【三宮】ホットポイントヴィラ水嶋 ジュン【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントヴィラ:水嶋 ジュン【82点】

水嶋 ジュン (35)

B84(C) W58 H87T165

2018/04/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 1
  • --

ゴールドランクは伊達じゃない!エッチで綺麗なお姉さんとのホットな体験!

 概要 

今回は神戸・三宮エリアにあります「HOTPOINT VILLA」を調査してきました。神戸・三宮でNo.1のお姉さま系専門ファッションヘルスを謳うお店です。そして今回お相手をしてくださったのは「水嶋ジュン」さんです。ジュンさんはお店での最高位ランクであるゴールドランクの女性で、まさに綺麗なお姉さんでした。特別指名料を払ってでも遊びたいジュンさんとのひと時をご紹介致します。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★★

サラサラのロングヘアーが印象的。上品な雰囲気のある綺麗なお姉さん。

 

スタイル】 ★★★★

すらっとした細身のスタイル。おっぱいは感度の良いコンパクトバスト。

 

接客姿勢】 ★★★☆☆

落ち着いた大人の雰囲気とスイッチが入ったときのエロさはギャップあり。

 

テクニック】 ★★★★

フェラチオ好きのお姉さん。積極的にキスを求めてくれたり淫語もありでエッチへの姿勢もGood。

 

 お店について 

【コンセプト】

神戸・三宮でNo.1のお姉さま系専門の店舗型ヘルス。ただ美しいだけでなく完璧なおもてなしができる大人の女性と遊べるお店。

 

【店舗システム】

曜日や時間帯によって価格帯は変わりますが平日のお昼間で30分9800円。朝割りやイベントなどもありますのでお得に遊ぶことも出来ます。女性にはランクもあり最上位ランクのゴールドランクでプラス3000円、シルバーランクでプラス2000円、ブロンズランクでプラス1500円です。女性によっては専用指名無料券もあるので要チェック。

 

店員さん】

非常に丁寧に接客していただきました。電話対応も良くお店までの道のりも分かりやすく説明していただいて安心して利用することができました。

 

 CP値 82点 

CP値は【82】にしたいと思います。水嶋ジュンさんは上品な雰囲気を持つ綺麗なお姉さんとしてビジュアル面で高いレベルにあると思いますしコンセプトにもマッチしています。しかし肌質の荒れが気になる方がいるかもしれません。テクニックもありオーソドックスなプレイではあるが、そこに女性から来てくれる積極さや淫語もあり満足した時間を過ごせるでしょう。細かなホスピタリティの物足りなさなどはありますがゴールドランクの指名料を払ってでも惜しくないなと思わせる女性でした。

 

 こんな方にお勧めです 

・上品で綺麗なお姉さんが好き。

・積極的にエッチなことをしてもらいたい。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・若いキャピキャピした感じが好き。

・おっぱいが大きい子が好き。

 

 プレイデータ 

お相手女性:水嶋ジュンさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額19800円(プレイ料金16800円+指名料3000)

時間帯:昼間

備考:喫煙なし・タトゥなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

ルックスレベルは高くアナウンサーの西尾由佳理さんのようなルックス。スラッとした鼻筋とパッチリとした目の整ったお顔立ちだと言えるでしょう。いかにも綺麗なお姉さんでこちらが気おくれする感じもありますが、親しみやすい笑顔で接してくれました。髪はツヤツヤのロングヘアーで上品な雰囲気があります。

 

【スタイル詳細】

身長は高く細身のスレンダーな体型。無駄な贅肉はついてないがお尻の形が綺麗でした。お肌の質は季節がら少し荒れていましたがプレイ後にクリームを塗るなどケアはしている様子。おっぱいは小ぶりなおっぱいで少し大きめの乳首がいやらしい。感度も良く乳首を優しく舐めるだけで敏感な反応を見せます。また女性器は綺麗な色をしています。こちらも感度は良く潮まで吹きます。


