【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部さき【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:さき【82点】

さき (33)

B86(D) W60 H88T162

2018/05/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:30~14:00

次回出勤08/05(水)10:30~14:00

点数82

  • 0
  • --

感度抜群の痴女に攻められる!愛のある濃厚プレイを堪能してきました!

概要

今回、新大阪・西中島エリアのM性感ヘルス店、「新大阪秘密倶楽部」を調査しました。こちらは、20代〜30代の妖艶な女性が言葉責めや乳首舐め、前立腺攻め、手コキなどを駆使して攻め続けるM性感のお店です。お相手いただいたのは「さきさん」で、トリプル特優ランク、調査時点No1の女性です。さきさんは、綺麗なお顔立ちとは対照的に明るく初対面でも話しやすい気配り上手な女性でしたが、プレイに入ると一転、自らも感じながら痴女プレイを楽しむ女性で、時間いっぱい感じ合いながら大放出してきました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

全体の雰囲気は森下千里さんや若かりし頃の川島なお美さんのような大人美女です。

 

【スタイル】★★★☆☆

公式HP身長162㎝、上からB86(D)-W60-H88通りとお見受けしました。おっぱいは小さいと謙遜されていましたが、お椀型のDカップに偽りはありません。

 

【テクニック】★★★★★

手コキ、乳首舐め、アナル攻めはバリエーション豊かで、気持ちのいいところを探しながら攻めてくれます。

 

【接客姿勢】★★★★☆

言葉遣いはフレンドリーですが、「満足して帰って欲しい」という一生懸命な姿勢で、ホスピタリティの高い接客でした。

 

 店舗について

【コンセプト】

「日頃の妄想を現実にする”非日常の空間”」がコンセプトです。20代前半から30代後半の痴女が、言葉責め、乳首舐め、手コキ、前立腺責めを駆使しながら、焦らしに焦らして射精に導く完全受け身のお店です。

 

【店舗システム】

受付でコースとオプションを決め、エレベーター前で女性と合流、一緒にホテルに入りプレイ開始となります。料金は45分14,000円~ですが、これに入会金1,000円、指名料2,000円、特優女性は別途特別指名料がかかります。予約は会員になると前日から無料で可能ですが、朝割などの特別価格が適用されない場合がありますのでご注意下さい。

 

【店員さん】

電話対応、受付での接客も非常に丁寧です。受付のあるビルは古くて広くはありませんが、清潔感がありドリンクも無料です。案内も時間ちょうどで気持ちのいい応対でした。

 

CP値について

CP値82とさせていただきます。さきさんはトリプル特優という地位にありながら謙虚な接客姿勢で、プレイ前にしっかりとコミュニケーションを取り、打ち解けたうえでプレイに入ってくれました。テクニック面では、手コキ、乳首舐め、アナル攻め、言葉責め全てにおいてバリエーション豊かで、こちらの反応を見ながら攻める箇所と緩急をつけてくれるので、あっという間に60分が過ぎていきました。常にアソコを擦りつけてきたり、自分で乳首を弄ったり、一緒に気持ち良くなろうという姿勢がみてとれましたが、喘ぎ声は過剰演出気味なところが好みの分かれるところだと感じました。とはいえ、全く無駄のない60分を過ごすことができたのはさすが人気No1(調査時点)だと感じました。

 

こんな方にオススメ

・会話も楽しみたい方

・フレンドリーな接客を好む方

・プレイ中、全てを女性に委ねたい方

 

こんな方にはオススメしません

・プレイ前後は敬語で接して欲しい方

・素人っぽさを求める方

・女性の感じる姿に興味なし!受け身に専念したい方

 

プレイデータ

お相手女性  :さきさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額24,840円(税込)内訳(18,000円+指名料5,000円)

時間帯     :昼

※ プレイ中非喫煙・お絵描きワンポイント有

 

 

詳細

■ルックス詳細

髪型はやや明るめのロングで、化粧映えするお顔立ちです。目はアイラインの引き加減もありますが、やや垂れ目、鼻筋は通っており、唇はやや口角が下がっていました。芸能人で例えるのが難しいお顔立ちですが、強いていえば、森下千里さんや、若かりし頃の川島なお美さんに全体の雰囲気は近いと感じました。

 

■スタイル詳細

スタイル抜群!とまでは言えませんが、女性らしい出るところは出る、括れるところは括れる、抱き心地のいい体つきです。おっぱいはやや乳輪が大きいものの、お椀型のDカップで、アソコは顔面騎乗の際に下着越しから拝見するとパイパンでした。

 

