【三宮】NADIA KOBE愛原あみる【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

NADIA KOBE:愛原あみる【83点】

愛原あみる (24)

B84(C) W58 H84T154

2018/01/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

明るくて楽しくてかわいい女の子から会話とマッサージで、超元気になってとっても癒されます!

 

【概要】

今回は兵庫県の三宮エリアにある性感出張メンズエステ『NADIA KOBE 』を調査してきました。出張型の性感エステ店です。お店のHPでは『街で見かけるカワイイ子がエッチなマッサージを!!!』をコンセプトに、経験の浅くて綺麗な女の子がアロマオイルを使って本格マッサージを楽しめるとあります。

若くて可愛い女の子の質にもこだわっているようで、ハイレベルな女の子を期待させてくれます!今回調査でサービスを受けた「愛原あみる」さんは、期待通りの可愛くて美人なルックスで、とっても明るく楽しいアイドルのような女の子でした。マッサージも素人の女の子が頑張ってしてくれてる感があってドキドキで、とても気持ちよかったです。マッサージで体だけではなく、心も癒されて元気になりました!

 

 

【女性について】

「愛原あみるさん」

《ルックス》★★★★☆

若くてかわいいアイドルのようなタイプで、笑顔がとても可愛かった印象です。目はパッチリと綺麗な目をしていて、全体的に整っています。芸能人でいうと『佐野ひなこさん』をもうスリムにしたようなかわいい顔立ちです。

 

《スタイル》★★★★☆

身長は154センチでスリムで綺麗なスタイルでした。スラッとして見えます。華奢な感じで抱きしめたくなるスタイルです。バストはCカップということでしたが、正直Cはないと思います。

 

 《接客姿勢》★★★★★

待ち合わせで出会ってから終始楽しくて明るくて優しい性格が伝わってきます。会話の内容も嫌味がなく、普通の街に歩いている誰にでも優しい女の子という感で、とても気が利きます。友達になってくれたら最高!と思えるような温かい性格が伝わる接客でした。

 

《テクニック》★★★★★

マッサージは足から背中までオイルを使って力は弱めですが、素人っぽさがあってよかったです。最後の手コキは添い寝してくれて、発射した後もシャワーに行くまでずっと股間を握っていてくれて、とても気持ちよかったです。

 

【お店について】

《コンセプト》

三宮にある出張性感エステ店。本格マッサージの気持ちいいと、性的にも気持ちいいという一石二鳥のお店です。素人の若くて可愛い女の子が多いようで、今回調査してみて女の子のレベルは高いと感じました。接客してくれた愛原あみるちゃんもとてもかわいかったのですが、その女の子に聞くとこのお店には自分よりもかわいい女の子がゴロゴロいると言っていたのでこのお店の女の子レベルは相当期待できます。また、過激なサービスが少ない分、業界未経験の普通の女の子が体験で働いているケースも多いようで、HPには新人の女の子が目立ちます。今回接客してくれたあみるちゃんも普段は別のお仕事をしているようで慣れた感じはなく、リアルな素人の女の子と遊んでいる感覚を味わえました。

 

《システム》

お店の推奨ホテルを利用する場合、基本コース(本格アロママッサージ、ハンドサービス)は60分10,000円、80分14,000円に指名料1000円とホテル代です。推奨ホテル以外や自宅に出張してもらう場合は60分12,000円、80分16,000円に指名料やホテル代、交通費が必要になります。HPではいろいろなキャンペーンをしているみたいなのでHPを確認してから利用したほうがお得ですだと思います。

 

《接客対応》

受付のない出張サービスのため従業員の方に会うことはなく、全て電話対応でしたが、予約時や確認の電話の時もとても親切で分かりやすく感じはよかったです。

 

【CP値について】83点

今回の調査ではCP値を83点としました。素人の性感エステ店としてはコンセプト通りの女の子で、メイクや服装、会話の内容などすべてが素人っぽくて恋人感覚を味わえました。ルックスもスタイルも街で目が合えば振り返るくらいの高いレベルでしたし、何よりも明るく楽しく自然と気配りのできるとても優しい女の子でした。若くてかわいい女の子に楽しい会話をしながら、ゆっくりオイルマッサージをしてもらって、最後はエッチで素敵な時間を過ごせて身も心も元気になることができたので大満足の高得点にさせてもらいました。

90点以上まで届かなかった理由はルックスの印象が少しHPと違うように感じたことと、性格が明るくて楽しすぎてあまりエッチなムードにならなかったところです。ただ、それも素人店の良さということもあるので、それもひっくるめて83点の高得点としました。

 

 

【こんな方にオススメ】

・明るくて楽しい性格重視

・気分的に元気のない方

・会話も楽しみたい方

・恋人気分を味わいたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

・プロのテクニックを求める方

・濃厚なサービスを楽しみたい方

・妖艶な雰囲気を求める方

 

《プレイデータ》

お相手女性:愛原あみるさん

プレイ時間:80分

プレイ料金:基本コース(本格アロママッサージ+ハンドサービス)14,000円+指名料1,000円 (推奨ホテル利用)+ホテル代

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

 

