【三宮】ホットポイントヴィラ市原 アン【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントヴィラ:市原 アン【85点】

市原 アン (33)

B80(C) W60 H85T160

2018/02/24(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中13:00~21:30

次回出勤05/24(金)13:00~21:30

点数85

  • 0
  • --

癒しと明るさに包まれる快楽の時間

【概要】

今回は神戸エリアの三宮にある箱ヘル『HOTPOINT Villa』の調査を実施してまいりました。ホットポイントグループ系列の一店で、中でも当店は「ただ美しいだけではない、完璧なおもてなし。」を掲げているお姉さま系の店舗型ヘルスです。

その中で今回プレイさせていただいた【市原アンさん】は総合ランキング・リピートランキング ともに1位に輝いている女性です(調査時点)。プレイ前からハードルが上がりますが、1位にふさわしいおもてなしとテクニックで「もう少し遊びたい。また遊びたい。」と思わせていただける明るく知的な女性でした。

 

●女性について

<ルックス>★★★☆☆

HPの写真にあるように、癒しを感じれるあどけなさがある可愛らしいお顔立ちです。ただし適齢の甘すぎない可愛らしさなので、その点ではコンセプトである「お姉さま系専門」というにふさわしいルックスをしています。

 

<スタイル>★★★☆☆

T160cm B80(C) W60 H85 とハグするのに丁度いい身長、柔らかさを感じれるCカップでクビレもしっかりとございました。ブラのホックを外した際に背中のお肌のシミが見えましたが、箱ヘルの利点で照明がほどよく暗いのでそこまで気になる程ではございません。

 

 <接客姿勢>★★★★★

脱衣時には正座をしながら靴下~シャツ、ズボンなど丁寧に脱がし畳んでくれ、階段移動やシャワー移動の際も常に手を握って移動してくれます。またプレイ前からしっかりと予約時の名前で呼んでくれるのも基本でありながら、実際うれしいものです。そのようなおもてなしの姿勢を維持しつつも常に会話を振ってくれたり反応してくれるため、もはやエッチなことをせずとも一緒にお茶しに行くくらいでも楽しい時間を過ごせそうなフレンドリーさがあります。

 

<テクニック>★★★★☆

プレイ早々の全身リップでは責めてきながらも、こちらの指を誘導して弄るようにしてくるところから積極性にあふれています。かたや弄り始めると感度がいいのか吐息を洩らしながら責め続けてくる反応はSっ気をどんどん助長させてきます。フェラは序盤は優しく舐めまわし、次第に咥えながらも口の中で舌をこねくり回すそのテクニックはずっと舐め続けてほしいと思えるほど気持ちよかったです。

 

●お店について

<コンセプト>

神戸三宮駅(阪神・阪急・JR)より5分10分ほどの好立地にあるお姉さま系専門の店舗型ヘルス店です。年齢は20半ば~30代半ばで若さだけでなくテクニックやご奉仕意識も高い人気店です。端的な見た目の印象としてはカワイイ系の女性よりもキレイ系の女性が多く在籍しています。

 

<システム>

基本コースは30分9,800円、40分13,800円、50分16,800円、60分19,800円となっていますが、朝6時~10時においては朝料金ということでプレイ時間によっては1,000円~2,000円お安く遊べます。また、指名料はゴールド・シルバー・ブロンズとランク付けされており、グレードによって指名料が1,000円~3,000円発生となります。女性によってはHPに指名料の割引がありますので、要チェックかと思います。

 

<スタッフ>

電話時、受付時の店舗スタッフ共に丁寧ではありますが、やや早口でせかされている印象を受けました。また、受付後の待合室が受付のすぐ隣なので私語がすべて筒抜けなので、少し配慮されるとよろしいかと思いました。

 

【CP値】85点

ランキング一位に君臨した市原アンさん。それまでも常時ランクインしていたようでその人気の高さがうかがえます。お店のコンセプトに合った「美しさ」だけでなく、しっかりとしたおもてなしを軸に、持ち前の明るさとフレンドリ-さで充実した時間を過ごすことができました。また、ベッドインしてからはスイッチが入り、恍惚な表情で責めながらもこちらに目を向け微笑んできます。市原アンさんの唾液がたっぷりと使われた濃厚なフェラは痛さなど全くなく、温かさで包まれ気持ちよさの中に癒しすら感じます。強いて残念だったのは素股の際にアソコの処理が甘かったのか少々チクチクして意識がそっちにいってしまったのが残念でした。とはいえ責められるのも責めるのもどちらも楽しめるに値するテクニック&反応を持ち合わせているので、オールラウンダータイプと言えます。

 

【こんな方にオススメ!】

・優しいお姉さんに癒されたい方

・責めるのも責められるのもどちらもバランス良く楽しみたい方

・明るく笑顔で微笑んでくれる30代のお姉さんとの会話を楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません・・・】

・おっぱい好きの方

・お話するのが苦手で、兎に角えっちなプレイに没頭したい方

 

