【三宮】セレブコレクション武田恭子【34点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

セレブコレクション:武田恭子【34点】

武田恭子 (30)

B86(D) W55 H86T162

2019/02/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数34

  • 0
  • --

別人が来るだけならまだしも、体調が最悪の謎の人でした・・・。

【概要】

 

今回調査した店舗は、神戸三ノ宮エリアのデリヘル店セレブコレクションになります。調査対象は、武田恭子さんではなく、「武田恭子さんを指名して現れた別人の女性」になります。便宜上「武田さん」と表記しますが、パネルの女性とは全くの別人であることを再度明記しておきます。私達調査団員の使命にかけて包み隠さずレポートしたいと思います。

 

【女性について】

 

【ルックス】 ★★☆☆☆

短髪で丸顔の女性です。強いて言うならば若い頃の樹木希林さんに似ているかと思います。

 

接客姿勢】 ☆☆☆☆

頻繁に咳をし、風邪かインフルエンザを疑うような体調で現れ、プレイに必要なアイテムを忘れる、会話も延々と謎のスピリチュアル体験について一方的に話すなど、ホスピタリティが見当たりませんでした。

 

【テクニック】 ☆☆☆☆

やる気のないフェラ、投げやりな手コキ、嫌がって触らせない。勃起が萎える会話と、逆にありとあらゆるテクニックを駆使してきます。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

全体的に細身で、スレンダー巨乳と言っていい胸。肌はガサガサで、あまり触りたいと思えませんでした。

 

【お店について】

 

【コンセプト】

高い採用基準を満たしたセレブ感のある人妻と格安で遊ぶ、をコンセプトしたデリヘル店ですが、セレブ感は感じられませんでした。

 

【システムについて】

60分16,000円~ 指名料2,000円、ホテル代別途。デリバリーの範囲は、姫路~大阪市内と、広いエリアをカバーしています。オプション・キャンペーン情報等は公式サイトを確認してください。

 

【店員さん】

 

電話予約にて対応してくれますが、一貫して話が要領を得ません。複数回のスタート時間の延期、ホテルにチェックインしてからも数十分の遅刻をされましたが、お店側からは連絡もなければ謝罪もありません。また「ホテル代込み」のキャンペーン情報もデタラメで、ホテル代は別になりました。特に店員さんの会話スキルのなさは特筆もので、本当に何を言ってるのか理解できずに確認に確認を重ねてしまい、その段階で心が折れてしまいました。指名料を取っておきながら別人が来る時点で話になりませんが、公式サイトの作りも雑で、上記の青文字部分全ての改善を強く望みます。

 

【CP値について】34点 

 

CP値は34点とします。まず別人が来る時点で大幅なマイナスは避けられませんでした。店員の対応の悪さ、度重なる遅刻、本人の接客態度やプレイ技術のお粗末さに心が擦り切れる思いをしました。

 

【こんな人にオススメです】

【こんな方にオススメしない】

今回はこの2点について省略致します。オススメできる点が見当たらないこと、オススメしない理由についてはレポート全体でご判断頂きたく思います。

 

【プレイデータ】 

 

・お相手女性 武田恭子さん(30歳)

※別人が来ます。

・プレイ時間 80分

・プレイ総額 12,000円(新規オープン特別料金9980円+指名料2,000円。謎の20円。ホテル代別途)

・時間帯 夜

・備考 喫煙あり、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

【プレイ詳細】

 

【プレイ前】

今回のレポートでは、注意喚起の意味を含めて予約の時点からプレイレポートをお届けします。

 

まず、サイトにアクセスしますが、サイトの作りが非常に雑です。待ち時間情報・ランキング・写メ日記などの重要な項目が工事中になっており見ることが出来ません。女性を選ぼうにも在籍一覧の女性の写真やコメントも少なく、あまり参考になりません。それでもその中から女性を選んでも、長時間待たされた挙げ句別人が来るので意味がありません。

 

電話予約ですが、これが困難を極めます。受付のスキルが非常に低く、半分くらい何を言っているか判りません。質問にもロクに答えられず、人を待たせていてもまともな謝罪もなく、こちらが念押しして確認していたことも伝わっていないこともあります。電話予約では、確認事項はこちら側で復唱するなどの対応が必要かと思います。

 

【プレイへ】

紆余曲折あり、数時間無駄に待たされた挙げ句登場した武田さんは、プロフィールに書かれた髪型どころか身長が違う女性でした。さすがにたまらず「別人ですよね」と尋ねると、咳き込みながら「髪切ったの」との返答。「激安のお店やからね、お兄さんこんなん呼んだらアカンよ」と投げやりに警告までされました。武田さんは終始つらそうな顔で咳を連発し、調査時にちょうどインフルエンザが大流行していたことも重なり、本気でお金はいいので帰ってもらおうか考えてしまう始末。こういった状態でプレイ時間はスタートしました。

 

【プレイ開始】

まずは風呂から始まります。武田さんが湯船にお湯を貼り、お互いセルフで脱衣をします。全裸になった武田さんは、ウエストが細く巨乳で、それなりにスタイルはよい感じの女性でしたが、足に謎の湿疹が広がっており正直近寄りたくありませんでした。湯船に二人で浸かった状態で会話をしながらオチンチンを触ったり、潜望鏡スタイルでフェラをされますが、正直咳や湿疹が気になって勃ちません。とりあえず湯船の中で会話をすることにしましたが、喉の調子が悪いのか、もともとそういう方なのか判断が付きませんが、言っている言葉の半分も聞き取れない状態で、武田さんが一方的に話す言葉に曖昧に相槌を打っていると湯冷めしてきてしまいました。こちらから促してベッドへ移動。タオル拭き上げなどもやはりなく、自分で拭いて移動しました。

 

ベッドの上に全裸で寝転がりますが、武田さんの会話は続きます。相変わらず半分くらいしか聞き取れないのですが、Aの話をしているかと思いきやBの話、そしてAに戻ったと思ったら実はCの話だった、というような会話の迷走が続き、内容それ自体も「無ということは、結局は有るということだから」と言った謎のスピリチュアル理論と、武田さん自身の心霊的体験の話ですが、話の統合が崩れていて、全体として「何を言ってるのか本当にわからない」という感想しかありませんでした。以下、そういう話に付き合わされながらのプレイについてお伝えします。添い寝の状態で、ほんのちょっとの乳首舐めからローション手コキが延々と続きます。こちらが武田さんの乳首を触るとすぐに「痛い・・」と拒否。そしてキスをしても大丈夫か聞いてみると(する気はもちろんありませんが)「タバコ臭いからやめておいて」と拒否、全てにおいてやる気を感じません。手コキは単調で同じリズムで上下するだけ。あまり気持ちよくない上に、時間を気にしてか「お客さん、早くイッた方がいいですよ」と頻繁に急かしてきます。それをさせるのが武田さんの仕事のはずですが、もう何を言っても無駄だと諦めました。最終的に強めの手コキをお願いし、全身全霊で意識をオチンチンに集結させ、なんとかフィニッシュを迎えました。ですが、快感より虚しさと悲しさしか残らない結果となってしまいました。

 

【まとめ】

 

プレイ開始前の要領を得ない電話対応、急な時間の変更と遅刻、体調最悪の別人の女性を派遣される等、正直言いまして非常につらい時間を過ごす結果になりました。お店の側には、まず店員さんの電話応対の練習、サイトの改修、そしてプロフィールと全く違う女性を寄越してくるという不誠実な部分を即刻改善して頂きたいと強く願います。

 

最後までお読みいただいた読者の皆様には多大な感謝を申し上げます。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-779-4580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 14:00~07:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半