【三宮】神戸ホットポイント桜田あおい【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

神戸ホットポイント:桜田あおい【83点】

桜田あおい (26)

B84(B) W58 H88T170

2019/12/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 1
  • --

真っ白で美しいお肌のモデル系美女!透き通った透明感に感動しました。

【概要】
今回は神戸の
三宮エリアにあるファッションヘルス『神戸ホットポイント』を調査してきました。                                          神戸では昔から女の子のレベルが高いことで有名なホットポイントグループのお店で、その中でもKOBEホットポイントは神戸の本店と呼ばれていて20代のキレイ系カワイイ系の女の子が在籍する店舗型ファッションヘルス店です。
今回調査でサービスを受けた「桜田あおい」さんはモデルのようにスラリとしたスタイルで、色白の透明感のある美女でした。そんな美女にねっとり系のエッチなサービスを受けることができてとても満足できた調査になりました。


【女性について】
「桜田あおいさん」

《ルックス》★★★★☆
色白でメイクはほとんどしていないナチュラル美人です。柔らかくておっとりとした優しそうな印象のお顔です。芸能人でいうと加藤浩次さんの奥様である「緒沢凛」さんと「中嶋朋子」さんを足して2で割ったような感じの雰囲気です。


《スタイル》★★★★☆
身長は170センチですらっとモデルのような体型で、細くもなく太くもないちょうどいい感じのスタイルでした。真っ白な肌がとても美しかったです。


《接客姿勢》★★★★☆
おっとりとした感じの丁寧な接客で、こちらもほんわか温かい気持ちになるような接客でした。にぎやかな会話をするタイプではないので、たまに会話が途切れることもありましたが頑張ってくれている雰囲気は伝わってきたので基本的には好印象でした。


《テクニック》★★★★☆
キスもフェラもねっとり舐めるのが得意なようでとても気持ち良かったです。もう少し緩急やバリエーションがあればもっと良かったと思います。最後手コキで発射になってしまったのは残念でした。

 

 

【お店について】
《コンセプト》

神戸の三宮駅近くにある店舗型ヘルス店です。『神戸で遊ぶならホットポイント本店で決まり!』とHPにあり、神戸ではホットポイントの名前を知らない人はいないくらい有名な系列のお店です。京都・横浜・福岡・熊本にも系列店があります。
『KOBEホットポイント』は神戸にある3店舗の中でも本店と呼ばれていて20代のキレイ系、カワイイ系の女の子が集まるお店です。接客態度・言葉遣い・気遣等、女性のクオリティーを売りにしていて今回の女性も期待を裏切らないレベルの女性でした。


《システム》
店舗型ヘルスで、基本コースは30分10,800円、40分14,800円、50分18,800円、60分20,800円、80分27,800円です。                                           女の子のランクによって異なる指名料が必要になります。朝の6時~10時までは割引があったり、平日と土日祝によっても料金が変わりますのでHPで確認してから訪問することをおすすめします。
入会金は調査したときは必要ありませんでした。


《お店の接客対応》
受付の男性は2人で対応してくれましたが、親切で分かりやすく感じはよかったです。
予約の時間ピッタリに案内となりました。


【CP値について】83点
今回の調査ではCP値を83点としました。お店のコンセプト通りの若くてナチュラルに美しい女性で透き通ったような白い肌は感動ものでした。会話中はずっと笑顔で丁寧でおっとりとした優しい雰囲気を味わうことができ、こちらもねっとりとしたディープキスやフェラのテクニックにとても興奮し、エッチで濃密な時間に満足度は高かったです。

50分2万円近い料金でもすぐにプレイが始まって時間いっぱいまで濃厚な時間が過ごせた事を考えると高いとは感じませんでした。

最後が手コキになってしまったのは少し残念でしたが、調査時はまだ経験が浅かったようでコミュニケーション力やテクニックのバリエーションがもっと良くなると、さらに高得点になると思います。

 

【こんな方にオススメ】
・ナチュラルな美人好き
・素人感を味わいたい
・透き通るような白い肌

【こんな方にはオススメしません】
・バッチリメイクの派手目な女性が好きな方
・女の子をガンガン責めたい方


《プレイデータ》
お相手女性:桜田あおいさん
プレイ時間:50分
プレイ料金:基本料金18,800円+指名料1,000円
合計19,800円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 


【詳細】
《女の子について》
  

《ルックス》                      

透き通ったような白い肌でメイクはほとんどしていないナチュラル美人です。髪の毛を後ろに束ねてとても清潔感があります。ずっと笑顔で優しそうな印象のお顔で癒されました。芸能人でいうと加藤浩次さんの奥様である「緒沢凛」さんと「中嶋朋子」さんを足して2で割ったような感じの雰囲気です。モザイクありのHPの写真の印象通りに感じました。

 

