【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部なつ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:なつ【82点】

なつ (37)

B86(C) W60 H93T168

2020/04/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

ちょっとアブノーマルなシチュエーションで、M体験をタップリ楽しめます!

《概 要》

今回の調査は谷町九丁目・上本町エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」にて、現在「NO MARK」にランクされている「なつ」さんを調査してきました。「高身長でショートヘアが特徴的」と紹介されているなつさんは、出会いから濃厚なキスを迫ってくる、変態的なシチュエーションがたまらない痴女プレイを楽しませてくれる女性でした。

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★★

耳が隠れる程度のショートボブに笑顔が似合う女性です。女優の西田尚美さんに雰囲気が似ているかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★

出会って3秒でDキスが始まるグイグイ来るプレイスタイル。プレイ外の接遇マナー面もしっかりそつなくこなしてくれました

 

【テクニック】 ★★★★

技の数やバリエーションが豊富で、スキルレベルも高いですが、流れを焦る事があり、雑に感じてしまう場面も少しありました

 

【スタイル】 ★★★★

T168 B.86(C) W.60 H.93

公式のグラビア写真と印象の違いはありません。高身長でスレンダー、おっぱいの形が非常に綺麗なのは特筆ものです。

 

②  お店について

【コンセプト】

テクニックのある痴女がお相手をしてくれる痴女M性感店。他の風俗店では味わえない、マニアックで濃厚なプレイで、未知なる快感を楽しませてくれます。

 

【店舗システム】

入会金1,000円。基本となるAコースは60分/18,000円~ 各女性にはランクがあり、新人である「NEW FACE」は15,000円~。他にもBLACK、TITANIUM、DIAMONDなどのランクがあり、それに応じて料金が変化します(最高位のDIAMONDで60分23,000円~)

 

聖水プレイが可能なBコース、女性2名とプレイができる3Pコース、各種オプションなども豊富にありますので、詳しくは公式サイトにて最新情報をご確認下さい。

 

【店員さん】

丁寧ではっきりとした案内は電話でも店舗でも変わりません。待合室も広く清潔で、ホスピタリティがあり、案内において嫌な思いをすることは一切ないと思います。

 

③ CP値について

CP値は82点としました。

なによりもまず「痴女」というキャラクターが濃く、出会った瞬間からグイグイとDキスで攻められ、言葉責めも交えて羞恥心を掻き立てながら興奮度を高めてくれた点は好印象。特殊なシチュエーションで変態性を掻き立ててくれます。テクニック面では豊富な技を持っていて、それぞれの技のバリエーションもあり単調さはありませんが、一つ一つの技に「焦っている」感があり、少々雑なプレイになる場面もありました

 

こんな方にオススメ

・どんどん攻めてくる痴女に興奮する

・変態的なシチュエーションを体験してみたい

・言葉責めも楽しみたい

 

こんな方にはオススメしません

・キスが苦手な方

・羞恥心が掻き立てられるプレイはちょっと苦手

 

プレイデータ

お相手女性:なつ(35歳)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額22,000円(プレイ料金:18,000円+指名料:2,000円+消費税:2,000円 ホテル別)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し。 

 

各項目の詳細

<ルックス詳細>

街で見かけるリアルな人妻の雰囲気があります。ショートボブが似合っていて、女優の西田尚美さんに少し似ているかと思います。よく笑顔になり、美人系というよりは可愛い系の女性です。

 

<スタイル詳細>

T168 B.86(C) W.60 H.93

高身長で細身のスタイルです。おっぱいは本人曰く「もう少し欲しい」とのことでしたが、完璧なシルエットの美乳で見とれてしまいました。公式サイトでは、下着姿等のボディラインが見える写真が公開されていますが、写真のイメージと大きく違わない印象を受けました。

 

<接客姿勢詳細>

接客されている間は、基本的に痴女キャラでグイグイと接してくれます。プレイ前後の接遇では、部屋の環境設定や着替え、タオルサポートなど、全てにおいてよく気を使ってくれました。特にタオルサポートでは拭きながらフェラをするなど、テンションが緩む動作の中にも興奮を切らさない姿勢があります。もちろんプレイ中も痴女キャラが全開で、変態的なプレイを楽しむ世界観を作ってくれます。

 

 

<テクニック詳細>

なつさんの変態的な世界観を支えるテクニックも高く、フェラ一つでもいやらしい音を立てながら舌が動くパターンや、竿の部分をしっかりと舐めあげるパターンなど、数種類を使い分けてきます。他にもたっぷりの唾液を使ったヌルヌル感のあるリップも高評価。じわじわと前立腺を責めるアナルプレイも気持ちよく、ローターやローションなども効果的に駆使して盛り上げてくれます。

 

 
プレイ詳細

 

なつさんとのプレイ

 

■「はじめましてからプレイまで」

電話予約をしてから店舗にて受付、待合室で待機してなつさんを待つという流れです。しばらく待つと店員さんから案内があり、なつさんが待合室まで迎えに来てくれました。待合室では一人だったので、はじめましての挨拶からいきなり熱烈なキスが始まって驚いてしまいました。唇を貪るようにキスされ、そのままエレベーター待ちでも同じく熱烈にキス。ドアが開いて人が出てきたらどうしようと焦ってしまう程でした。そのまま腕を組んで少し歩いてホテルへチェックイン。もちろんホテルのエレベーターでもキスの嵐でしたが、「人に見られるかも」という場面でもキスがあるのは、人によっては萎縮してしまうかもしれないと感じました。

