【大阪府下全域】Aroma Dione大阪店優月 桃【78点エステレポート】(口コミ・体験談)

Aroma Dione大阪店:優月 桃【78点】

優月 桃 (22)

B87(D) W54 H85T163

2017/10/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

読者モデル系美女が織りなす密着プレイで大満足のひと時を過ごしました!

概要

 

今回、大阪府下全域への派遣エステ店、「Aroma Dione大阪店」を調査しました。こちらは、容姿・マナー・気遣いなど女性らしさを兼ね備えたセラピストのみを採用されているエステ店で、大阪を中心に展開するディアレストグループの一つです。今回お相手していただいたのは優月 桃さん22歳。公式HPランキング常連、ViViやCanCamの読者モデルにいそうな美人さんです。プレイ内容自体は特筆すべきものはありませんでしたが、その容姿と親しみのもてる接客姿勢で満足度の高い結果となりました。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいえば、河北麻友子さんを丸顔にしたような清楚系の女性です。

 

【スタイル】★★★★★

公式HP身長163㎝、上からB87(D)-W54-H85。若さ弾けるメリハリのあるスタイルです。

 

【テクニック(マッサージ)】★★★☆☆

細い腕にもかかわらず力強いマッサージでリンパを流していただきました。ただ力加減を確認するなどの配慮はありませんでした。

 

【テクニック(性感)】★★★☆☆

乳首舐めや手コキなど技術面で特筆すべきところはありませんが、密着度は高く、モデル系美女に見つめられながら受ける手コキはそれだけで充足感がありました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

基本は敬語で時折フレンドリーな言葉遣いに変わります。親しみやすく距離感を感じたり逆に失礼に感じたりすることは全くありません。なお、脱衣着衣のアシストはありませんが、逆に優月桃さんの脱衣を「手伝って」とお願いされました。

 

 

店舗について

 

【コンセプト】

採用基準は容姿だけに留まらず、マナー・気遣いなど内面も採用基準に組み込んでいるとのことです。公式HPに掲載されている女性は20代前半が中心で、どなたも美形ですが、優月桃さんは公式HPの写真とは印象が違ったものの、紛れもなく美人さんでした。実物は写メ日記のほうを参考にしていただいたほうが良いかと思います。

 

【店舗システム】

自宅・ホテルへのデリバリーエステ店で、大阪市内は交通費無料です。システムは60分13,000円~これに指名料、特別指名料がかかります。シティヘブンで頻繁にイベントを開催されていますが、特別指名料のかかる人気嬢は適用されない可能性があります。そのあたりの説明は記載されていませんので利用される際には確認が必要です。

 

【店員さん】

丁寧な対応です。お店のシステム、料金、おすすめホテルの案内についてもわかりやすくお答えいただきました。

 

 

CP値について

 

CP値78とさせていただきます。読者モデルにいそうな優月桃さん。マッサージの技術については特筆すべき点はなく、力が強すぎて痛みを伴うことがありましたが、コミュニケーション力は高く、楽しいひと時を過ごすことができました。一方性感マッサージの時間になると、明るく和やかなムードとは一変してエロ可愛い女子に変身。技のバリエーションはありませんが、こちらを見つめながら、そして時折焦らすような言葉責めも挟みながらの乳首舐め手コキは非常に満足度の高いものがありました。

 

 こんな方にオススメ

 

・ビジュアル重視の方

・モデル系美女とまったりとした時間を過ごしたい方

・技術よりも密着度の高いサービスを受けたい方

 

こんな方にはオススメしません

 

・本格的なマッサージをお求めの方

・手コキにバリエーションを求める方

・至れり尽くせり、奉仕されるのが好きな方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性  :優月 桃さん

プレイ時間 :85分

プレイ料金 :総額29,160円(税込) 税抜内訳(22,000円/特別指名料5,000円/トップレスソフトタッチ込)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

 

 

詳細

 

■ルックス・スタイル詳細

芸能人で例えると、河北麻友子さんを丸顔にしたような今時の女性で、笑うと目尻が下がり、笑窪ができるのが非常にチャーミングです。おっぱいはDカップで美乳、ウエストの括れ、ヒップの丸みも素晴らしいのですが、特に印象に残ったのは「足」です。白くてふくらはぎは細く、それでいて太ももはむっちりとして柔らかい、ずっと触っていたいと思わせる足をお持ちです。

 

■肌

弾力のある健康的で瑞々しいお肌で、爪は綺麗なネイルが施されていました。体の一部に痣(ほくろ)がありますが、気にならない程度の薄さです。

 

■言葉遣い

プレイ前はしっかりとした敬語を、プレイ中とプレイ後は敬語とフレンドリーな言葉を織り交ぜて、お別れのときは恋人のように・・・と徐々に距離が詰まってくる感じが非常に心地よく、優月桃さんが人気ランキング上位である理由の一端をここに感じました。

 

■テクニック詳細

乳首舐めや手コキに特筆すべき点はなく全体的に単調でした。全身リップは唾液音付きで鼠蹊部付近のかなりきわどいところを舐めてくれたり、タオルの上からの疑似フェラチオをしてくれたりとサービス精神は旺盛です。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

