【大阪府下全域】Secret Girl 大阪メロン【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Secret Girl 大阪:メロン【79点】

メロン (20)

B98(G) W56 H87T161

2019/03/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

色白肌に魅惑のGカップ。巨乳も正義ですよね!

【概要】

今回は、大阪府下エリアをカバーするデリヘル「SecretGirl大阪」さんにて、きれいなGカップがたまらない「メロン」さんを調査してきました。こちらのお店は、コンパニオンの質にこだわり、VIPな接客を謳うデリヘル店です。メロンさんは色白の肌にきれいなGカップが素敵なギャル風の女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス

★★★☆☆

大きな目と目袋が特徴的で、一目でギャルと判るメイクをしています。モデルの伊藤桃々さんに近いイメージがありました。

 

●スタイル

★★★★☆

T161    ・ 98 (G) ・ 56 ・ 87 

透き通るような色白の肌に100cm近い胸がとてもエッチな印象ですが、写メやパネル写真にもあるウエスト部分は、公称数値とは違って、すこしふくよかな印象を受けました。

 

●接客姿勢

★★★☆☆

会話は基本的にタメ口接客で、ギャルっぽさが強調されていました。シャワーやベッドセッティングに関わるプレイ外での接遇は、割と雑な感じを受けます。プレイ中は好みのフィニッシュを尋ねてくれたり、こちらの攻めやキスを嫌味なく受け止めてくれて好感があります。


 

●テクニック

★★★☆☆

全身リップ・キス・素股等、平均的なテクニックだと感じました。こちらの攻めにもちゃんとリアクションがあり、そこも加点できるポイントだと思います。

 

【お店について】

●コンセプト

「本当の高級デリヘル、貴方の夢を叶え、至福のひと時をお届けします」二十代前半を中心に、キレイ、カワイイ系の女性が在籍しており、若い女の子と遊びたい、ルックス重視の方にマッチしています。

 

●システム

基本料金 60分15,000円~ 入会金1,000円、女性ごとに異なるパネル指名料に、大阪市内1,000円~の交通費がかかります。キャンペーン割引等ありますので、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

 

●スタッフさん

電話受付にてお願いしました。特に不満のない対応でした。

 

【CP値】

この度の調査でのCP値は79とさせて頂きます。

 

色白美乳のGカップギャル、(ウエスト周りは少し余りがありましたが)、納得のスタイル。会話やプレイ外での接遇は少し雑でしたが、プレイ中は攻めでも受けでも反応がよかったです。ただ、「メロンさんと言えばこれ!」という特別な推しポイントを見つけることが出来ず、技であれ接遇であれ、何か一つ光るポイントを手に入れる事を期待したいと思います。

 

このような方にはオススメ!!

・巨乳大好き!

・色白の女性は正義!

・ギャルも大好き!

 

こんな方にはオススメできないかも。。。。

・タメ口接客は基本無理です。

・スレンダーを見る目が厳しい。

・お風呂重視派。

 

【プレイデータ】

お相手の女性:メロンさん(20歳)

プレイ場所:谷町九丁目

プレイ時間:70分

プレイ料金:20,000円 【(媒体割引利用)+交通費1000円】+ホテル代

時間帯:平日夜

備考:喫煙あり、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

【プレイ詳細】

 

●プレイまでの流れ

電話、もしくはインターネット予約が可能です。今回も店員さんのチェックも兼ねて電話で予約しました。HPで出勤情報を見てお相手してもらいたい女性をチェック後、お店に電話して女性を予約します。指定の時間になったらチェックインし、ホテルに入室してから部屋番号を再度電話連絡という流れになります。店員さんの対応ははきはきしていて合格点で、初心者の方でも店員さんがサポートしてくれますので安心です。

 

