【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部つきの【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:つきの【83点】

つきの (34)

B86(E) W59 H93T163

2018/10/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:30~18:30

次回出勤11/23(金)10:30~15:30

点数83

  • 0
  • --

からみつく痴女の卓越したM性感、体験しない手はありません!

 《概 要》 

 

今回の調査では、谷町九丁目エリアのホテヘル店、谷町人妻ゴールデン倶楽部に行って来ました。こちらは、スケベな人妻が集う痴女M性感を体験できるお店です。お相手していただいた「つきの」さんは、出会った瞬間からいやらしさ全開で迫ってくる、テクニック豊富なプレイで楽しませてくれる女性で、痴女に責められる快感を存分に楽しむことが出来ました。 

 

 

①女性について 

 

【ルックス】★★★☆☆ 

公式サイトのプロフィールではほぼ顔が隠れている写真ばかりですが、実際のつきのさんは、元アナウンサーの魚住りえさんを上品にした感じの美人。艶のあるエッチな人妻の雰囲気を、やわらかな顔立ちから感じます。 

 

【接客姿勢】★★★★★ 

接客姿勢は非常に良いです。こちらをM男性として扱いながらも、会話の内容やシャワーでの接遇など、要所要所でこちらを立ててくれる気遣いを見せてくれ、そういった面で不満を感じることはありませんでした。 

 

【テクニック】★★★★★

プレイ時にずらっと並べられる性具を駆使したM性感テクニックは特筆ものです。こちらから攻める必要はなく、ただ身をまかせていれば快感に溺れることができます。こちらの意見や反応を見てプレイの流れを滑らかに組み立てられるスキルもあり、柔らかな指先と唇を使ったフェザータッチと全身リップから始まる、興奮を誘う言葉責めを交えながら行われるM性感プレイを堪能しました。 

 

【スタイル】★★★☆☆ 

T.163 B.86(E) W.59 H.93 

プロフィールに書かれているよりも、ウエスト周りが少しだけ大きめに見えました。ですが、締まった身体よりも人妻としての雰囲気がリアルに出ていて、かつ悪印象もありません。肌が触れたときの印象も滑らかで、人妻の感触を求める人には丁度いいスタイルだと感じました。 

 

 

②お店について 

 

【コンセプト】 

関西M性感の大手「秘密倶楽部」グループの谷町九丁目店で、30代を中心とした責め好きな痴女人妻による、「全て女性に身を任せて快感に浸れる」ことが特色のプレイを楽しめます。 

 

【システム】 

痴女ヘルスのAコース、それに聖水オプションがついたBコースの2つのコースがあり、それぞれプレイ時間と女性のランクによって料金が変化します。Aコース60分18000円、ホテル代別が一般的なコースで、ここに特別指名料、入会金(初回のみ)、消費税などがかかります。詳しくは公式サイトをご確認下さい。 

 

プレイ場所は、店舗と同ビル内のプレイルーム、もしくは近隣のホテルになりますが、ビル内のプレイルームには、室内にトイレと浴槽がなく、シャワーのみであることを留意しておいて下さい。 

 

【店員さん】 

電話対応、店舗対応ともにさすがの「秘密倶楽部」クオリティで素晴らしい対応です。料金説明やプレイ内容の案内など、質問や疑問に丁寧に答えてくれます。 

 

③CP値について 

指名ランク「PLATINUM」の名に恥じない高い接遇マナー。こちらの興奮をぐんぐんと高めてくれる耳元での言葉責めを絡めた性感テクニックは抜群で、少し弛んだスタイルも人妻店のコンセプトから逸脱しておらず、本物の痴女に責められ続ける快感を与えてくれたことを踏まえ、CP値を83点とさせていただきます。 

 

 

<◎こんな方におすすめ!> 

 

・M性感が好きな方 

・M男性として「羞恥心」を刺激されたい方 

・M男性としての「癒やし」を求める方 

・リアルな人妻のスタイルが好きな方 

・優しい言葉責めに感じる方 

 

