【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部いなみ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:いなみ【81点】

いなみ (25)

B84(C) W58 H86T162

2018/05/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/09(日)10:00~11:00

点数81

  • 0
  • --

アニメ声で美巨乳のかわいい女の子から言葉責めと焦らしで大興奮しちゃいました!

【概要】

今回は新大阪エリアのハイグレードM性感新大阪秘密倶楽部 を調査してきました。このお店のコンセプトは非日常の空間で最高の受け身の快感を味わいたい!いう願望を叶えてくれるM性感専門店ということで『日頃の妄想を現実に…。』責められたい、甘えたい、という妄想をハイレベルな痴女が応えてくれます。

今回調査してきた「いなみ」さんはこのお店のランクでもお店のランク高ランクの『優秀』にランクされる女性で、アニメ声で話し方がめちゃくちゃエッチな美人で、おっぱいは美巨乳のお肌はスベスベな女の子でした。ずっとアニメ声のいい声で言葉と股間を責められ続けて、テクニックも多彩でした。さすが高ランクの女の子だけあって、M性感の世界にどっぷり浸かることができた調査でした!

 

【女性について】

 

「いなみ」さん

《ルックス》★★★★☆

目鼻立ちがハッキリしていて整ったルックスです。ひとつひとつのパーツがしっかりと美しく華のある綺麗なお顔でした。芸能人でいうとバドミントンの日本代表だったオグシオペアの「小椋久美子」さんに似ているように思いました。

 

《スタイル》★★★★☆

身長は162センチで、シュッとして見えますが洋服を脱ぐとふくよかな体型でした。お店のHPの写真とは印象が少しだけ違いますが、気にならない範囲です。逆にHPではバストはCカップとなっていますがEカップくらいありそうで、とても柔らかく美しかったです。

 

 《接客姿勢》★★★★★

出会ってから終始アニメ声で明るく楽しく話しかけてくれて、気遣いのできる接客でした。とてもエッチな女の子なのが伝わってきてサービス精神旺盛で嬉しくなりました。時間の使い方も上手で、全く無駄な時間がないように思えました。

 

《テクニック》★★★★★

エッチな雰囲気を造るのが上手で、言葉責めはとても興奮しました。道具を使ってアナルを責められたり、おっぱいをくっつけながら乳首を舐められ手コキされたりどれも気持ちよく、プロのテクニックを味わえました。最初から最後まで言葉責めと乳首と股間とアナルを責められつづけられました。

 

 

【お店について】

《コンセプト》

関西では有名なM性感専門店で、系列の店舗が大阪市内に他に7店舗あって安心です。男だって責められたい、甘えたい、声を出したい、変態プレイをしたいという願望を叶えてくれます。ホテルへ向かう途中で好みのプレイ内容を聞いてくれるので、ドMな方でもソフトMの方でも楽しめるお店だと思います。

受付のあるビルにはお店の看板もなく、本当に秘密倶楽部という感じです。待合室に女の子達のパネルが並んでいますが、パネルの女の子は変態プレイを楽しめる店なのに美人が多く、今回の女の子もパネルマジックはなかったので、女の子のレベルは高いと感じました。 女の子の年齢層は幅広いように感じました。

 

《システム》

受付はありますが、近くのホテルを利用してプレイするM性感のお店です。

基本コースはAコースですべての責め(目隠し、拘束、言葉責め、アナル、前立腺マッサージ、顔面騎乗、手コキ)が味わえるコースで、60分18,000円、75分23,000円、90分28,000円です。女の子のランクは新人からトリプル特優まであって、女の子のランクによっては特別指名料が必要になります。匠、特優は1,000円、W特優は2,000円、トリプル特優は3,000円プラス消費税になります。

