【谷町九丁目・上本町】谷町人妻ゴールデン倶楽部ひなの【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町人妻ゴールデン倶楽部:ひなの【82点】

ひなの (33)

B86(E) W59 H90T172

2020/04/09(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~17:00

次回出勤07/12(日)09:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

道具を使ったお尻プレイが楽しくて堪らない真正痴女!!!

《概 要》
今回の調査は、谷町九丁目・上本町エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」を調査してきました。
こちらのお店は心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれるM性感とホテヘルを足したお店です。男の夢である多人数での乱入や視姦などのグループにお馴染みのオプションもあり、調査時は期間限定4P祭(3P+乱入)も実施しており、初心者から玄人まで色々な楽しみ方が出来ます。
今回調査したのは、お店のランクで「PLATINUM」の『ひなのさん』。3月時点のホームページには「PLATINUM(No.1)」とあり、その人気の秘密を調査しに行ってきました。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★
モデルのアンミカさんと女優のともさかりえさんを足して2でわったような方で、綺麗系の雰囲気を持つ女性です。

 

【接客姿勢】 ★★★★
見た目とは違い優しい口調で話かけてくれ、緊張感をほぐしてくれます。部屋の温度管理、照明にも気遣って頂きました。シャワー後のタオルサポートもしっかりありました。ただ、プレイ後の気遣いは少し質が落ちたように感じました。

 

【テクニック】 ★★★★
モデルなみの高身長で、長い手足を活かした責め方が素晴らしいです。また、プレイに必要な色々な道具を用意してくれている点も評価出来ます。フェラチオと手コキ、素股もバリエーションが豊富で、レベルが高いです。一部プレイを除いて密着度は高く良かったです。

 

【スタイル】 ★★★★
[B86(E)-W59-H90-T172]
ほぼプロフィール通りのスタイルでした。肌が白く、スタイルとともによく手入れされている印象を受けます。

 

②  お店について
【コンセプト】 心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれる痴女M性感
非日常と性癖を解放できる大人の遊び場

【店舗システム】通常コース60分/18,000円にランク別に「PLATINUM:+1,000円」「BLACK:+2,000円」「TITANIUM:+4000円」「DIAMOND:+5000円」がかかります。また、指名料(+2,000円)が加わる形の料金設定となります。系列店にもあり、特徴的な「乱入オプション」や「視姦オプション」(それぞれ+2000円)もあります。4P祭(3P+乱入)という、夢のようなコースも存在します。
【店員さん】 電話での対応は、言葉遣い丁寧でした。場所の案内も丁寧にして頂きました。

 

③ CP値について
CP値は82点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
まず特筆すべきはテクニックです。長い手足を活かした責め方で、焦らしや寸止めのテクニックも素晴らしく、安心して任せることが出来ます。また、多種の道具を使って、お客様に合わせた責めを展開してくれる点も高く評価できます。一方で、プレイ面では顔面騎乗位は少し密着度が低く感じました。接客姿勢は、全体としては良いですが、プレイ後は少し質が落ちたように見受けられました。
スタイル、テクニックと高レベルで、安心してプレイを任せることができる女性と考え、CP値を82点としました。

 

こんな方におススメ
・高身長なモデル系の女性が好きな方。
・お尻責めが好きな方。
・素股が好きな方。

 

こんな方にはオススメしません
・道具を使った責めが苦手な方。
・激しい責めが好きな方。

 

プレイデータ
お相手女性:ひなの(33歳)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額23,100円(プレイ料金:19,000円+指名料:2,000円+消費税:2,100円)
時間帯:昼間
備考:喫煙無し、タトゥー無し。

プレイ詳細

各項目の詳細
<ルックス詳細>
モデルのアンミカさんと女優のともさかりえさんを足して2でわったような方で、どちらかといえば綺麗系の女性です。見た目は綺麗系ですが、お高い雰囲気はなく、喋り口調も優しいです。少し年齢より、お姉さんに感じました。

 

<スタイル詳細>
高身長でモデルなみのスタイル33歳とは思えない白く透き通った肌は非常に手入れが行き届いており、非常に満足出来ます。綺麗なハリのあるおっぱいをされており、非常に揉み応えがあります。また、アソコはパイパンではないですが、こちらから責める際には邪魔にならないように処理されております。

 

<接客姿勢詳細>
部屋の温度、着替えと様々なシーンで、気を使ってくれていました。ただ、タオルサポートについてはプレイ前には全身一滴残らず拭いてくれましたが、プレイ後は少し手を抜いているように感じ、残念でした。プレイ面は時間一杯まで、一切手を抜くことはなく、一生懸命な接客姿勢が素晴らしかったです。

 

<テクニック詳細>
モデルなみの高身長で、長い手足を活かした責め方が素晴らしく、普通の女性では予想出来ない箇所から手足を使って責めてくれます。また、色々な道具を用意して、お尻を責めてくれ、『ひなのさん』のこだわりが感じられました。フェラチオと手コキ、素股もバリエーションが豊富で、レベルが高いです。プレイ中必ずどこかが接触しており、密着度は高く良かったです。

 

