【三宮】ホットポイントヴィラ天音 もも【81点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントヴィラ:天音 もも【81点】

天音 もも (32)

B86(E) W59 H86T150

2019/03/15(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/23(土)17:00~00:00

点数81

  • 0
  • --

ミニマムボディに確かなテクニック。入って損はないですよ!

概要

今回、神戸・三宮エリアにあります「KOBE HOTPOINT VILLA」を調査致しました。神戸で20年以上営業する老舗グループであるホットポイントの中でも、20代半ばから30代のお姉さま系を取り揃えたお店です。今回お相手いただいたのは「天音ももさん」。小柄で可愛い美少女、ふんわり感を強調して紹介されているのに、本人にアピールは「エッチ大好き、変態大好き」というギャップが光ります。その実力を調査しに行ってまいりました。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

芸能人でいうと、どことなく持田香織さんのような雰囲気です。

【スタイル】★★★★

身長が小さくて小柄です。大きなおっぱいが目を引きます。全体的にほどよい肉付きもあり、抱き心地がいいです。

【テクニック】★★★

技のバリエーションの多さ、組み合わせ、切り替えの巧みさ、責め上手だと思います。

【接客姿勢】★★★

イチャイチャするタイプではありませんが、プロとしてしっかり気遣いしてくれます。

 

店舗について 

【コンセプト】

ホットポイントグループの中でこのホットポイントヴィラは、20代半ばから30代のお姉さま系の女性を集めたお店です。「厳選された精鋭の、最高級のCASTで最上級のおもてなしをお届けする』と掲げられており、ホスピタリティやテクニックにこだわりをもったお店です。

 

【店舗システム】

曜日や時間帯によって価格が変動します。平日の昼間で30分9800円からお手軽に遊べます。指名料には幅があり、1,000~3,000円とされておりますが、どの女の子が指名料いくらかはHPに掲載されておらず、問い合わせするしかないようです。(以前はゴールド、シルバー、ブロンズと記載されていたようですが、調査段階ではこの記載はなくなっていました)フリー割などのイベントも随時行っているようなので、HPを確認してからお出かけください。

 

【店員さん】

受け答えはしっかりしていますが、ちょっと忙しそうでおざなりな感じを受けます。受付はしっかりしていただけるので問題ありません。安心して予約、問い合わせができると思います。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。背丈が小柄で、可愛らしい感じの女の子です。おっぱいもなかなかいい感じで、ミニマムボディ好きの方には好まれると思います。テクニックは、技の種類の多さ、切り替えるタイミング、繰り出し方など、素晴らしいです。特に責める方がお得意のようですので、受け身好きな方に是非おススメ致します。ホスピタリティの面では、プロとしてのおもてなしができています。職業としてしっかりと受け止められているのが感じられ、手抜き間などは全くありませんが、その意識が強いあまり、最初の方は「お仕事感」が感じられる場面が多々ありました。プレイスタイルの違いもありますが、サバサバしているように感じられるのは損なので、意識してイチャイチャ気味にするようにすると、より魅力が引き立つと思います。全体的にはすばらしく、皆様にもおすすめできる女の子として本CP値とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ 

・責められるのが好きな方

・テクニック重視の方

・背丈が小さい方が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・恋人系プレイを求める方、イチャイチャしたい方

・スリムなスタイルにこだわる方

・ルックスを最重要視される方

 

プレイデータ

お相手女性 :天音ももさん

プレイ時間 :50分

プレイ料金 :総額17,800円(プレイ料金16,800円、指名料1,000円)

時間帯     :夜頃

備考  : 非喫煙・お絵描きなし・ピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

芸能人でいうと、どことなく持田香織さんのような雰囲気があります。髪の毛は茶色で少し長め。HPで公開されているものとほぼ同じでした。お肌の感触は公開されている年相応かと思います。

 

■スタイル詳細

身長が小さくて小柄です。大きなおっぱいが目を引きます。お尻もプリッとしていて、悪くないスタイルだと思います。全体的にほどよい肉付きもあり、抱き心地がいいです。

 

■ホスピタリティ等

よく気遣ってくれます。イチャイチャするタイプではありませんが、シャワーの際に寒くないようにお湯をあててくれたり、最後のドリンクを選ばせてくれたり、しっかりとプロとして気遣いしてくれることを感じます。ただ、少しサバサバした感がみられるところが残念です。

 

■プレイ詳細

①電話~受付

少しわかりにくい店舗入り口に注意

 

当日に電話して予約をいれました。最初にきちんと店名の名乗りがあるところはさすがですが、少し急いでいる感じで対応におざなりなところが見受けられました。ちゃんと受付していただけましたが、もう少し確認と説明をしっかりされた方が安心感があると思います。一時間前に予約確認の電話を入れ、店舗に向かいました。お店は阪急三宮駅の北側にある繁華街の中にあります。近いですがちょっとわかりづらく、人通りもあって入りづらいので、先にしっかりと場所を把握されてから行くことをお勧めします。入り口からすぐに階段になっており、その階段を上りきったところに受付があります。受付ではカウンターの中と外に二人店員さんがいてすぐに出迎えてくれます。受付の向かい側にある待合室は、ちょっと手狭で壁のいたるところに女ん子のパネル写真が貼られています。ここでもどの女の子が特別に指名料金が高いのかの情報がなく、結局は店員さんに問い合わせて聞くしかないようです。当初、待合室には私以外に人はいませんでしたが、途中から何人か入ってきて、やはり人気のあるグループだと再認識しました。しばらく待っていると、入ってきた入り口とは違う扉が開き、呼び出されてご案内となりました。