 

■「ホテル入室から浴室内」

イチャイチャしながら部屋に入室。上着を丁寧にハンガーにかけてもらい、部屋の温度と明るさの環境設定や、浴室やプレイに使用する道具などのセッティングを行った後、なつさんアシストで脱衣です。靴下も含めて一枚一枚丁寧に脱がせながらも乳首舐めやキス、ペニスへのタッチを絡めてきてプレイへの期待感を高めてきます。こちらは全裸にされますが、なつさんは上下の下着、そしてパンストのまま浴室へ。そのままイチャイチャと洗体に入りますが、なつさんも下着姿のままシャワーを浴び、ブラを下げておっぱいを使って体を洗ってくれるという、なにかいけないことをしているかのようなシチュエーションで洗体を受けます。

 

その後ビショビショになった下着姿のままお互い浴槽内へ。パンストを履いた下着姿の女性と一緒に入浴するのは初めての経験で、変態っぽさが心を揺さぶります。浴槽内でもDキスや乳首舐めが続き、仁王立ちになったなつさんが濡れたパンストごしにアソコを顔面に押し付けてきて、そのままなつさん自らパンストを破り、隙間からパンツをずらしてのクンニや、潜望鏡フェラなど、少し長めに浴槽内でのプレイを楽しみました。ここでの「全て下着姿で行う」というアブノーマルさのバランス感覚は絶妙で、全裸よりも興奮を覚え、さらにこの先のプレイに期待感が生まれました。

 

■「ベッドプレイ」

最後まで下着姿のまま浴室でのプレイを終え、なつさんのタオルサポートありで体を拭いてベッドへ。そこで目隠しをされ、縄で両手を縛られて自由を奪われます。視覚や両手の動きが制限されたことによって感覚が研ぎ澄まされ、Dキスから顔中を舐め回してくるなつさんの香りが、先程より強く印象に残ります。自由を奪われたまま顔や乳首や足の指まで舐め回され、ジュポジュポと音を立ててフェラチオをされると、思わず「出そう」と声がでますが、「まだ駄目」とフィニッシュを禁止され、さらに耳元で羞恥心をかきたてられる言葉責めを交えて責められます。

 

■「アナルプレイ」

全身を舐め回され、こちらも汗ばんできた所で足を分娩台スタイルで開かされ、最初に希望していたアナルプレイへと移ります。ローションを塗った指がじっくりと体の中に侵入し、じっくりと前立腺をなぞります。なつさんの指は細くて長く、奥まで愛撫されているのを感じることができました。しばらく中を弄ばれた後はアナル用のローターを入れられます。いやらしい振動がアナルの中から体中に響き、嬌声と股間がさらに固くなることで反応してしまいます。

 

ローターを入れたまま目隠しを外され、先ほどとは違い白のシンプルなブラとパンティに履き替えているなつさんが覆いかぶさります。パンティごしの強制クンニから、焦らした上でパンティをずらしての生クンニと、焦らしと盛り上げのテクニックで揺さぶられ体が汗ばんできました。ここでなつさんが着替えていたシンプルな下着を脱ぎ、はじめておっぱいを見ることになります。乳首が上をむいたシルエットの綺麗な美乳で、顔に押し付けられ、自由になった両手で思う存分柔らかさとハリを楽しみます。こちらがなつさんの体を貪りながらも、脱ぎたてのパンティの匂いを嗅がせられたり、温かいローションまみれにしたパンティでのパンツコキ、お願いさせられた上でたっぷりの唾液を飲ませてもらうなど、変態的なプレイが畳み掛けられます

 

■「フィニッシュ」

ローションをたっぷりと塗った手で手コキされ、ようやく「イッてもいいよ」とフィニッシュの許可が出ます。同時になつさんがシリコン製のディルドを手にし、膝立ちで自らのアソコに挿入。ワレメの中に飲み込まれて上下するディルドを見せつけられ、顔に押し付けられます。クリトリスを舐めて応戦すると、ディルドを抜いてクンニ、そして69の体制に続き、反対に猛烈なフェラチオで攻められます。快感で腰が自然とガクガク動き、そのままなつさんの口内へフィニッシュ。リクエスト通りに射精中もゆっくりと刺激を与えられ、全身全霊でフィニッシュを感じる事ができました。

 

■「まとめ」

プレイ後も優しくシャワーでローションを落としてもらい、プレイ前と変わらないアシストでタオルドライ、着衣を済ませてプレイ終了となりました。今回は、全体的にプレイの流れを急ぐ傾向があり、一つ一つのプレイで雑かな?と感じる所作や、こちらが釣られて焦ってしまった場面があったのは心残りです。ですがホスピタリティは総じて高く、下着姿での入浴や下着を絡ませたパンツコキなど、新鮮なプレイが光っていたのが印象的で、楽しい時間を過ごすことができました。なつさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代