【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部つかさ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:つかさ【85点】

つかさ (36)

B85(D) W60 H88T162

2017/11/06(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~22:00

次回出勤08/08(土)13:00~22:30

点数85

  • 0
  • --

超絶テクニックで骨抜き!M性感の匠の実力をとくとご覧あれ!

 概要 

今回は新大阪エリアにある「新大阪秘密倶楽部」を調査してきました。ハイクオリティの美しい痴女が身体を開発してくれるM性感のお店です。潮吹き経験のある筆者は、次のレベルのアナル開発に挑戦します。そこで今回お相手をしていただいたのが「つかさ」さんです。つかささんは秘密倶楽部系列の中でも抜群のテクニックを持ち、数名しかいない匠の称号を持つ女性です。果たしてアナル未開発の筆者を快楽に導いてくれるのでしょうか?匠の実力を余すことなく報告させていただきます。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★

上品で色気のある大人のお姉さん。整った顔つきで知性的。

 

スタイル】 ★★★☆☆

スタイルは特筆するものはないが、小ぶりなおっぱいで美肌の持ち主。

 

接客姿勢】 ★★★★★

抜群の接客。おもてなしの心が伝わり細部にまで徹底した気配り。

 

テクニック】 ★★★★★

さすがの一言。絶妙なハンドテクニックで雰囲気作りも素晴らしい。

 

 お店について 

【コンセプト】

普段出会うことのない、スケベでいやらしいハイレベルな痴女が男性を責まくるM性感のお店です。非日常の受け身の快感を味わうことができ「新しい性感帯を見つけたい」「男の潮吹きを経験したい」「前立腺マッサージに興味がある」「女性のオシッコに興味がある」「ストーリープレイで責められたい」という方をターゲットとしています。

 

【店舗システム】

遊び方は店舗からホテルに向かう方法とホテルへデリバリーする方法の2種類があります。コースは痴女プレイの「Aコース」、それに聖水のついた「Bコース」があります。45分14000円からのプレイ料金でロングコースもあります。そして女の子にはランクが設定されており「トリプル特優+3000円」「W特優+2000円」「匠・特優+1000円」とランクによって料金が変わります。イベントも多数あり、朝割(通常料金から6000円割引)などがあります。

 

店員さん】

受け付け時にしっかりとプレイ内容や禁止事項などをディスプレイを用いて説明してくれます。言葉遣いなども丁寧で安心して任せられる接客です。

 

 CP値 85点 

CP値は【85】とさせていただきます。お店のコンセプトである美しい痴女が身体を開発してくれるという点でまさにぴったりの女性。特に匠と呼ばれるほどにテクニックは相当高く、今まで経験したことのない潮吹きやアナルでの快感を経験させてくれる点では非常にポイントが高いです。経験値もあり幅広い層のお客さんにも対応できると思いますが、雰囲気作りのうまさやテクニックの高さから初めてのM性感の方には特におすすめできます。またホスピタリティの面でも細かなサービスまで徹底していますし、気配りもしっかりとあり、終始気持ちよく過ごせてコストパフォーマンスの面で満足させてくれる女性と言えるでしょう。基本的にマイナス面が見当たりません。しいて言うならビジュアル面でしょうか。しかし、十分にお綺麗な方ですので、若くてピチピチした、ビジュアル面だけで興奮させる女の子を求めていくと期待通りではないというくらいです

 

 こんな方にお勧めです 

・とにかくテクニック重視で新たな体験をしたい人。

・潮吹きやアナル初心者の方。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・ナイスバディの密着プレイがしたい。

・ルックス重視で若い子が好き。

 

 プレイデータ 

お相手女性:つかささん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19440円(プレイ代18000円・指名料2000円・特別指名料1000円・入会金1000円、今回はネット割引4000円+税)ホテル代別途。

時間帯:夕方

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

ルックスは整った顔つきで知性的です。アナウンサーの小島慶子さんを少し若く可愛らしくしたような雰囲気。上品さや色気もあり大人のお姉さんという感じです。取っ付きにくさはなく笑顔もよく見せてくれるので親しみやすい。ベテラン感はありますので苦手な人は苦手かもしれません。

 

【スタイル詳細】

スタイルは特筆するものはないが、太っていることなどはない。おっぱいは小ぶりなおっぱいだが綺麗な形をしています。美容意識は高く、お洒落な人妻感もあります。

 

【ホスピタリティ詳細】

抜群の接客です。まず、素晴らしく流暢に話してくれます。そこには親しみやすさもあり、心地よく会話のキャッチボールができます。時にお茶目なイタズラを仕掛けてみたりと可愛さもあり、人の懐に入るのが非常にうまい方です。淫語の中にも褒め言葉が入り、心までしっかりと満たしてくれます。服の脱がせ方から身体の拭き方まで細かなサービスも徹底しています

 