 

②ご対面~シャワー

少しサバサバした印象だけど・・・

 

待合室を出ると、カーテンの向こうに階段があり、その裏側の陰で天音さんとご対面です。やや薄暗い階段であまりよくお顔がみえず、簡単に挨拶するだけで手も繋がず部屋まで案内され、嫌な予感が頭をよぎります。部屋に入って改めてお顔をみてみてら、持田香織さん風の可愛らしい方でした。身長が低くてミニマム好きの人にはたまらないと思います。その後、普通に会話はするのですが、特にこれといった接触もなく淡々とすすみ、シャワーに行こうという話になりました。このお店は共同シャワーになっており部屋の中にはシャワー室がありません。折悪く、シャワー室が満室だということで、しばらく部屋で待つことになりましたが、空きがないとわかったところで、天音さんはすぐにタイマーを止めてくれました。プレイの時間でもなく待たせるだけなのに、時間使うのはおかしい。ということですが、このあたりに気遣いというかプロ精神を感じました。じゃ、「待ってる間に準備しようか。」といい天音さんは手際よく自分の服を脱ぎ始めます。私も促されるように、自分で自分の服を脱ぐことに。この手のお店で、完全セルフ脱衣は久々です。ちょっと寂しい気持ちになりました。天音さんも服を手早く自分で脱いでしまったので、色気もなにもなくちょっと残念でした。しばらくするとシャワー室が空いたようで、今度は手を引かれての移動となりました。バスタオルを外してシャワー室に入ると、天音さんの大きなおっぱいがあらわに。それを堪能する暇なく、後ろを向いて手をついてお尻を突き出すよう指示されました。ちょっと恥ずかしい姿勢だなあと躊躇していましたが、天音さんが後ろから抱きつくようにして大きなおっぱいで泡洗いをしてくれながら、股越しに微妙なタッチでアソコをマッサージしてくれると、思わず声がでてしまいます。次は天音さんが後ろ向きになり体にたっぷりとボディソープをつけ「洗ってください」と嬉しい申し出。ぬるぬるになったぷるんぷるんのおっぱいやらお尻やらををじっくり堪能させてもらいました。思わぬ形で大興奮だったシャワールームを出る頃には、ちょっと不安だった気持ちもどこかに飛んで期待でモンモンとしていました。 

 

③ベッド

ベッドでは豹変

 

部屋に戻り、ベッドに腰掛けたら間髪置かずに天音さんが寄り添ってきてディープキス。今までどうしてキスしてくれなかったのか不思議なぐらい濃厚でねっとりしたキスです。唇全体をやさしく包み込むようなキスでなかなかのテクニック。両手も遊ばせることなく、乳首や性感帯を探るような動きでゾクゾクッっと感じさせてくれます。攻め派という天音さん、そのまま覆いかぶさるように押し倒され、絶妙な舌使いで首筋から丹念に全身を舐めていってくれます。乳首も左右交互に転がすようにじっくりと愛撫され、あそこはもうビンビンなのですがあえてそこは外して玉まわりをじわーっと手で攻めてくるところが流石です。そのまま下半身の方に全身舐めが移ってきますが、焦らし焦らされ、竿のところまで来てくれた時にはもう息も絶え絶えに。ようやく先っぽから咥えてもらうともう天にも昇るような気持ちに。ねっとりと舌を絡ませてきたかと思えば、ノーハンドで大きく動かしてみたりと、まったく飽きさせません。時折、玉裏からのアナル舐めを織り交ぜるなど、もういつイってしまってもおかしくない状態に。そんな状態を察してか、また体を横に寄せて、天音さんのりっぱなおっぱいに顔を埋めながらの乳首責め。ここでもあえてアソコは触らず焦らして気持ちを高めさせるなど、完全に手玉にとられてしまいました。私も責めたくなり、69の体制になってもらったところ、あそこは綺麗なパイパン。夢中になって舐めあげると、天音さんもいやらしく腰を擦り付けてきます。至福の瞬間を楽しみながら、そろそろフィニッシュを意識していたところ、「ローションは好き?」となぞの問いかけ。迷わず「好きです!」と答えると、よくあるローションの容器をだしてきたと思いきや、コーラーでも飲むようにそれをお口の中にいっぱい含んで、優しくゆっくりと私のアソコを口で咥えこんでくれました。あったかくてヌルッとしたローションの感触と舌がうごめく感触で、なんともいえない快感が襲ってきます。じっくりとローションフェラを堪能した後は、天音さんがそのまま上になり騎乗位素股です。パイパンの割れ目がアソコにしっかりとあたり、口からこぼれ落ちておっぱいにかかったローションのいやらしいヌルテカ感にもう受け身では我慢できなくなってしまいました。最後は上下入れ替わってもらい、天音さんのパイパンとモチっとした太ももに挟んでもらって素股でイかせていただきました。もう、ようやくイケたという開放感と快感で、大満足の発射でした。

 

④シャワー~お別れ

プレイ後はシャワー室が空いており、すぐに入ることができました。ボディソープどうする?と気遣いをいただきながら、綺麗に体を洗ってもらい、部屋に帰って着替えをしました。お互い、自分はSかMかという話になり、着替えながらもたのしく時間を過ごすことができました。最後に階段を一緒におりて、最初にご対面したところまで戻り、キスしてもらってお別れとなりました。

すごくしっかりと仕事をしてくれ、気持ちのいい50分間でした。天音さん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-3666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
16,800円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代