プレイデータ

お相手女性:市原アンさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:基本料金16,800円+指名料2,000円ー市原アンさん専用指名割引券(HP)1,000円

      合計17,800円

訪問時間帯:昼

備考:非喫煙者、ピアスなし、タトゥーなし

 

【プレイ詳細】

・ご対面~シャワー

予約時間の10分前に到着し支払いを済ませ、時間通りに受付番号が呼ばれます。ちなみに待合室はさほど広くなく、6畳ほどのスペースに自販機、マンガラック、おしぼり入れ、丸イスが密に並べられ、5名程ヒトが入ると密度を感じてしまいそうな大きさです。話は戻りますが、いよいよ受付番号を呼ばれ受付奥のカーテンまで進むと階段下で笑顔で市原アンさんがお迎えしてくれます。HPにもある、白に花柄のワンピースでボディラインが綺麗に出ています。自然と手を繋がれ階段を上がっていき入室しますが、やはり店舗型ヘルス、足の踏み場が2人分が精いっぱいという感じです。早々に洋服をハンガーにかけてくれてベッドに腰掛けるよう言われます。雑談をしながら自然な流れで靴下を脱がされ、シャツのボタンを取られ、あれよあれよという間に裸にされていきます。

こちらのお店はシャワーが共用となりますのでアンさん先行で向かいのシャワールームに移動しますが、こちらも二人入ったらギリギリなスペースですがとらえ方によっては密着できる空間になっています。シャワー時も常に話題を振っては反応してくれるので、この時点でかなり心の距離感はなくなっているように感じます。胸からアナルまで丁寧にアンさんに洗っていただきますが、特筆すべきテクニックはございません。その後タオルで体を拭いてくれますが、時間短縮ということで二枚のタオルを使って上手く拭いてくれます(笑)

 

・プレイ開始

シャワーから出て部屋まで戻ってくると、攻めるほうと攻められるほう、どちらが好きか聞かれたので、まずは攻めてもらうことにしました。首元から乳首までアンさんの唾液が優しく包み込みます。ところによってはキスをするように軽く、乳首などは舐めまわすように全身をリップしてくれますので、どこをどう舐めてくれるのかが非常に楽しめます。そして私の指をアンさんが口の中に含んできて、疑似フェラのように動かします。と思ったら、今度は私の指先をアンさんの乳首までもっていき、仕草で「乳首触って・・・」サインがきます。すでにコリコリ固まった乳首を弄ぶと吐息を漏らしながら感じてくれます。こちらからフェラをするようにお願いすると、変わらずたっぶりの唾液で優しく亀頭部分から舐め始めます。その後も玉袋、裏筋、全体を咥えるようにフェラをしてくれますので、ムスコ全体がアンさんに犯されている感覚に陥ります。なかでも咥えながら舌でレロレロしてくれるテクニックには危うく射精感を迎えるところでした。

 

5分以上フェラを楽しんだところで攻守交替です。柔らかい乳房とコリコリになった乳首を再び攻めると耐えきれないような我慢している声を抑えるアンさん。反応が良くついつい攻めすぎてしまうようなリアクションに自分自身も興奮度が高まります。そのままアソコに手を伸ばすとしっとり濡れてきているのがわかります。アンさんのクリちゃんを弄り始めるとさらに息が荒くなり、そのまま指をアソコにゆっくり入れると、なかなかのキツい空間になっており、指で掘れば掘るほど中から愛液があふれてきて、程なくして腰を上げながらイッてしまいました。

アンさんの下のお口まわりがびっしょになったところで素股を希望します。愛液にあふれながらも、下の毛の処理が甘かったのか少しチクチクします。とはいえ角度をかえるとそこまで我慢できないレベルではなかったので、喘ぐアンさんの表情を見つめながらそのままフィニッシュとなりました。

シャワー時間を除いたプレイ時間のタイマーなはすでに素股中になっていたのですが、フィニッシュ後もすぐにシャワーへ行くのではなく、そのまま二人で少し抱き合いながらひと休憩挟んでから一緒にシャワーに行かせてくれのも仕事感がなく非常に好印象でした。その後も着替えをしながらお話しをし、最後まで笑顔でこのままおしゃべりしたい気持ちを抑えてバイバイし、後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

 

【まとめ】

2月度にランキング1位に輝いた市原アンさんですが、それに納得できるおもてなしとテクニック、そして何よりも彼女自身の持ち前の明るさや話しやすさ、距離感がプレイ時間全体の濃さを生み出しているんだと感じることができました。名前で呼んでくれるところ、脱衣の丁寧さ、限られたスペースでの気遣い、丁寧ながらもえっちに対して積極性を感じるテクニック。すべてがこれまでの経験から磨かれている様子を見ると、同店での「シルバーランク」から「ゴールドランク」に引き上げられるのも時間の問題かと思います。ぜひ、市原アンさんと濃密な時間をお過ごしいただくことをオススメします!

以上です、ご一読ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-3666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
16,800円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代