 

【詳細】

《女の子について》

『ルックス』は色白で目がパッチリして整った顔立ちで清潔感があります。風俗店ではまず働いていなさそうで、純粋なアイドルという印象です。セミロングの髪型がピッタリのお嬢様タイプでした。化粧は濃くなくて、自然な美しさがあります。芸能界に例えるとグラビアアイドルの『佐野ひなこさん』に似ていると思いました。服装もあまり派手ではなく、品のある格好をされていました。歯を矯正されているのが少し気になりました。HPのブログの印象とは少し違って見えますが、美人は間違いないです

 

《スタイル》

身長は154センチでスリムで健康的なスタイルです。おっぱいはプロフィールにはCカップと書いてありますが、おそらくA+くらいの大きさでした。Cカップを期待して行くとガッカリされるかもしれません。華奢な体形でロリ好きの人にはたまらない体型だと思います。おしりは小さくスッキリしていました。お肌は若さが伝わってくるスベスベサラサラで触れあうだけで気持ちよかったです。

 

《性格》

性格は明るく元気なアイドルのような性格です。会話はいつも明るく笑顔で楽しく、優しい性格がよく分かります。お風呂上がりや着替えるときは「寒くないですか?」等、ひとつひとつ気を配って優しい言葉をかけてくれます。明るく楽しい会話の中にも品があって、誰からも嫌われることはない性格だと思います。

 

《接客姿勢》

とても丁寧でしっかりとした接客でした。通常マッサージの間も丁寧にゆっくりで少しでも満足してもらおうという気持ちが伝わってきます。サービスは一生懸命でした。エッチでセクシーな雰囲気ではなく、恋人気分で新鮮な感じの接客姿勢で興奮しました。

 

 

《テクニック》

基本的な流れはベッドでうつ伏せになりアロマオイルマッサージを受けたあと、仰向けになったところから徐々に性感マッサージが始まります。オイルマッサージは背中から順番に全身を隈なく女の子らしく優しくソフトなマッサージでした。女の子が股がってマッサージしてくれるのですが、マッサージの箇所によって座る位置が太ももだったり、背中だったりでおしりの感触が柔らかくて温かくて、神経がそこに集中してしまうくらい、気持ちよかったです。

最後のハンドマッサージではゆっくり時間をかけ、舐めるように指を絡めて手コキしてくれます。最後は添い寝状態での手コキが始まり、マッサージ中に射精感じが高まっていたんで、すぐに発射してフィニッシュしました。正直、これといったスペシャルなテクニックはありませんが、素人の女の子にこんなことしてもらってる!という感動があります。

 

《受付からプレイまで》

出張型なので先に三宮の北野にあるホテルに入って女の子を待ちます。ピンポーンとチャイムが鳴ったのでドアを開けるととても可愛らしい女の子が目を合わせて『こんばんわー!』と挨拶してきます。この時点でガッツポーズ!とても元気で可愛い挨拶で、さっそくテンションが上がりました。

あみるちゃんは部屋に入ってからも元気いっぱいでずっと楽しい話をしてくれます。会計を先に済ませてまずはひとりでシャワータイム。しっかり洗ってシャワーを上がるとゆずちゃんがかわいいシャツのマッサージの衣装姿で待っていてタオルをそっとかけてくれます。めっちゃ可愛い!そのままベッドに移動してマッサージ開始!

うつ伏せで寝かされると背中にしっとりほわっとした感覚が…!こっそり振り返るとあみるちゃんが背中座っていてあみるちゃんのおしりとアソコが当たっていたのです。「おぉ~!」すごく気持ちいいです。背中からまんべんなく体を丁寧にマッサージをしてくれましたが、アロマオイルマッサージは優しい手つきで、それだけでとても気持ちよかったです。

マッサージの間もずっと楽しい会話が続いて、本当に恋人からマッサージをしてもらっているかのような気持ちが味わえました。

そして、だんだんムラムラしてきたところでいよいよ仰向けに。久しぶりに対面したあみるちゃん、やっぱり可愛いです!

足の方から徐々にマッサージするかわいい手が上がってきて、鼠径部を責められます。股間に当たるか当たらないかくらいのタッチで、少し触れるたびにビクンと反応してしまいます。入念に優しく股間周辺を撫でまわしてくれた後、満を持して手コキが始まると、待ってました!とばかりにものすごく勃起していることが自分でも分かります。最後に『横になってもいい?』と聞かれ、うなづくと添い寝状態で体を密着してきます。その状態で手コキされると、すぐに我慢していたものが一気に発射されてしまいました。

そのあと少し時間が余ったので二人で横になって会話を楽しみましたが、その間もずっと股間を握ってくれていました。それがとてもうれしかったです。

時間のタイマーが鳴ると、シャワーを浴びて時間いっぱい。ホテルを出た後も楽しい会話をしてバイバイしました。とても満足な夜になりました。

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-272-3375

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 神戸エリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 11:30~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半