【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部まゆこ【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:まゆこ【80点】

まゆこ (27)

B83(E) W55 H80T156

2020/05/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~21:00

次回出勤08/07(金)12:00~20:00

点数80

  • 0
  • --

スレンダー美女によるヌルヌル&エンドレス手コキ!

《概要》

今回調査に赴きましたのは新大阪エリアにある痴女・M性感「新大阪秘密倶楽部」です。

お相手の女性は「まゆこ」さん。特優ランクの27歳です。お店からは「パーフェクト痴女」というコメントがついている彼女を本日はレポートしていきたいと思います。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

茶髪ロング+小顔のさっぱり系美人

神田うのさんに鈴木紗理奈さんの雰囲気を足した感じです。

 

【スタイル】★★★★☆

身長156・B83(E)・W55・H80

非常にスリムです。胸はEカップということですが、全体的に細いのでボリューム感はあまりありません。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

最初から最後までフレンドリーにこちらがリラックスできるように気遣ってくれましたが、最後の後始末の時に少し残念な点がありました

 

【テクニック】★★★☆☆

乳首舐めと手コキが中心で、その緩急自在な手コキは眼を見張るものが有りました。一方その他のヴァリエーションがあまりないように見受けられました。

 

 

お店について

【コンセプト】

新大阪秘密倶楽部は1995年創業、25年の歴史を持つ関西のM性感業界をリードしてきた有名店です。

「新しい性感帯を発見したい」というライトユーザーから「女性みたいに犯されたい」という本格的M男性にまでおすすめ出来る幅の広いM性感専門店です。

 

【システム】

基本コースのAコースは45分 14,000円からスタートになります。Aコースに聖水がプラスされたBコースはAコースの料金に+4,000円となります。

 

【スタッフ対応】

当日の朝、電話にて予約を行いました。明るい男性が出て、質問にもきちんと答えてくれました。新規割引利用の旨を伝えると、すぐに適用後の料金を示してくれ、お店のシステム・禁止事項の説明もわかりやすかったです。

 

CP値について

CP値80。まゆこさんはスレンダーなボディ猫系のお顔のきれいな方です。お話も上手で沈黙による気まずい空気が流れることは有りません。反面、プレイ中もそのフレンドリーな雰囲気が維持されているので、痴女から責められているという特別な雰囲気が壊れることがあります。

プレイでは小道具を駆使するというよりもローション+手コキに頼ってしまっているように見受けられることがありました。ただ、お客様との距離の詰め方は素晴らしいものがありますので、回数を重ねることでお客様それぞれに合わせたサービスを提供する事ができると思います。

 

<こんな方におすすめ>

優しい関西弁で責められたい方

スレンダー美人に責められたい方

会話を楽しみながら責められたい方

 

<こんな方にはおすすめしません>

真正痴女による容赦ない責めを期待される方

Eカップには肉感的なボディを期待される方

小道具を使った責めを目一杯味わいたい方

 

 

《調査データ》

お相手女性:まゆこ さん

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,900円

料金内訳:60分18,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+登録料1,000円-割引3,000円+税 (別途ホテル代必要)

時間帯:平日昼

備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

《ルックス詳細》

少しウェーブが掛かった栗色のロングヘアー。非常に顔が小さい割に目鼻立ちのパーツがはっきりしている美形です。芸能人で言えば神田うのさんに鈴木紗理奈さんの雰囲気を足した感じになります。ホームページでは顔にはボカシが入っていますが、お店のパネルでは入っていません。そのお店のパネル通りでした。

ちなみにパネルの他の女性もみなさん非常にきれいな方ばかりです。これだけでこの新大阪秘密倶楽部のレベルの高さが伺えます。

 

《スタイル詳細》

非常に細身で手足が長く、もし身長がもう少し高ければモデルで通用するようなスタイルです。胸はEカップということですが、全体的に細身なため、そこまでボリューム感は有りません。形状は全く垂れていないきれいなお椀型です。乳首は小さめで、色は少し濃い目でした。

 

 

《接客姿勢》

非常に朗らかな性格で初めから私のことも下の名前(君付け)で呼びフレンドリーな雰囲気を作ってくれました。お話が上手なので非常に話が弾みますが、プレイ中もそのフレンドリーな雰囲気が継続しているので、痴女に責められているという特別な雰囲気が急に女友達との世間話のような雰囲気になってしまう瞬間が何度か有りました。

 

 

 

《プレイ詳細》

 

