【三宮】神戸ホットポイント中森まきな【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

神戸ホットポイント:中森まきな【86点】

中森まきな (19)

B85(C) W57 H82T153

2019/11/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 2
  • --

新人賞も納得!人気沸騰必須の美少女を見逃すな!!

概要

今回調査したのは神戸の三宮エリアにある「神戸ホットポイント」です。神戸で3店舗を展開するホットポイントグループのうちの店舗の1つになります。

今回指名したのは中森まきなちゃんです。プロフィールの店舗からのコメント欄には「ニコニコと笑顔を絶やさない明るさにはきっと疲れた心も身体も癒されるでしょう(中略)感度もかなりの敏感体質で優しく触れられるだけで全身が高揚し強く絡みつきます。」とあります。令和1年9月度の新人賞獲得、さらに10月度の指名ランキングでも6位にランクイン(2019年10月21日時点)しており、デビュー直後から人気を博している様子。いやが上にも期待が高まります!

実際のまきなちゃんは、感度がよく攻め甲斐があり、明るい笑顔が似合う可愛い女の子でした。

 

1. 女の子

<ルックス>★★★★★

女優の佐々木希さんや内田理央さんなどを思わせる小顔で、ぱっちりした目が可愛らしさを引き立たせます。

 

<スタイル>★★★★★

低身長で細身、Cカップのバストは形がきれいです。

 

<テクニック>★★★☆☆

乳首舐め、フェラともにテクニックのレベルはノーマルです。

 

<接客姿勢>★★★★

顔を合わせた時からたくさん話しかけてくれて、明るいムードでプレイができます。素人感を感じられる接客姿勢でした。

 

2. 店舗

<コンセプト>

神戸の老舗のヘルス店で他にも姉妹店が神戸内で2店舗あります。「本物のヘルスが三宮にあります。」の謳い文句の通りレベルの高い若めの女性を取り揃えています。

 

<システム>

店舗型ヘルスです。電話予約は前日の16時から可能です。2019年10月の増税を機に値上げされました。

基本料金:30分 9,800円~

入会金:無料

指名料:1,000円(一部女性には特別指名料が加算)

有料オプション:コスプレ各種(1,000円)

時間帯に応じて料金が変動します。

HPに特定の女性に使用できる指名無料券が載っており、お得に利用することができます。

 

<受付>

店頭のBGMが電話対応の際に耳に入りますが、声が聞き取れないほどではありません。てきぱきとコースや時間について確認されるので予め決めた上で電話したほうがいいでしょう。

 

3. CP値 86点

見た目、スタイルが非常に高いレベルにあります。キャッチコピーの「清楚系スレンダー美女」とはまさにまきなちゃんを表現する言葉といえます。年齢もそうですが、可愛くて小さい顔とスレンダーな体からは、美女よりは美少女のほうがよりしっくりくるかと思います。写メ日記からは多くのお客さんから指名を受けていることが伺えますが、実はまだこの仕事は始めて日が浅いようです。そのためプレイには不慣れのこともあり、初々しい素人感が味わえます。プロフィールに「濡れやすい」とある通り、感度もかなりよいです。

未経験のため思わず素の状態が垣間見えることもあります。プレイが一段落した時に「眠いなー」と思わず呟いたり(写メ日記内で実際に眠ってしまったこともあると記載)する姿は好き嫌いがわかれるところかとは思いますが、今の人気を考えると、その飾らなさもまたまきなちゃんが支持される要素の一つなのかもしれません。実際今回のプレイでもかえってプレイを盛り上げるきっかけとなってくれました。

素人っぽい若くて可愛いい女の子と楽しくイチャイチャ遊びたい方にはうってつけの女の子かと思います。

以上よりCP値は86とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ!

小柄で可愛い女の子と遊びたい方

女の子を責めるのが好きな方

広い意味での素人感を楽しめる方

 

×こんな方はミスマッチ!

長身のモデル体型が好きな方

Mの方

「眠いなー」などの素の発言を聞きたくない方

 

4. 調査データ

<指名女性>中森まきなちゃん

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分20,800円+指名料金1,000円=21,800円

<時間帯>休日午後

<備考>非喫煙、タトゥーなし

 

データ詳細

<ルックス詳細>

目がぱっちりしているはっきりとした顔立ちですが、ナチュラルメイクで、落ち着いたロングの茶髪でした。プロフィールに記載されている「清楚系スレンダー美女」は納得の見た目です。トップ画では顔がモザイクになっているのでイメージがつかめませんが、写メ日記では比較的顔の露出も多いので、参考になると思います。

顔の系統としては女優の佐々木希さんや内田理央さんや満島ひかりさんや橋本環奈さん、あとはNGT48の中井りかさんなどの有名人に似ており、小顔で幼い顔立ちです。

 

<スタイル詳細>

HPの記載は「T.153 B.85(C) W.57 H.82」です。すらりとした体には無駄なお肉はついておらず、その上で腰はしっかり括れています。胸も手のひらに収まるくらいで体に釣り合った大きさです。身長は低めですが女性らしい体つきでした。

 

<テクニック詳細>

乳首舐めはちゅぱちゅぱとした舐め方で刺激は弱めです。フェラは舐め方にはバリエーションは少なかったですが、頑張って舐めてくれて、歯が当たることもなく射精するには問題ないレベルでした。

