【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部ルイ【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:ルイ【88点】

ルイ (37)

B86(D) W59 H95T158

2020/04/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~18:00

次回出勤06/05(金)11:00~18:00

点数88

  • 4
  • --

これぞ看板嬢!!これぞ痴女!!これぞ美魔女!!

【概要】

 

今回調査したお店は谷町九丁目エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」になります。こちらが一切責めることはなく、責め好きの痴女とお遊びできるというお店になります。今回お相手頂いたルイさんはチタンクラスの看板嬢。痴女と公言しているだけあって、私は完全に肉食動物のエサとなってきました。

 

そんな濃厚プレイの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

スーパー美魔女。ロングヘアーの茶髪に大きい目が印象的。小沢真珠さんと北条麻妃さんにかなり似ています。

 

接客姿勢 ★★★★★

60分間の無駄のないプレイ時間と気配りのできた素晴らしい接客。

 

テクニック ★★★★★

ノーハンドフェラや前立腺プレイ、騎乗位スマタと全てが秀逸。

 

スタイル ★★★★

37歳とは思えないプロポーション。お肌つやつやツルツルです。お腹も出ていません。アソコは綺麗に整えられたアンダーヘアー。

 

 

【コンセプト】

 

心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれる痴女M性感のお店になります。スケベに貪欲な女性が多数在籍しており、こちら側が責めることは一切なく女性に身を任せて快楽に浸ることができるお店です。

 

 

【システムについて】

 

通常のAコースと聖水つきのBコースに分かれており、お試し45分13,000円、60分15,000円から。女性のランクによって金額は変わります。金額はHPを要チェックです。

 

 

【店員さん】

 

店員さんの対応、待合室のゴージャスさ、トイレの綺麗さなど全てが完璧です。系列店を含めても待合室の綺麗さは関西No.1だと思います。エチケット用品、飲み物、おしぼりなども無料で使えます。

 

 

【CP値について】88点

 

CP値は88点とします。まずルックス、スタイルともにビジュアルインパクトで勃起できます。今からこんな綺麗な女性に痴女プレイをされると思うとドキドキ感が溜まりません。またプレイに入っても期待を裏切らない濃厚なプレイと秀逸なテクニックの連続。Dキスや舌技を巧みに使い、男性の気持ちいい箇所をピンポイントで探し当て責めてくれました。前立腺やハードなプレイも対応ができ、初心者から上級者までその男性に合った楽しみ方を実践してくれるでしょう。圧巻は騎乗位スマタ。淫語を織り交ぜ、本当に挿入しているかのような疑似挿入を体験できました。ホスピタリティーにおいても明るく笑顔でのおもてなし。価格はチタンクラスということもあり少し高額ですが、その金額に見合った満足感は得られると感じ、上記のCP値に致します。

 

 

【こんな方にオススメです。】

 

●嫌なことを吹き飛ばしたい方

●絶対に失敗したくない方

●綺麗なお姉さんに淫語を浴びせられたい方

 

 

【こんな方にオススメしない。】

 

●大人しく、おっとりした人妻が好きな方

●素人感を少し感じたい方

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ルイさん(37)T158 B.86(D) W.59 H.95

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 24,200円

・時間帯 昼

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスあり。

 

 

 

 

プレイ詳細

【ルックス詳細】

 

完全なる美魔女タイプです。大き目の目が特徴ではっきりとした顔立ち。芸能人で例えるとAV女優の北条麻妃さんと小沢真珠さんを足して割ったようなイメージ。かなり似ていると思います。髪型はロングヘアーで少し茶髪。見た目からもエロそうな女性ですが、プレイに入ると目つきが変わり、さらに痴女感が増していました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは年齢から考えても全く見劣りしない見事なプロポーション。張りのあるおっぱい、お尻は高級下着と共にセクシーさが際立っています。お腹も一切垂れておらず、お肌もつやつやのスベスベ。ルックスと合わさってビジュアルでがっかりする男性はいないでしょう。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会ってすぐの密着や、脱がせながらのプレイ、シャワー室の温度管理、お茶の差し入れなどおもてなし感を沢山感じられると思います。またプレイ開始から射精までの時間も無駄がなく、すべての動作をプレイに変えるあたりはプロ中のプロです。しかしDキスを多く取り入れたり、濃厚な密着感を出したりと人妻との不倫感も感じられました。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

〈どえらい美魔女が登場!!〉

 