<出会い~入室>

待合室で待機していると予約の時間ちょうどにガラス扉の向こうに女性が来たのが分かりました。黒いワンピースを着たまゆこさんです。二人でお店を出てエレベーターに乗り込んだら、まゆこさんは世間話をしながらも私の身体を撫で、さらに股間をさすりチャックも下ろしてしまいました。チャックを降ろされたまま同じビルの1階のゲームセンター内を通り抜けてホテルに向かいます。短い道中では有りましたがその間は手をつなぎつつ、私のM性感経験をヒアリングしていきます。

 

 

<脱衣~シャワー>

ホテルに入室するとソファに座っている私のシャツ、ズボン、パンツと順に脱がしていき、全裸になった私の愚息を優しく握ったり、さすったりしてくれます。「もうこんなに固くなってるよ~」などと耳元で囁いてくれます。そして愚息を握ったままシャワールームに向かうので、私もそのまま引っ張られていきます。

 

まゆこさんはまだ着衣のままなので、ユニットバスに私一人で入り、まゆこさんに背を向けて壁に手をつくように言われます。まゆこさんが背中から手を回し、乳首周りを刺激したり、股間をさすったりしながら身体を綺麗にしてくれます。お尻の穴も綺麗にしてくれます。

 

 

<プレイ ~リップサービス・手コキ~>

シャワーが終わるとまゆこさんは私にベッドの上で仰向けになるように言い、寝転んだ私にアイマスクを掛け、両手首を赤いロープで縛りました。その状態で私の腕や肘を舐め始めます。その後は首筋、乳首を中心に舐めてくれます。そして同時にローションで手コキも開始します。この時にアイマスクを外されてしまいましたが、もう少しアイマスクを使って触覚と聴覚を刺激したサービスを行ってほしかったです。

 

しばらく手コキをされた後、まゆこさんは私にブラジャーのフック外すように言ってきました。外すときれいな形の胸が露わになります。でも触ることは許されません。まゆこさんは私の気持ちを察した上で、その胸を私に見せつけ、私の顔に押し付けてきます。しばらく胸で私を弄んだ後に、まゆこさんは私の足の間に入り込んできました。その状態でまゆこさんは愚息の後ろに顔を持っていき、まるでフェラチオをしているように見える手コキを披露してくれました。我慢出来ずに声が出てしまう私を見ながらクスクス笑いながら手を止めてくれない姿はまさに痴女でした。その後ピンクローターを私の愚息に擦りつけてきますが、こちらもすぐに終わり、また手コキに戻りました。

 

 

<プレイ ~前立腺マッサージ~>

何度も寸止めをした後、まゆこさんは私に脚をもっと開くように言うとお尻に指を入れてきます。結構深くまで入れながらも私の愚息にローションを掛けてしごきます。私の様子を見ながら指を奥深くまで入れて内部を刺激してきます。私がいきそうになると、「だめよ~ まだいっちゃ」と言いながら手を止めて寸止めで射精感を管理しています。

本来は山場であるはずのこの前立腺マッサージですが、まゆこさんは3分も立たないうちに指を抜いてしまいました。ここでも少し物足りなさが残ります。

 

 

<フィニッシュ>

私の上に跨ったまゆこさんはローションを追加投入し、更に口から大量のよだれを私の愚息にふりかけます。ここでも私の愚息を激しく手コキしながら、ギリギリで寸止めをしてくれます。

 

そしてタイマーが鳴ると「もういって良い時間だよ」と優しく声を掛けて、私の横で柔らかい胸を私に押し付けながら、手コキのスピードをあげます。そこであえなく仰向けのまま発射。きちんと最後の一滴を出し切るまで手を添えてくれました。さらに、まゆこさんはそのまま潮吹きに導こうとしてくれましたが、私が耐えられずギブアップでした。

 

 

<その後>

まゆこさんは「いっぱい出たねー」と言って褒めてくれました。

しかし、その後私の体を拭かずに風呂場に行ってしまいました。私は自分でティッシュを取って自分の体を拭いたのですが、どうやらまゆこさんは風呂場から戻ってきた後に私の身体を綺麗にしてくれようと考えられていたようです。ミスコミュニケーションではありますが、この点が少し残念でした。

 

最後にお風呂では私が湯船に使って身体を綺麗にするのを、まゆこさんはサポートしてくれます。その後二人で服を着て手を繋いでホテルを出ました。

 

今回の調査レポートは以上になります。

最後までお付き頂きました皆様、そしてまゆこさん、どうもありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
1,100円
指名料
3,300円
交通費
--円
割引
3,300円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半