未経験ということもあり、技術に多くを求める方は満足できないでしょう。

 

<接客姿勢詳細>

少しシャイだということですが、自分から話しかけてくれて、明るい女の子という印象を受けます。楽しくイチャイチャプレイができます。一方で「眠いなー」などと言ってしまったり、自分の髪が気になってしまったりと、所々素人っぽさが顔を覗かせます。こういった素人感は好みがわかれるところかと思いますが、一般の女性でもあることだと考えると許容範囲かとも思います。

 

<プレイ詳細>

(プレイ開始まで)

前日に電話予約の上、時間通りに入店します。壁に貼られた女の子の写真を見ながら2階に登ると、店員がすぐに対応してくれます。料金を支払い、番号札とおしぼりを受け取り待合室に入ります。狭めの部屋ですが、トイレやテレビがあり、壁にはポスターや生写真が飾られているので退屈せずに待つことが出来ます。番号がコールされ、開けられたカーテンをくぐると、小さくてほっそりしたまきなちゃんが満面の笑みで迎えてくれます。「ここの部屋です!」と廊下にある扉を開けて、プレイルームに案内されます。

天井と壁の一面が鏡張りで、端にシャワールームがあります。靴を脱いで部屋に上がり、ベッドに腰かけて少ししゃべったあとに「なんか緊張するね(笑)。シャワー行こうか」と少し照れたような顔で話して、服を脱がしてくれました。まきなちゃんの服も脱がすと、スレンダーな体にちょうどいい大きさの胸と、しっかりと括れた腰が露わとなり、自らの気持ちと体が興奮していくのが分かりました。シャワーで体を洗ってもらい、消毒液でうがいをします。その間もぶっきらぼうな表情をすることなく、常にニコニコとしているのが印象的でした。少しぎこちない手つきながら丁寧に体を拭いてくれて、うきうきしながらベッドに向かいます。

 

(プレイ)

ベッドに腰かけてキスからの流れでまきなちゃんを押し倒します。指先で乳首をいじると、徐々に甘い吐息が漏れ始めます。「痛くない?」と確認すると「ううん、気持ちいい。。」とさっきまでのニコニコした笑顔からは想像もつかない淫靡な表情を浮かべます。髪が口に当たるのが気になるようで、何度か髪をかき上げるために「ちょっと待ってね」と、キスが中断されたのが少し残念でした。

コリコリになった乳首を指先、舌先で堪能したあとは、指先を太腿まで、さらにそこから敏感な場所に進めます。まきなちゃんはすでにじっとりと濡れており、プロフィール欄で明かされていた通り、敏感体質なようです。「エッチなんやね」と耳元で呟くと、「そんなことないー。。」とはにかんだような笑顔を浮かべて身をよじります。指をゆっくり挿入すると締りのよさがわかります。中を集中的に攻め続けると、小刻みに腰がひくひくして、「あーん、だめ!びちゃびちゃになっちゃてるから。。!」と儚げな声をあげます。嬉しい反応に気をよくしてクンニも追加すると、湿り気がさらに増してきます。まきなちゃんを見ると、タオルでこちらから見えないように顔を隠していましたが、鏡を見るとなんと鏡越しに快感に顔を歪めながらこちらをのぞき込んでいたのでした!目が合うと「あ、見つかっちゃった!」とでも言いたそうな表情を浮かべ枕に顔をうずめた一連の様子は、こちらのS心を大変に満たすものでした。責め続けていると、「もう、、ダメ。本当に」とまきなちゃんの手が右手を抑え込んでしまいます。最終的にイッたかどうかはわかりませんが、十分攻撃を堪能したので攻守交替としました。

最初に乳首をちゅぱちゅぱと舐めてくれますが、刺激はやや弱めでした。時間をそこまでかけずに、フェラに移ります。最初は口だけで咥えこむような形で、そのあとは手でしごく動きも加えながら攻撃を続けてくれます。こちらは刺激の強さがちょうどよく、射精感が徐々に高まってきます。気持ちが高まったところで小さい口に大量発射しフィニッシュとなりました。

その後は二人でベッドに横になったのですが、まきなちゃんは「眠いなー」と口にして、こちらに背を向けて目をつぶってしまいました。プレイが終わって態度が変わってしまったのかと残念に思いましたが、時間いっぱい楽しみたかったので構わず胸をゆっくり揉んでいると乳首が固くなってくるのがわかりました。「もしかして感じているのでは?」と思い、刺激を続けていると、徐々にまきなちゃんの息遣いが荒くなってきます。まきなちゃんもこちらを振り返り無言で唇を求めてきたので、鼠径部に手を伸ばすと予想通りぐっしょりと濡れていました。「眠たいんじゃなかったんかい!」と心の中で思いながら、そこからはお互いが横になった姿勢で唇を貪りながら、共に股間を刺激しあう時間が最後まで続きました

タイマーが鳴ったので、名残り惜しそうに「もう、、シャワー行かないと、、」と促され、二人で体を清めたあとに、名刺をもらって部屋を後にしました。

 

最後に

ルックス、スタイルともにクオリティーが高く、感度も良好、楽しい時間が味わえたので新人賞も納得でした。プレイ後に眠られたらどうしようとも思いましたが、かえって恋人感のある濃厚な時間を味わうことが出来、得した気分でした。

まきなちゃん、Hで楽しい時間をありがとうございました。

 

以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-0388

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,800円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半