【谷町九丁目・上本町】GIRLS KISS【ガールズキス】ゆら【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

谷町九丁目・上本町/風俗/ホテヘル

ゆら (19)

B85(D) W57 H84T160

2017/11/20(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

照れ笑いが可愛いすぎる!まるで恋人との一夜のような、甘い時間を過ごしました!

概要

 

今回、谷町九丁目・上本町エリアを中心に展開するホテヘル・デリヘル店、「GIRLS KISS」を調査しました。こちらは20歳前後で「美素人アイドル」をコンセプトに掲げる美女揃いのお店です。お相手いただいたのは「ゆら」さん、まるで恋人と一夜を過ごしたような、甘酸っぱい時間を過ごさせていただきました!

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいうと有村架純さんのようなアイドル系ルックスのゆらさん。ぱっちりとした目が特徴的な女の子です。

 

【スタイル】★★★★☆

160㎝の身長にDカップのバスト、公式HPでは85-57-84となっていますが、実際はもう少し肉付きのいい体をされていました。お肌は透き通るように白く綺麗でした。

 

【テクニック】★★★☆☆

素人っぽい可愛い容姿ということもあり、期待していなかったのですが、公式HPに好きなプレイはフェラと記載されている通り、美味しそうに手を使わず、喉の奥まで咥えてくれました。

 

【接客姿勢】★★★★★

初めは緊張しているようで、恥ずかしそうで照れたような表情に距離間を感じましたが、時間の経過とともにまるで恋人と過ごす一夜のような気持ちにしていただきました。

 

 

 店舗について

 

【コンセプト】

「美少女」「アイドル」「素人」がキーワードで「美素人アイドル」に拘りを持たれています。公式HPを見ると20歳前後で容姿レベルの非常に高い女の子が並んでおり、今回お相手いただいたゆらさんも期待通りの可愛い女の子でした。

 

【店舗システム】

ホテヘルコースとデリバリーコースがあり、女の子によって指名料が大きく変わります。基本は60分14,000円~ですが、新規割等イベントを頻繁に行っていますので公式HPのイベント情報は要チェックです。尚、予約は1週間前から可能ですが、その場合はイベント価格が適用されないようですのでご注意下さい。

 

【店員さん】

電話応対は、非常に丁寧で、要領よく説明してくれました。ただホテルへの入室指定時間から女の子の到着まで30分以上まで待たされ、ホテル代に追加料金が発生してしまいました。交通事情もあり、遅れることがあるのは承知していますが、その場合は遅れる旨の連絡を入れて欲しいと感じました。

 

 

CP値について

 

CP値84とさせていただきます。ルックスはお店のコンセプト通り「美素人アイドル」ど真ん中の可愛さです。スタイルは最近太ったと自己申告されていた通り、公式3サイズと比べると少々大きめでしたが、若く張りのある体は攻め応えがありました。元々人見知りする性格のようで、初めは言葉数が多くありませんでしたが、時間の経過とともに打ち解け、恋人同士のような気持ちにさせていただきました。またプレイスタイルも受けてよし、攻めて良しのオールラウンダーでした。一番印象に残ったのは、可愛い顔でこちらを見つめながら喉の奥まで咥えるフェラチオで、何度でも味わいたい気持ちにさせられました。

 

 

こんな方にオススメ

 

・ビジュアル重視の方

・フェラチオ好きの方

・自分からコミュニケーションを取るのが得意な方

 

 

こんな方にはオススメしません

 

・スレンダーボディが好きな方

・人見知りする方

・女性主導でプレイ時間を過ごしたい方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性  :ゆらさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額20,520円(税込)特別指名料込価格

時間帯     :夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

大きな瞳で小顔、はにかむ笑顔が可愛い「美素人系アイドル」のコンセプトにピッタリのゆらさん。話しかけるのも緊張するほどの超美人という程ではありませんが、AKB系のグループアイドルに在籍していそうなクラスのアイドル的な容姿で、芸能人で例えると俯いたときの表情が有村架純さんに似ています。髪型はショートボブで明るい茶色、お肌も歯並びも綺麗で全体的に清潔感のあるお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

公式HPの3サイズ、特にウエストが57と表記されていますが、本人から自己申告もあったように最近太ったらしく、やや大きめではありました。ただ逆に若い肌に相応しい健康的な体であり、触り心地も良く万人受けする体だと感じました。おっぱいは形のいいお椀型のDカップで、こちらも張りがあります。お肌も一切日焼けしておらず、白く透き通るようでスベスベしており、いつまでも触っていたい体です。アンダーヘアーは薄く、自分で手入れもされているようですが、生えてきている部分があり、素股をする際に愚息を傷つけてしまう可能性があり要注意です。

 

■声

全体的におっとりした、優しい話し方で、声のトーンはやや高めです。おっぱいを中心に攻めているときは、喘ぎ声も控えめでしたが、アソコを攻めると濡れ具合と比例して声も大きくなり、顔を隠しながら喘ぐ様子が可愛くこちらも興奮しました。

 

