【三宮】club lucina クラブルキナ朝田ひな【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

club lucina クラブルキナ:朝田ひな【76点】

朝田ひな (23)

B85(D) W56 H84T156

2019/01/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 1
  • --

今宵は電マで攻める!容姿端麗の美女がよがりまくる姿に大興奮!

概要

今回、神戸三宮エリアを中心に展開するデリヘル店、「club lucina(クラブルキナ)」を調査しました。こちらは「神戸屈指のハイクオリティデリヘル、未経験率No1」を公式HPで高らかに謳うルックス、接客姿勢を重視したお店です。お相手いただいたのは朝田ひなさん、調査時点No4の人気嬢です。ハードルの高いコンセプトに違わぬ、美容系やアパレル系の職場にいそうな化粧映えするルックスで楽しい時間を過ごしてきました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

池田美優さんを丸顔にしたような可愛らしいお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

バランスのとれた体つきです。一部肌荒れがあり、またやや大きめのタトゥーがあります。

 

【テクニック】★★☆☆☆

フェラチオ、手コキともに単調ですが、お願いしたことは嫌がらずに頑張ってくれました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

サバサバした応対です。敬語で段取りはよく、脱衣アシストもしてくれました。 

 

 店舗について

【コンセプト】

公式HPに「現役有名AV女優から素人清楚系まで、ハイレベルな女の子が続々と集まるお店」「神戸デリヘル業界の常識を変えます。」と記載されているように、容姿レベルの高い、18歳~25歳の女の子を採用されています。

 

【店舗システム】

60分18,000円~で指名料、基本交通費、オプションが全て含まれ、これにホテル代が別途かかります。ただプレミアキャストを指名した場合は別途指名料が、2,000円から5,000円かかりますのでご注意下さい。またホテル込コースもあり、お店があらかじめラブホテルを予約してくれますので土地勘のない方でも利用しやすいと思います。

 

【店員さん】

電話応対は、丁寧でした。料金の説明はこちらから尋ねれば明瞭に返答いただけます。ホテルの場所についても丁寧に教えてくれました。

 

 

CP値について

CP値76とさせていただきます。ルックスはさすが容姿レベルに重点を置くデリヘル店でランキング入りしている女の子だと思いました。ただテクニックは、業界経験の割にフェラチオはただ咥えて上下動を繰り返すだけ乳首舐め手コキも非常にソフトで時間内にイクのに苦労しました。受けは電マ好きのようで、クリトリスにあてると体をよじらせて感じてくれました。基本的に朝田ひなさんは受け好きですので、攻め好きで主導権をもってプレイしたい方にお薦めしたい女の子です。

 

こんな方にオススメ

・ビジュアル重視の方

・主導権を握ってプレイしたい方

・電マで攻めたい方

 

こんな方にはオススメしません

・テクニック重視の方

・イチャイチャ系のプレイをしたい方

・遅漏気味の方

・タトゥーのある女性が苦手な方

 

 

プレイデータ

お相手女性  :朝田ひなさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額21,000円(税込)ホテル込コース

時間帯     :夜

※喫煙者(ただしプレイ中喫煙なし)・お絵描き有り

 

 

 

詳細

■ルックス詳細

輪郭はどちらかというと丸顔で、目は二重で大きく、容姿レベルを重視するクラブルキナでランキング入りするだけのことはある美形のお顔立ちです。芸能人で例えると目元がミチョパこと池田美優さんに似ていると感じました。髪型は黒髪ロングで大人っぽさを感じました。

 

■スタイル詳細

Dカップのおっぱいはお椀型、乳首も綺麗なピンク色です。全体的に無駄なお肉はありませんが、太ももはムッチリとしています。お肌は白く、乾燥しやすいのか背中に肌荒れが見受けられました。アソコは処理されておらず、濃くありませんが、ナチュラルに生え揃っています。また体の一部に目立つタトゥーがあります。

 

 

■声・接客姿勢

関西弁でやや舌足らずなしゃべり方です。言葉遣いは最後まで丁寧な敬語を使い、、脱衣アシストをしてくれました。シャワールームでの体の洗い方は乳首周りと愚息を簡単に洗うだけで、ご自身も肌の乾燥を嫌って簡易に済ませていました。このあたりは清潔感を重視される方には不満に感じるかもわかりません。またキスをした際にタバコの臭いが気になりました。尚、全体の段取りはスムーズでした。

 

■感度

おっぱいは指で乳首を触られるのがくすぐったく苦手な様子でした。今回無料オプションで電マを付けましたが、朝田ひなさんは電マ好きのようでクリトリスにあてるとそれまで控えめだった喘ぎ声が「あ、気持ちいい。」を連発するようになり攻め甲斐がありました。アソコは濡れやすく指入れもスムーズ、クンニするとやや塩分がありますが、無臭です。

 

■テクニック

全体的に単調でした。乳首舐めは舌の動きがスローで、フェラチオは奥まで咥えてくれますが、上下動を繰り返すのみでバリエーションがありませんでした。また騎乗位素股も無言で腰を動かすだけで盛りあがりに欠けてしまい、イクのに苦労しました。

 

