【三宮】KOBE DESIREつむぎ【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

KOBE DESIRE:つむぎ【60点】

つむぎ (22)

B92(G) W57 H86T166

2019/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数60

  • 0
  • --

愛嬌たっぷりの女性ですがプレイ内容はさらなる改善を期待

《概 要》

 

今回、調査した店舗は神戸エリアのにあるデリバリーヘルス「KOBE DESIRE」です。お相手していただいた「つむぎ」さんは、愛嬌があって、明るく楽しい性格の女性でしたが、プレイ内容はさらなる改善を期待したいところです。それでは概要をレポートさせていただきます。


 

①女性について

 

【ルックス】★★☆☆☆

森三中の村上さんと西川かの子さんを足して2で割ったような雰囲気です。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

親しみやすい親戚のおばちゃんといった雰囲気で、明るく話しやかったですが、服をたたんだり、シャワーへの案内、拭きあげアシスト等ホスピタリティーはあまり感じられませんでした

 

【テクニック】★☆☆☆☆

特筆すべきものはなく、更なるスキルアップ、顧客目線でのプレイスタイルへの転換を期待したいところです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

T166 B92(G) W57 H86

おっぱいは迫力があり存在感抜群でしたが、全体的にふくよかで、ウェストや下半身についてはプロフィールの数値からは大きく乖離がありました。


 

②お店について

 

【コンセプト】

かわいい神戸っ娘とお得に遊べる、男の夢の企画『SSS級素人』とイチャイチャを叶えるために日々努力しているというお店です。

 

【システム】

通常料金は50分8,000円から、入会金や指名料が別途かかってきます。ホームページからははっきり確認できませんが、各種イベントは随時開催されているようですので、まずはお電話にて念入りに確認することをお勧めいたします。


 

【店員さん】

電話対応時の内容と、女の子から聞いたお話で少し乖離がある部分があり、お店に対して不信感を持ってしまうところがありました。


 

③CP値について

今回は60点とさせていただきました。

愛嬌があって明るく話しやすい性格でしたが、女性としての魅力を感じさせるには物足りないルックス、色気やムラムラを感じさせるには好みが別れてしまうであろうスタイル、顧客の立場に立っての満足感を得てもらうためにはもう少し改善の余地があるテクニック、ホスピタリティーという点では改善の余地が大いにある接客姿勢など、これからの伸びしろに期待したいところです。

 

※CP値基準

 95点~:死ぬ前にもう一回お願いしたい

 86~95点:間違いがないと誰にでも自信を持ってお勧めできる

 80~85点:プライベートでもう一回行きたい

 76~79点:人によっては大ハマリするかも

 65~75点:とりあえずスッキリして帰れる


 

<◎こんな方におすすめ!>

・明るい女性が好き

・カジュアルな雰囲気の女性が好き

・少々のことでは動揺しないストライクゾーンが広い方


 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・お腹周りのスタイルへの評価が厳しい方

・清楚系の女性が好きな方

・いわゆる神戸系の女子が好きな方



 

《調査データ》

お相手女性:つむぎさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額12,000円(基本料8,000円、入会金1,000円、指名料2,000円、電話予約料1,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー:なし、ヘソピアス:なし


 

《プレイ詳細》

 

ご対面

指定されたホテルにチェックインして待機していると、チャイムが鳴り、ご対面となりました。扉を開けた瞬間、あれ?という違和感を感じました。プロフィール写真や写メ日記から想像していた容姿からは乖離があり、見た目は森三中の村上さんと西川かの子さんを足したような感じで、服の上からでもわかるおっぱいの存在感はなかなかのものでした。ホームページにもあるように神戸系の女の子と遊べると言うコンセプトでしたので、そういった雰囲気の女の子を期待していましたが、服装はとてもカジュアルで、あまりそういった雰囲気は感じることができませんでした。ただ、明るく愛嬌があり、こちらの話に対しケラケラと笑ってくれて、楽しくお話をすることができました

 

脱衣~シャワー

部屋に入るとすぐにシャワーの準備に取り掛かってくれましたが、全体的に流れ作業の感じは否めず、こちらの服を脱がせたり、シャワー後に拭き取りであったり、タオルを取りやすい場所に準備したり、足拭きマットを広げておいたり、歯磨きやうがいの準備といったようなサポートがなく、つむぎさんのマイペースで進んでいった感じでした。

 

リップサービス

ベッドに移動すると、まずはこちらの希望するプレイ、オプションがないかを確認してくれてプレイスタートとなりました。キスはなく、乳首舐めから始まり、ムスコをさわさわと刺激しながら、徐々に下の方へ移動していきました。乳首舐めはジュルジュルと音を立てながら、緩急をつけて行ってくれたため、その先のプレイに期待を持たせてくれましたが、ムスコへのフェラが始まると、予想していた程ではなく、徐々にペースアップしていくのかなと思っていましたが、期待したほどのその後の伸びはありませんでした。また、こちらが楽な姿勢を取ろうとすると、静止されつむぎさんのやりやすい姿勢に固定されてしまったため、もう少しこちら側、顧客の満足度を高めるということを重視していただきたいなと感じました。その後少し息子の反応が悪くなった時間帯がありましたが、こちらに対して要望を聞いてくることがなく、つむぎさんの考える、きっとこうすれば男の人は反応するはず、といった過去の経験からの技を繰り出してこられましたが、こちらには合わない部分もありますましたので、やはりこちらについても、顧客が満足をできること、奉仕をするという考えを持っていただきたいなと感じました。こちらからいくつか注文を出してみましたが、うまく理解できない部分については少し雑に対処されたところもありました。その後、素股、パイズリをしてくれましたが、素股については少し体重をかける調整がこちらにフィットせず、パイズリについても、こちらの要望に反し、ローションを過剰に使用されたこともあり、心地よい摩擦感を得ることができませんでした

 

攻守交代からのフィニッシュ

つむぎさんに攻めてもらっている間も、時折乳首をイジイジ触ってイタズラしてみましたが、あまり反応がなかったため、本格的にこちらから攻めてみることにしました。おっぱい、おしり、アソコと、順番にタッチしてみましたが、やはり反応が薄く、本人によるとあまり好きではないとのことでした。再び、つむぎさんに攻めてもらい、最後は手コキでのフィニッシュとなりました。しかしながら、発射してすぐに手コキのペースが落ちてしまったので、こちらから促してあげないと全て出し切れないかもしれないので注意が必要です。また、発射の瞬間にムスコをこちらに向けられたので、もしも勢い良く出た場合には、こちらの顔の近くにかかる可能性もあったため、もう少し気遣いが欲しかったところです。発射後の拭き取りやシャワーなど、比較的時間に余裕があったのでもう少し丁寧に行っていただきたかったという気持ちが残りました。今後のさらなる成長に期待したいところです。

 

お相手女性のつむぎさん、ありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-335-5564

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
8,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代