【三宮】ホットポイントスタイル橋本モエ【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントスタイル:橋本モエ【85点】

橋本モエ (26)

B86(D) W58 H87T156

2019/04/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

こんな責められ上手みたことない!滅多にいない女の子です!

概要

今回、神戸・三宮エリアにあります「神戸ホットポイントスタイル」を調査致しました。神戸で20年以上営業する老舗グループの中でも若い女の子を中心に集めたお店です。今回お相手いただいたのは「橋本モエさん」あまり数多く出勤しませんが、出勤したら即予約で埋まるという人気嬢です。公式HPの紹介でもすべて星7つの満点表示。その評価に恥じないすばらしい「責められ上手」でした。こんな女の子、滅多にいませんよ。予約競争は激しいですが、その価値はあります。是非、会いにいってみてください。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★

芸能人でいうと、重盛さと美さんに似ています公式Webの写真と印象的には大きな差異はないように感じました。

 

【スタイル】★★★★

均整のとれた綺麗な体つきです。おっぱいも柔らかく、いい形で公称値どおりDカップぐらい。公式Webの写真ほぼそのままです。

 

【テクニック】★★★★

とても責められ上手です。敏感な反応、その気にさせる雰囲気づくり、あまりみない貴重なタイプです。

 

【接客姿勢】★★★★

すごくほんわかしていますが、細かな気遣いもきちんとできる女性です。さりげなく趣向を探って一歩先いくサービスができていました

 

店舗について 

【コンセプト】

輝く18歳~20代前半の容姿端麗な女の子だけを集めたお店です。 キレイ系・かわいい系・アイドル系・お姉さん系・ギャル系・ロリ系と言った幅広いタイプの女の子が在籍しています。

 

【店舗システム】

店舗型ヘルスで、基本コースは30分10,000円から始まっており、短い時間でリーズナブルに楽しむこともできます。朝料金の割引設定など、コース料金は曜日や時間によって多少変動するので、ホームページを確認してからお出かけください。女の子によって、特別指名料金がかかることがあります。公式HPの女の子紹介欄に記載がありますのでご注意ください。それ以外、入会金などは設定されておらず、店舗型のためコース料金と指名料のみで遊ぶことができます。また、ヘルス店でありながら素股が禁止されています。部屋にも張り紙がしてありますが、女の子によっては可能な子もいますので、個別に問い合わせしてみてください。

 

【店員さん】

しっかりとした対応をされています。安心して予約、問い合わせ等していただけます。

 

CP値について

CP値85とさせていただきます。皆様に強くお勧めできます。ルックスは好みの問題もあるとはいえ、一般的にみても可愛いと思います。個人的には重盛さと美風の女の子は好きなので、星5つにしてもよかったぐらいです。出勤回数が少ないせいか、垣間見る素人感もいいです。スタイルは抜群とまではいかないまでも、均整のとれたいいスタイルをされています。これだけで十分平均より上ですが、モナさんの場合、やはり特筆すべきはテクニックとホスピタリティです。テクニックについては稀に見る受け身上手です。あまり見ないタイプで、ボタンを掛け違えればただの手抜きになってしまうのですが、吸い寄せられるように自分のSな部分を引き出され、責めたんじゃなくて責めさせられたんじゃないかと後から思うほど、心地よく手のひらで転がされてしまいました。私にとっては受け身上手というように映りましたが、相手の様子や趣向をみながら、かける言葉や仕草を変えているようですので、かなりアレンジがきくのではないかと思います。ホスピタリティもすばらしく、一歩先まで考えた心地よい空間づくりやサービスを自然にできているように感じました。ほんわかした雰囲気なので見落としそうになりますがよく気を配っており、年配の方のファンが多いのも納得です。きっとリピートすればするほどハマってしまうことでしょう。あえて欠点らしきところをあげると、受けが得意な反面、責めは少し苦手なようです。そこまでできれば完璧ですが、多少、タイプがあうあわないはあるかもしれません。出勤は少ないですが、神戸にお越しの際には橋本モエさんに会いに行ってみてください。神戸の良い思い出が一つ増えると思います。

