【三宮】レッドルームあおい【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

レッドルーム:あおい【78点】

あおい (28)

B90(D) W59 H86T160

2018/08/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

気持ちよくって恥ずかしい前立腺マッサージで、とっても気持ちよくなってきました!

《概 要》

 

今回は、神戸三宮の箱ヘル「レッドルーム」についての調査しました。こちらのお店は神戸は三宮の、赤い照明が印象的な老舗の箱ヘル店です。今回調査したあおいさん(28)は、指名ランキング上位に食い込むスペシャルなテクニックを持つ、明るくてよく笑う楽しい女性でした。

 

女性、店舗、CP値について

 

① 女性について

ルックス ★★★☆☆

小西真奈美さんをふっくらとさせた感じの雰囲気です。現在はロングヘアをばっさりカットして、ボブカットにされています。

 

接客姿勢 ★★★★☆

衣服の着脱のサポートや体拭き等、接遇マナーやホスピタリティは高いです。よく笑いながらフレンドリーに話をしてくれるので楽しい時間を過ごせます。

 

テクニック ★★★★★

前立腺マッサージと、ディープスロートを駆使したフェラチオが得意技。この2つの合わせ技は是品で、体験する価値ありです。

 

スタイル ★★★☆☆

公称サイズは身長160cm、B90(D)W59・H86となっていますが、プロフィールの画像よりも少しふっくらとしている印象がありました。

 

お店について

 

コンセプト

年代・タイプを横断した幅広いキャストを擁し、リピートを誘う上質なプレイを低価格で提供する「男の楽園」をコンセプトに、神戸三宮でも屈指の老舗箱ヘル店です。

 

システム

通常のヘルスコースと、店舗自慢のAFコースがあります。(今回の調査はヘルスコース40分になります)通常料金は、ヘルスコース40分が9,000円~ AFコースが45分12,000円~。本指名料が2,000円、写真指名料であれば1,500円。選ぶ女性がゴールドランクの場合は、追加で1,000円の特別指名料がかかります。それぞれショートコース・ロングコースも用意されており、特別コースでは3Pも可能です。サイトでは割引チケットや、プレイ代の割引があるイベントの情報が随時更新されているので、訪れる前にはぜひご確認ください。

 

スタッフ対応

午前中におこなった電話では、フロントのスタッフが1名しか居られなかったようで予約に少し手間取る事がありましたが、店舗での対応も含め、概ね問題ないと思います。

 

【CP値について】

CP値は78点とします。

総額40分10,000円という金額を考慮すると、シャワーとの行き来で忙しないプレイ内容であったり、少々気になる所のあるプレイルームも大きな減点にはなりません。ですが、女性の容姿に関しては、公式サイトで公開されていたスタイルと乖離を感じてしまいました。プレイ内容は受け身好きの方向けで、自分から攻めたいと思う方には物足りなさがあるかもしれません。そんな中でもあおいさんには得意技の前立腺マッサージがあり、非常に気持ちよくて恥ずかしいエッチな体験が高評価でした。それらを総合した結果、CP値を78点としました。

 

【こんな方にオススメです!】

・明るい女性が好きな方

・前立腺マッサージが好きな方

・雰囲気のある箱ヘルを楽しみたい方

・プロフェッショナルなサービスを求める方

 

【こんな方にはオススメしません】

・フレンドリーな対応が苦手な方

・モデル体系のスレンダーな女性が好きな方

・落ち着いた雰囲気の場所で遊びたい方


《プレイデータ》

お相手女性:あおいさん

プレイ時間:ヘルスコース40分

プレイ料金:基本料金7,000円(公式サイトキャンペーン割引)+入会金0円+本指名料2,000円+ゴールドランク特別指名料1,000円  総額10,000円(消費税込み)

訪問時間帯:昼

備考:タバコ・吸わない、タトゥー・あり

 

 

プレイ詳細

 

■電話予約

公式サイトにて女性を選び、店舗で電話予約をします。連絡は午前中でしたが、フロントスタッフが一人しか居られない様子で、通話中店舗での案内も並行して行われたので、予約は少々時間がかかりました。予約は会員で1日前から、非会員の場合は当日の予約が可能です。

 

■「来店~待合室」

店舗は神戸三宮駅各線から、徒歩5~10分と非常に近い便利な場所にあります。来店してすぐ予約を伝えると、店舗横にある待合室に通されます。待合室には無料のソフトドリンクがあり、ソファーでAVを見ながら待つことに。トイレも含め全体に掃除が行き渡っていて清潔ですが、全体的に年季が入っている感があり、老舗の箱ヘル店らしさを感じます

 

