【三宮】神戸M-ing紗和【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

神戸M-ing:紗和【83点】

紗和 (24)

B91(D) W73 H94T177

2019/01/28(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

長身ダイナマイトボディーで優しい言葉責めと徹底的なアナル責めで骨抜きにされます!

[概要]

丹波文一です。今回の調査は、神戸・三宮エリアの「神戸M・ing」を調査してきました。お店のコンセプトは、正当派M性感で、老舗だけあって女の子のレベル、テクニックともに高いです。今回調査したのは、紗和(さわ)さん。調査時点では、ほぼ毎日お昼過ぎから深夜まで出勤されているので遊びやすい女の子です。紗和さんの特徴は、なんといっても177㎝の長身とむっちりとしたダイナマイトボディーです。かといって、女王様のようにSっ気が強いかというと、全くそんなことはなく、明るく優しい性格で、万人受けすると思われる性格でした。いったん、プレイに入るとエロモードへとスイッチが切り替わり、アナル責めのテクニックが際立って素晴らしかったです。プレイ内容の詳細は、下記をご覧いただきたいと思います。

 

[紗和さんはこんな女の子です。]

【ルックス】★★★★
顔立ちはどことなく女優の小雪さんに似た、終始ににこにこ明るく、常に優しい雰囲気の方です。

【スタイル】★★★★

公式HPで、T:177cm B:91(D)W:73 H:94と日本人離れした長身でむっちりしたいやらしいダイナマイトボディーです。

【接客姿勢】★★★☆☆
ホテルで出会った瞬間から、非常に優しく万人受けするとっつきやすい性格の方で、気を使うということが全くありませんでした。シャワー後、身体は拭いてくれましたが、脱衣サポートがなかったことと、事前アンケートで希望したプレイが時間の関係で全て出来なかった点が残念でした。

【テクニック】★★★★★

紗和さんは、アナルに対するテクニックが非常にすばらしく、最初はゆっくりとアナルをほぐしてくれるのですが、指、バイブやアナルパールなどの複数おもちゃを使ってもらいながらでアナルを徹底的に、言葉責めを交えながら開発してくれました。今回、前立腺マッサージのみでイキそうになるトコロテンの快感を初めて体験できました。

 

【「神戸M・ing」はこんなお店です】

【コンセプト】

こちらのお店は、14年の歴史がある本場M性感の老舗で、コンセプトが正当派M性感で、トコロテン、男の潮吹き、ドライオーガズムなど、究極の受け身の快楽を追及することが謳われております。従いまして、基本的には責めることはできず、女の子から一方的に責められる受け身でのサービスとなります。今回の調査で、パネマジやプロフィール詐称がないことが確認できましたので、HP等での事前の下調べにより、女の子の外見ではずれを引くということは、ほぼないかと思います。

【店舗システム】

阪急三宮駅から徒歩圏内の雑居ビルで受付を済ませ、近隣のホテルへ向かい、女の子の到着を待つホテルヘルスシステムとデリヘルシステムの両方を備えています。料金システムは、細かくHPに記載があり、推奨するホテルについてもリストがあります。

【店員対応】

電話での対応や対面での対応ともに、非常に丁寧でした。料金面でのシステムや、M性感であるお店のコンセプトも丁寧に説明してもらえるので、M性感初心者の方にもお勧めできます。

 

【CP値】

CP値は83といたします。ルックス、言葉責めやアナルへのテクニックなど、お店のコンセプトに十分にマッチしており、M性感の初心者から上級者まで満足できる女性です!特に、優しい口調での言葉責めが、非常に心地よかったです。また、アナル責めのテクニックはたまりません!長身でむっちりしたダイナマイトボディーを活かした顔面騎乗などの密着プレイがなかったことが残念でした。

 

【こんな方へオススメします!】

★M性感が初めての方!
★トコロテン、ドライオーガズムが好きなテクニック重視派!
★ダイナマイトバディーが好き!

【こんな方にはオススメしません】

▼小柄な方や、スレンダー体型が好き!
▼Sっ気の強い女性が好き!
▼責めたい方!

 

【プレイ概要】

お相手嬢:紗和(さわ)さん(24歳)
プレイコース:50分
料金総額:16,000円(基本料金14,000円 、指名料2,000円)
ぴゅあらばや、ヘブンを見たと予約時または店頭で伝えると、入会金1,000円が割引となります。
時間帯:昼
備考:非喫煙者

 

[詳細]

■ルックス詳細

女優の小雪さんに似ていますが、明るく、話しやすい雰囲気の方です。終始ニコニコされ、口調も優しかったです。プレイに入っても優しい口調で、いやらしい言葉を言わされる言葉責めのギャップで興奮しました。

■スタイル詳細

日本人離れした高身長で、全体的にむっちりしたダイナマイトボディーです。容姿に関して、HPでは写真NGとなっておりますが、写メ日記では顔の一部や身体の一部を公開されており、一般的には十分美人ではあると思います。なお、ウエストサイズも73cmとしっかり表記されており、プロフィールにも正直な数字が記載されていると思われました。高身長でむっちりしていますが、その分ウエストも大きいのでモデル体型を期待している方に合わないと思いますが、そこが気にならずむっちり、肉感的な体型が好きな方には堪らないルックスです。また、肌が非常にきれいで、手のひらがすべすべで触れられるだけで気持ちよかったです。むっちりしたダイナマイトボディーが好きな方には間違いなくお勧めできます。