《スタイル》

身長は170センチですらっとモデルのような体型で、細くもなく太くもないちょうどいい感じのスタイルでした。おっぱいは大きくはありませんがコンパクトで色白の肌に美しいピンク色の乳首でかわいかったです。お尻はグラマラスでセクシーでした。真っ白な肌がとても美しくすべすべで年齢よりも若く感じました


《性格》
性格はおっとりしていて礼儀正しい性格です。顔を見るといつも笑顔でにこっとしてくれるチャーミングな女の子です。とても優しい雰囲気を感じました

《接客姿勢》
おっとりとした感じの丁寧な接客で、こちらもほんわか温かい気持ちになるような接客でした。
にぎやかな会話をするタイプではないので、たまに会話が途切れることもありましたが頑張ってくれている雰囲気は伝わってきたので基本的には好印象でした。
出会ってからすぐに手を繋いで微笑んでくれたり、お姉さん的な甘えたくなるような接客でした。
 

《テクニック》
シャワーのときからとても丁寧に足や体を洗ってくれて、プレイでもそんな感じの丁寧なプレイ内容でした。キスもフェラもじっくりねっとり舐めるのが得意なようでとても気持ち良かったです。もう少し緩急やバリエーションがあればもっと良かったと思います。最後手コキで発射になってしまったのは残念でした。

 

《プレイ詳細》
[受付からお部屋へ]

三宮にある店舗型のヘルス店なので予約の時間の5分前にお店に到着しました。お店の場所は阪急三宮駅西口から歩いてすぐのビルの2階で、階段を上ると紳士的なお兄さん2人が受付をしてくれました。
料金を支払い受付を済ませるとすぐ横の待合室へ案内されました。女の子やイベントのポスターが貼ってあって、見ているだけで興奮へ最高潮!そんなタイミングで番号が呼ばれました!
ドキドキしながら待合室を出ると目の前にはスラリとモデルさんのような桜田あおいさんが待っていてくれました。
色白でナチュラルメイクなのに瞳はパッチリ、髪の毛は後ろに束ねていて清潔感のある美人です!
目を合わせてニコッと挨拶してくれました。優しいお姉さんタイプの女性という印象で、癒し系のオーラが漂います。あおいさんはすぐに手を繋いでくれて一緒にお部屋に向かいました。


[シャワータイムへ]

お部屋にはシャワースペースとベッドが置いてありました。2人並んでベッド腰掛けると早速お互い着ている服の脱がせ合いが始まりました。部屋があまり広くないなで自然と密着でき、あおいさんは間近で見ても美しく、一気にテンションが上がりました!
「おろしてもらえますか?」と背中を向けられてそっとチャックを下ろしていくと、なんとも美しい真っ白なお肌の背中。こんなに背中に見惚れてしまったのは初めてかもしれません。なんせ、あおいさんの真っ白なお肌がとても美しいです。
色白の肌に見惚れながら最後にブラジャーのホックを外すとかわいらしいおっぱいが現れて、これまたピンクの乳輪にドキドキします。
シャワータイムが始まるとゆっくり丁寧に泡をなぞるように全身を洗ってくれました。
2人の距離がとても近く、ギュッと抱きしめてくれたり、かがんで足を丁寧に洗ってくれたり、高級泡風呂のような王様気分を味わうことができました。


[ベッドでプレイ開始]
部屋に戻ってベッドに仰向けで寝かされるとプレイ開始。すぐにまたがってキスしてくるあおいさん、濃厚なディープキスでねっとり絡みつくめちゃくちゃエッチなキスでした。そのまま首筋からゆっくり舌を這わせ、乳首をじっくりベロベロ舐めてくれます。
プレイルームは天井と側面が鏡張りになっていてあおいさんのいやらしく動く姿が丸見えで、本物を見ても、鏡を見てもAVをみているかのようで大興奮です!
だんだんとあおいさんの顔が股間に近づいてくると、優しくねっとりとしたフェラが始まりました。唾液をたっぷりと絡ませてジュルジュル音を立てて股間にしゃぶりついてくれます。じっとこちらを見つめながら、そのままディープなフェラにギアチェンジ!色々角度を変えたり強弱をつけながらフェラしてもらって気持ち良すぎてすぐに射精感が高まります。するとあおいさんはまた上がってきてディープキスをしたり、乳首を舐めてくれたり、何度も体勢を変えながら気持ち良くしてくれます
またフェラが始まったかと思うと、あおいさん今度はお尻を動かして徐々にあおいさんのアソコがこちらの目の前に!美しい!
69の体勢になって考える間もなくあおいさんのあそこをペロペロ舐めていました。
そこからも色々な体勢で攻め続けられて、限界がきたことを告げると最後はディープキスをしながらの手コキでイカせてくれました。
そのあとは、一緒にシャワーを浴びて、丁寧に体を洗ってもらって時間いっぱい。
その後も着替えながら楽しい話をしながら部屋をあとにしてバイバイしました。とても満足な夜になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-0388

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
22

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
22

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
18,800円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半