【新大阪・西中島】ぶっかけ服射カンパニー ブカチョハイパー日向 あすか【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ぶっかけ服射カンパニー ブカチョハイパー:日向 あすか【74点】

日向 あすか (22)

B84(D) W56 H84T152

2018/08/27(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数74

  • 0
  • --

新卒OLへの妄想が我慢できない方必見

概要

 

今回調査に入ったのは、新大阪・西中島エリアにあるホテヘルOLぶっかけ服射カンパニー『ブカチョ ハイパー 』です。OLぶっかけ服射カンパニーの名の通りOL服に身を包んだ女の子に、色々ないたずらができてしまいます。基本プレイの中には、パンスト破り、パンスト素股、そしてぶっかけ服射が全て入っており、サラリーマンが一度は夢見る妄想を叶えさせてくれるお店となっています。今回は、清楚な新人OL風の日向あすかさんにお相手をしていただきました。丁寧な接客とテキパキとした段取りで、パンスト破りからローション素股、そのまま服射まで、OLプレイを満喫することができました。パンストを破ったことが無い方はぜひ一度体験してみてください。

 

  • 女性について

ルックス ★★★★★

パネルの感じと若干違いますが、清楚で可愛い系のルックスで、まさに新人OLといった感じです。芸能人に例えると、高畑充希さんに感じが似ています。ただ、少し前までは、ショートに金髪でギャル系のルックスだったそうですので、写メ日記等で現在の髪型を確認したほうが、よいかもしれません。

 

接客姿勢 ★★★★★

言葉使いは最初からフレンドリーな感じでしたが、失礼な感じは全くありません。プレイも最初から最後までテキパキ順序よくこなしてくれました。常に笑顔をというわけではなく、少しツンとして感じも受けますが、会話にはしっかりと受け答えしてくれます。悪く言えばやや事務的でしたが、生意気な新人OLいう感じでコンセプトにはマッチしているかと思います。

 

テクニック ★★★★★

フェラは亀頭を丁寧に、舌全体を使って舐めてくれて、大変気持ちよかったです。ただ、それ以外は特筆すべき点はなく、特に看板のパンスト素股は、パンストのザラザラした感じがあまり伝わってこなかったです。

 

スタイル ★★★★

3サイズはHPの掲載より、やや細身といった感じです。華奢な女の子らしい体系で、どちらかというとロリっぽい体系でした。OL服ではなく、制服を着てもとても似合うと思います。

 

  • お店について

 

【店舗情報】

OLぶっかけ服射カンパニーとして西中島エリアに店を構える老舗ホテヘルで、OLをコンセプトに、他のデリヘルにはあまりない基本プレイがうりとなっています。パンストは、黒かベージュを選べて、破っても追加料金はもちろん発生しません。そして服射も基本プレイに含まれています。OLのパンストをびりびりに破りたい人も、エッチなOLから攻められたい人もどちらも対応できるかと思います。

 

【システム】

新大阪・西中島南方にあるホテヘルになります。ホテヘルですので、直接店舗で受け付けするか、電話して予約してから店舗にて受付するかのどちらかになります。電話で予約する場合、新規は当日の9時以降しか予約ができません。また、受付の際、パンストの色や、破くか破かないかなど、いくつかの質問が書かれた用紙を記入します。記入しない場合は、通常のヘルスメニューとなります。受付が終わると、ホテルやレンタルルームを指定されますので、その前まで行き女の子にご対面となります。料金は45分から90分まで設定されており、11,000円から23,000円になります。オープンから13時、17時から20時はサービスタイムとなり8,000円から19,000円になります。その他、新規では入会金1,000円、別途ホテル代1,300円前後が必要となります。毎月最終金曜日は大感謝祭となり、60分15,000円が8,900円となり、大変お得となります。その他ご新規限定イベントや入店1か月以内の女の子限定の新人モニター割引もあります。

 

【店員さんについて】

予約時、確認の電話、2回電話しましたが、失礼な態度はなく、しっかりと受け答えしてくれます。直接店舗で受付した際にも、落ち着いた感じで丁寧に受け答えしてくれました。

 

  • CP値について

 

今回は74点とさせていただきました。

日向さんは、ちょっとツンとした生意気な1年目の新卒OLという感じですが、そんな女の子にエッチなことができてしまうという妄想をリアルに感じることができました。ルックスはHPのパネルとやや印象は違いますが可愛らしい顔で、スタイルは如何にも女の子という体系で太りすぎでも痩せすぎでもなく、丁度いい体系だと思います。テクニックに関しては、フェラや手こきは、舌全体や手の平全体を使って亀頭を中心に丁寧に刺激を与えてくれます。素股やローションプレイに関しては特別すごい技があるわけではありませんが丁寧にやってくれました。ビリビリに破れたパンストから覗くアソコはすごくいやらしく、発射後には、さらに、白と黒のコントラストが日頃の妄想を掻き立ててくれました。

 

【こんな方におすすめ】

・サラリーマンで妄想がちな方

・華奢な女の子が好き

・プレイは全て女の子にお任せしたい

 

【こんな方にはおすすめしない】

・いちゃいちゃ恋人気分を味わいたい

・おっぱい星人

・ぽわっとした天然な子が好き

 