<▼こんな方にはおすすめしません!> 

 

とことん本気のプレイを求める方 

・アナル性感に感じない方 

・自分のテクニックを存分に使いたい方 

・リーズナブルに遊びたい方 

 

 

《調査データ》 

お相手女性:つきのさん 

プレイ時間:60分(Aコース) 

プレイ料金:総額22,420円(※ホテル代込み) 

      通常19,000円(+消費税1520円 PLATINUMランク) 

     

ネット割引利用で入会金1,000円、指名料2,000円が無料 

時間帯:昼 

備考:喫煙:プレイ時間中なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし 

 
 

《プレイ詳細》 

 

電話予約、店舗まで 

こちらの店舗では電話予約が便利で、会員と非会員ともに当日予約が無料、前日予約は会員が無料、非会員が2,000円となっています。会員のみ前々日予約が可能なので、人気の高い女性の場合は、出勤表を確認の上、前日・前々日予約がおすすめです。松島は非会員のため、今回は当日朝9時に電話で予約を入れました。電話では料金やプレイ内容を丁寧に説明してくれ、対応は安心できるものです。また、予約時間の30分前に確認の電話を入れるのですが、その時間に地下鉄に乗っていたため電話出来ず、10分後に電話をしようとすると、先に店舗の方から丁寧な確認の電話がありました。こういった対応は安心感にもつながるので、初めてのユーザーにも安心しておすすめできるポイントの一つだと感じます。 
 

店舗は地下鉄「谷町九丁目」駅、もしくは近鉄・地下鉄の「日本橋」駅から徒歩6分程度の場所にあり、一階にコンビニがあるので、ATMで軍資金を引き出すことも可能です。店舗へは、松屋町筋沿いにある入り口奥のエレベーターを使い9階になります。 

 
受付からプレイ開始まで 

受付で予約を伝えると、プレイ内容の確認の後、プレイ場所を決めます。今回は同じビルの下の階ということでプレイルームを選択しました。女性の準備が整うまで待合室で待機しますが、フリーの飲み物や、店舗のみで見られるパネル、雑誌やマンガなどが用意されたきれいなスペースになっています。歯ブラシやマウスウォッシュも用意されているので、気になる場合はここでケアをすることも出来ます。こちらでしばらく待った後に店員さんから声がかかり、エレベーターの前へ。そこで今回のお相手つきのさんの登場です。 

 

プレイ

 

はじめまして

登場したつきのさんは大人の色気を持つ艶のある女性。第一印象からプレイに期待が膨らみます。今回プレイ場所に選んだプレイルームは1階下にあり、エレベーターで移動しますが、たった1階分の移動の短い時間ながら首筋に濃厚なキスされ、痴女のスイッチが入っているのが伝わり、これからのプレイに期待が膨らみます。チェックインすると、まず廊下のトイレを勧められます。プレイルームでは、部屋内にシャワーのみと聞いていたのですが、トイレもないとのこと。そそくさとトイレを済ませて部屋の中へ。ドアが開くとそこは布団が敷かれた6畳ほどの部屋で、プレイには十分な広さがあります。お店へインコールの後、コーヒーやお茶、そして飴をテーブルの上に並べ、会話をしながらつきのさんがプレイの準備をします。そこでカバンから取り出され、順番に並べられる「エネマグラ」「アナルバイブ」「ペニスバンド」などのアナル系グッズ。アナルの経験を尋ねるつきのさんに、正直に「あまり経験はないんですけど気持ちいいです。挑戦したいです」とのリクエストをしました。 
 

 シャワー

こちらの希望を伝えた後はシャワーの時間です。こちらが受け身であることが前提のお店なので、つきのさんは責め好きの痴女の立場で接してくれるのですが、シャワーでは脱衣サポートがつきます。シャツやズボンを脱がし、そして靴下まで丁寧に畳んでくれる完全フルサポートです。この際、痴女であることをオフにするのではなく、あくまでエッチな雰囲気のまま言葉責めも交えて脱衣をしてくれるので、こちらの気持ちが切れることなくシャワーブースに向かいます。 

