【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部せり【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:せり【83点】

せり (32)

B76(D) W58 H85T156

2019/03/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

唇を重ねながらの「ゼロ距離隠語」でトロける刺激を!

《概要》
今回調査させていただきましたのは谷町九丁目エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の礼儀正しく慎ましやかな振る舞いの、守ってあげたい雰囲気が魅力な女性こと「せり」さんです。顔伏せパネルの雰囲気では若妻系にも見えますが、優しくカワイイお姉さんタイプの女性でした。早くしたくてたまらないといった雰囲気で出会いからお別れまで隠語全開の痴女っぷりで楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★
少しハーフっぽい雰囲気のお顔です。WEBパネルの印象よりはお姉さんな感じ。

 

【接客姿勢】★★★★
星評価は4.8といった所です。優しく愛を感じる痴女プレイ。

 

【テクニック】★★★★
脱衣や洗体中も隙なくエロスを取り入れて攻めてくれます。

 

【スタイル】★★★★
身長156cm・B76(D)・W58・H85
バスト76のDというスレンダー体系。肌感はしっとり大人の女性の柔らかさ。

 

②お店について

【コンセプト】
普段は女性を責める立場の男性ものめり込める「日常では決して経験できない受身の快楽」を体験できる人妻痴女M性感ヘルス。プレイ内容にフェラチオや素股などのヘルスプレイが可能でラストは痴女によるハンドフィニッシュ。男性からの責めは出来ない受け身専用のM性感です。

 

【システム】
Aコース:60分18,000円、お試し45分~ロングな120分まで対応。
Bコース:65分22,000円、お試し50分~125分まで対応、聖水OP付。
3Pコース:60分27,000円、60分~120分まで対応。予約は不可。
入会金1,000円、指名料2,000円、女性ランクにより特別指名料あり、店舗の営業時間は9:00~26:00、24時以降は電話受付のみ対応。予約は当日無料、前日予約は会員のみ無料で新規は2,000円、前々日予約は会員のみで2,000円。女性客の利用も可能です。

 

【店舗スタッフ対応】
非常にしっかりとした丁寧な案内をしてくれ、分からない事があれば何でも相談できるとても良い雰囲気の対応をしていただけます。初めて利用する際にはお店のコンセプトやプレイ内容などの読み上げてくれて分かりやすいです。待合室の内装も豪華でフリードリンクやアメニティなども揃っており、早く到着してしまっても優雅に女性を待つことが可能です。受付スタッフの前ではゆっくり見る事が難しいパネルなども待合室の中に貼り出されており、系列店のパネルまでもがチェックできるのはかなり嬉しい。

 

③CP値83
せりさんは人妻感ありながら綺麗で優しい女性です。コミュニケーション能力も高くて一緒にいてとても楽しい時間を過ごせました。大人っぽく落ち着いた色気を好む方よりも明るく楽しくエッチなお姉さんに責められるのが好きな方に向いております。柔らかな唇でされるキスやリップやフェラはどれも大変気持ち良く、隠語責めも豊富で痴女に弄ばれている感覚がたまらなく良いです。様々な体位を駆使してあらゆる箇所を責めてくれるので飽きの来ない刺激を感じられ、アナルも自分本位にならずお客さんに合わせた節度で刺激してくれます。プレイ後には次回はこうしたいね~とよりエッチなプレイ提案もしてくれて、また来たいなと思わせてくれました。今回は初回利用の割引などお得に使えました点なども考慮しましてCP値83とさせていただきます。


<◎こんな方におすすめ!>
いやらしい隠語で責めて欲しい
かわいいお姉さんタイプが好き

<▼こんな方にはおすすめしません!>

調教系のハードさを求める
落ち着いた大人の接客を好む


《調査データ》
お相手女性:せりさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:19,440円(プレイ代+消費税)ホテル代別途
料金内訳:18,000円+入会金1,000円+指名料2,000円・WEBクーポン-3,000円
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