ひなのさんとのプレイレビュー
□「女性対面までの流れ」
電話予約~お店の前のエレベーターで対面し、ホテルへ

 

■「プレイルーム入室〜シャワーまで」
会ってすぐに、挨拶のキスがあり、ホテルへ向かいます。会った時の印象とは違い、優しい口調でホテルまで話をしてくれます。ホテルに入り、部屋の温度や照明にも気遣い、お風呂準備に入ります。お店へのお電話もお風呂準備中に終わらせてくれており、気遣いを感じられました。準備が終わり、服を脱がせてくれます。一枚一枚脱がせる際に、服の上から、下から責めてくれます。わたしはベッドに座り、『ひなのさん』は地面にひざまずくようにしてくれるので、『ひなのさん』の上目遣い口元のいやらしさに、とても興奮しました。パンツを脱がせる際には、隙間から手を突っ込んで、責めてくれます。パンツを脱がせた後は擬似フェラと唾液を使って滑りをよくし、ゆっくり、時には早く責めてくれるので、我慢の限界でしたが、危なくなると「駄目!!!」と寸止めされます。何回か寸止めされたあと、お風呂場へ誘導してくれます。準備時間はとても短く感じましたが、お風呂場にはうがい用のコップや石鹸を並べており、しっかり準備出来ておりました。ときおりキスを交えながら、綺麗に洗って頂きました。立った状態で前からは、『ひなのさん』自身の体を使って、後ろからはギュッとバックハグして密着した状態で、『ひなのさん』の特徴である長い手足を上手く使い、洗ってくれました。特に後ろから洗う際はわたしの乳首、アソコを手で洗いながら、足を股の間に入れ玉付近を洗い、多点同時洗い(責め)で、非常に興奮しました。

 

■「シャワー終了・ベッドインから中盤まで」
シャワー後、丁寧なタオルサポートがあり、拭き残しもなく綺麗に拭き取ってくれました。そのあとベッドインします。まずプレイが始まると手を縛られます。口と舌を使っての首舐めから始まり、舌を使って脇を丁寧に綺麗に舐めあげてくれます。

 

■「プレイ後半〜フィニッシュまで」
ひとしきり責めたところで、「お尻は大丈夫なの?」と妖艶な微笑みを浮かべるとおもちゃを使ったプレイに入ります。まずは細いバイブを使い、玉やアソコ、乳首を責めてくれます。指とも舌とも違う責め方で、全身を責めたあと、お尻責めに入ります。少し責めて、感触を探ったあと、大きさを変えたバイブで順々に責めてくれます。お尻についても、相手のことを考えながら、進めてくれるので、初めての方にも安心です。おもちゃを変える度に本当に楽しそうに、責めてくれるので痴女感が滲みでており堪らなかったです。用意した中では一番大きめのバイブをお尻に突っ込んだまま、フェラでアソコ、手で乳首を責めます。フェラは亀頭やカリを舐めたり、深く咥え込んだりとゆっくり責めてくれます。また、手コキはローションをたっぷり使い、時には包み込むように、時にはカリのみを、緩急をつけて責めてくれるので、興奮が継続します。また、時折突っ込んだままのバイブに触れ刺激を増してくれる点がなんとも言えず、体の奥まで振動が伝わり、気持ち良かったです。フィニッシュ前にはシックスナインのような状態となり、「いきそう・・・」という度に「駄目、我慢して」と何度も寸止めされ、高速手コキであえなく、発射となりました。


■「2回戦へ」
余韻に浸っている間もなく「まだ、硬い・・・何回も行けるでしょ」とわたしが我慢出来なかったことが、満足出来なかったのか「30秒だけ休ませてあげる」とそのまま2回戦に突入します。お尻のバイブはさしたまま、フェラ、高速手コキでわたしのアソコを立たせたあと、素股で責めてくれます。素股は密着感がほどよく、お尻付近にて手でアソコを掴みながら、器用にお尻のバイブも使いつつ、綺麗に腰を振ってくれました。完全にわたしを征服し、責める姿がとても美しく、絵になるプレイでとても興奮しました。最後は顔面騎乗位へ移行し、次々と責め立ててくれましたが、時間一杯となり、残念ながら、2回目の発射には至りませんでした。また、その際の顔面騎乗位がたどたどしく圧迫感も低く、非常に残念でした。ただ、時間ギリギリまで一生懸命尽くす姿に、お客さまを楽しませたい、自分も楽しみたいという気持ちがでており、非常に好感が持てました。

 

■「プレイ後」
プレイ後は時間少なかったこともあると思いますが、タオルサポートがなく、質が落ちたように感じ、残念でした。また、お風呂をためられておらず、ローションを落とすことが出来ませんでした。『ひなのさん』のプレイ上ローションを多く使うと思いますので、是非気をつけてもらえればと思います。

 

■「まとめ」
スタイル、テクニックは間違いなく、接客姿勢についても一生懸命さを感じることができて良いと思います。道具を使ったプレイ(特にお尻責め)が苦手という方以外にはおすすめすることが出来ます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 42人
  • 平均出勤数 19人
  • 年齢層 30代