【大阪府下全域】Secret Girl 大阪アヤカ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Secret Girl 大阪:アヤカ【80点】

アヤカ (19)

B87(E) W55 H84T162

2020/07/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

淫乱クールビューティー、素晴らしいプロポーション

【概要】

今回は谷九・上本町エリアにあるSecret Girl大阪のアヤカさんを調査して参りました。抜群のプロポーション、細身なのに大き目のバスト!献身的なプレイスタイルでとても充実した時間を過ごすことが出来ました!

《女性について》

【ルックス】★★★★

かなりの小顔、上品な顔たちでクールビューティーそんな印象です。

【スタイル】★★★★

長い手足にスレンダー体系、なおかつバストはしっかりとしています。

【テクニック】★★★

手コキやフェラに関しては充分に思えます。素股が苦手とのこと。

【接客姿勢】★★★

とても献身的で一生懸命にプレイしていただけます。丁寧さも感じられますがホスピタリティに物足りなさを感じました。

 

《お店について》

【コンセプト】

10代〜20代前半の若くてキレイな女性が在籍しているデリバリーヘルス店。高級店と位置づけされていますが、他の高級店と比べるとプレイ料金はリーズナブル。女性それぞれに特別指名料が設定されています。

【店舗システム】

45分13000円〜最大180分50000円、大阪市内は交通費無料。

各女性に特別指名料が設定されておりプロフィールにプレイ代含めた料金がそれぞれ明記されています。

【スタッフについて】

電話対応のみですが丁寧に対応していただけます。

《CP値》80点

今回のCP値は80点とさせていただきます。高級店と位置づけされているのでホスピタリティ面に物足りなさは感じましたが、感度も良くイチャイチャとした時間が過ごせ、常に笑顔で会話してくれるアイカさんはとても可愛いです。一生懸命にこちらの要望に応えてくれる接客姿勢や、そのルックスとスタイル、手コキ・フェラのテクニックはその面を差し引いても満足出来る内容でした。さらに経験を積んで行ければより素敵な女性になるかと思います。

【こんな方におすすめ】

モデル体系が好みの方

感度の良い子が好みの方

キス好きの方

【こんな方におすすめしません】

素股を重視する方

大人の女性が好みの方

 

《プレイデータ》

女性:アヤカさん

プレイ時間:60分

プレイ総額:17000円税別(プレイ代+指名料+入会金)、別途ホテル代

備考:非喫煙者、タトゥなし、ボディピアスなし、傷跡あり

プレイ詳細

《女性詳細》

【ルックス詳細】

とても若くキレイなルックスです。年齢もプロフィール通りに思え、可愛いと言うよりはキレイ系。タレントでシシド・カフカさんをより小顔にしたイメージです。

【スタイル詳細】

長い手足、しっかりとしたくびれ、白い肌、充分なバストとモデル体系。髪は黒髪セミロングで前髪パッツン、乳輪・乳首共に小ぶりで薄茶色、アンダーは小さくまとまっています。少し傷跡が見られました。

【テクニック詳細】

唾液量が多く強弱のあるフェラはとても気持ちよく、吸引力も充分ありイヤらしい音をたてます。また、唾液と組み合わさる手コキは絶品。激しいバージョンや亀頭責めも味わえます。素股は苦手

【接客姿勢】

キスが好きなようでイチャイチャ感が味わえます。一生懸命なプレイスタイルに、リクエストにはほとんど応えてくれます。こちらへの気遣いも感じられるのですが、タオル・脱衣アシストはございませんでした。

《プレイ詳細》

◾︎対面からシャワー

今回のお店は、お客側が先にホテルへ入室しお店に電話入れしばらくすると女の子が入室、対面と言う流れです。アヤカさんと初対面した時の印象は、非常に若く小顔で美形、手足もスラっと長く思わず心の中でガッツポーズしてしまいました。「ごめんね、待ったんじゃない?」とこちらへの気遣いの言葉も掛けてくれました。お店へ到着の電話を入れすぐにシャワーへ向かいます。脱衣・タオルなどはセルフでしたが、うがいのコップの準備やシャワーの温度管理と丁寧さは感じ取れます。高級店としてのホスピタリティ面は少し物足りなさを感じました。アヤカさんは基本的にニコニコと笑顔で会話をしてくれます。シャワー中とくにエッチな会話はなかったですがペニスを入念にしごきなが洗って貰えたのでギンギンに勃起してしまいました。こちらの洗体が終わり先にベッドで待ちます。

 

◾︎こちらからの責め

タオルを巻くことなく全裸でシャワーから出てきたアヤカさんは、こちらの待つベッドへスッと入って体を寄せ合わせます。アヤカさんからイチャイチャ感が伝わって来るので自然の流れでキスが始まり、舌を絡ませ濃厚なディープキス。舌を首元から乳房、乳首へ這わせて行くと小ぶりな喘ぎ声を上げビクビク体を震わせます。アソコに手を伸ばすと充分な湿り気があったのでクンニを開始。アソコは毛も整えられており無味無臭、キレイなピンク色です。本人も中より外の方が感じるとのことなのでクリトリスを中心に優しく舐めて行くと「気持ちいい」とより感度が露わになります。さらにクンニをしながらの手マンへと続くのですが、中は指一本でも圧を感じるほど狭さ。アヤカさんの体も熱くなり反応も大きくなって来ていましたが、昇天までには至らなかったです。ここで攻守交代です。

 

◾︎女性からの責め

攻守交代になりなぜかアヤカさんはニコニコしています。理由を伺うと「責めるのも好き♪」と笑顔で応えてくれました。両乳首を舐め、フェラチオへ。大量の唾液を含み始まるフェラはとても気持ちよく、吸引力とも合わさりジュコジュコと音が聞こえるバキュームフェラ。「っんっん」と喘ぎながら咥えてくれ、力加減も強弱がありずっと気持ちいいです。その後、乳首舐めと手コキの2点責めへと移るのですが、唾液のヌルヌル感・激しい手コキ・亀頭責めと射精を迎えそうになったので69をリクエストします。

 

◾︎69〜フィニッシュ

目の前に広がるアヤカさんのアソコを激しく舐め上げると大きく反応してくれます。感じながらもフェラは常に続き、手コキと織り混ぜながら激しさを増します。唾液量が多いので手コキは絶品でした。頃合いをみて「素股は出来る?」とリクエストしましたがあまり得意ではないとのことなので、69でお互いに高まっていたこともありこのまま続行することにしました。こちらが「イキそう」と伝えると、激しく手コキをしながら亀頭部分を加え込んでくれ、お口でフィニッシュを迎えました。射精後はしっかりと吸い上げられ最後まで絞り取られます。テッシュで拭き取ってくれた後、お互いにだいぶ暑くなっていたのでエアコンの温度を調整していただきしばらくピロートーク。お店からの電話の合図でシャワーを済ませお別れいたしました。お見送りは最後まで笑顔で手を振ってくれとても可愛く思えました。

 

《最後に》

アヤカさんは、とても献身的でほとんどの要望に応えてくれる女性です。ルックス、スタイル共に非常にレベルが高く、その素振りからも愛おしさを覚えるところがございました。フェラや手コキのテクニックは充分ですがプレイの幅やホスピタリティなどのレベルアップを今後に期待したいと思えた女性です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-7901

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代