チェックイン後お店へ電話し部屋番号を伝えます。約20分待った頃、ホテルのチャイムが鳴りましたので、扉を開けると優月桃さんが眉を八の時にして申し訳なさそうな顔で「遅れてごめんなさい」と言って入って来られました。気にしていない旨を伝えるとようやく笑顔になり、指名の御礼を受けました。第一印象の優月桃さんは前述したように雑誌の読者モデルをしていそうな今風のお洒落で可愛い女の子でした。最初から特に人見知りすることもなく積極的に話しかけてくれますので、初対面特有のドキドキ感はすぐになくなり打ち解けることができました。お茶のサービスを受けている間、手際よく準備にかかります。BGMをかけ、ベッドまわりや浴室の準備が整ったところで、「今からタイマーをセットしますね。85分コースなので一旦60分でアラームがなるようにします。」とタイマーをこちらに見せながら説明してくれました。店のマニュアルなのでしょうが、時短や準備にかかる時間は含まれていないこと等が明朗なのは非常に好印象でした。

 

②プレイ開始~シャワー

準備ができたところで、シャワーに向かいます。この際脱衣アシストはなく、服をハンガーにかける等もセルフで行います。逆にキャミソール姿の優月桃さんから「手伝ってもらえますか?」と依頼を受けます。喜んでキャミソールとブラジャーのホックを外すと綺麗なDカップのおっぱいが露わになりました。またこのときTバックの下着を身につけていたのですが、こちらも一旦お風呂用の下着に着替えるということで、一瞬優月桃さんのお尻を拝むことができました。シャワーに入ると予め泡立てていたボディソープで洗っていただきますが、時折密着しながらボディ洗いをしていただきます。他愛もない話をしながらお互い洗い合いをしていると、一瞬優月桃さんの顔が近くなり目と目が会った瞬間、キスの嬉しいサプライズがありました。シャワー後はタオルで拭いてくれるなどのアシストはなくセルフで拭いてシャワーから出ます。

 

③うつ伏せマッサージ

部屋に戻るとうつ伏せに寝るように促されます。いきなり私の背中に抱き着く優月桃さん。軽く背中にキスをした後、起き上がってマッサージが始まります。だいぶ凝っていたようで、細腕にもかかわらず非常に力強いマッサージをしていただきます。最初は気持ち良かったのですが、体重を乗せすぎるので、痛みと息苦しさを感じて少し力を弱めてもらうようにお願いしました。続いて下半身のほうにうつります。この間も常に優月桃さんは話題を振ってくれるので心地よくあっという間に時間が過ぎていきます。下半身ではお尻や鼠蹊部、四つん這いでのマッサージなどを期待したのですが、そういったものはなく、ふくらはぎと太ももが中心のオイルマッサージでした。

 

④仰向け性感プレイ

仰向けになり性感プレイが始まります。最初にタオルの上から鼠蹊部をマッサージしてくれます。その流れで愚息をタオルのうえから優しく摩り、「もう大きくなってるよ」と悪戯っぽい笑顔を浮かべ、さらにタオルの上から疑似フェラチオをしてくれます。あっという間に愚息は勃起状態になると、優月桃さんは一旦疑似フェラチオを止め、私の全身に覆いかぶさってきます。大きな瞳に吸い込まれそうになっていると再びフレンチキスのサプライズ。今度は少し長めのキスで、唇の柔らかさを堪能します。その後優月桃さんの指が乳首を触り、乳首舐めに移行します。あまりバリエーションはなく、舌先でチロチロと舐めるだけの乳首舐めです。逆にこの際、私のほうからも優月桃さんのおっぱいを揉み、乳首を指で弾くと驚くほど敏感で体をビクつかせます。最初、乳首は痛がるタイプなのかなと思ったのですが、どうやらそれは杞憂で乳首が性感帯のようです。しばらく攻めさせてもらうと可愛らしい大きめの声で喘ぎます。このまま攻め込みたい衝動に駆られますが、ここはエステ店、時間に限りもありますので再び優月桃さんからのサービスを受けることにします。

 

⑤フィニッシュ

あらためて乳首舐め手コキを味わっていると60分を告げるアラームがなります。「そろそろ本気で攻めちゃおうかな」とまたしても悪戯っぽい笑顔でキスをしてもらい、オイルをたっぷりと愚息につけ、拝み手の状態で愚息をシゴいてもらいます。最後は乳首を舐めながらの手コキで無事時間内にフィニッシュとなりました。

 

⑥シャワー~お別れ

シャワーへ移動し、あらかじめ溜めてあった湯船に浸かりオイルと精液を落とします。その後優月桃さんにシャワーで諸々洗い流していただきます。この時はすっかり打ち解け、会話もフレンドリーな口調でイチャイチャ密着しながらお互いに洗い合いをして浴室を出ました。体を拭いて、着衣はそれぞれセルフで行い、一緒にホテルを出たところで最後にハグをしてお別れ。大満足のうちに帰路につきました。優月桃さん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-0019

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代