BコースはAコースに聖水プレイがついて、Aコースより5分延長され、4,000円アップになります。

3Pコースは最初から最後まで痴女2人に責められる夢のハーレムコースです。60分27000円、75分35000円、90分43000円です。

コース内容は3通りでとても分かりやすいです。今回の調査はAコース60分18,000円+指名料2,000円+消費税1,600円の合計21,600円でした。初めて利用する場合は入会金1,080円必要になります。

お店のホームページでいろいろなイベントをしているので、必ずチェックしてから訪問することをお勧めします。

 

《接客対応》

愛想の良いお兄さんが受付でしたが、スムーズに対応していただきました。モニターを使って説明してくれるので分かりやすかったです。

 

 

【CP値について】81点

今回の調査ではCP値を81としました。M性感店としてコンセプト通りのプレイ内容でアナルや股間を責め続けられる日常では味わえない体験ができてMの人間からすれば大満足の内容でした。女の子もルックスは綺麗で、予想外の美巨乳も堪能でき、接客態度も責める中にも優しさがあってレベルが高かったです。また、サービス精神旺盛で時間いっぱいでこちらが嬉しくなるような接客でした。お店のコンセプト通りに美女から時間いっぱいイヤらしく責められ続けて、すばらしい時間を過させてもらえたので高得点にさせてもらいました。今のところ特別指名料のかからない『優秀』ランクなのもありがたかったです。

満足だったのですが点数がそこまで伸びなかった容因としては、女の子はとても素敵な女性で良かったのですが、お店のHPとは若干スタイルのイメージが違うような感じがしたこととホテルの部屋に入ってからシャワーまでが少し長く感じたこと等を総合してCPは81点とさせていただきました。

 

 

【こんな方にオススメ】

・エッチな言葉とテクニックで責められ続けられたい方

・濃厚なプレイを受けたい方

・エッチな気分を味わいたい方

・気持ちのいい接客を受けたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

・素人っぽさを求められる方

・大人しい子が好きな方

・細身の女性が好みの方

 

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:いなみ さん

プレイ時間Aコース60分

プレイ料金:基本コース料金18,000円+指名料2,000円+消費税

訪問時間帯:朝方

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

 

【詳細】

《女の子について》

『ルックス』は目鼻立ちがハッキリしていて整ったルックスです。顔のパーツのひとつひとつがしっかりとしていて美しく華のある綺麗なお顔でした。話をするときはずっと見つめてくれて、かわいくて綺麗な女性です。濃すぎない艶やかなメイクをしていてセクシーな雰囲気を醸し出しています。芸能人でいうとバドミントンの元日本代表オグシオコンビの「小椋久美子」さんのようなはっきりとした美しい顔立ちです。HPでは顔を隠しておられますが、雰囲気はそのままでした。受付で見たパネルは、その通りでパネルマジックは全くありませんでした。

 

《スタイル》

HPの写真よりも若干ふくよかな感じはしますが、身長が162センチあるのでスラッとしているように見えます。ルパン三世の不二子ちゃんみたいな感じです。お肌もサラサラで、触るだけで気持ちがいいです。お店のHPにはバストはCカップとありますがEカップくらいありそうで、また美しくセクシーでエロいです。見ているだけで大興奮でした。

 

《性格》

見た目の上品な感じとは違って、とても気さくで話しやすい雰囲気で、ずっと楽しく話しかけてくれました。フレンドリーに気遣いのできる性格です。声がとてもいい声で、エッチな声です。ずっとエッチな会話をしたり、時間いっぱいまで股間を触ってくれてすごくエッチなことが好きなのが分かります。

 

《接客姿勢》

サービス精神旺盛で時間が少しも無駄にならないように、一生懸命喜んでもらおうという気持ちが伝わってくる接客姿勢でした。プレイ中もずっと責めながら話しかけてくれたり、ほめてくれたり優しさが伝わってきます。エッチでセクシーな雰囲気を作るのが上手で、エッチな世界にすぐに入ることがました。

 

