【大阪府下全域】ドМカンパニー大阪店ミル【68点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドМカンパニー大阪店:ミル【68点】

ミル (21)

B85(D) W55 H84T148

2019/02/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数68

  • 0
  • --

ドMカンパニー(会社)というお店からなぜか女子高生が登場。

【概要】

 

今回調査したお店は大阪府下全域へのデリヘル店「ドⅯカンパニー大阪」を調査致しました。お店の名の通り、若くてドⅯなOLさんが在籍するお店になりますが、なぜか登場したミルさんは女子高生のコスプレをして登場しました。本人にそのコスプレの意図を確認すると、どうやら違う系列店舗から派遣され、この恰好で来たとのこと。しかしながら、振替とかではなく、写メ日記通りの本人には間違いありません。コンセプトがブレてしまっていたお店ではありますが、調査報告を致します。

 

 

【女性について】

ミルさん(21歳) T148 B85(D)W55 H84

 

ルックス ★★★☆☆

小顔で童顔。ロングヘアーが似合っていました。立ち耳が可愛らしい女性でした。

 

 接客姿勢 ★★☆☆☆

ほとんどがセルフサービス。射精後のふき取りも自分で行いました。オプションにある電マも苦手な模様。

 

テクニック ★★★☆☆

フェラ、テコキは標準テクニック。スマタは手のサポートのない正常位スマタ。スマタの刺激は男性のテクニックが必要。

 

スタイル ★★★★☆

ミルさんのおっぱいは張りのあるDカップで乳首も小さ目の美乳。お尻もプリッとしたお尻でスタイルは上々でした。

 

 

【お店について】

 

 若いドMのOLさんを派遣するコンセプトの激安デリヘル店。オプションもオール無料でAF可能も無料。(オプションの可否は女性により異なります。)しかしながら、コンセプトとはかけ離れた女子高生コスプレで登場させるなど、改善を要望します。

 

 

【システムについて】

 

 係長コース50分8,000円から。部長コースは90分からでAF可能。その他社長コース70分20,000円(3P)や会長コース70分30,000円(4P)などがあります。

 

 

【店員さん】

 

電話口の男性の対応はよかったです。特に問題はありませんでした。ホテルへの案内もきっちり電話で教えてくれます。

 

 

【CP値について】68点

 

CP値は68点とします。まずミルさんはロングヘアーの童顔。おっぱいはかなりの美乳の持ち主です。コンセプトとかけ離れた女子高生コスプレも似合っていました。しかしながらここはOLのドⅯがコンセプト。お店の改善も必要と感じました。オプションも「好きじゃない」を理由に嫌がる仕草や、ディープキスの積極性の乏しさが目立ちました。服脱ぎアシスト、タオルアシスト、射精後のケアも全てセルフサービス。プレイではミルさんの反応は薄く、逝ったのがいつかわからなかったのが残念。Sの男性が多く訪れるであろうこのお店には少しズレを感じる場面が多くありました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

コンセプトを気にしない。

 

美乳好き。

 

フェラチオはいっぱいしてもらいたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

女の子の敏感な反応に興奮する

 

OLの制服プレイがしたい

 

オプションは必ず実行したい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ミルさん(21)85(D)-55-84

・プレイ時間 80分

・プレイ総額 14,500-

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

童顔でロングヘアーの似合う女性でした。立ち耳が特徴ある女性で、ルックスは芸能人でいうとmiwaさんを少しイメージできました。プロフィールには21歳とありますが、もう少し年齢を重ねた印象です。小顔で目はパッチリ。化粧もしっかりされていますが、口紅などはなく、自然なナチュラルメイクでした。

 

【スタイル詳細】

 

ミルさんのおっぱいはかなりの美乳。張りもあり、乳首も小さ目。視覚にも楽しめます。張りがあるので揉み応えもバッチリ。おっぱいは必見です。足も細くお尻もプリっとした美尻でした。スタイルは抜群です。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ここは少し改善を要望します。まずシャワー時間での洗い方。もう少し丁寧に洗っていただけると男性も喜ぶでしょう。射精まではプレイに専念して頂き、ミルさんの身体についたローションを射精前のプレイ途中で綺麗に拭いたり、射精後のアフターも男性自身に拭かせるのではなく、ケアをお願いしたいです。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ホテルで待機していると、程なくしてミルさんがやってきました。ミニスカートでハイソックス姿が目に飛び込み、コートの中からは女子高生風の制服コスプレでの登場でした。「ん?」ここはドMカンパニーなので、OL風の女性をイメージしていましたが、まさかの女子高生コスプレ。どうやら系列店からの派遣でこのコスプレをしているとのことでした。OLの制服をイメージしていた私は少しがっかり。系列店からの派遣と説明があり、とりあえず納得することにしました。ミルさんは入室してお風呂の準備を始めます。お風呂の湯船を溜め、その間はしばしソファーで談笑。湯船も溜まってきたのでお互い服をセルフで脱ぎ、シャワー室へ向かいました。

