【三宮】club lucina クラブルキナ持田ミホ【74点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

club lucina クラブルキナ:持田ミホ【74点】

持田ミホ (22)

B82(C) W56 H81T159

2019/03/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数74

  • 0
  • --

全身が性感帯!!?感度抜群の美女に酔いしれる!

《概 要》

今回は、【三宮エリア】【クラブルキナ】を調査してまいりました。神戸最大規模のハイクオリティ、リピート率90%以上を宣言し、サービス業としての確固たるポリシーを持って運営を行っているデリヘル店です。お相手頂いた「持田ミホさん」はマジ惚れ要注意!圧倒的なリピート率! と紹介されており、12月度の本指名ランキングNo.1の女性です。業界未経験とHPでも記載されており、アシストや気遣いなどの接客態度に関してはもう少し改善の余地はありましたが、見た目の幼さやプレイ中の献身さが好印象に感じました

それではレポート詳細を記載させていただきます。

 

① 女性について

【ルックス】★★★★☆

元グラビアアイドルの眞鍋かをりさんを幼くした優しい顔立ちです。HPに掲載されている写真通りの印象です。

【接客姿勢】★★★☆☆

プレイ中のタオルアシストがない等、接客態度やホスピタリティなどはまだ完璧とは言えませんでしたが、気で一生懸命に尽くす姿はミホさんのお客様への献身さを感じました

【テクニック】★★★☆☆

ミホさんが受け身の際は少し触っただけでも体をビクつかせるほどの感度でまるで全身が性感帯のようでした。一方で、攻めの際は、上目使いの乳首舐めや、フェラチオはかなり興奮度が高まり高いレベルを感じましたが、プレイの単調さやテクニックの引き出しが少ないと感じる印象も受けました。

【スタイル】★★★★☆

T159 B82(C) W56 H81

おっぱいは小ぶりできれいな形をしており、HPでも自分の好きな体のパーツをくびれと回答しており、ボディラインも非常に素晴らしいです。

 

② お店について

【コンセプト】

現役AV女優から素人清楚系までハイレベルな女の子が続々と集まるお店として神戸デリヘル業界の常識を変えるとし、業界未経験率NO1、リピート率90%を掲げる神戸最大規模のハイクオリティデリヘルとなっています。

【システム】

60分18,000円から90分26,000円、120分32,000円などで240分まで設定があります。(ホテル代込コースや、フリー割引のあるコースもあります。)

※持田ミホさんは各種割引対象外キャストでした。

各種コスプレや電マなどの無料オプション多数あり。他、ハードなプレイの有料オプションも用意されています。

※日替わりのイベントなどもあるのでHPご確認ください。

【店員さん】

電話対応は丁寧であり、初めてご利用の方でも安心してご利用いただけます。また当日は19時開始の予定でしたが、ミホさんが20分ほど遅れることを事前(17時ごろ)に電話で伝えてくださったのでスムーズに対応することができました。

 

③ CP値について

CP値は74点とさせていただきます。幼さの残るロリフェイスにスレンダーでエッチなボディラインやプレイも健気で一生懸命に尽くす姿はミホさんのお客様への献身さを感じました。しかし、接客態度やホスピタリティなどはまだ完璧とは言えず、そこが目立ってしまいました。HPでも12月本指名ランキングNo.1と掲載されており、今後の神戸の風俗業界を変えていくと店舗側も強烈に推している女性のため、期待度は非常に高かったのですが、特別指名料も考慮するとミドルリッチ店と同様の料金設定であり、人によっては満足度が異なると判断し、上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・敏感な美女を徹底的に攻めたい方

・ロリフェイスが好みの方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・高いホスピタリティを感じたい方

・プレイに高いテクニックを求める方


《調査データ》

お相手女性:持田 ミホ(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:24,000円(ホテル代+プレミアキャスト料金3,000円込み)

時間帯:夜

備考:喫煙(プレイ中喫煙なし)、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《プレイ詳細》

① スタート

ホテルにチェックイン後、持田ミホさんの到着を待っていると、時間より2分ほど遅れてミホさんとご対面。第一印象は元グラビアアイドルの眞鍋かをりさんを幼くした優しい顔立ちで加えて目元のパッチリのルックスです。少し雑談をしましたが、雑談中は小動物のようにずっと私の目を見ていて、雑談とはいえ人の話にしっかり耳を傾けようとする姿勢は好印象でした。シャワーに行きますかと尋ねると「どっちでも良いよー」とのことで、二人でシャワーに向かいます。

 

② シャワー

お互いセルフで服を脱ぎ、シャワールームに移動し洗体タイムが始まりますが、シャワー中は雑談がメインで特にプレイを楽しむことはありませんでした。洗体後のタオルアシストはなく、自身で体を拭いた後に先にベッドでミホさんが戻ってくるのを待ちました。

 

③ プレイ~ミホさんの受け~

ミホさんがベッドに到着されましたのでいざ、プレイ開始というところでしたが、ミホさんは最初、私を見つめているだけでなかなかプレイが始まりませんでした「攻めても良い?」と聞くと「お願いします。。」と恥じらいの表情を浮かべ、私の攻めから始まります。Sの方には興奮度が高まる場面です。フレンチなキスからおっぱい→乳首と触れていく度にミホさんの身体が敏感に反応し「はぁぁっ」と、か細くいやらしい声で私の耳元で囁きます。少し触っただけでも体をビクつかせるほどの感度でまるで全身が性感帯のようでした。興奮度が高まってきたところで攻守交替です。

 

④ プレイ~ミホさんの攻め~

まず、ミホさんは首元のリップから私の乳首をなめていきます。私は乳首がとても敏感のため、思わず声が漏れ愚息が強烈な反応を示しますが、この乳首舐めが5分ほど続き、ややプレイの単調さを感じました。乳首舐めから愚息へ顔を移動させてのフェラチオが始まりますが、非常にゆっくりな動きで愚息をチロチロと舐めるだけの時間が続き、なかなか愚息が反応しません。「こっち見てフェラして」とリクエストすると、ミホさんは私の顔をみつめながら、フェラチオを始めます。いやらしい上目使いに反応したのか愚息が急に膨らみ、ここにはミホさんも「急に大きくなったね!」とのコメント。

そこからはフェラチオの上下運動やよだれをたくさん含みながら口の中で亀頭を舌でこねくり回され、愚息は暴発寸前。一旦プレイを中断してもらい、自身の気持ちを落ち着かせ再度プレイを再開。しかし、プレイは乳首舐めとフェラチオのみでその他のテクニックを披露されることはなく、若干テクニックの幅が少ないと感じました。時間がきてしまったので、私からリクエストして乳首を舐めてもらいながらフェラチオにて大量射精でフィニッシュしました。

 

⑤ シャワー~お別れ

プレイ終了後、ベッドで少し雑談をしながら後処理を済ませますが、その際ミホさんからのアシストはなく、自分で処理を済ませます。シャワールームに向かい、上半身と愚息を洗ってもらい、シャワールームを出ます。その際もタオルは自分でとり、体を拭いてもらうなどのサポートはありませんでした。その後雑談をしながら着替えを済ませ部屋を出ます。エレベーターの中で腕を組んできたミホさんは「指名してくれて嬉しかったよ!ありがと!」と口にキスをしてくれて、こちらもほっこりした気分になりました。今回はホテル込みコースのため、ミホさんが支払いを行ってくださり、ホテルを出てのお別れとなりました。

 

つたない文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。ミホさん、素敵な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-241-2583

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代