【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部あこ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:あこ【79点】

あこ (25)

B82(B) W56 H85T158

2019/07/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/12(水)09:00~16:00

点数79

  • 0
  • --

疑似〇〇はお任せあれ!ギャル系痴女に癒されるひと時。

《概要》
今回調査させていただきましたのは新大阪・西中島エリアにある「新大阪秘密倶楽部」の~ルックス、愛嬌、性格、エロさ、三拍子ならぬ四拍子揃った極上痴女~と紹介されている「あこ」さんです。パネルイメージとは裏腹にギャル系なルックスでしたが愛嬌ある接しやすい女性で、優しくイジめてくれるプレイがたまらない痴女さんでした。

 

①女性について

【ルックス】★★★★
パネルと大きく印象が異なるギャルっぽい女性です。

 

【スタイル】★★★★
身長158cm・B82(B)・W56・H85
スレンダー系で肌も綺麗です。お尻が良い。

 

【接客姿勢】★★★★★
ゆっくりと丁寧で、優しく弄んでくれます。

 

【テクニック】★★★★
疑似フェラや疑似騎乗位などがとても上手です。

 

②お店について
【コンセプト】

彼女や奥さんに言えない妄想を現実にしてくれるスケベでいやらしい痴女が在籍するM性感、ホテルヘルス。トップレスで受け身の男性を攻め、最後は女性によるハンドフィニッシュ。完全に女性に身をゆだねる受け身の快感を味わえるお店ですので、男性から攻める行為はできません。

 

【システム】
Aコース:60分18,000円。45分~180分まで案内があり延長も可能。
Bコース:65分22,000円。50分~185分までで延長も可能、聖水が付いたコースです。
3Pコース:45分21,000円~180分。痴女2名に延々と責められる夢の世界のハーレムコース。
登録料1,000円で新大阪、難波、谷町にある「秘密倶楽部」共通となっています。写真指名料2,000円。女性により特別指名料1,000円~3,000円あり。営業時間は9:00~翌3:00、24時以降は電話受付のみ。9:00~12:00は朝割り料金がありますが予約では使えずに通常料金になります。電話予約は無料で受付時間は8:30から、会員は前日、新規は当日のみ可能です。オプションは女性のコスプレが無料、プレイ中にもう一人の女性が10分間来てくれる「乱入オプション」など特殊な物もあります。面白いイベントが多数あるのでHPは要チェック。

 

【店舗スタッフ対応】
丁寧に案内してくれるので安心して利用できました。オススメの女性の紹介などもしてくれますので好みを伝えればマッチする女性の提案もしてくれます。電話での店名の名乗りあり、自主的な料金内訳案内なし。

 

③CP値79
あこさんは優しく攻めてくれる可愛いギャル系の痴女さんです。店頭の顔出しパネルがズラっと並んでいる中でも目が止まるほど可愛いらしいお顔をされていますが、パネルよりも少し印象違いがありますので必ず写メ日記で直近の雰囲気を確認してください。疑似フェラや疑似騎乗位などがとても優れており、手コキでとても卑猥な挿入音を出す技術力は目を見張る物があります。手コキのバリエーションも豊富で自分に合ったお気に入りの手コキを必ず見つける事ができます。前立腺の刺激も的確で細い綺麗な指でのスムーズなアナル責めは初心者でも楽しむ事ができ、お尻をイジるのが好きな様子は上級者でも存分に満足させてくれる技量があります。トップレスになってからの密着感はやや少なく感じ、おっぱいはあまり自信がない様子
ですが、とても綺麗ですので存分にアピールして欲しいです。プレイ開始までの道中で痴女感があまりなかったり、男の潮吹きなどのM性感ならではの特殊なプレイの希望を聞いてくれなかったのは少し寂しく感じました。ベッドの上でだけ痴女でいてくれたら良い、優しく可愛くイジめて欲しい人と相性の良い女性ですので、条件付きオススメの70点台を基準とし、テクニックを重視するM性感としてはルックス満足度も高めでホスピタリティは文句ない高評価、お得な割引料金を利用できた点などを考慮しまして条件付きオススメの中でも最高値であるCP値79とさせていただきます。