 

シャワー時間

 

まず歯を磨き、私の身体はミルさんが洗ってくれました。愚息、乳首、お腹周りと上半身を中心に洗ってくれますが、少し洗い方に雑さと荒さを感じました。もう少し優しく丁寧に洗ってもらえると男性も喜ぶと思います。身体を流し、湯船にお互いつかります。あまり密着感もなく、普通にお風呂という感じ。お互いセルフで身体を拭き、ベッドの照明を落としてプレイに入りました。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

まずは私から攻めることに。キスからスタートしましたが、なかなか舌が出てきません。「舌出して」と言うとやっと舌が出てきました。キスはあまりしたくないのが伝わりましたので、ある程度でストップし、乳首舐めへ。おっぱいは見た目にも張り具合も抜群の美乳。舐め応えもありますが、反応はいまひとつでした。両乳首を堪能し、クンニの体勢へ。アソコの毛は綺麗に整えられており、左右対称の綺麗なおま○こ。クリトリスもはっきり見えます。乳首ではあまり反応はよくありませんでしたが、アソコは濡れやすく、すでに濡れ濡れ。クリトリスを中心に舐めるとやはり反応は薄目。しかしながら気持ちよさそうな反応をしていたので、続けることに。電マオプションをつけていたので、ここで電マを使おうとすると、「電マよりクンニの方が好き」と柔らか目に拒否されたので、電マの使用はやめました。クンニと指をGスポットにあて、続けていると、「じゃあそろそろ変わろう」との提案が。反応が薄かったためわからなかったのですが、いつの間にかイッていたようで、こそばくなってしまったとのこと。イク瞬間が分からず、あまり攻めがいがありませんでした。

 

女性からの攻め

 

攻守交替し、ミルさんは乳首舐めからスタート。吸い込むような乳首舐めで、舌はあまり感じられませんでした。やはり攻めは少し苦手な模様。右乳首のみを吸ったり軽く舐めてその後、フェラへ移行しました。フェラチオは大きく咥えこむように口に頬張り、一定のリズム感のあるフェラチオ。奥から亀頭までの往復がはっきりわかるダイナミックなフェラチオでした。しっかりとフェラの時間を取ってくれて、丁寧さもありました。私は座り込む体勢で美乳のおっぱいを揉みながらフェラを堪能。気持ちよさはここでやっと来ましたが、果てるまでには至らなかったので、スマタをお願いしました。

 

射精に向けて

 

ミルさんは仰向けになり、足を大きく開き、正常位スマタを促されます。ローションを渡され、自分で愚息にローションを塗るように言われます。ドⅯどころかS系の女性かと感じてしまいます。スマタでは手のサポートはなく、私自身の身体で体重をかけ、ミルさんのアソコと愚息を擦り付けるように動きましたが、やはりミルさんの反応は薄く、手のサポートがない分、無言でミルさんと向き合い自分で擦りつけるだけのスマタになったので、あまり興奮することができませんでした。スマタは諦め、先ほど気持ちよかったフェラをお願いすると、「ローションついているので無理」と言われ、その間もミルさんは身体についたローションを自分でティッシュを使い拭きだしました。ひと通り拭き終わると、ミルさんはテコキでフィニッシュになるまで続けてくれました。

 

アフター

 

射精後、みるさんは自分の身体についた精子と手についたローションを拭き取ります。拭き取ったティッシュを僕の愚息の上に載せてきました。これで拭いたらという感じです。ミルさんは僕の愚息を拭く気がなかったので、自分であと処理することに。シャワーも先ほどと同じで洗ってはくれますが、雑さを感じる洗い方でした。

 

【まとめ】

 

コンセプトとは少しかけ離れたドⅯとはいいがたい内容でした。激安店だけに、多くは望めないのも承知ですが、無料オプションを大きく謳っているだけに、オプションを楽しみにしている男性も多いはずです。可能オプションを記載するのであれば、しっかりそれに応えるよう努力して欲しいことと、またコンセプトをもっと重視した経営を要望したいと感じた調査になりました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。これで調査報告を終わります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4393-8454

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
10,500円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,320円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • OL
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半