【ホスピタリティ詳細】

落ち着いた大人のお姉さんという雰囲気。キャピキャピしたリアクションがあるわけではありませんがしっかりと会話のキャッチボールができます。会話に関しては受け身な印象。しかしプレイでは積極的にキスをして求めてきてくれます。スイッチが入ると痴女モノAVのようなエッチなお姉さんになり淫語を囁きながら腰を振りまくります。男性のリアクションによってテンションが上がってエッチな言葉が出ちゃうそうです。マイナス点を挙げるとしたら細かいところですが、タオルアシストなど基本的なサポートは押さえていますが最後まできっちりと仕上げるというところまではいかなかったところです。

 

【プレイ詳細】

出会い

受け付けを済まして待合室で待ちます。店内には女性のポスターがいたるところに張られておりどんな女性と対面できるのか期待が高まります。すぐにお呼び出しを受けて向かうとカーテンの向こうには黒のスケスケワンピースに身を包んだ水嶋ジュンさん。ポスターの通り美しい顔立ちですらっとした綺麗なお姉さんです。心の中でガッツポーズが出ました。軽く挨拶を済ませてお部屋まで着くと丁寧に服を脱がせてくれました。少し緊張した空気感もあったのですが、ジュンさんが微笑みながら落ち着いた口調で話してくれます。話で盛り上がるというより落ち着いた雰囲気でスタート。

シャワータイム

小さなシャワールームに移動して身体を洗ってくれます。消毒はイソジンでうがい。お互いにソープをつけておっぱいを押し付けたり男性器を股に挟んでくれたりとサービスしながらのシャワータイム。しかし50分だったこともありあまり時間はかけずに形だけのサービスの印象。シャワー後もタオルアシストはありますが、足まできっちりと拭いてくれるとまではいかずに「惜しい」という印象。

プレイ:女性からの攻め

部屋に戻ってからはスイッチが入ったかのように表情がエッチになり濃厚なキスタイム。舌遣いは上手く積極的にキスを求めてくれます。ジュンさんに押し倒されて攻めのキス。そのまま乳首を舐められます。エッチな吐息を吐きながら小刻みに刺激をしてきます。そしてフェラチオ。ジュンさんはフェラチオが得意だそうで男性器の含み方や舌遣いなど非常に上手くフェラチオだけでも射精は充分にできます。こちらの限界を読み取ったのか騎乗位素股に移行。ローションは無くても愛液が溢れてきてましたので難なくヌルヌル素股タイム。腰使いは上手く前後に動きクリトリスを擦り付けてきます。ジュンさんはギアが上がったのか卑猥な淫語を囁きながら感じてくれます。「お兄さんの硬いおちんちんがアソコに当たってもうおまんこトロットロになってきたよ…」なんて囁かれるので痴女モノAVのような雰囲気。

プレイ:男性からの攻め

このままでは一方的に攻められて終わりそうなので騎乗位素股をされながらジュンさんのおっぱいを揉み乳首を舐めて反撃。するとジュンさんは激しく腰を動かしながら「ごめん…先にイッちゃう!もうダメッ!」と言って気持ち良くイッてくれました。イきやすい女性だと思います。今度はこちらからの本格的な攻めです。イッた直後でクタッとしたジュンさんをクンニで追い討ち。女性器をベロベロ舐めながら指で掻き回し続けると綺麗な顔を歪めながら気持ち良さそうに腰をくねらせます。ジュンさんは「キスちょうだい。」と懇願してきますのでお互い膝立ちになり抱き合いディープなキスをしながらの手マン。ジュンさんは「あぁ!またイッちゃう!」と強く抱き締めビチャビチャと潮を吹きながら果ててしまいました。こちらの興奮度はマックスになり、最後は正常位素股でのフィニッシュをお願いします。ジュンさんは自身の唾液を使いさらにヌルヌルにした女性器と手でのサポートで気持ち良くフィニッシュを迎えさせてくれました。

プレイ後

プレイ後は最初の緊張感はほぐれ話も弾み仲良くなれたという嬉しさを噛み締めていました。シャワーを浴びて服を着て階下までお見送り。最後にジュンさんからキスをしてくれてお別れですが名残惜しく本当に素敵な女性だったなと思います。

 

水嶋ジュンさん。素敵な時間をありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-3666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
16,800円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代