 

こんな方にオススメ 

・ちょっとSっ気がある方。女の子を責めてあげたいという方

・ふわっとしてHな雰囲気の女の子が好きな方

・やっぱり可愛いくて、スタイルもそれなりがいいと思われる方

 

こんな方にはオススメしません

・全く責める気がない方。完全受け身が良い方

・スレンダーなスタイルが良い方

・恋人のようないちゃいちゃプレイは苦手な方

 

プレイデータ

お相手女性 :橋本モエさん

プレイ時間 :50分

プレイ料金 :総額19,800円(プレイ料金17,800円、指名料2,000円)

時間帯     :昼頃

備考  : 非喫煙・お絵描きなし・ピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

芸能人でいうと、重盛さと美さんに似ています。愛らしくチャーミングな笑顔、ほんわかした印象がとても素敵です。調査時点では写メ日記などもなく、公式Webの写真が唯一の情報源です。うすくボカシが入っていますが、印象的には大きな差異はないように感じました。ぜひ参考にしてみてください。

■スタイル詳細

均整のとれた綺麗な体つきです。お尻がややプリッと大きめですが、腰から足へと流れる曲線が綺麗で魅力的です。背丈が少し小さめなので可愛らしい感じを受けます。おっぱいも柔らかく、いい形で公称値どおりDカップぐらいだと思います。公式Webの写真ほぼそのままです。お肌も綺麗ですべすべです。

■ホスピタリティ等

すごくほんわかしていますが、細かな気遣いもきちんとできる女性です。帰りに靴べらを差し出すだけではなく、履きやすいように一段上に並べてくれたり、服を脱がせたあとも、ハンガーにかけましょうか?それともこのあたりに置いておきましょうか?とさりげなく趣向を探って一歩先いくサービスができていました。押し付けることなく、相手にあわせて自分の動きを変えていくことができるのは、素晴らしい接客だと思います。

■プレイ詳細

①電話~受付

予約が大変

前日に電話して予約をいれました。会員の方は前日の15:30から。新規の方は前日の16:00から予約をとることができます。モエさんは人気がある上、出勤が少ないため予約可能時間になったのを見計らいすぐに電話しました。あっという間に予約の枠が埋まってしまい、危うく取れないところでしたが、なんとか予約することができました。その後、すぐに予約枠完売になっていましたので、皆様も早めに予約するようにしてください。お店は三ノ宮の駅北側を西側にいったところにある、ホットポイント本店の角を折れたところにあります。一つ角を曲がるだけで人目がずいぶんと少なく、なおかつわかりやすいので、初めての方でも入店しやすいと思います。入ったところすぐに受付があって、店員さんがハキハキと受付をしてくれます。すぐ奥に待合室があり、ここでは有料のドリンクとマンガなどが置かれています。壁には女の子のポスターが貼られていますが、多くはボカシがかかっているのであまり参考にはなりませんでした。しばらくすると、番号で呼び出しがありご案内となりました。

②ご対面

手がとまらない!