待機室で待っているとスタッフさんに呼ばれエレベーターの前に行くとルイさんがやって来ました。第一印象は目が大きい整ったルックス。身だしなみも完璧で街ですれ違うと思わず振り返ってしまう程の美魔女です。こんなルイさんが明るく笑顔で話しかけてくれます。エレベーターに乗っても腕を組み密着感を忘れていません。すぐ近くのプレイルームに入室するまでの間も私の性感帯やしたいプレイを聞いてくれました。まずはプレイの準備。シャワーのお湯を出し、シャワー室を温め、おもちゃをベッドに用意します。用意が終わったところでスタッフさんにコール。いよいよプレイが始まります。コールが終わると、ルイさんの目つきが変わり痴女モードに。淫語を織り交ぜ、服の上から乳首を刺激してきます。「あら~♪もうこんなに乳首立っちゃって~♪乳首感じるんだ~。」とプレイ開始早々に本気モードに入っています。服の上から、服の中に手を入れての乳首攻め、感じているとルイさんからの濃厚なキスを求められます。柔らかい舌が私の口の中に入りよく絡み合いました。上半身を裸にされると洗ってもない乳首をむさぼりつく様に舐めてきます。息を吸い、やらしい音を立てながら激しい乳首舐め。両乳首をまさぐるように舐められました。ズボンを下ろされ勃起した愚息をパンツ越しに握ってきます。「おいしそうなおち●ぽ♪」とパンツ越しにしごき、獲物を狩る肉食動物のような目つきで恥ずかしい姿をまじまじと見られていました。ルイさんはパンツに手を入れ愚息を生でしごきながらパンツをはがされました。私が裸になりテコキと乳首舐めをされている時に、ファスナーを下ろしルイさんの服脱ぎをサポート。乳首を舐められながらルイさんは下着姿になっていました。

 

シャワー時間

〈ボディーソープはローションではありません♪〉

 

ルイさんは下着姿のままシャワー室へ入室し私の身体を丁寧に洗ってくれます。乳首の周りから突起まで渦巻きを書くように指でなぞられ、刺激を高めてくれる洗い方。愚息へも亀頭付近をこねくり回し、ローションで責められているかのような洗い方でとても気持ちいい。後ろを向き壁に手をつくとアナルへの刺激も。私の股の下から手が伸び、アナルとテコキの同時責め。射精しないように必死に我慢するほど気持ちいいシャワー時間でした。うがいをしてシャワー室を退室すると早速のタオルアシスト。鏡の前に立たされ、身体を拭きながらの仁王立ちフェラまで。「おいしい♪」と音を立てながら舐められている姿を鏡越しにみる羞恥心と共に楽しめました。

 

<プレイ開始>

 

女性の責め

〈秀逸なテクニックを遺憾なく発揮!!〉

 

まずはベッドに座りDキスからスタート。このDキスがとても気持ちいい。想像してみてください。美魔女に迫られるDキスを。柔らかい舌が自分の口の中で絡みつき、それがまたねっとりと不倫感を感じるような熱いキス。このキスだけで勃起しない男性はいないと思います。上半身をとことん舐めまわされ、淫語を織り交ぜ、テコキやフェラチオと怒涛の責めに座っていたはずの私がいつの間にか気持ちよさでベッドに仰向けに寝ていました。ルイさんの高級下着で目隠しをされ、両手を縛られます。両膝を立てて足を大きく広げるように言われると今度は前立腺への責め。指を入れられ愚息へはテコキつきの前立腺への刺激。「ほら~、私のおま●こに入れて腰を振るときどうするの~?」と上下に腰を振ると指がだんだん奥まで入っていきます。「もっと腰振って!!」と前立腺への刺激を自分で腰を振って感じさせてくれました。指を抜くとプレイ前に準備していたローターを取り出し私の乳首に当てながらのテコキとフェラチオ。高速ディープスロートとローターの刺激で一気に射精感が込み上げてきます。前立腺から流れるような責めの連続で射精しようとしましたが、ルイさんから「まだだめ!」と寸止めされました。目隠しと縛っていた手を開放してもらい、今度はルイさんのアソコでの目隠し。ルイさんはクリトリスがはっきり見える様に手で広げそのまま顔面騎乗。「ほら、舐めなさい♪」とクリトリスに舌を合わせ私もむさぼるように舐めるとルイさんの喘ぎ声も響きわたります。美魔女の美マンも堪能させてくれました。

 

射精に向けて

〈もう我慢の限界!!〉

 

少し休憩させてもらえた愚息を再度フェラチオでヌルヌルにしてくれます。ローションを取り出し、まさかのローションをラッパ飲み。口に含みローションを温めて、愚息に頬張ります。先ほどの高速ディープスロート愚息をヌルヌルにしてくれます。騎乗位スマタの体勢になると愚息を手で添えて「ほら、おま●こに入るよ♪」と愚息を性器と手で挟みこんで疑似挿入を演出。愚息を人差し指と中指に挟み、フォークボールを握るような指使いで締め付け感の体現までしてくれます。ルイさんは上下にゆっくりと腰を動かしクリトリスと愚息を擦りつけての騎乗位スマタ。「入ってるとこ見て~!!」とだんだんと騎乗位スマタのスピードが上がり、一気に射精感が訪れます。もう我慢の限界を伝えるとスマタを止め、私に覆いかぶさりディープキス。そのままDキスとテコキで盛大に昇天を迎えました。

 

アフター

〈痴女から普通の優しい女性へ♪〉

 

射精後は綺麗に愚息を綺麗にふき取ってくれます。賢者タイムの間にまたシャワー室をシャワーの水温で温める気配りまで。今まで痴女感満載のルイさんでしたが、シャワー室では明るく楽しい会話を続けてくれました。獲物を狩るような目つきとは一変、話しやすい美人さんに変貌。たわいもない話にお互い笑いながら、部屋を退出しました。お見送りも逆方向なのに玄関まで来ていただきメッセージ付きのお名刺まで。思い出に残る素晴らしい60分間でした。

 

ルイさん、最高のひと時をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
44
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
44
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
26,400円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,200円
ホテル代
1,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代