【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部しおん【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:しおん【78点】

しおん (32)

B92(G) W63 H95T165

2019/03/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/24(火)11:00~19:00

点数78

  • 0
  • --

眼鏡の似合う童顔痴女にとことん攻められます

【概要】

 

今回調査したお店は谷町九丁目エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」になります。こちらが一切責めることはなく、責め好きの痴女とお遊びできるというお店になります。今回お相手頂いたしおんさんはノーマークランクながら、しっかりとコンセプト通りのプレイを展開してくれました。それでは調査報告を致します。

 

 

【女性について】

しおんさん(32) T165 B92(G)W63 H95

 

ルックス ★★★★☆

 

年齢より若く感じる童顔の持ち主。眼鏡がアクセントでとても可愛らしい女性。

 

接客姿勢 ★★★★☆

 

ホテルまでの道のりでデート感覚を味わえたり、男性を気持ちよくさせようとする接客姿勢は高水準。

 

テクニック ★★★☆☆

 

前立腺マッサージや淫語を織り交ぜてのプレイはS女そのもの。フェラチオは少し歯が当たってしまいもう一歩。

 

スタイル ★★★★☆

 

天然のGカップを使ったおっぱいプレイは気持ちいい。プロフィールより少し肉付きは感じた。お肌はスベスベの色白。

 

 

【お店について】

 

心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれる痴女M性感のお店になります。スケベに貪欲な女性が多数在籍しており、こちら側が責めることは一切なく女性に身を任せて快楽に浸ることができます。

 

【システムについて】

 

痴女ヘルスのAコース、それに聖水オプションがついたBコースの2つのコースがあります。プレイ時間と女性のランクによって料金が変化します。Aコース60分18000円、ホテル代別が一般的なコースで、ここに特別指名料、入会金(初回のみ)、消費税がかかります。

 

 

【店員さん】

 

おもてなしの心が伝わる接客をしてくました。電話でのやり取りした男性も受付で自ら名乗り出てのあいさつ、プレイ前の注意事項などキッチリ説明して頂けました。

 

 

【CP値について】78点

 

CP値は78点とします。まずしおんさんは童顔のルックスの持ち主。芸能人で言うと千秋さんを少しイメージできました。眼鏡もよく似合っており、教師のような雰囲気も感じます。しかしながら、人妻とは感じることがあまりできず、言葉使いも強めな口調を多く感じられました。ボディーは肉付きを感じましたが、天然のGカップでおっぱいビンタも実施してくれます。プレイはアナル攻めを入念に行い、指を深く奥までいれ、前立腺をしっかり刺激してくれます。イッたあとのテコキも終わり知らずで、悶絶が好きな男性にはオススメできる女性です。フェラチオは少なめで、クンニやしおんさんへの乳首舐めは少ししか味わえず、キスもこちらからお願いしないとできませんでしたので、そのあたりの時間配分も考えて頂けると、より濃厚な時間になると感じました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

射精後のその先を見てみたい方

 

アナルも遠慮なく攻められたい。

 

放置プレイも好きだ

 

真正のドМ男性

 

 

【こんな方オススメしない】

 

フェラチオもしっかり時間をとって欲しい

 

言葉使いの優しい人妻女性が好きだ

 

細身の女性が好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 しおんさん(32)T165 B92(G)W63 H95

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 19,440円

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは童顔です。年齢より若く感じました。芸能人でいうと千秋さんのようなイメージで年齢不詳のような可愛い顔をされていました。常時眼鏡を着用しており、プレイ中も眼鏡を外すことはありません。目つきもなかなか鋭さを感じる目つきで、女教師のような雰囲気を感じました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは人妻らしい肉付きをした女性です。身長も高く、がっしりした体型。童顔のルックスとは相反するような体つきをされています。おっぱいは天然のGカップ。少し重力に負けていましたが、ダイナミックなおっぱいで顔を挟んだり、おっぱいビンタなどのプレイも楽しめます。下着も高級下着を身に着けていました。お尻も少し垂れ気味でした。しかしながらお肌は色白でスベスベのお肌。手入れが行き届いていました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

さすがのゴールデン倶楽部です。教育が行き届いています。一通りの準備が終わってからのスタッフにプレイスタートの電話。お茶の持参、プレイ前の服脱ぎアシストやタオルアシストもバッチリ。しかしながらフェラやキス時間は短く、もう少し濃厚さが欲しいところでした。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