■接客姿勢

言葉遣いは、はじめは敬語で時間の経過とともにフレンドリーな言葉遣いになり、恋人感覚を味わうことができました。またこちらが服を脱がせてあげた際も御礼の言葉を忘れず終始気持ちのいい接客をしてくれました。他に印象に残った接客として、フェラチオを開始する際、笑顔で冗談っぽく「いただきます。」と言われた際にはドキッとして興奮を覚えました。また予定の到着時間から大幅に遅れたため、追加のホテル代がかかったのですが、自分で払うと言ってくれ、「大丈夫、気にすることないよ。」と言っても最後まで払おうとしてくれました。もちろん最終的にこちらが払いましたが、本当に申し訳なさそうな表情をしており、性格の良さが伝わりました。

総合すると、特別段取りがいいわけでも、過剰に丁寧な接客というわけではありませんが、終わってみれば非常に満足度の高い接客だったと感じました。

 

■感度

最初は、喘ぎ声は控えめで、吐息が漏れる程度でした。おっぱいを舐めながら手を下に這わせても最初はあまり濡れておらず、感度が高まるまで時間がかかるタイプでした。我慢強くクリトリスをゆっくりと触っていると少しずつ濡れてきたのを感じましたので、クンニにうつると次第に気持ち良さそうに声をあげだしました。指を挿入すると気持ち良さそうに声を上げましたので、そこからは一気に乳首、クリトリス、アソコの中を攻めていく反応良く喘いでくれ、こちらが満足いくまで攻めることができました。尚、ゆらさんのアソコはまったく無味無臭ですので、アソコの匂いが苦手な方も是非挑戦してみて下さい。

 

■テクニック

スキルにおいて、例えば人妻店や痴女店のような卓越したテクニックをゆらさんに求めることはできません。ただフェラチオに関しては、可愛い小さなお口で喉に当たるぐらい奥まで入れ、手を使わずディープスロートしてくれました。また最後はゆらさんのお口に口内発射したのですが、最後の最後まで搾り取り、絞り取った後も潮吹きを狙うかのごとく悪戯っぽく攻め続けてくれました。まだまだ若い年齢を考えると今後が非常に楽しみです。

 

■プレイ詳細

①スタート

ゆらさんの第一印象は、「美素人アイドル」というコンセプトに合った可愛い女の子といったところでしたが、厚着をしたせいで汗だく、指定の時間より遅れたことと合わせて非常に恐縮して入室されました。ゆらさんの服を脱がせると汗をかいていることを非常に恥ずかしがっており、「恥ずかしいです。汗がついちゃいます、ごめんなさい。」を連発されましたが、それがとっても可愛く、人柄の良さが滲み出ており、愛おしい気持にさえなりました。こちらの服も丁寧に脱がせてくれ、手をつないで一緒にシャワールームに向かいました。

 

②シャワー

シャワーでは先に私の体を洗ってもらいます。まだ少し緊張もしているようで言葉数もさほど多くなかったので、こちらから積極的に話しかけます。元々話をするのは好きなようでシャワールームを出るころにはだいぶ打ち解けることができました。お互いの体を拭き合い、脱衣スペースでキスをしてベッドルームに移動しました。

 

③私からの攻め

ベッド横で立ちながらディープキスをし、ゆらさんをゆっくりベッドに倒します。ゆらさんから「攻めてくれるんですか?」というお墨付きをいただき、首から耳、わき腹からおっぱいという順で攻めていきます。しかしおっぱいを舐めながら手を下に這わせても最初はほとんど濡れておらず、長期戦を覚悟します。指に唾液をつけながらクリトリスをゆっくりと触り、少しずつ濡れてきたタイミングでクンニに移ります。クンニで十分にゆらさんのアソコを濡らしたあと、指入れすると大きく体をくねらせながら喘ぎ声が大きくなりました。最終的には指が2本悠々納まるほどビチョビチョ状態で手マンとクンニで果てていただきました。

 

④ゆらさんからの攻め

攻守交代し、早速乳首舐めから入ります。こちらの反応を見て悪戯っぽく微笑みながら舐めてくれ、手コキも織り交ぜて愚息を勃起させます。その後、フェラチオに移りますが、舐める前にニコッと笑いながら「いただきます。」と一言。その言い方が可愛く愚息の硬度を高めました。ゆらさんのフェラチオは一言で言うとディープスロート。感心するぐらい奥深くまで咥えてくれ、歯も当たらず長い時間ジュポジュポと音を立てながら、時には乳首を弄りながら舐めまわしていただきました。裏筋や玉袋も丁寧に舐めてくれ、それを味わっていると私もゆらさんのアソコをもう一度舐めたくなってきたので69をお願いします。しばらくお互いの大事なところを舐めあったあと、素股かフェラチオか、フィニッシュ方法の選択を迫られます。素股はあまり得意ではないということと、アンダーヘアーの剃り残しが鋭利だったことから素股は断念。最後は得意のディープスロートでフィニッシュしました。フィニッシュした時も1滴も残さないぐらい吸い上げてくれ、お掃除フェラまで一生懸命していただきました。

 

⑤シャワー~お別れ

シャワールームで身の上話で盛り上がり、すっかり仲よくなったことを噛みしめながらホテルを後にします。チェックアウトの際、ゆらさんの到着が遅れたためホテルの追加料金が発生することがわかりました。ゆらさんは恐縮しきりで、自腹で払おうとするなど最後まで性格の良さが出ていました。最後にエレベーターで濃厚なキスを交わしてお別れとなりました。

ゆらさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6121-2233

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 65分 / 14,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半