【新大阪・西中島】アニリングス大阪ナオ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニリングス大阪:ナオ【81点】

ナオ (24)

B99(G) W60 H89T152

2019/01/31(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤03/22(金)17:00~02:00

点数81

  • 0
  • --

余計な会話は不要!濃厚フェラとアナルドリル舐めで骨抜きにされませんか!?

概要

今回、新大阪・西中島エリアで展開するデリバリーヘルス店、「アニリングス大阪」を調査しました。こちらは悶々打破グループが展開する、「もうちょっとを叶える」をコンセプトにアナル舐め等プライベートでは味わえないハードプレイが楽しめるデリヘル店です。お相手頂いたのはナオさん24歳。公式HPでは「緊張しすぎて」「ツンデレ」などと紹介されており、接客姿勢に不安を抱えながらの調査となりましたが、杞憂に終わる献身的なプレイ内容でした。膨よかな体型は好みの別れるところですが、総合的に満足のいく結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

丸顔で童顔、人柄の良さが滲み出ています。歌手の夏川りみさん系のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

巨乳に比例して胴回り、お尻周り、腕周りとも大きめサイズです。

 

【テクニック】★★★★★

献身的なフェラチオ、アナル舐めはバリエーション豊富、全てを委ねることができました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

自分から話題を提供するのは得意ではないようですが、笑顔を絶やさず気遣いのある接客でした。

 

店舗について

【コンセプト】

経験豊富でテクニックのあるエロくて綺麗な女性が、男性のワガママにとことん付き合ってくれます。一般的に濃厚プレイをウリにするお店は、在籍女性の年齢が高くなりがちですが、20代の女性が多く在籍しているのもアニリングス大阪の特徴の一つです。「他店では叶えることのできないを叶える」をコンセプトに、人には言えないフェチをお持ちの方や、とことん攻められたいM男にお勧めしたいお店です。

 

【店舗システム】

基本料金60分17,000円~のデリバリーコースと料金がお得な西中島・十三エリアの待ち合わせ限定のホテ込みコースがあり、指名料は女性によって変動します。また出張族には有難い新大阪駅からの無料送迎やビジネスホテル割なども用意されています。

 

【店員さん】

非常に丁寧な応対でした。料金の説明から待ち合わせ場所の説明、希望するプレイなどもこちらから尋ねなくても説明してくれます。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。服の上からでもわかる膨よかな体型で、公式HPの3サイズ91-60-89よりも10㎝以上大きめに見受けられました。ぽっちゃりがコンセプトのお店ではないため特に残念でしたが、それを補って余りある奉仕精神とテクニックで、結果的に膨よかな女性が苦手な方以外にはおススメしたい女の子と感じました。自ら話題を提供するのは得意でないようでしたが、笑顔を絶やさず、プレイは濃厚そのものでフェラチオは超ディープスロート、アナル舐めは舌を奥深くまで突っ込んで時間いっぱい奉仕してくれました。こちらの攻撃の隙を与えないほど濃厚な攻めでしたので、余計な小細工は不要、時間いっぱい攻めて欲しいと言う方は特にオススメ致します。

 

こんな方にオススメ

・巨乳好き、膨よかな女性が好きの方

・テクニック重視の方

・余計な会話は不要、時間いっぱい攻めて欲しい方

 

こんな方にはオススメしません

・ポッチャリ体型はちょっと苦手の方

・攻め好きの方

・ギャル好きの方

 

プレイデータ

お相手女性 :ナオさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額21,600円(税込)税抜内訳(16,000円+指名料4,000円)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

丸顔が特徴のナオさん。たぬき顔の可愛らしいお顔立ちはグラドルの筧美和子さん、涙そうそうでおなじみの歌手、夏川りみさんに似ていると感じました。髪型は明るめの茶色ショートヘアー、歯並びはやや乱れていました。

 

■スタイル詳細

152㎝の身長にぽっちゃりをやや逸脱した膨よかな体型は許容範囲を超える方もいそうです。公式プロフィールの10㎝以上は大きめとお考え下さい。特にお腹周りと肩周りの肉付きが気になりました。なお、お肌は総じて綺麗でした。

 

■声・接客姿勢

声色はやや高めで地方出身のイントネーションが可愛らしいです。最初は敬語ですが、プレイの時にはフレンドリーな口調になり親近感がわきました。接客姿勢は脱衣アシスト、シャワー後の拭きあげも自然な流れで、ホスピタリティの高さと手際の良さを感じました。

 

■テクニック

情熱的なディープキスから全身リップ、ディープスロートフェラ、アナルドリル舐めとハードさをうりにするアニリングスに相応しい攻めでした。特にねっとりと吸い付くようなフェラチオは何度も暴発しそうになる程で、今回は遠慮しましたが、時間と体力が許せば連射も可能です。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