待合室で待機していると、スタッフさんが笑顔で案内を告げてくれます。エレベーターの前で待機していると、しおんさんが登場しました。第一印象はプロフィールの年齢より若く感じる童顔の女性。綺麗というよりかわいい感じの雰囲気でした。身長も高く、人妻らしい肉付きがありますので、顔は小さ目でしたが、ボリューム感が感じました。芸能人で例えると、千秋さんのような年齢より若く感じるイメージでした。ホテルまでの道中は腕をしっかり組んで歩いてくれます。ホテルのエレベーターではチャックを下ろされ、愚息をソフトタッチで触って「今日は何日溜まっているの??」と愚息の状態まで確認されました。ホテルに入室すると、ソファーに座る様に言われます。しおんさんは湯船にお湯を張り、一連の小道具セットをベッドに並べた後、スタッフにホテル入室の連絡をしていました。ホテルに入室して5分以上は経過していたはずですが、この辺の気配りはさすがです。湯船が溜まるまでの間は、しおんさんが服脱ぎを手伝ってくれます。時折シャツの上から乳首を虐めてきます。乳首をいじられながらの脱衣は愚息も反応してしまいます。上半身裸になると、乳首の周りだけを攻める焦らし舐めもありました。焦らし舐めのまま、私のパンツの上から亀頭付近を指の腹でなぞるようにソフトに触ってきます。パンツを脱がし、ギンギンになった愚息を握ってお風呂へ案内されました。

 

シャワー時間

 

シャワーではしおんさんが丁寧に全身を洗ってくれます。お腹側、背中側と全身を綺麗に洗ってくれました。下着を着用したままなので、洗体プレイなどはありません。シャワーを浴びると、備え付けのタオルで綺麗に全身を拭き取ってくれました。

 

<プレイ開始>

 

まずは拘束&目隠し→放置プレイ

 

ベッドに仰向けになるようしおんさんに促されます。入室してすぐにベッドに用意されてあった赤いロープで両手を縛られます。きつく縛られ、自分ではほどけない程です。手が完全に拘束されたあと、アイマスクで目隠しをされました。視界と自由を奪われ、なすすべもありません。いよいよプレイが始まる期待感をよそに、しおんさんはそのままシャワーを浴びに行きました。シャワー音と身体を洗う音だけが聞こえ、ベッドでは完全に素っ裸で両手を縛られ、目隠しした状態で待機。視覚も奪われていたので、最初何が起こったかわかりませんでしたが、どうすることもできずただただ、シャワーが終わるのをじっと待っていました。しおんさんのシャワー時間が終わると、いよいよプレイ開始。ここまで5分は放置されているように感じました。

 

アナルで指がずっぽり。

 

しおんさんの攻めはまず乳首舐めから。やはり先ほどと同じく、乳首の周りから攻めてきます。円を描く様に周りから攻められ、乳首まで舌が到達すると、身体がビクつくように反応してしまいました。両手をバンザイのように頭の上にあげさせられていたので、脇が完全無防備。その脇を息で吹きかけられながら激しく舐めてきます。当然、こそばゆく、身体が動き回るように逃げると、「逃げたら止めないよ?」と脇を激しく舐められます。枕を握りしめ、必死に耐えるしかありませんでした。四つん這いになるよう言われると、アナルに舌を突っ込み、ローション替わりに唾液をいっぱいアナルに馴染ませてきます。アナル周辺も舌で舐めまわされ、四つん這いのままテコキも加わりました。徐々に指をアナルに挿入させていき、私も声を抑えることができません。目隠しのまま中指を奥までアナルに入れられ、ピストン運動で前立腺を刺激されました。「ここが気持ちいいんだー??」と反応するところを確認すると、前立腺をピンポイントで攻めてきます。四つん這いから崩れる様なうつ伏せの状態でアナルを時間たっぷり攻めてくれました。

 

射精に向けて

どうやったらテコキを止めてもらえるの…?

 

しおんさんがやっとここでアイマスクを外してくれます。しおんさんは上下の下着を脱ぎ、天然のGカップを顔に押し付けてきました。おっぱいビンタもあり、愚息はテコキも加わりギンギン。ホットローションを取り出し、69の体勢へ。フェラチオも激しめのフェラでテコキサポートも激しく上下します。クンニでクリトリスを刺激すると、フェラする口から喘ぎ声も聞けました。しかしながら、手が拘束されたままのクンニで、自由がありません。クンニ時間も少な目で、すぐにしおんさんのアソコと私の顔の距離を取られ、舌が届かない位置でフェラとテコキが続きました。体勢を変えて、乳首舐めとローションテコキでイキそうになると、しおんさんのテコキが止まります。何度かイキそうになるたびにテコキをストップされます。「イきたいならちゃんとお願いしなさい」としおんさんに恥ずかしい言葉の返答を言わされると、「いいよ、じゃあイかしてあげる♪」とテコキと乳首舐めで大量の精子を放出しました。しかしながら、テコキが収まる気配がありません。しおんさんは乳首舐めをやめ、私の悶絶している顔をじっと見て楽しむように虐められました。「もう無理です!!」とストップをお願いしましたが、「えっ?聞こえない?」とテコキを止めてくれそうにありません。全身がビクつき、何をされても体がビクつく状態になったところで、やっとテコキが終了しました。

 

アフター

 

射精後、愚息を綺麗に拭き取ってくれます。シャワーでは湯船に浸かり、ローションを洗い流してから、しおんさんが綺麗に身体を洗ってくれました。時間もなかったので、お互いセルフで身体を拭き、腕組みをしながらホテルを退出しました。

 

しおんさん気持ちいいアナル攻めとイッても止めないテコキをありがとうございました。今後の活躍に期待しています。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
28
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
28
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,440円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代