【新大阪・西中島】ウルトラの乳 新大阪店ことり【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラの乳 新大阪店:ことり【78点】

ことり (19)

B99(I) W60 H92T155

2019/12/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~17:00

次回出勤08/10(月)12:00~17:00

点数78

  • 0
  • --

天然Hカップ美巨乳の持ち主は受け身好きの妹系女子でした!

概要

今回、新大阪・西中島エリアで展開するデリバリーヘルス店、「ウルトラの乳 新大阪店」を調査しました。こちらは悶々打破グループが展開する、その名の通り巨乳をコンセプトに様々なおっぱいプレイを楽しめるデリヘル店です。お相手頂いたのはことりさん19歳。Hカップのプルプルおっぱいを持つ受け身好きの女の子で、組んず解れつ楽しい時間を過ごすことができました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

色白でショートカット、雰囲気はBishのアユニDさん系統のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★★

Hカップの天然おっぱいで、乳輪は薄ピンク色で揉み応え抜群、肌も綺麗でした。

 

【テクニック】★★★☆☆

積極性に欠けるのは残念ですが、張りのあるおっぱいに包まれるパイズリは至福の気持ち良さです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

最初は目を合わせずぎこちなさを感じましたが、時間の経過とともに明るくフレンドリーに接してくれました。

 

店舗について

【コンセプト】

「おっぱいはでかいほうがいいに決まっている」をコンセプトに潔く巨乳プレイに特化しているデリヘル店。10代から20代中頃までの素人系から経験豊富なテクニシャンまで在籍しており男性のおっぱいに対する欲求をとことん叶えてくれるお店です。

 

【店舗システム】

基本料金60分17,000円~のデリバリーコースと料金がお得な西中島・十三エリアの待ち合わせ限定のホテ込みコースがあり、指名料は女性によって変動します。また悶々打破グループは出張族には有難い新大阪駅からの無料送迎やビジネスホテル割なども用意されています。

 

【店員さん】

丁寧な応対でした。料金の内訳から待ち合わせ場所の説明、特に希望するプレイなどもこちらから尋ねなくても説明してくれます。

 

CP値について

CP値78とさせていただきます。妹系女子のルックスにコートを着ていてもわかる巨乳はそれだけでエロさを感じます。最初はよそよそしさを感じましたが、時間の経過とともに打ち解け、程よく天然っぷりを発揮する女の子でした。プレイは受け身好きで感度は良好です。攻めにまわるとやや積極性に欠けますが、パイズリは至福の時間で一生懸命奉仕してくれましたフェラチオが単調なことと、パイズリにバリエーションがないのは残念でしたが、コスパを考えても巨乳の女の子を攻めたい方にとっては十分満足度は高いと感じました!

 

こんな方にオススメ

・攻め好き男子

・素人っぽさを求める方

・天然キャラの女の子を守ってあげたい方

 

こんな方にはオススメしません

・グイグイ攻めてくる女の子が好きな方

・ホスピタリティ重視の方

・パイズリにバリエーションを求める方

 

プレイデータ

お相手女性 :ことりさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額24,200円(税込)税抜内訳(17,000円+指名料5,000円)

時間帯     :夜

※ プレイ中喫煙なし・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

ショートカットで前髪を下ろしているのが特徴のことりさん。妹系女子の雰囲気はBishのアユニDさんのような雰囲気をお持ちでした。歯並びはやや乱れているようにお見受けしましたが、目鼻立ちは整っており、可愛いい系のお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

なんといってもHカップのおっぱいは張りがあり、重力に負けていないのは見事です。乳輪はやや大きめですが、かなり薄ピンクで美巨乳といえます。また全体のスタイルも巨乳にありがちなポッチャリではなく、しっかりクビレもあり、肌も白くて綺麗でした。アソコの毛は処理されているのかは不明ですが、薄く生え揃っていました。

 

■接客姿勢

最初は敬語とフレンドリーな言葉が混じっていましたが、時間の経過とともに完全にフレンドリーな口調に変わり、打ち解けたと感じる反面、タオルの準備などもセルフで行う必要があるなどホスピタリティは感じられませんでした。またベッドインまでの準備に時間がかかり段取りの悪さを感じてしまいました