指定されたホテルの前に着くと車から降りてきたのは本日のお相手ナオさんです。第一印象は愛嬌のある可愛らしいルックスということでした。手をつないでホテルにチェックインし、ホテル代は先にこちらで立て替えることになりプレイ代と相殺されます。これはナオさんから事前に説明がありました。

 

②脱衣~シャワー

ホテルの部屋に入り、少しの時間会話を楽しんだあと、歯ブラシをし、それが終わると脱衣を促されます。丁寧に脱衣アシストをしていただき全裸になったあと、ナオさんの脱衣を手伝います。お腹周りの肉付きはセクシーな下着を覆い隠すほどで公式HPの写真との違いに戸惑いました。シャワールームに入ると、時折情熱的なディープキスを交わしながらローションをブレンドしたボディソープで体を密着させ、お互いの体を洗いあいます。シャワータイムが終わると綺麗に拭き上げてもらい、ベッドルームに移動します。

 

③仰向け全身舐め~乳首舐め~フェラチオ

ベッドルームに移動すると仰向けに寝るように促されます。いきなりの激しいディープキスで、スロットル全開でのプレイ開始となりました。ディープキスをたっぷりと時間をかけて味わい、ナオさんは脇舐め、そして焦らすように乳首周辺を舌で舐め回してから乳首舐めに移ります。唾液たっぷりの乳首舐めは非常に気持ちいいです。しばらく乳首舐めを堪能すると、ナオさんから「私のおっぱいも舐めて」と催促されます。覆いかぶさるようにナオさんのおっぱいが眼前に現れましたので遠慮なくいただくと敏感に反応してくれます。さらにナオさんは「乳首気持ちいいよ。舐め合いっこしよう」と言い残してサイドにポジションをうつすと、お互いの乳首を舐めあえる態勢にポジションチェンジ。ナオさんのおっぱいに圧迫されながら乳首舐めを堪能すると愚息が勃起、ナオさんがそれを見逃すはずはなく、「まだ何もしてないのに大っきくなってるよ」と乳首を舐めながら手コキでしごいてきます。さらに勃起したのを確認すると、体勢を私の股の間にポジションを移し、フェラチオです。ナオさんのフェラチオは唾液量多め且つ超ディープスロートで、愚息を根元までスッポリと咥えて、ジュポジュポと音をたてながら激しく攻め立てたかと思うと、こちらを見つめながら裏スジをしっとりと舐めあげたりと緩急自在です。バリエーション豊かなフェラチオで愚息ははち切れんばかりになると、私の足を持ち上げ、お待ちかねのアナル舐めとなりました。

 

④アナル舐め~尻尾フェラ~仁王立ちフェラ

仰向け状態でのアナル舐めは、深くアナルの中まで舌が入ってきます。続いて四つん這いになるよう促されると手コキを織り交ぜながらのアナル舐め、さらには尻尾フェラと濃厚な攻めは続きます。しばらく四つん這いプレイを楽しんだ後、ベッドの上に立つように促され今度は仁王立ちフェラです。ナオさんのフェラチオは喉の奥に当たっているのがわかるほど深く、そして激しく音を立てて舐めてくれます。さらに両手は乳首やアナルを弄り続けますのでもはやこれまで、暴発しそうになりタイムを要求します。

 

⑤パイズリ~3点攻めフェラ~フィニッシュ

再び仰向けの態勢になると巨乳を活かしたパイズリです。すっぽりと愚息が見えなくなるほどナオさんのおっぱいに包まれると、上下に動かし、さらにパイズリしながらフェラチオで攻めてくれます。いよいよフィニッシュの時間となり、最後はアナル、乳首を弄りながらのフェラチオをお願いします。フル勃起した愚息を根元まで咥えると、アナルに指を入れながら一心不乱にジュポジュポと攻めたてます。すぐに我慢の限界が近づいてきたところでイク旨を伝え、ナオさんのお口の中に大量の精子を放出させていただきました。 

 

⑥お掃除フェラ~シャワー~お別れ

大量の精子をナオさんのお口にぶち撒け、放心状態になっていましたが、いつまでたってもナオさんは美味しそうに愚息を咥えたままです。精子はいつのまにか飲みほされたようで、終了のアラームが鳴っているのもお構い無し、入念にお掃除フェラをしてくれました。愚息がふやけるほどのお掃除フェラを堪能した後、シャワールームに移動します。シャワールームではナオさんの膨よかな体を使ってのボディ洗いで綺麗にしてもらい、拭き上げもきっちりしてもらい退出となりました。

ナオさん、濃厚な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5838

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半