【三宮】ホットポイントスタイル福永なお【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントスタイル:福永なお【84点】

福永なお (26)

B82(B) W56 H85T157

2018/11/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

明るく、楽しく、気持ちいい時間を約束します。

【概要】

 

今回調査したお店は三宮エリアにある「ホットポイントスタイル」です。神戸の老舗ファッションヘルスで、ホットポイントグループが展開しています。10代後半から20代前半までの容姿端麗な女性を集め、採用基準も厳しく厳選されたさまざまなタイプの女性が在籍しています。今回調査した福永なおさんは調査時No.2の女性でとても明るく、時間いっぱい一生懸命プレイしてくれました。そんな福永なおさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

 

小顔で笑顔が絶えない女の子。芸能人で例えると市川由衣さんをイメージできました。

 

 接客姿勢 ★★★★★

 

出会いから帰り際まで文句のつけようがありません。自ら即尺をしてくれました。

 

テクニック ★★★★☆

 

密着感のあるディープキスはとても気持ちいい。舌のリードも抜群。フェラテクも高水準。

 

スタイル ★★★★☆

 

スレンダー体型のなおさん。お尻がプリッとしていました。おっぱいはシンデレラバスト。

 

 

【お店について】

 

ホットポイントグループの中でも一番若い年齢層を揃えたお店になります。10代から20代前半までの女性が在籍し、ロリ系、お姉さん系、アイドル系、ギャル系とルックスにこだわりを持っているお店でした。なおさんはお姉さん系のイメージでした。

 

 

【システムについて】

 

朝6:00からの営業されています。通常料金30分10,000-、40分14,000円、50分17,800-から。指名料は女性によって変動します。今回調査した福永なおさんは指名料2000円の女性でした。予約は前日の16時からとれます。

 

 

【店員さん】

 

電話口、接客ともハキハキとした気持ちのいい接客でした。予約をすると電話代として小銭を返金してくれます。なんの問題もありません。

 

 

【CP値について】84点

 

CP値は84点とします。まずなおさんは市川由衣さん似の美形のルックス。年齢表記は26歳となっていますが、もう少し年を重ねた印象はありました。20代前半までの若い女性をコンセプトに掲げているお店になりますので、ここは少し乖離があるように感じました。しかしながらなおさん自身のポテンシャルは高く、底抜けの明るさと笑顔いっぱいで接客してくれます。またその接客姿勢も服脱ぎアシストやタオルアシストなども完璧にこなしてくれます。スタイルはスレンダー体型でおっぱいはシンデレラバスト。プロフィールに偽りを感じませんでした。プレイでは出会ってすぐのディープキス、そして即尺。足の指舐めも気持ちよく、フェラに至っては相当な時間を舐めてくれました。若干歯が当たることはありましたが、なおさんもそれに気づき修正してくれるところはさすがです。なおさんの感度も抜群で、とてもイキやすい体質攻め好きにも受け身好きにも満足する女性でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

濃厚なディープキスをして欲しい。

 

フェラでフィニッシュをしたい

 

濃厚なプレイ時間を楽しみたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

ロリ系が好きな男性

 

肉付きを感じる女性が好き

 

若い女性が好きだ

 

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 福永なお(26)T157 B82(B)W56 H85

・プレイ時間 50分

・プレイ総額 ¥19,800-

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

なおさんの印象はプロフィールにある市川由衣さんに似ています。目元はキリッとした感じで、各パーツが整った美人さんです。髪型は茶髪のセミロング。年齢表記は26歳ですが、もう少し年を重ねた印象はありました。しかしながらなおさんは笑顔が自然とできる女性で、その笑顔での接客はとても好感を持てました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはスレンダー体型。おっぱいはシンデレラバスト。お尻は可愛く、プリッとして揉み心地もよかったです。お肌もスベスベで小麦肌の持ち主。手入れも行き届いていました。また下着にも気を配っている女性で、上下お揃いの下着姿は大人の女性を感じることができました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーは満点です。出会いからのディープキスと即尺、時間いっぱいのプレイではなかなか逝かせてくれない場面もありましたが、悪戯心やS系のイメージではなく、時間いっぱい気持ちよくなってほしいという心配りからの姿勢でした。服脱ぎアシストやタオルアシストはもちろん、帰り際のなおさんからのお別れキスも非常に嬉しかったです。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

待合室で待機し、スタッフさんに呼ばれるとなおさんはカーテンから飛び出すように登場してきました。「はじめましてー♪こんにちはー♪」と元気な声と明るい笑顔で出迎えてくれました。第一印象はその底抜けの明るい、笑顔の綺麗な美人さんでプロフィール通りの市川由衣さん似でした。お部屋に入室すると、早速のディープキス。少し緊張している様子で、なおさんの恥じらいも感じられました。何度か抱き付きながらのディープキス。言葉を交わす前にお互いの舌で語るようような感じでお互いの緊張をエッチな雰囲気まで持っていってくれました。なおさんはそのまま僕の服を脱がしにかかります。靴下まで丁寧にサポートしてくれました。私だけが全裸の状態でベッドに腰を掛けるとそのまま即尺のスタート。お口の次は私の愚息にまで出会いのあいさつをしてくれました。ディープキスの時のような濃厚な舌の絡み合いではなく、ゆっくりお口に包み込むように奥まで咥えこんでくれました。愚息へのあいさつが終わると今度はなおさんの服脱ぎをサポート。上下お揃いの可愛い下着もよく似合っていました。