HPの顔伏せパネルでは若い可愛い雰囲気で映っています。店頭では顔出しパネルを拝見でき艶やかな色気のある女性のように見えます。ご本人はそれらを合わせ持った大人の色気もありつつ優しく可愛い性格の女性といった印象です。カラーコンタクトの影響か少しハーフのようにも見える整ったお顔をされており人妻感も適度にあって秘密の時間を一緒に過ごしている雰囲気もコンセプトにマッチしています。似ている芸能人は叶恭子さん+仲里依紗さん、まったく似ていないお二人ですが良い具合に掛け合わせた雰囲気です。

 

■接客姿勢詳細
出会った瞬間から体を寄せ合いエッチな言葉を浴びせてくれます。脱衣サポートやタオルアシストなども当然のごとく対応してくれます。ラブラブ接客で人妻のお姉さんに優しく襲われているといった感じがあり安心してリードしていただけます。細かい所まですべてが満点かと言ったらそうではありませんが、「〇〇を脱衣所に忘れてきちゃった~」などご本人のおちゃめで可愛い魅力の詰まった楽しい時間はとても楽しくて癒されます。

 

■テクニック詳細
隠語や焦らしなど随所に取り入れてくれ、サービス精神も旺盛です。柔らかい唇はキスがとても気持ち良くリップも濃厚です。フェラもローションを厭わず行なってくれ、まるで挿入しているかのような錯覚を起こす視覚的興奮度の高い素股なども体験できます。

 

■スタイル詳細
細身のスレンダー系でスタイルは良いです。おっぱいはやや下垂して乳首の色素も色濃く大きくなっているあたり人妻感があります。肌は少しお疲れの部分もみられましたが、経験豊かな女性というイメージです。アンダーヘアは面積が狭く整えられています。

 

《プレイ詳細》
電話予約のち店舗で受付します。プレイ場所は同ビルにあるプレイルームか近隣のホテルを選択する事が出来ます。エレベーター移動のみで済む近くて箱ヘルのような雰囲気も楽しめるプレイルームか、デート感覚で一緒に移動できて広い部屋で湯船付きお風呂もあるホテルを選ぶか、自分に合う方を選べるのも嬉しい。

 

女性の準備が整うとエレベーター前で顔合わせとなります。後ろから抱き着かれドキっと驚くと笑って対応してくれて初対面でも接しやすい女性だという印象を受けました。以後、入会登録した際のこちらの名前を呼んでのプレイをしてくれます。偽名登録も可能ですが、呼んでもらえて嬉しい名前か本名または一部を取り入れた名前にする事をオススメします。エレベーターに乗り合わせた人の前で見せつけるような痴女プレイはありませんでしたが、お客さんのために人前では無茶をしないような印象でした。近くに人が居るのに見えない所で実は触られているなどといった羞恥プレイがあると良いなと感じました。

 

脱衣プレイ
部屋に着くと照明の調節などの何気ない瞬間でもお尻を見せつけるような仕草でまるで誘っているかのような雰囲気。もしそういう気でいなかったのならばご本人から湧き出る天性の痴女気質です。照明も暗すぎず少し明るさを残してくれてエッチな光景が見やすく視界も良好です。「明るいとエッチな所色々見られちゃうよ」と言いながら服をめくり「いやらしい体~」と脱がされながら同時に乳首を舐められて味見されます。お店へのインコールも責めながら行なう痴女っぷりでとても興奮できます。キスやリップのねっとり濃厚な舌使いに息子が反応するとズボンを脱がされて丸出しになった息子にチュっとキスをして我慢汁で弄ばれる。プレイに使う道具を並べながらアナルの抵抗感や開発具合なども聞いてくれますので、初心者から上級者まで自分に合った対応をしていただけます。

 