《テクニック》

まずエッチな雰囲気を作るのが上手で、言葉責めからアナル、性感マッサージまで流れるように多様なテクニックをお持ちです。言葉責めもアニメ声のエッチな声で、お姉さんからエッチなことを教えてもらってるかのような安心感がありました。ベッドの上では目隠しされたり、イヤらしい音を立てての乳首舐めや手コキはさすがでした。

アナルにバイブを入れられ、おっぱいを体に当てながら乳首を舐められ、たっぷりローションで手コキされると何回も何回もイキそうになりましたが、毎回寸前で止められて、最後に発射した時の快感はすごかったです。

 

 

《受付からプレイまで》

阪急西中島駅すぐのビルの5階に上がると受付があります。紳士的で感じの良いお兄さんが受付をしてくれました。受付を済ませるとすぐ横の待合室に案内されます。待合室はとてもゴージャスで女の子のパネルがビッシリ飾ってあり、それを見ているだけで興奮は高まります。パネル写真はみなさん美人でした。

予約をしていたので、女の子の準備が整うと順番が呼ばれ、お店の前のエレべーター前で女の子と対面します。スラッとしたとても綺麗な女の子が来てくれました。すぐに体が当たるくらいの距離に近づくのでめちゃくちゃドキドキします!

近くのホテルへ向かいますが、とても気さくにたくさん話をしてくれて、とても話しやすく温かい雰囲気の女の子だとすぐに分かりました。

ホテルの部屋に入ると、椅子に座るように促されて、ゆっくりと乳首をいじりながら着ている服を脱がせてくれます。シャツを脱ぐと乳首をねっとり音を立てて舐めてくれます。ズボンを脱ぐころには股間はパンパンで「なんでチンポこんなに大きくなってるの~」と耳元でささやかれます。その言葉でさらに興奮。ビンビンの股間を握られてお風呂場へ誘導されました。

壁のほうを向いて立たされると、後ろから乳首と股間を中心にねっとりした泡で体を洗われます。股の間から手を入れられて手コキされながら「チンポずっと勃ったままだよ~」等の言葉責めも止まりません。また声がアニメ声でめちゃくちゃいい声なんです!

シャワーを上がるとベッドに仰向けで寝かされ目隠しされます。乳首をべっとりジラされながらペロペロ音を立てて舐められます。女の子もすぐに服を脱いで下着姿になっていました。温かいローションをたっぷりと股間に塗られ、ゆっくりと一本一本の指を絡ませていじられます。その時点で股間はパンパンの勃起状態になり「まだイっちゃだめよ~」と何度も言葉で責められます。自然とあぁ~!と声が出てしまいます。すると、手コキされながら今度はアナルに指が入ってきて、何とも言えない気持ちになって何度も「もうイキそう」と言いますが、その度に手コキを止められて焦らされます。

我慢がピークになると、目隠しを外されます。すると、いなみさんのブラジャーが外されていて、とても大きくて綺麗なおっぱいが現れます。触らせてもらうと、ハリがあるのにめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいです。

今度はあおむけの状態でアナルにたっぷりとローションを塗られてバイブを挿入されます。そのまま手コキも始まり、何度もイキそうになるのを我慢させられながら、色んな体勢で手コキされ続けられます。何度も寸止めを繰り返した後、最後は添い寝状態でおっぱいを体にくっつけられて、乳首を舐められながら、アナルにバイブを入れられながら手コキされて、我慢できずにすぐに発射してしまいました。

「いっぱい出たね~」と言いながらも何故か手コキが止まりません。「このまま潮吹きしちゃおう!」と言われ、ちょっと挑戦しましたが感覚が敏感になりすぎていて我慢できなくなって止めてもらいました。すると「潮吹きはまた今度挑戦しよう!」と言ってくれて、その後シャワーで体をきれいに洗ってもらうと、気がつけば60分経過していて、終了の時間となりました。

ホテルを出るころには女の子ととても距離が縮まったような感覚で嬉しくなり、大満足な調査となりました。

 

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
21

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
21

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半