<◎こんな方におすすめ!>
若いギャル系が好き
楽しそうに接してくれる子が良い
<▼こんな方にはおすすめしません!>
高圧的な攻めが欲しい
攻めれない分、密着感が欲しい

 

《調査データ》
お相手女性:あこさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:19,440円
料金内訳:Aコース60分:18,000円+入会金1,000円+指名料2,000円-WEB割引3,000円+消費税。(ホテル代別途)
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

パネルの雰囲気は大人っぽい女性のイメージですが、実際は結構ギャル系でした。写メ日記では直近の雰囲気が感じられますので、そちらを手掛かりにすると良いでしょう。年齢は表記よりはちょっとだけお姉さんかなという程度で若さはあります。お顔の系統は華やかなメイクの印象もあってギャル系ファッションモデルの川端かなこさんのような雰囲気の少しキツめだけど愛嬌があるお顔をしています。

 

■スタイル詳細
とてもスレンダーで綺麗であり、おっぱいは表記通りのサイズ感で可愛い乳首をされています。ウエストからお尻のラインも女性らしく美しいカーブが確認できて美意識を高くもたれているのが伺えます。肌も綺麗で薄明りに照らされると見惚れるほど美しいです。アンダーヘアは着衣のため未確認。

 

■接客姿勢詳細
優しく弄んでくれる系の痴女さんで、M性感初心者の方でも安心してお相手していただけます。おもてなしは文句なく細部にまで気遣いができています。プレイ前はあまり痴女感はありませんが、プレイ中はイチャイチャ系痴女、プレイ後はまるで侍女のようにおもてなし感に溢れている。

 

■テクニック詳細
疑似テクニックが上手で、まるで本当にフェラや騎乗位をされているような体験ができます。色々なシチュエーションを楽しませようとしてくれるあまり、
体位の変更が少しあわただしい感じがして変更のたびにプレイの没入感が少しリセットされてしまう印象を受けましたが、様々なプレイを一度に体験したい方には嬉しい事ですし、あこさんのサービス精神の旺盛さは評価に値します。言葉責めも適切に使ってくれます。

 

《プレイ詳細》
予約のちお店へ、女性の準備が整うと待合室に来てくれて一緒にホテルへ向かいます。HPの顔無しパネルや店頭の顔出しパネルの雰囲気とは違ったギャル系なルックスをしていますので正直パネルとの印象違いは感じます。しかし十分にルックスは可愛くて愛想が良いので好印象です。ホテルまでの道中は世間話をして接しやすく優しい女性だと解りますが、ホテルまでの道のりでの痴女プレイは一切ありませんでした。名前を聞いてくれて以後名前を呼んでのプレイをしてくれます。

 

脱衣プレイ
お風呂の準備をしてもらい照明を落とします。服の上から乳首を探し当てて爪先でイジりまわされる。「ここ気持ちいいの?」と優しい口調でどんどん服を脱がされて生乳首をクリクリと刺激。脱がされるペースはやや早めですが、しっかりと言葉責めを交えながら行なってくれます。パンツの膨らみを見つけられるとサイドから手を侵入させて息子を揉みしだく、これはもう全裸で触られるよりも興奮します。息子を握ってお風呂へ連行。

 

シャワープレイ
あこさんは完全着衣でこちらは全裸、羞恥心をあおる場面ですが基本的に優しく丁寧に接してくれるので、まるでお世話をされているような感覚です。壁に手をつきバック洗いでは股の下からと横から「どっちからが良いかな~?」と焦らしながら下腹部をゾクゾクした感触で洗ってくれる。玉を撫で洗いする時に少しだけネイルがひっかかる感触があるのが少し気になります。爪は女性的で長く綺麗にされており、この時以外で気になるような場面はありませんでした。体拭きはしっかりと前後ともしてくれて足はヒザに乗せてまでしてくれます。