■プレイ詳細

①スタート

お店が予約したホテルにチェックイン、朝田ひなさんの到着を待ちます。時間通りに部屋のインターフォンが鳴りご対面。朝田ひなさんの第1印象はプロフィール写真から想像する清楚な印象ではなく、今時のオシャレで化粧映えする女の子でした。少し雑談をしたあとこちらからシャワーを誘います。朝田ひなさんは、恥じらうことなくスルスルと躊躇なく脱衣されます。出勤数が少ないわりには仕事慣れしているようで淡々と準備をすすめます。脱衣アシストもしていただきそのままシャワールームに移動します。

 

②シャワー

シャワーでは先に私の体を洗ってもらいますが、愚息と乳首を石鹸で洗うだけですぐに終わってしまいました。続いて自分の体を洗おうとするので手伝うと、乾燥を避けるため上半身はボディソープをつけず軽く洗い流すだけ、アソコだけボディソープで洗うようにお願いされます。確かに乾燥しやすい冬場、1日に何度もシャワーを浴びる風俗嬢にとっては切実な問題なのでしょう。シャワールームでは特にプレイを楽しむことはなく、早々にベッドルームに戻ることになりました。

 

③私からの攻め

朝田ひなさんはコスプレが好きなようで、持参していたセーラー服に着替えてくれます。セーラー服はドン◯ホーテで売られているようなチープなものでしたので本格的なイメージプレイはできませんが、10代でも通用しそうな朝田ひなさんには良くお似合いです。まずはセーラー服姿の朝田ひなさんに四つん這いになってもらい、スカートの中のお尻を拝見、撫でまわしながらしばらく視覚で楽しみます。その後仰向けになってもらい、キスを交わします。舌を入れると絡めるように受け入れてくれますが、タバコ臭が残っており非喫煙者にとっては口臭が気になるところです。セーラー服を脱がせおっぱいを露出、あらためて視覚で楽しみながら乳首を指で弾くとくすぐったいようでNGを出されてしまいました。ただ舐められるのは好きなようで乳首に触れないよう片方のおっぱいを揉みながらもう片方の乳首をいただきます。反応は薄めで攻め甲斐はありませんが、アソコに手を伸ばすとしっとり濡れていましたので、乳首を舐めながらクリトリスを中心にせめていきます。さらにクンニに移行し舐めていくと、愛液がどんどん溢れてきたので指入れをすると中は既にグチョグチョです。しばらく手マンしながらクリトリスを舐めた後、無料オプションで用意していた電マのスイッチを入れクリトリスにあてがいます。すると今まで反応が薄かった朝田ひなさんの喘ぎ声が少しずつ大きくなり、体をよじりながら「気持ちいい」と素直な反応を聞くことができました。もう少し攻めればイカせることができましたが力及ばず時間切れ、攻守交代することになります。

 

 

④朝田ひなさんからの攻め

攻守交替をお願いすると、朝田ひなさんはサイドポジションから乳首舐めを始めます。朝田ひなさんの乳首舐めはソフトな舐め方でチロチロとゆっくり舌を動かします。右乳首を舐めて次は左と機械的に一定のゆっくりしたリズムで舐めるだけですので特に気持ちよくはありません。とはいえ可愛い女の子に手コキされながら乳首舐めされると視覚的に興奮し、愚息は素直な反応で勃起してきます。「大きくなってきたね」と朝田ひなさんも喜んでくれたのでフェラチオをお願いします。朝田ひなさんの小さなお口に含んでもらうと奥のほうまで咥えてくれるのでこちらを見ながら舐めるようにお願いすると、「ふぁずかふぃ(恥ずかしい)」と言いながらも見つめてくれます。ただフェラチオ自体は上下動を繰り返すだけで単調な動きです。しばらくフェラチオをしてもらうと朝田ひなさんの方から「素股します?」と提案がありましたので、お願いすることにします。ローションを付け、騎乗位素股にうつると愚息をクリトリスにつけ、腰を前後に動かします。朝田ひなさんの乳首に触れないように下からおっぱいを揉みながら素股を楽しみます。動きに激しさがなくなかなかフィニッシュに至りませんでしたが、時間をややオーバーして高まりを感じ無事フィニッシュとなりました。

 

⑤シャワー~お別れ

セルフで後処理を行い、シャワールームへ移動。ここでも乳首と愚息のみをサラッと洗い流してもらい早々にシャワータイムは終了となります。プライベートの話や性癖の話で盛り上がりながらセルフで着替えをすませ、部屋を出ます。今回はホテル代込コースですので朝田ひなさんが支払いを済ませてくれ、手を繋いでホテルを出てお別れとなりました。朝田ひなさん。楽しい時間をありがとうございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-241-2583

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 3件 コメントを表示する

3. .

コメントけすひまあるんやったら写真も消せや
2019/05/16(木)16:18:10

2. .

プライバシーの侵害、無断転載、肖像権の侵害なので
早急に削除よろしくお願いします。
削除してくれない場合は法的手段などの方法を使うことを考えておりますのでご了承下さい。
2019/05/15(水)04:29:49

1. .

プライバシーの侵害、無断転載、肖像権の侵害なので
早急に削除よろしくお願いします。
削除してくれない場合は法的手段などの方法を使うことを考えておりますのでご了承下さい。
2019/05/08(水)00:12:14

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代