【プレイデータ】

お相手女性 : 日向 あすかさん

プレイ時間 : 60分

プレイ料金 : 13,000円(新規割利用)基本料金10,000円+指名料2,000円+入会金1,000円)

備考   : 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

詳細

 

①第一印象

店舗で受け付けを終え、指定のホテルの前に行くと、エレベータホールの前に日向さんらしき女性が一人。声を掛け、店舗で渡された用紙を見せると、やはりご本人だったらしく、よろしくお願いしますと一言。その段階では笑顔はありませんでしたが、大きな目が印象的な可愛らしい顔立で、女優の高畑充希さんを思わせるルックスでした。部屋に入り、パネルとやや印象が違うけど可愛いねと伝えると、今は黒髪でちょっと髪を伸ばしているので、印象が違うとの事。つい最近までは、金髪にショートだったので、よりパネルのイメージに近かったそうです。清楚な感じが好きな方は今の髪型の方がよいかもしれません。日向さんは写メ日記の更新頻度が高いので、写メ日記で今の髪型が自分の好みであるか確認するのもよいと思います。

 

②シャワータイム

ホテルに入ると、店に電話をしてプレイ開始です。まずは、2、3分雑談をしましたが、最初からフレンドリーに話かけてくれます。受け答えもちゃんとしていて、如何にもしっかり者といった印象です。ほどなく、シャワーに行くことになり、服を脱ぎテキパキと準備を開始します。お兄さんはちょっと座っててと言うとシャワー室に行き準備をしているようで、脱衣はセルフで行いました。シャワー室はユニットバスで、やや狭い印象でした。距離が近いので、日向さんの顔やスタイルを初めてしっかりと見ることができました。形のよい胸と、丁度いいお腹とおしり。女の子の華奢な体をしっかりと目に焼き付けました。シャワーに関しては、テキパキとこなし、いちゃいちゃ感はありませんが、丁寧に洗ってくれました。

 

③プレイタイム

シャワーから出ると、日向さんがOL服とパンスト姿に着替えて準備完了です。まずは、どうしようかと考えていると、日向さんの方から、まず攻めてもいい?と言うのでお願いしました。まずはキスから、最初は軽めにキスをして、次第に舌を入れて見ると、あちらも舌で答えてくれました。そのまま、徐々に舌が下へと降りていき、乳首を丁寧に舐めてから、いよいよアソコへ到達しました。まずは亀頭を丁寧に舌全体で一舐めし、手の平を使って亀頭を刺激します。敏感な部分を手の平で何度も刺激され、アソコも最大限に大きくなってきたところで、口で一気に吸い上げられました。そのまま、口での丁寧な舐め上げと手コキが続き、イキそうになってしまったので、攻守を交代するようにお願いしました。フェラは大変気持ちよかったのですが、その間にあまり目が合うことはなく、あまり顔を拝見することができなかったように思います。

 

攻守交替し、まずは、軽くキスをして、服の上から胸をさわります。ちょうど良い大きさです。そのまま服のボタンを上から3つ目まで開けて、服をはだけさせます。乳首が見えるか見えないかぐらいになり、凄く興奮します。やはりこの店の醍醐味はOL服ですので、全部脱がすことはせず、はだけさせてプレイし、最後の服射につなげるのがよいかと思います。胸を服の間から出し、乳首を舐めまわします。乳首を舐めると少し反応し、エッチな声が聞こえてきました。

 

そしていよいよ、メインイベントであるパンスト破りです。パンツをはかず、直にパンストを履いてもらったので、パンストの下にキレイなアソコが丸見えです。パンストの上からアソコを舐めまわすと、よりエッチな声が聞こえてきました。そのまま破るよと言って、まずは、アソコの部分だけ少し破り、舌で直にアソコを刺激します。クリを中心に舐めると、大分アソコも濡れてきたので、指を入れて刺激します。破れたパンストから見るアソコは、非日常的で凄くエッチに感じました。

 

フィニッシュは、ローションパンスト素股から、服射と決めていたので、素股をお願いしました。パンストをさらに大胆に破り、日向さんが上に乗り素股を開始します。アソコを日向さんのお尻の方まで持っていき、ローションを塗り、パンストと手で刺激してくれます。ただ、思ったよりはパンストの刺激は感じられませんでした。体位を変え正常位素股をお願いします。正常位素股では、アソコを日向さんの手で完全に覆ってしまったので、パンストにこすり付けることはなく、通常の素股と特に刺激が変わることがなかったです。もう少し、手でアソコをパンストに押し付けるようにして正常位素股をするなど、コンセプトにあった攻めがあれば、もっと良くなると思います。最後はそのまま、正常位素股で発射です。手に覆われた分、シャツまで飛ばず、全てパンストに発射されましたが、黒のパンストと、ローションで光る日向さんのアソコ、そして白濁液が非常にいやらしかったです。

 

フィニッシュ後は、それぞれテッシュでふき取り、他愛の無い話をしていたら10分前のお時間となり、シャワーを浴びて帰り支度をしました。最後のシャワーもたんたんとやってくれましたが、最初よりやや打ち解けて、笑顔も増えてきたように感じました。本指名で行くとまた違った日向さんが見られるかもしれません。

 

日向さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6838-8733

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2599
どん

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
1,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代