●はじめましてからプレイ開始まで

チェックイン後、部屋番号を連絡してから余り待たずにメロンさんが到着しました。取材時にHPでは茶色だった髪色が黒に染められており、白い肌に映えるピンクを基調にしたギャルメイクが好印象です。ニットのワンピースの上からでもはっきりと判るGカップの巨乳と、冬場にもかかわらず生足での登場で期待が持てます。

 

挨拶からタメ口接客ですが、関西弁の語尾と柔らかい口調で悪印象のあるタメ口ではありません。こちらがギャルを指名していますので、「ギャルっぽさ」が演出されて、その点不快感は最後までありませんでした。入室の連絡から少し雑談をしていましたが、途中頻繁にメロンさんのスマホがフラッシュとバイブでメッセージが来たことを伝えてきていて、プレイ時間中にスマホが切られていない点に関しては、こちらの集中を乱すこともありマイナスポイントだったと思います。プレイ前のシャワー、拭き上げ等はセルフになりましたが、タオルのセッティングなどの接遇では、タオルを床にポンと投げるなどの所作があり、少し雑だなという印象は受けました。


 

●プレイ開始

シャワーから上がり、体を拭いた後はベッドの上へ。

 

まずメロンさんが聞いてくれたのが「フィニッシュの希望」でした。これは個人的に助かる質問です。こちらの希望を伝えた上で「メロンさんはどういうプレイが得意か」を聞くことに。最初に打ち合わせをしてからプレイに入るほうが、プレイ上のNGなど齟齬が減るので、この姿勢はいいなと思います。

 

そしていよいよプレイ開始です。まずは攻める方から。体を絡ませてイチャイチャキスからスタートです。メロンさんの体にぴったりと体をくっつけ、足を絡ませながらキスをします。目を合わせた状態でフレンチキスから、唇の周りを舌で舐めまわしたり、唇の中に舌を入れるディープキスを楽しみます。メロンさんは喫煙者のようで少しタバコの臭いがしましたが、気になる程ではありません。キスにキスで、舌に舌で返してくれるキスから、顔を動かしておっぱいに顔を埋めます。98cm、Gカップというおっぱいを手と顔と舌で楽しみます。掌に余る巨乳を弄ぶ喜びはメロンさんならではです。五本指を使って全身を撫でながらクンニに移動。たっぷりと舌で楽しんだり、指を入れてキスしながらゆっくりと内部を愛撫したりと一通りの攻めプレイを楽しみましたが、リアルに気持ちよさそうなリアクションで返してくれたので、攻めのパートを十分に楽しめました。

 

続いてメロンさんの攻めです。仰向けになりまずはフェラから。こちらの攻めポイントを探りながらのフェラですが、リズムや締め付けの強さに微妙な強弱がつくなかなかのテクニックです。しばらく目をつぶってじゅうぶん楽しんだ後は素股をお願いしました。騎乗位の形からの素股では、おちんちんのメロンさんへの密着度が高く、またメロンさん自身も程よく濡れていてイキそうになるのを抑えるのが大変でした。最後は手コキにチェンジ。リラックスした状態でイカされたいので、一番最初にリクエストしてあったプレイでもあります。体の右側にぴったりとくっついてもらい、おっぱいを弄りながらキスをするキス手コキです。メロンさんにいちゃいちゃキスをしてもらいながら、フィニッシュ目指して手コキをしてもらいます。体をぴったりとくっつけて、キスをしたまま射精感が高まっていき、キス手コキのままでフィニッシュ。荒い息になりながらも、優しく手コキされながらキスをしばらく楽しみました。

 

【最後に】

メロンさんには、テクニック、プレイともに光るものを感じました。ですが今回は、プレイ外での接遇や接客態度の点で満足度を高められる点がまだあると感じました。今後は、決められたプレイ時間全てで楽しませてくれる、ワンランクもツーランクも上の体験を提供してくれると思います。

 

以上、お相手して頂いたメロンさん、読者の皆様、レポートをお読み頂いてありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-7901

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代