【新大阪・西中島】新大阪秘密倶楽部のぞみ【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新大阪秘密倶楽部:のぞみ【86点】

のぞみ (32)

B86(E) W60 H91T171

2020/07/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~03:00

次回出勤08/14(金)18:00~03:00

点数86

  • 0
  • --

高身長×グラビア体型×お姉さん系美形フェイス。控えめに言って最高です。

概要

今回は、新大阪・西中島エリアにあるホテルヘルス「新大阪秘密倶楽部」を調査いたしました。完全受身で、淫乱痴女のハイレベルな女性に徹底的に責められる、言わずと知れた大手M性感店です。今回お相手いただいたのは、「のぞみ」さん。長身、グラビアモデル体型、Eカップと最強ボディーで、妖艶なのぞみさんに魅了された60分でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★★★

パッチリした目元でお姉さん系美人顔。妖艶さはありながらも、人懐っこさも感じられ、親しみやすい雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★★

長身、Eカップ、モデル体型と3拍子揃ったダイナマイトバディー。

 

【接客姿勢】★★★★

おっとりしていながらも、痴女さは十分に感じられます。強いていえば、素が優しい性格なせいか、痴女っぽさがややマイルドに感じました。

 

【テクニック】★★★★★

全身リップ、乳首責め、指や道具を使ってアナルを責め、テコキといったどれも気持ちよく、多彩で一つ一つのプレイのレベルは高いです。

 

2.店舗について

【コンセプト】

言葉責め、アナル責め、男の潮吹き、女性のおしっこなど、人にいえない性癖や妄想を存分に満たしてくれるプレイができます。在籍女性のルックス、スタイル、いやらしさには定評があるM性感の代名詞的なお店です。

 

・店舗システム

通常料金は60分18,000円(税抜)から、初回登録料1000円、指名料2000円のほか、これに女性によって変動する特別指名料が加算されます。公式、大手風俗サイトでは割引クーポンがある場合が多いので、事前にチェックしてみてください。店舗受付で、コースや時間を決め、女性とホテルまで向かいます。

 

・スタッフ対応

電話、受付時ともに丁寧な接客でした。予約時間ぴったりに女性を案内していただけます。

 

3.CP値について(86点)

長身、綺麗系お姉さん、Eカップの美乳と3拍子揃ったのぞみさん。会った瞬間からいやらしく、股間をまさぐりプレイはエレベーターからスタートしますが、ベッドでのプレイに入るとさらにレベルアップして、妖艶な痴女に責め立てられます。乳首責め、緩急をつけたテコキ、多彩な前立腺責めといった一つ一つのプレイのレベルは高く、特に全身リップは丁寧で、のぞみさんも好きなプレイとのことで、フィニッシュ後もリップしてくれるほどでした。優しい性格であることが随所に感じられたため、ハードに調教されたいユーザーには、物足りなさを感じるかもしれません。コスト面から考えても逆に割り安と感じるほど満足した60分でした。CP値は、大台超えの86点とさせていただきます。

 

《◎こんな方におススメ》

・全身リップが好き!

・グラビア体型のお姉さんに責められたい!

・ルックス重視!

・美乳を拝みたい!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・ハードな言葉責めや調教してほしい

・スレンダーな女性が好き

・ロリ系のルックスがタイプ

 

4.プレイデータ

お相手女性:のぞみさん プレイ時間:60分

プレイ料金:23,600円*税込、ホ別

*Web割を使用(6,000円割引、指名料、特別指名料込)

プレイ時間帯:夕方

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

プロフの年齢(32歳)よりも若く見え、20代後半のイメージでした。目鼻立ちがぱっちりした、誰が見ても美人顔で、町で出会ったら二度見する美形ルックス。芸能人に例えると、香里奈さん、松下奈緒さんのようなお姉さん系の妖艶なルックスといったイメージです。妖艶さ、いやらさしさもありながら、関西の女性ならではの人懐っこさも感じました。

 

【スタイル詳細】

身長171cm /B.86(E) / W.60 / H.91

高身長で、おっぱいも大きく、スタイルの良さに、目を奪われます。スレンダーなモデル体型というよりは、グラビア体型のようないやらしさを感じさせる体型です。トップレスになると、おっぱいは美乳、乳輪は、大き目で綺麗なピンク色、肌はすべすべしっとりしています。

 

【接客詳細】

対話の中で、ユーザーの嗜好性を探り、プレイに反映しようとする姿勢を感じさせてくれます。タオルアシスト、脱衣・着衣アシストといった基本的なホスピタリティも十分でした。いやらしさの中にも、おおらかさ、親しみやすさを感じさせてくれます。顔面騎乗がややあっさり目であったりと、見え隠れするのぞみさんの優しさは、高度な調教を求める真性のドM嗜好のユーザーには、物足りなさを感じる場面もあるかもしれません。