 

拘束ベッド
手をロープで縛られて立たされる。アイマスクをされて暗闇の中上半身リップが攻めてきます。キスをするようにチュッチュッと優しく体を通り過ぎるとねっとりとした舌使いで乳首舐め。十分に舐めてもらった後にアイマスクを外してくれて可愛いお顔で舐める様子もしっかりと見せてくれます。そしてそのままお腹を舐めて下腹部へ。「え?このまま行ったらそこは…」なんて思うと息子を握って「チュパッ…チュパッ…」。あぁ!この感触、まさかフェラ…!?と思ったのもつかの間、顔を上げて息子を手で握った「疑似フェラ手コキ」だというを見せてくれます。まるで舌の動きを再現したかのような指の動かし方をする疑似フェラはとても上手で興奮します。壁に手をついて息子やお尻を撫でられたり、壁にもたれかかってお尻を顔にうずめて顔面騎乗など、様々なシチュエーションを楽しませてくれます。色々楽しませてくれますが、それぞれの間隔は短めで体位の入れ替えに少し忙しさを感じました。顔面騎乗は仰向けでガッツリ乗って欲しかったのですが、軽めに押し付けるだけで終了となりました。

 

アナル責め
温かいローションを付けてお尻を弄ったかと思うとスルンと指入れ。細い指はすんなりと入ってくれて少し心配だったネイルも気になりません。前立腺を的確にトントンしてくれながら手コキは悶絶ものです。続いてアナルパールを1つずつゆっくりと挿入されてスイッチオン!バイブ機能付きのものでアナル内が振動します。以後射精まで刺しっぱなしです。まるで犯される女の子に対するような言葉責めとアナルレイプをされて同時に乳首舐めや手コキで楽しませてくれます。

 

手コキ責め
トップレスになりおっぱいがお披露目、スレンダー体系に相応しいサイズ感ですが非常に綺麗です、少し体に密着させてくれますが感触はやはり控えめとなります。ローションは多く使ってくれるので潤滑がよくとても気持ち良いです。亀頭を絞るような手コキや玉から竿先にかけての広範囲手コキ、亀頭を手で包み真空状態にした刺激的なものなど手コキのバリエーションは豊富です。両手包みでの疑似騎乗位手コキではジュポジュポと卑猥な音を奏でてくれ、音の出し方がとても上手で聴覚でも興奮できます。首筋や頬にキスをくれて「女性に襲われている感」を存分に感じハンドフィニッシュとなりました。

 

終わってみて
温かいおしぼりを作ってくれて目をホットアイマスクのように温めてくれました。射精後の脱力した体にとても癒し効果の高いもので嬉しいサービスです。さらにそのおしぼりを使って頬や首筋や耳元などを拭いてくれて、舐めた箇所も綺麗にしてくれました。耳舐め箇所の洗いなどは忘れられることが多々あるのでこの対応は非常に感心しました。男の潮吹きはありませんでしたので欲しい方は自らお願いする必要があるかもしれません。最後は湯船に入れてくれて、一緒には入りませんが横から体を流してくれて、この時ばかりは男性優位で献身的に尽くしてくれる接客がとても好印象でした。

 

《総評》
イメージとは少し違ったギャル系のあこさんでしたが初心者でも安心してお遊びできる優しい接客と攻め方が出来る女性です。終わってからのホスピタリティが特に素晴らしく、体を労わってくれる天使のような接客が素晴らしかったです。ノリよく可愛いギャル系の痴女さんにイジめてもらって癒されたいときには是非!

 

あこさん、ありがとうございました!

 

▶【新大阪秘密倶楽部 あこさん プロフィール】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,440円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半