テクニック詳細

M性感に大切なエッチだけど、身を委ねることができる安心した雰囲気作りは抜群です。そして絶妙なハンドテクニック。フェザータッチは相当にゾクゾクさせられますし、焦らしの具合も素晴らしい。手コキもバリエーション豊富でうまく使い分けます。相手の反応を見て我慢の限界を判断する力も高いです。アナル開発も丁寧さがあり前立腺を的確に刺激するセンスは経験のなせる業でしょう。今まで異物感しか感じれなかったアナルでしたが、気持ちよさを感じたのは初めてでした。潮吹きのテクニックに関しては、相当上手いです。射精後の苦痛もなくスムーズな刺激で簡単に吹かされてしまいました。つかささんが匠と言われる所以はまさに経験に裏打ちされたもの。たまに女の子の講師も務めるそうでお店も全幅の信頼を置く存在なんでしょうね。

 

【プレイ詳細】

出会い

受付を済ませてエレベーター前でご対面。出会ってすぐに電マで男性器を刺激してくるお茶目な性格のつかささん。ホテルまでの道中もお尻を撫でまわされながら「道行く人に見られてるよ、恥ずかしいねえ」と言われながらです。ホテルにつきエレベーターで7階につくまでに「ちんぽ出してみて」なんてことを囁かれます。部屋についてからも積極的につかささんから話してくれて、準備する間も暇をすることはなく過ごせます。手際もよくプロの接客です。プレイ前に期待を膨らませてくれて雰囲気作りが抜群にうまいです。そして準備が終わるとお店に連絡し、スケベに服を脱がされます。途中自分で脱いだ服をクシャっとソファに置いても綺麗にしてハンガーにかけてくれます。まさにおもてなし。

シャワー

壁に手を付けてお尻を突き出す通称「ヒミクラポーズ」で全身をくまなく丁寧に洗われます。洗体中も目隠しをされてソフトタッチを交えながら全身を気持ちよく洗ってくれます。シャワー後はタオルで丁寧に拭いてくれ、つかささんが片膝をついて足まで拭いてくれます。さすがのクオリティです。

プレイ:愛撫

ベッドに移動後はうつぶせになり、目隠しをされて全身フェザータッチや爪を立てたソフトタッチ。これが相当に気持ちよく、愛撫の価値観が変わりました。淫語と愛撫だけで敏感に感じさせてくれます。その後四つん這いになりひたすらに愛撫。アナル周りや玉など絶妙な触り方。そして膝立ちにして手を頭の上で組まされ乳首を舐められながらの全身フェザータッチ。もう徹底しています。

プレイ:アナルマッサージ

次は仰向けになり、温かいローションを使ってのアナルマッサージ。勃起した男性器をローターでいじりながらも指でアナルをゆっくりと丁寧にほぐし前立腺を刺激してくれます。今までいろいろとM性感店に入ってきましたが的確にココだ!と体感できたのは初めてでした。そして仰向けのまま指とアナルがなじむのを待ちます。その間も全身をいじられ、男性器をこねくりまわされ、乳首を舐められながらです。そのままパンスト越しの顔面騎乗ではすごく甘いエッチな匂い。いろんな刺激を絶え間なく与えられ続けるので頭の中が真っ白になります。そして目隠しを取ると下着姿のつかささん。むさぼりつきたい衝動をこらえながらブラのホックを外し綺麗なおっぱいを見せてくれます。そしてつかささんの表情は相当にエロいです

プレイ:アナル開発と潮吹き

次は四つん這いになりアナルから前立腺を丹念に刺激してくれます。異物感ではなく気持ちよさを感じることができたのは初めての体験で、ついつい声を出して感じてしまいます。そしてまた仰向けになり男性器をこねくり回されます。しかし、なぜか物足りない。身体がおかしくなってしまったのか刺激をもっと求めるようになってます。そんなことは匠は承知です。男性器と乳首も同時に刺激されながらの全身をゆだねての前立腺刺激。これが最高に気持ち良い。アナルの奥から熱いものを感じ全身に力が入り刺激のみに集中します。タイマーが鳴り「ここから後5分は頑張りなさい」と最後の試練を与えられ、三点責めを続けられます。もうヘロヘロになりながらも耐えようとするのですが快楽におぼれて射精。そしてすぐさま馬乗りスタイルでの潮吹きに移行。さすがの匠です。潮吹きは苦痛を与えることなくあっさりと吹かせてくれます。ドライオーガズムには至りませんでしたが、今まで異物感しか感じなかったアナルで気持ちよさを感じました。プレイ後も気遣いのあるトークやシャワーなどで最後まで徹底しておもてなしを受けてきました。ホテルを出てもお尻を撫でまわされ続けて、つかささんは本物の痴女なのだと実感しました。素敵でした…

 

つかささん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

今回の調査は以上になります。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
4,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半