 

■テクニック

ディープキスは積極的に舌を絡ませ、受け身の反応も良く楽しく攻めることができます。ことりさんのアソコは濡れやすく無味無臭ですのでオッパイを揉みながらのクンニはいつまででも続けていたいと思わせる反応でした。一方で攻めに関してはこちらからお願いしたことに応じてくれるスタイルで、自ら時間配分しながらバリエーション豊かに攻めてくれる器用さは持ち合わせていませんでした。とはいえ肝心のパイズリは、張りのあるおっぱいで挟み込み、時折「気持ちいい?」と確認しながら上下動を繰り返してくれ、全てのマイナスを吹き飛ばす至福のひと時を提供してくれました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

指定されたホテルの前に着くと車から降りてきたのは本日のお相手ことりさんです。第一印象は美容系の学生にいそうな妹系のお洒落な女の子ということでした。はじめましての挨拶をしながらホテルにチェックイン、部屋に入り少しの時間会話を楽しんだあと脱衣を促されます。脱衣アシストはありませんでしたので素早く全裸になり、ことりさんの脱衣を手伝います。対面したHカップのおっぱいは、まさに公式HPに記載のある「爆乳ロケット型」で重量級でありながら垂れていない張りのあるもので、しばらく揉ませてもらうとことりさんは恥ずかしそうに感じてくれました。シャワールームに入ると、ボディソープで体を洗ってもらいますが、おっぱいを使ったボディ洗いなどがなく、あっさりと終わってしまったのは残念でした。セルフで拭き上げお互い歯ブラシをした後、ベッドルームに移動します。

 

②私からの攻め

まずは軽くキスをし、その後舌を入れると積極的に絡ませてくれます。ディープキスを楽しみながらおっぱいを揉みしだくと控えめな喘ぎ声が漏れてきます。次に乳首を舐め、手を下に這わせていくとしっとり濡れています。そのままクンニに移行、内ももからクリトリスに向かってゆっくり舐めると喘ぎ声が徐々に大きくなり腰をくねらせてよがります。ことりさんのアソコは小さく綺麗なピンク色、無味無臭で非常に舐め甲斐があります。おっぱいを揉みながら指入れクンニでしばらく攻めるとアソコはビチョビチョ状態になり、私の顔面もことりさんの愛液塗れになりました。いつまでも攻めていたいところですが、攻めてもらう時間が無くなることを懸念して攻守交代を申し出ます。

 

③ことりさんからの攻め

仰向けに寝転がり、まずはディープキス、そして乳首舐めに移ります。乳首舐めは舌が目まぐるしく動き、唾液量多めで舐め上げてくれます。次に下半身へと移動し、フェラチオです。ことりさんのフェラチオは激しく上下動してくれるものの、バリエーションがなく単調なためすぐに慣れてしまいます。ようやく愚息が反応し勃起してきたのでパイズリをお願いします。ことりさんの膝の上にお尻を乗せ、仰向けの態勢で愚息を挟んでもらいます。張りのあるHカップで愚息が見えなくなるぐらいしっかり挟まれると上下にプルンプルン動かしてくれます。時折「気持ちいい?」と気にかけてくれ、「めっちゃ気持ちいい~」と答えると、「よかった」と微笑んでくれるのが可愛いです。残念ながらパイズリアナルリップ等の大技はできないとのことでしたので最後は添い寝の態勢でことりさんのおっぱいを揉みながらの乳首舐め手コキでフィニッシュを迎えました。射精後は最後の一滴まで搾り取ってくれ、事後処理を手伝ってくれました。

 

④シャワー~お別れ

プレイ後はすっかり打ち解けてプライベートな話で盛り上がります。話し方もかなりくだけたフレンドリーな言葉遣いに変わっており、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。最後はセルフで着替え、退出となりました。ホテルを出たところでお別れとなりましたが、笑顔で手を振ってくれました。

ことりさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半