ホスピタリティ等

脱衣サポートはなかったのですが、シャワーを浴びた後の身体拭きは丁寧でした。終始優しい口調で話ししてくれ、そのままプレイ時に優しい雰囲気を保ったままいやらしい痴女へと豹変するギャップが堪らなかったです。とくに、優しい口調のまま、いやらしく言葉責めを続けてくれたり、アナル責めをする際にも、こちらの無理な体勢が負担になっていないかを終始気にかけてくれながら、指、バイブ、アナルパールといろんなバリエーションのアナル責めを楽しむことができました。
お店での受け付け時と実際に対面してから、希望するプレイ内容のアンケートを取るのですが、こちらが希望したプレイをすべて網羅できなかったことが残念でした。とくに、長身、ダイナマイトボディーを活かした、顔面騎乗等の圧迫プレイがあれば、もっと楽しめたのかなと思います。

 

■プレイ詳細

①電話~入店

電話で予約をしましたが、電話では店員さんに丁寧にはっきりとお話をしていただけたおかげで非常に安心感がありました。お店に到着すると、店舗があるビルの3階まで上がるとすぐに店舗の扉があり、店員さんが迎え入れてくれました。お店では丁寧にM性感のコンセプトと希望するプレイ内容についてアンケートに回答します。受付は非常にスムーズで店員さんの接客態度もさすが老舗と思わせる、非常に細やかで丁寧な接客でした。周辺ホテルの地図を受け取り、ホテルに入った状態でお店に電話すると10分程度で女の子が到着しました。

 

②対面~ホテル入室まで

ドアがノックされ、紗和さんとご対面です。背が高く、むっちりしたダイナマイトボディーで、ニコッと微笑みながら、こんにちは~とあいさつしてくれました。入室すると、希望のプレイ内容について、アンケート回答します。そのあと、すぐに股間をまさぐられ、もうこんなに興奮してるの~?と優しい口調でいやらしい言葉責めでいじめられます。すっかりあそこがかちかちになったところで、シャワーを浴びることになりました。

 

③お風呂

脱衣を一人ですませ、シャワーを浴びると、服を脱いで、キャミソールだけになった紗和さんがお出迎えです。身体を優しく拭いてくれました。

 

④ベッド

ベッドに横たわるや否や、両手を手錠で縛られ目隠しを付けられます。自由がきかない状態で、紗和さんから、耳をいやらしく舐められ、股間をもてあそばれながら、優しくも色っぽい紗和さんの声と吐息ですっかり、ギンギンになってしまいました。どうしてこんなに興奮してるの?いやらしいわね~と優しく言葉責めされながら、今度は乳首責めです。じゅるじゅるっ~と10数秒すごい勢いで乳首を吸われ、反対側が紗和さんの指で乳首責めを受けていると、どんどん気持ちよくなっていき、恥ずかしいぐらい喘いでしまいました。

紗和さんから、いやらしい乳首ね~。こんなに感じてびんびんじゃない。いやらしい乳首で感じてますといいなさいと優しく言葉責めをされながら、今度は股間を優しくスロータッチで責めてきます。いやらしいおちんちん、まだだめよ~といいながら、そのあと、お尻を自分で抱えて手で割れ目を広げるように命令されます。こんな恥ずかしいかっこで、いやらしいわね~といいながら、アナルにたっぷりとローションを垂らされ、紗和さんの指が、アナルに潜り込んできました。奥の方まで到達すると、微妙なタッチですが、気持ちの良いポイントにすぐに到達し、リズミカルに刺激されました。時折、股間への刺激を織り交ぜながら、アナルの奥まで指がどんどん侵入してきます頭が変になりそうな不思議な感覚です。その後、アナルへ電動パールが入っていき、どんどんアナルの奥まで入るようにほぐされ、すっかり開発されてしまいました。すると、アナルへ刺激なのに、股間も連動して感じるようになり、まさにイキそうな感覚になってしまいました。これが、前立腺への刺激のみで射精してしまう、トコロテンだそうで、トコロテンでイクぎりぎり一歩手前まで。

アナルへの刺激がすさまじく気持ちよく、目隠しをされていることも相まって、紗和さんの言葉責めが、一層激しくなってきました。その後、四つん這いになり、言葉責めの口調も、こちらの羞恥心を煽る言葉責めを交えながら、お尻をスパンキングされました。アナルへの強弱をつけた刺激で、絶え間ない快感が襲ってきます。もうイキそうです!と懇願しても、まだ駄目よ~と許されず、手錠を外されたあと、両膝立ちになるよう指示されます。アナルへは、バイブが挿入されたまま、目の前には紗和さんの、大きなおっぱいでやさしく抱きしめられます。最後はすべすべした紗和さんの手で、強弱をつけた手コキをうけながら、おもいっきり射精しました。イッた後は、紗和さんは優しく、股間を拭いてくれ、頭をなでられながら、しばらく、横に添い寝してくれました。

 

⑤お別れ

頑張ったね~。今日一日でアナルがだいぶ開発されたから、次はドライオーガズムまで絶対にいけると思うよと太鼓判を押してくれました。紗和さんに支えられながら、シャワー室まで歩いて、シャワーを一人で浴びた後、優しく身体を拭いてくれました。その後、ホテルを出たところでお別れしました。

今回、紗和さんには、いやらしい言葉責めと、絶え間なく、ツボを押さえた前立腺マッサージで、新たな性感帯を発見することができました。

紗和さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-331-1072

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代