■声

鈴木紗理奈さんに近い低めの声色です。言葉遣いはフレンドリーな口調ですが、積極的に話しかけてくれますので、親近感を沸きやすく、初めてでもすぐに仲良くなれると思います。プレイ中は、時に優しく、時に罵倒するように激しく、緩急をつけた言葉責めで興奮しっぱなしでした。

 

■接客姿勢

トリプル特優の地位にありながら、謙虚な接客姿勢で一人の女性として大変好感が持てました。ただ、自らも感じやすい体質とのことでしたが、喘ぎ声が過剰演出とも取れ、好みの分かれるところだと思います。また、残念だったのは顔を近づけた時にタバコの匂いが残っていたことで、せっかくの濃厚プレイに水を差す格好となってしまいました。

 

■テクニック

乳首舐め、アナル攻めはもちろん、 手コキは亀頭、付け根、裏筋とこちらの反応を見ながら、強弱をつけてバリエーション豊かに攻めてくれました。この日のハイライトは顔面騎乗からの69です。グリグリと呼吸が苦しい程にアソコを押し付け、自らも感じながら手コキでフィニッシュに導いてくれました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

受付後、待合室で待機、定刻通りに場内アナウンスで番号が呼ばれ、エレベーターの前でさきさんの登場を待ちます。程なく、今日のお相手さきさんが登場します。見た目は網タイツがお似合いの美女でありながら関西弁のノリのいい女性で、ホテルまでの移動中ですぐに打ち解けることができました。

 

②プレイ開始~ソファープレイ

ホテルに入ると、ソファーに座りお茶をいただきます。あらためて指名の挨拶を受け、しばし会話を楽しみます。これまでの経験や性癖などざっくばらんに話しプレイに備えますが、諸々準備を終えるとさきさんがソファーに座っている私の股の間に入りいよいよプレイ開始です。首筋、耳にキスをしながら「今日はいっぱい気持ち良くなろうね。」と優しく囁いてくれます。顔中をキスされながら、丁寧に上着を脱がされ、下着の上から乳首を触られます。この時残念だったのはさきさんのタバコの匂いで、禁煙者で不快に感じる方も多いと思いますので、是非ケアをお願いしたいと感じました。下着を脱がされると唾液量多めで、乳首舐めで攻められます。そのままフェザータッチを織り交ぜながら脇の下まで舌を使って攻めてくれます。続いてパンツを脱がせてもらい全裸になります。すでに愚息は勃起状態ですが、唾液を垂らし、亀頭を中心に弄られ乳首舐めを含む全身舐め手コキでギンギンに勃起。そのままの勢いでベッドに移動し押し倒されます。

 

③ベッドプレイ〜仰向け目隠し〜前立腺攻め

ベッドに仰向けに寝るとさきさんは洋服を脱ぎ捨て下着となり、私の両手を縛り、覆いかぶさってきます。自らアソコを私の愚息に押し付け擦りつけるようにして騎乗位素股をしながら首元や耳を舐められ、言葉責めも加わり、どんどん激しさが増してきます。さらに体をズラし、私の膝にアソコを擦り付けての乳首舐め手コキへ移ります。その後、目をつぶるように言われ従うと、ブラジャーを目隠し替わりに使われ、さきさんの乳首と私の乳首が触れ合う感触を味わいます。しばらくブラジャー目隠しプレイを楽しんだ後、目隠しを取ってもらうとそこにはさきさんのおっぱいがあります。さきさんは完全な痴女と化しており、ローションを愚息に垂らし、手コキ、アナル攻めです。スルスルと指を入れられ前立腺を刺激しながら言葉責めと手コキで攻められ暴発しそうになりますが、寸止めで暴発を回避したところでアナル攻め終了となりました。

 

④ベッドプレイ〜顔面騎乗、69〜フィニッシュ

続いてさきさんのお尻が私の顔に覆いかぶさり、窒息プレイです。さきさんのアソコはTバック越しにお見受けする限り天然のパイパンで、弾力のあるすべすべした丸尻を顔いっぱいで感じることができました。さきさんはさらに顔面騎乗のまま腰を振り、私の顔面を擦り付けて喘ぎ声を上げています。最後は二人で感じて喘き声をあげながら手コキでフィニッシュ、最後の一滴まで搾り取られプレイ終了となりました。

 

⑤シャワー~お別れ

シャワールームに移ると予め準備していた浴槽に浸かり、ローションを洗い落とします。浴槽からでるとシャワーで丁寧に体を洗ってくれ、先程までの激しいプレイから一転、プライベートの話で盛り上がります。残念ながら拭き上げや着衣アシストはありませんでしたが、旧知の間柄のように打ち解け、会話を楽しみながらホテルを退出、名残惜しくお別れとなりました。

さきさん、濃厚プレイ、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半