■「プレイ」

待機していると5分ほどで案内が来ます。受付横の入り口に、今回調査したあおいさんが、男性用のワイシャツ一枚でお出迎えしてくれます。第一印象は「HPの写真とは少々一致しないけれど、おっぱいの大きくてよく笑うかわいい人」と言ったところ。プレイ中よく冗談を飛ばしていたのが印象的でした。そんなあおいさんと一緒に手をつないでプレイルームへ。プレイルームは幅1.8m×2.5m程の少し狭めの部屋になっています。天井付近の壁が空間になっていて隣の部屋と繋がっており、少し遠い部屋の音も聞こえてきてしまいます。すぐ隣の部屋でプレイが行われていれば、お隣のエッチな声も聞こえて来ると思いますので、人によってはプレイに集中しにくい部分もあるかもしれません。部屋の照明は暗めですが、印象的な赤い照明で照らされており、あおいさんに「だって、レッドルームだもの♪」と明るい声で色の理由を教えて貰いました。あおいさんのキャラクターは「明るくてよく笑う、少しお笑い芸人寄り」な感じで、人懐っこい話し方に距離感を感じさせません。ちなみに男物のワイシャツは「彼氏の部屋にお泊りに行った次の日の朝」をイメージしていたそうで、よく似合っていました。

 

プレイルームに入ると、まずはお互いでセルフ脱衣をして、タオルを腰に巻いてもらいます。シャワールームは別の場所にあり、客同士がばったり会わないように、女性が「通ります!」と声掛けしてから、他のプレイルームの前を通りシャワールームに移動するスタイルでした。シャワー内ではイチャイチャしながらボディーソープで体を洗ってもらいつつトークをする流れで、プレイ時間を無駄にしない流れになっています。

 

再度「通ります!」の声掛けをしてからプレイルームに戻ると、いよいよプレイの始まりです。今回はまずこちらの攻めから。少し狭いプレイルームですが、二人で横になった状態でイチャイチャ攻めから開始します。程よい大きさのDカップの胸を揉みながらしばらくキスをし、クンニをリクエストすると、柔らかい体をV字開脚して舐めやすいような姿勢を取ってくれます。あおいさんのアソコは、アンダーヘアを綺麗に整えていて、スリットの周りには一本も毛がなく、またそれ自身もはみ出るビラビラのない綺麗なスリットをしている、いわゆる美マンです。本当に綺麗なアソコに嬉しくなって、舌と唇で思う存分弄ぶことができました。ですがこの時、攻められている時のエッチな反応では無く、それまで通りの明るいテンションで会話を続けられてしまったのは、少し気が削がれてしまう部分ではありました。

 

そして攻守交代です。仰向けに寝かされ、上に覆いかぶさったあおいさんのディープキスから攻めが開始されます。ぐいぐいと口の中に入ってくる舌使いは激し目で気持ちよくなります。唇が乳首を経由した後は玉舐めが始まります。ネットリと動く舌使いで強めに玉を舐められ、転がされている間、このお店の名前のようにプレイルームを赤く照らすライトを見つめながら快感に身を任せていると、あおいさんの舌がグリグリとアナルを刺激してきます。玉舐めからアナル舐めに技が変化した快感に集中していると、「アナルは好き?」との声が。公式HPのプロフィールでも紹介されていますが、あおいさんは前立腺マッサージが得意でもあるのです。すかさずアナルも感じることを伝えると、前立腺マッサージをしてみましょうという提案を頂きます。

 

専用のヒーターで暖められたローションをアナルとあおいさんの指にたっぷり塗り、こちらの体勢を整えると、あおいさんの指がアナルに入ってきます。少し熱くて不思議な感覚がアナルの中で生まれ、恥ずかしい快感が全身を襲います。「ここが前立腺だからね」と教えてもらうと、その前立腺を中心にアナルの中をあおいさんの指が攻めてきます。あおいさんの指の動きによって、もともと繊細ではないアナルの中の感覚はどんどんとほぐされ、前立腺マッサージ特有の「細かい感覚が解らなくなり、ともかくアナルとペニスがめちゃくちゃ気持ちいい」という恍惚の状態へ。この時、手コキだけではなく、あおいさんの得意技であるディープ・スロートを駆使したフェラチオも行われていたのですが、前立腺マッサージによる快感と興奮で感覚が荒くなってしまい、フェラチオを充分に堪能出来なかったのは自分の反省点です。それほどあおいさんの前立腺マッサージは快感が強く気持ちいいのですが、逆に射精感が来るまでにいつもより時間がかかってしまいました。ですがその分最後は強い射精感が襲ってきて、激しいフィニッシュを迎えることが出来ました。フィニッシュの後は、体力の消耗が激しく、しばらく肩で息をしながら休まないと起き上がれない程でしたが、非常に高い満足感を味わえる素晴らしいフィニッシュでした。その時点で残り時間が少なくなっていたのですが、終わりのシャワーもあおいさんのサポートでテキパキとこなし、楽しい40分を締めることができました。

 

 

まとめ

 

今回の調査における最大のポイントは、あおいさんの前立腺マッサージだと思います。「得意技」を堪能させて頂くことは風俗の醍醐味の一つですし、専門店にも負けず劣らぬ快感を得ることができ、総額10,000円というお値段を考えるとコストパフォーマンスはとてもよかったと感じました。ただプレイ全体の流れでは、前立腺マッサージに入る前にフェラチオに集中して堪能させてもらうステップや、三点責めなどワンステップあれば尚満足度が上がったかと感じます。ですがそれらを吹き飛ばすほど快感をくれた前立腺マッサージでしたので、アナル攻めがお好きな方には特におすすめしたいあおいさんでした

 

以上が松島の調査結果になります。最後までお付き合い、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-393-0069

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
7,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:45~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代