 

シャワーではセクシーな下着姿のつきのさんにフェザータッチを交えながら身体を洗われますが、痴女スイッチが入りっぱなしのつきのさんに、洗っている場所やどんな感じがするのかなどを答えさせられる言葉責めを受けつつ身体をきれいにしてもらいます。壁に手をつけた状態でお尻を突き出し、アナル周辺を弄られながらオチンチンを洗われたり、両手を上げたまま立った状態で向かい合った素股など数々の技を受け、一味違った洗体を楽しみました。 

 

 ベッドへ
足の裏まできれいに拭いてもらった後はベッドでのプレイです。ベッドの横にはさきほどカバンから取り出された性具が並んでおり、受け身プレイで一体どんな責めを受けるのか、鼓動が高なってきます。まずは仰向けに寝た状態で全身リップ。片手で乳首を責めつつ、片手はフェザータッチで全身をまさぐります。その間も「ずっと大きくなってるね、喘ぎ声がかわいい」と、いやらしい声で羞恥心を掻き立てる言葉責めが続きます。快感に身を捩っていると、つきのさんの指がアナルへ。しばらく周辺を弄ばれた後、ローションを塗った指が入ってきます。切なくて気持ちいい不思議な感覚に浸っていましたが、ここから本格的にアナルを責められることに。並べられた道具から赤い縄を手に取ると、左手に縄を結び、そのまま両足を上げてロープにひっかけて右手と結びます。いわゆる「ちんぐり返し」のスタイル、アナルがよく見えるスタイルで両手を結ばれ、そして目隠しをされます。 

 
手足を縛られ、恥ずかしい体位のまま目隠しで目が見えない自分。そのアナルに、ヌルっとしたものが入ってきます。アナルバイブです。細めのものなので抵抗なく受け入れるとともに、初体験の気持ちよさが下腹部を襲います。そのまま乳首や首筋、唇へのディープキスや、ローションでトロトロになった手での手コキが加わり、我慢できず嬌声のような声をあげて感じまくり、イキそうと伝えると、「まだイッちゃだめ」と、縄とロープを外されてジラされます。まだ体験していない道具、ペニバンを使う時が来たのです。細めのディルドがついたペニスバンドを装着し、正常位の姿勢で犯されるために自分から体位を変えて迎え入れようとすると、「かわいいからいっぱい突いてあげるね」と、ゆっくりとつきのさんが身体の中に侵入してきます。ゆっくりと、でも確実なストロークで突かれながら、たっぷりの唾液をオチンチンにかけられ、恥ずかしさを刺激する言葉責めとともに手コキが激しくなっていき、アナルの快感とともに射精感が最高潮に達したところでフィニッシュ。全くはじめてのペニバンプレイでしたが、大量の精液を撒き散らして、涙目になったまま果ててしまい、アナル初心者ながら大満足のプレイを終えました 

 
その後のシャワーでも、洗体や吹き上げの完璧なサポートがあり、部屋を出てお見送りのキスまでつきのさんの痴女スイッチはオフになることはありませんでした。終始女性主導のプレイでしたが、こちらもM男性のスイッチが切れることなく、夢見心地のままでプレイルームを離れることが出来ました。 

 

まとめ 

出会った瞬間から別れの瞬間まで痴女のスイッチが切れないつきのさん、そのおかげで、自分の中のMという恥ずかしい部分を引き出されてしまいました。プレイの内容は、こちらの反応や経験に寄り添ったメニューがマッチしていて素晴らしかったのですが、クンニや胸への責めなど、受け身の形でもやりたかった定番のプレイをスキップしてしまったのが少し心残りにはなりましたが、決められた時間の中でこれほど多彩な経験が出来たのは大きな収穫でした。つきのさん、素晴らしい時間をありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
1,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 45分 / 13,000円~
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代