受付向かいにカーテンがかかった通路があり、そちらでモエさんと対面のはずなんですが、あれ?誰もいません。ちょっとびっくりして周りを見回すと、モエさんがかわいらしくカーテンの裏に隠れていました。こんなご対面初めてで、思わず笑顔がこぼれます。「あ、ごめんなさい。初めてさんですよね。緊張します。」といいながらはにかむ姿に年甲斐もなく胸がきゅんとします。そのままモエさんのほんわかした雰囲気につつまれ笑顔でお話ししながら部屋に向かいます。部屋は天井と横に鏡が貼られており、部屋の角に小さなシャワールームと洗面台があります。ホットポイント本店と同じつくりです。部屋に入ってからもおどけながらぎゅっと抱きついてきて、お兄さんはどこが気持ちいいんですか?と可愛く聞いてきてくれます。その受け答えや仕草がとにかく可愛くて萌え萌えです。二人でちちくりあいながら、服の脱がせっこです。なんだかこういうのに興奮するのは年のせいでしょうか。いちゃいちゃしながら脱がせあいっこしていると、いつもより下半身が大きく膨らんでいるような気がします。脱がせてもらった服も最初は気遣いながらハンガーにかけましょうか?と聞いてくれていたんですが、もうそれどころではなくなってきました。性感帯の乳首を舐めてもらってさらに大興奮。やがて、ポロンと形のいいおっぱいがでてくると、私もお返しとばかり優しく舐めてあげます。すごく柔らかくて触っても気持ちのいいおっぱい。軽くご挨拶のつもりだったんですが、モエさんの反応がすごくよくて、どんどん調子にのっていってしまいます。私の中のSが呼び覚まされる感覚というか、普段、ここまで攻撃的ではないんですが、モエさんの反応に誘われるように、手が止まらなくなってしまいました。モエさんの下の方に手を伸ばすと、もうぐっちょりと濡れています。吸い込まれるようにモエさんとベッドに倒れこみ、夢中でモエさんを抱きしめてしまいました。

 

③ベッド

こんな責められ上手みたことない!

ベッドの上でモエさんを責めると、しっとりと汗ばみすごくいい反応です。こんなに責められ上手な女の子がいていいんでしょうか。どんどん自分の中のSが芽をだしてきます。「だめぇ、だめだよぉ、気持ちいいよぉ。」とまるで、18禁のアダルトアニメででてきそうな反応に、理性が飛んでいきそうになります。気がつけば私も汗だく。モエさんの首筋から足まで舐め回してしまっていました。ふと我にかえり、モエさんからも責めてもらわなければと、攻守交代してもらいました。モエさんの責めはゆったりとしたペースでそれでいて包みこまれているような感覚になります。あまーい責めというと抽象的ですが、モエさん独特の雰囲気としっとりとした責めの動きがそんな気持ちにさせてくれます。フェラも可愛くねっとりとお口で包み込んでくれるようなストロークで、時々「下手すぎてごめんなさい」という言葉がまたS心に火をつけます。その後、騎乗位素股にうつり、形のいいおっぱいをプルンプルンと震わせながら、顔を紅潮させ目一杯感じている姿をみると、受け身を楽しもうと思っていた気持ちなどすっかり吹っ飛び、また押し倒してしまいました。そのまま正常位素股で、激しく腰を動かすと我慢たまらなくなり、モエさんのお腹の上に目一杯放出させてもらいました。私はややMよりなタイプと思っていましたが、モエさんに引き出されたとはいえ、自分の動きに自分自身驚いてしまいました。ご参考情報ですが、こちらのお店では全員素股ができるわけではないので、一律禁止ということにされています。中にはモエさんのように素股をしてくれる女の子もいますが、あくまで女の子によるものですので、強要しないようにご注意ください。

 

④シャワー~お別れ

最後までイチャイチャ

モエさんは私がイッたあとも、とろーんとした目でこちらを見つめ寄り添ってきて、いちゃいちゃしながら何回もキスをしてくれました。イッたあと賢者状態の時にそっけなくされるとすごい侘しさを感じてしまうのですが、本当の恋人のように、いや本当の恋人以上のいちゃいちゃっぷりにもうデレデレになってしまいました。そのあと二人でシャワーにいったときにも石鹸を使っていいか、温度はどうかなどなど、細やかなところにも気が行き届いており、なんと素晴らしいのかと一人で感心しきりでした。モエさんにはリピーターさんが多く出勤も少ないため、私のような新規の人は少ないとおっしゃっていたのが納得できました。リピータさんは若い方もいらっしゃいますが、やはり年配の方も多いようです。別れ際も丁寧にお見送りしてもらい、最後に可愛くキスをしてもらいました。とってもほんわかと心温まる時間をいただきました。モエさん、萌え萌えな50分間ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-5088

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
17,800円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代