【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部かえで【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:かえで【77点】

かえで (25)

B87(F) W59 H95T171

2018/05/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~21:00

次回出勤08/06(木)12:00~19:00

点数77

  • 0
  • --

日本人離れしたスタイルに愛くるしいルックス!笑顔美女に優しく攻めていただきました!

概要

今回、新大阪・西中島エリアのM性感ヘルス店、「新大阪秘密倶楽部」を調査しました。こちらは、男性を攻めることが大好きな女性が言葉責めや乳首舐め、前立腺攻め、手コキなどを駆使して攻め続けるM性感のお店です。お相手いただいたのは「かえでさん」、調査時点で特優ランクの人気嬢です。かえでさんは170㎝を超える身長にFカップの美巨乳、90㎝を超える迫力あるヒップとダイナマイトボディをお持ちの女性でしたが、それとは対照的に明るく謙虚な性格と愛らしいルックスで、時間いっぱい癒されながら攻めてもらいました!!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

全体の雰囲気は比嘉愛未さんに似た笑顔の素敵な女性です。

 

【スタイル】★★★★☆

公式HP身長171㎝、B87(F)-W59-H95通りの日本人離れしたスタイルをお持ちで、特に股下の長さは「日本人も進化したな~」と感心してしまいました。

 

【テクニック】★★★☆☆

素人店レベルでみると必要十分なテクニックをお持ちですが、M性感となるとテクニックは一般的、特に手コキはソフトで単調な印象があります。

 

【接客姿勢】★★★★☆

迫力あるボディに反比例するかのように謙虚で物腰の柔らかい接客、ホスピタリティの高さを感じました。

 

 店舗について

【コンセプト】

「非日常の受け身の快感」が味わえるM性感店。20代前半から30代の痴女に目隠しされ、言葉責め、乳首舐め、手コキ、前立腺責めを駆使しながら、焦らしに焦らして射精に導いてくれますので、思いっ切り声を出して感じられる完全受け身のお店です。

 

【店舗システム】

受付でコースとオプションを決め、エレベーター前で女性と合流、一緒に近くのホテルに向かいプレイ開始となります。料金は45分14,000円~ですが、これに入会金1,000円、指名料2,000円、特優女性以上の人気女性は別途特別指名料がかかります。

 

【店員さん】

予約電話対応、受付での接客も非常に丁寧でした。待合室は広くはありませんが、無料ドリンクがあり漫画も充実していますので、多少の待ち時間があっても退屈せずに過ごすことができると思います。

 

CP値について

CP値77とさせていただきます。かえでさんは170㎝を超える身長に日本人は慣れした3サイズで出会った瞬間は圧倒されますが、実際に話してみると謙虚で笑顔を絶やさない女性でした。プレイではやや攻めがソフトで痴女という感じではないため、M性感上級者には物足りなく感じるかもわかりませんが、癒しを求める方、M性感初心者の方にはプレイ構成もオーソドックスですので、相性がいいのではないかと思います。またチャームポイントである大きめのヒップは丸くて綺麗で、顔面騎乗好きには堪らなく感じると思います。加えて肉感的な太ももと長い脚は脚フェチ方にも是非オススメしたい女性です。

 

こんな方にオススメ

・大きな丸尻、ムチッとした太ももが好きな方

・美巨乳好きの方

・優しく攻めて欲しい方

 

こんな方にはオススメしません

・激しい淫語攻めをして欲しい方

・ドS痴女に寸止めで攻められたい方

・テクニック重視の方

 

プレイデータ

お相手女性  :かえでさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額22,680円(税込)内訳(18,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円)

時間帯     :夜

※ プレイ中非喫煙・お絵描き無し

 

 

詳細

■ルックス詳細

髪型は明るめのセミロングで、愛らしいルックスのナチュラルメイクがお似合いの健康美人です。目は二重で大きく全体の雰囲気は、比嘉愛未さんに似ていて、笑うと目尻が下がるところと口元などふとした表情が往年のアイドル渡辺美奈代さんに似ています。

 

■スタイル詳細

170㎝を超える高身長にFカップの柔らか美巨乳、大きな丸尻に肉感的な太もも。それでいて括れはしっかりとある日本人離れしたスタイルをお持ちです。前述しましたが、おっぱいは公式HPに偽りのないFカップで乳輪は小さくお椀型で柔らかい天然物です。また肌も白く綺麗で、シミや肌荒れは一切ありませんでした。

 

■声

やや低めの落ち着いたトーンで話されます。言葉遣いはフレンドリーな口調で、目を合わせて常に笑顔で話してくれます。言葉責めのバリエーションは多くなく、プレイ中であっても命令口調になることはありません。優しく癒しながら攻めて欲しい方に合う口調だと感じました。

 