 

【テクニック詳細】

終始妖艶な雰囲気、言葉責めを交えた全身リップ、乳首舐め、アナル責め、緩急をつけたテコキとどれをとってもレベルが高いプレイ体験が得られます。全身リップは、乳首、膝裏、脇、耳と、え?そんなとこまで?というところまで舐められます。テコキは、イキそうでイカせない緩急をつけたバリエーション豊かなプレイです。アナル責めは前立腺へのポイントをついた責めで、お店のコンセプトと十分にマッチしたテクニックを堪能することができます。

 

6.プレイ詳細

・出会いからシャワーまで

店舗で料金の支払いを済ませ、待合室で待っていると、のぞみさん自ら、待合室まで呼びに来てくれ、ご対面でした。服の上からもはっきりとわかるスタイルの良さです。また、イメージよりも若く、美形フェイスで思わずテンションが上がります。エレベーターの中ではチャックを下ろされ、股間をまさぐられ、羞恥プレイがスタートします。ホテルまでの道中も痴女前回トークで、プレイへの期待が高まったところでホテルにチェックイン。お店への電話、温度調整、お風呂の準備等流れるようなスムーズさで準備が進んでいきます。お風呂の準備が終わると、のぞみさん、下着姿になってシャワー室へと誘われます。脱衣アシストを受けながらも、股間をまさぐられたり、Tシャツで顔を覆われ目隠し状態になっての、乳首責め、テコキを味わいます。

 

お風呂にて

下着姿になったのぞみさんおっぱいが大きく、全体的にむっちりしながらもウエストは引き締まって、グラビアモデルのような体型で目を奪われてしまいました。お風呂では、丁寧に身体の隅々まで洗われつつ、アナルを責められ、辱めを受ける言葉責めで興奮してしまいます。うがいを済ませ、シャワー室を出て、タオルアシスト。ベッドへと誘われ、プレイスタートです。

 

・ベッドにて(目隠し&手かせによる拘束プレイ)

ベッドでは横たわると、目隠しをされ、手かせで両手を拘束されます。乳首責めからプレイはスタートしますが、視覚を奪われているので、これからどんな風に責められるんだろうという期待で既に愚息は硬直してしまいました。乳首責めをされながらも、全身リップで、乳首、脇、足、膝裏など、あらゆるところを、のぞみさんの舌が這いずり回ります。のぞみさん、覆いかぶさりながらも、股間を膝に押し付けたりと、おっぱいを押し付けたりと、随所に感じるのぞみさんの身体の重みが、心地よかったです。愚息へのテコキは、唾液を垂らして滑りをよくして亀頭を艶めかしく指でこねくりまわされたり、緩急をつけたテコキなど、テクニックの高さは十分に感じられました。一通り責められると、次はアナル責めです。アナルを拡げられ、辱めをうけながら言葉責めです。ローションでじっくりとほぐしたあと、のぞみさんの指がゆっくりと侵入、前立腺を的確に刺激されます。指の後は、バイブをゆっくり挿入され、スイッチオン。前立腺を刺激されながらも、乳首責めやテコキと2点、3点同時責めで頭の中が真っ白になります。「そろそろ、おっぱいみたいんでしょ」と悪魔のささやきに、抵抗できるわけもなく、おっぱいを懇願してしまいます。目隠し、手かせの拘束を外してもらい、ブラを取るよう命令されます。

 

・ベッドにて(トップレス&フィニッシュへ)

ブラを取ったのぞみさん、大きくて綺麗なおっぱいで見事です。すかさず、のぞみさんの大きなお尻が視界を防ぐ顔面騎乗です。大きく、女性的で肉感的なお尻に圧迫され、息ができない苦しさが逆に快感に。時間にしてわずかでしたが至福の時間でした。息苦しさを察してか、短時間だった点が、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。のぞみさんの乳首を、私の乳首に擦り付ける乳首責め、再び丁寧な全身リップ、バイブで刺激された前立腺責めと、同時多発的な快感に襲われます。のぞみさんの緩急をつけた責めを堪能していくうち、快感の波に身を任せるまま、のぞみさんのテコキでフィニッシュ。フィニッシュ後も、タイマーが鳴るまでの数分間でしたが、乳首責めや愚息をこねくりまわされたりと、しばしのぞみさんの責めはまだまだ続きました。タイマー後、湯舟に浸かりながら、愚息を丁寧に洗ってもらいました。タオルアシストで身体をぬぐってもらい、しばしの雑談の後、部屋を後にしました。

 

まとめ

のぞみさんの、妖艶な美人顔、グラビア体型のような見事なパーフェクトバディー、多彩なテクニックに魅了された60分でした。のぞみさん、忘れられない60分間ありがとうございました。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,600円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半