 

シャワー時間

 

シャワーに入ると彼女が私の身体を丁寧に洗ってくれます。私もソープを手に取り、なおさんの身体を洗うお手伝い。ギンギンになった愚息となおさんのアソコを洗いっこしながら自然にディープキス。恋人同士でシャワーを浴びているかのように楽しかったです。シャワーをあがると完璧なタオルアシスト。私の身体の水滴を全てふき取ってからなおさんは自分の身体を拭いていました。おもてなしもここまで完璧でした。

 

<プレイ開始>

女性からの攻め

 

ベッドに移り、まずはなおさんから覆いかぶさってきてくれます。密着感のあるディープキスからスタート。彼女の舌はとても柔らかく、よく絡み合います。舌でキスをリードするかのように動きを丁寧に僕の舌を絡めて来てくれました。なおさんはキスが相当好きな印象を受けました。キスが終わると乳首舐めへ移行。ここでも激しめの乳首舐めを披露してくれます。ギンギンになっている愚息はあえて放置。焦らし感もありました。乳首なめから太もも、膝舐め、足の指一本一本丁寧に舌を絡めてきます。足舐めは指の付け根にも舌を伸ばして舐めてくれました。ここで待望のフェラに移行。まずは亀頭を舌で舐めまわすかのように唾液を垂らしながら。竿部分も舌で愚息を濡らします。その後大きく口を開け、奥までしっかり咥えてきます。強めの吸引も加わりました。口の中で舌は亀頭を舐めまわし、手のサポートもありながら上下のディープスロート。リズムに乗ってくると、サポートの手を外し、お口だけの激しいディープスロートを続けてくれました。指での乳首攻めもありしっかりとある吸引力に暴発寸前まで激しめに舐めてきます。「もう出していいの?」と尋ねるとまだダメです!と即答で返ってきました。危なかったので、あえて69をリクエスト。なおさんもクンニは大好きとのことで、僕の上に跨ってくれました。

 

69で何度も昇天

 

なおさんのアソコを確認すると、はっきりと濡れているのが分かりました。クリトリスは優しめで舐めて欲しいとのことだったので、舌を円運動のようにゆっくり動かします。身体がビクつく程敏感に反応してくれます。喘ぎ声はあまり大きくはありませんが、お互い気持ちよさに耐えながらの攻め合いは69の醍醐味ではないでしょうか。私も果てそうなのを耐えながらクリトリスを中心に優しく舐めました。優しく舐めているだけでなおさんがイクっ!!と早々に逝っていました。イキやすい体質のようだったので、「もう少しゆっくり舐めようか?」と尋ねると、「今度は激しめにお願いしていいですか?」との要望が。舌を使いクリトリスを激しめに舐めると、時折舐めていた愚息を外し、イクのを我慢しているかのような踏ん張りがあったので、緩急をつけ、クリトリスに息を吹きかけながら舐め続けると、あっという間に2回目の昇天を迎えていました。なおさんから69をやめる仕草があったので、「もういいの?」と尋ねると、「今度は指も入れて舐めて欲しいです…」とやめる仕草ではなく、指を入れ易くするために少し顔から距離をとってくれていたようです。濡れ濡れになったアソコに指を入れGスポットに当て、またまた69で攻め合いました。なおさんのフェラも激しさを増し、舐め続けに疲れを見せることなく激しいバキュームフェラが続きます。私もイキそうだったので、「逝っていい?」と尋ねると「まだダメです!!」とまた即答で返答がありました。私は時間ぎりぎりまで気持ちよくなってほしいから耐えてくださいと。がんばって耐えるにはフェラを弱めるしかないと感じ、Gスポットに指を当てながら激しめのクンニを続けていると、なおさんの3回目の昇天がすぐにありました。ここで騎乗位スマタをリクエスト。なおさんはイキ疲れている様子も私に感じさせることなくローションを取り出してくれました。

 

射精に向けて

 

ローションは専用の容器に入っており、常にホットローションの状態で保管されています。そのホットローションを使い愚息に塗り付け、手のサポートをつけて前後にグラインドしてくれました。かなりクリトリスが敏感になっている様子で、愚息を激しめに擦りつけると、なおさんの方がまたまた昇天していました。「逝きすぎてごめんなさい。もう動けないのでフェラでもいいですか?」となおさんからギブアップ宣言が。もちろん了解して、私は仰向けになり、ローションのついた愚息をものすごいスピードでバキュームフェラをしてくれました。手コキも加わり、もう片方の手で乳首を攻めて最後はお口の中に大量に放出しました。

 

アフター

 

終わりのシャワーでもきっちり洗ってくれます。洗い終わるとタオルアシストも完璧にこなしてくれたのですが、私の身体を拭き終わったあとに自分のローションを落としに再度シャワー室に戻るほどのホスピタリティーの高さは最後まで感服させられました。帰り際、じゃあねとカーテンを開けて退出しようとすると、「そっけないー!!」と彼女の方から抱き付き、お別れのキスをしてくれました。

 

なおさん、濃密な50分間本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-5088

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
17,800円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代