■接客姿勢

一番印象に残っているのはかえでさんの「笑顔」です。プレイ前後、プレイ中も笑顔を絶やさず癒されました。公式HPのお店からのコメントで「女は愛嬌の代表格」と記載されていましたが、まさにその通りだと感じました。

 

■テクニック

特徴的なのは唾液量が多いことで、ローションの替わりに唾液をダラダラと垂らしての手コキは非常に気持ち良かったです。ただバリエーションが多いわけではなく、寸止め手コキもギリギリまで攻めるのではなく比較的早めにリリースしますので、M度の高い方には物足りないと感じました。一方で大きなお尻を使っての顔面騎乗、Fカップのおっぱいを顔に押し当てて攻めてくれたのは迫力があり、幸福を感じることができると思います。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

受付後、待合室で待機、程なく場内アナウンスで番号が呼ばれ、エレベーターの前で立つや否やかえでさんが笑顔で登場します。第一印象のかえでさんは高身長で服の上からでもわかる迫力あるボディとは裏腹に愛らしいルックスで笑顔が特徴的でした。ホテルに向かうエレベーターの中で早速チャックをあけ、愚息に手をやりながらもニコニコ、「気持ちいいこといっぱいしようね。」と耳元で囁かれ、受付から2,3分の距離にあるホテルに入ります。

 

②プレイ開始~ソファープレイ~シャワー

ホテルに入ると、ソファーに座りお茶をいただきます。その間かえでさんはシャワーとベッド周りの準備を手際よく行い、準備が整うと私の座るソファーへ近づき、いよいよプレイ開始です。首筋、耳にキスをしながら一枚一枚丁寧に服を脱がせてくれ、下着の上から愚息や乳首を擦り、「何日溜めてきたの」「今日はいっぱい出してね」と優しくハニかんだ笑顔で囁いてくれ、痴女という表現よりは、エッチなことが大好きな女の子といった印象を受けます。続いて全裸にされると唾液量多めの乳首舐め、さらに手コキも加わり早速勃起してしまいました。次に鏡の前に立たされ、かえでさんは背後にまわっての乳首弄り手コキをしばらく受けた後、愚息を握られながらシャワールームへ移動します。シャワールームではかえでさんは服を着たままですが、愚息とアナルを念入りに洗って(弄って)もらいました。

 

③ベッドプレイ〜仰向け目隠し、アナル攻め、膝立ちプレイ、鏡プレイ

ベッドルームに移動し、仰向けで待っていると下着姿になったかえでさんがやってきます。愛らしいお顔立ちにFカップの谷間、むっちりとした丸尻にこちらのテンションも上がります。かえでさんは、私の両手を縛り、唾液を見せつけるように愚息に垂らし、ゆっくりと見せつけるように愚息をしごき、さらに体を密着させての乳首舐め、ローションを使っての手コキと攻撃は続きます。次にアイマスクを付けられ、足を自分でかかえるように促されます。アナルにたっぷりとローションを付け、かえでさんの指が入ってきて前立腺を刺激、もう一方は手コキ、そして乳首舐めも加わり3点攻めです。しばらくアナルを徹底的に攻められ、ギンギンに勃起しているとローターをアナルに入れられ、手コキ寸止めプレイです。かえでさんは優しい性格なので、寸止めのだいぶ手前でプレイを中断します。悶絶したいドM男子にとっては物足りなく感じるところかもわかりません。その後、膝立ちの姿勢で後ろから攻められ、さらに鏡の前に移動してオナニーをかえでさんに見せる羞恥プレイを促されたりと、バリエーションのある攻めを受けました。

 

④ベッドプレイ〜トップレス、顔面騎乗〜フィニッシュ

再びベッドに戻る際、かえでさんにブラジャーのホックを外すようにお願いされます。かえでさんのおっぱいは紛れもないFカップで乳輪は小さめで非常に綺麗なおっぱいを拝むことができました。しかしおっぱいを拝めたのもつかの間、かえでさんの大きな丸尻が顔に覆いかぶさり、幸せ窒息プレイです。かえでさんのお尻を顔中で感じながら唾液たっぷりの手コキで攻めてもらいます。手コキはやや単調でしたが、唾液で滑りがよく、最後は乳首を弄られながらの手コキでフィニッシュとなりました。

 

⑤シャワー~お別れ

丁寧に事後処理をしてもらい、シャワールームに移ると予め準備していた浴槽に浸かり、ローションを洗い落とします。浴槽からでるとシャワーで丁寧に体を洗ってくれます。あらためて明るいところで見るかえでさんのおっぱいは美巨乳というに相応しい、大きさと形、乳輪をしていました。シャワーが終わると足の指先まで丁寧に拭き上げてくれ、着衣アシストに至るまで懇切丁寧に接してくれます。最後は名残惜しく感じましたが、ホテルを出たところでお別れとなりました。飲み屋帰りのサラリーマンがたくさんいる中、見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれ、大満足のうちに帰路につくことができました。

かえでさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半