シャワー
お尻で息子を挟むように背面から密着し、服を脱がすお手伝いをします。パンティを脱がしブラ姿のまま手を繋いでシャワーへ。息子を握りながら行く服従者を連行するような物ではなく手つなぎという所が優しさを物語っています。洗体はディープキスも交えながら手順良く泡で全身を洗ってくれます、壁に手をついて背面洗いも時折唇が背中をなぞる感触があり気持ち良い。お客さんを優先させる為に先にベッドへ案内してから、ご自身はあとで改めて洗いに戻られて少し一人で待つという時間がありました。一緒に出てそのまま途切れることなくプレイ出来ると嬉しかったですが、お預け放置プレイの時間かも…と脳内は完全に痴女に支配されています。

 

痴女ベッドプレイ
戻ってくるなり、仰向けで待っているこちらの息子を「こんなに大きくしてどうしたの?」と乗りかかり"いきなりスマタ"というハイボルテージな刺激!こんなチェーン店あれば通います…。ディープキスをしながらの唇を重ねた状態で発せられる隠語と艶めかしく動く腰使いを堪能しながらロープで手を縛られアイマスクを装着。身動きの取れない暗闇で全身をフェザータッチで撫でながら襲い来る柔らかい唇と舌の感触がたまらない。足を広げられ「女の子みたい、丸見えだよ~」と内ももから鼠径部や玉と竿をペロペロと舐めてからジュッポりと音をたてながらのフェラ。視覚が奪われて敏感になった体を舐めまわしながらぬるぬる手コキ。感度がどんどん高まっていくのが実感できます。

 

痴女アナル弄り
シャワー中に温めてくれていたローションをたらしアナルをゆっくりほぐしながら指入れをして「やらしいオマ〇コひくひくしてるよ」とズボズボと出し入れしながら亀頭こねくりまわし手コキ。あらゆる箇所を同時に刺激してくれます。手枷やアイマスクを外すとブラを取ってあらわになったおっぱいが目の前に。男性が受け身のシステムですが女性から誘導いただいた場合はおさわりなどが可能ですので手にひかれるままおっぱいを堪能。お尻や股間に顔をうずめながら人妻感ある経験豊かな体を楽しむとアナル用のバイブを挿入されます。アナル内で振動させながら同時にローションフェラ&ぐちゅぐちゅ音を鳴らした手コキ。ヤバすぎる快感にあわや爆発しそうでしたが「まだイっちゃダメよ」と焦らされる。

 

痴女M性感の素股
「上に乗っちゃおうかな~」とローションを追加して息子を握りM字でまたがり、しゃがみ込むようなピストンを繰り返すスマタはまるで挿入しているかのような錯覚を起こします。グッチュグッチュと音をたてながら同時にディープキスの追撃。キスをしながらの吐息を混じらせたゼロ距離の隠語がとてもいやらしく気分も高めてくれます。あらゆる体勢のリップや手コキを楽しみ、最後はおっぱいにこすり付けながらの手コキでフィニッシュとなりました。射精後は脱力している所へねっとりと優しいディープキスで締めくくってくれました。

 

男をメス化する潮吹き
高速手コキフィニッシュの手を止めずに潮吹き対応もしていただけました、手法は先っぽを握り細かくシゴくスタイルです。


《総評》
終始隠語で責めてくれた楽しいひと時はあっという間でした。とはいえ沢山の体位であらゆる箇所を責めてくれましたので物足りなさは一切ありません。人妻の大人の色気を好む方にとってはせりさんの明るい性格は少し落ち着きがない感じ
するかもしれませんが、エッチな事が楽しくてしょうがないといった明るく雰囲気は楽しい痴女タイムを存分に堪能する事が出来ます。お昼~夕方の出勤をメインとしていますので、旦那の居ない時間に人妻と…なんて妄想も捗りますね!

 

せりさん、ありがとうございました!

 

▶【谷町人妻ゴールデン倶楽部 せりさん プロフィール】

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代