【谷町九丁目・上本町】ひとみ商店きょうこ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ひとみ商店:きょうこ【82点】

きょうこ (36)

B85(C) W58 H84T153

2018/11/24(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

アナル舐め好きには必見。一流のアナル舐めを体験できます。

【概要】

 

今回調査したお店は谷町九丁目・上本町エリアにあるホテヘル店「ひとみ商店」になります。男を知っている女性を集め、「綺麗でエッチは当たり前」をコンセプトに激安料金で展開しているお店です。今回調査したきょうこさんは調査当時No.1の看板嬢でプロの技を惜しみもなく披露してくれる女性でした。そんなきょうこさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

 

目元が大きく妖艶な雰囲気のある美形です。小泉今日子さんを少しイメージできました。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

 

手際の良さからプロの接客を感じられます。プレイも一切の手抜きはありませんでした。

 

テクニック ★★★★★

 

テクニックはプロ級ではなくプロです。長い舌を使って一流の攻めを披露してくれました。

 

スタイル ★★★☆☆

 

標準体型ですが、おっぱいは垂れていません。お尻とお肌は若干お疲れ気味でした。

 

 

【お店について】

 

 20代後半から30代、40代前半まで「エッチなことを知っている」女性が男性を楽しませてくれるお店になっています。おばさんと遊ぶお店ではなく大人の女性とエッチなことをしたい。満足させられたい男性にピッタリのお店です。

 

【システムについて】

 

ホテヘルコースで60分12,000円、75分14,000円、90分17,000円~。デリバリーコースもあります。電話予約料は無料で、女性によっては特別指名料が発生する女性も在籍しています。今回調査したきょうこさんはNO1でありながら特別指名料なしの女性でした。

 

 

【店員さん】

 

非常に好感が持てます。電話対応、接客姿勢ともプロの対応でした。また遊びに来てほしい、そんな風に感じさせる接客内容でした。

 

 

【CP値について】82点

 

CP値は82点とします。まず、きょうこさんは小泉今日子さんを感じる黒髪のボブヘアーがとても似合う女性でした。年齢は表記よりやや歳を重ねた様に感じました。スタイルは標準体型ですが、お肌が少しお疲れ気味なのが少し残念。プレイは文句なしの濃厚プレイで、全身の舐め、アナル舐め、フェラチオと素人では体験できない時間を味わえます。特にアナル舐めでは特徴ある長い舌を使って水を得た魚のように、ポイントを抑え激しく舐めてきます。四つん這いのくぐり椅子のような体勢でのフェラチオは圧巻です。そのままピストン運動のように腰を動かし、口ま○この中に放出したときは中出しの感覚に似ていました。私が攻めに転じても感度は抜群で、69で濃厚なフェラがストップするぐらい感じていたのが印象的でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

プレイ重視!!

 

プロの技を味わいたい

 

感度のいい女性が好き

 

 

【こんな方オススメしない】

 

恋人のようなイチャイチャプレイがしたい

 

スマタが好きだ

 

手入れの行き届いているお肌が好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 きょうこさん(36) T153 ・ 85 (C) ・ 58 ・ 84

・プレイ時間 77分

・プレイ総額 12,000円(ホテル代別途)

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

きょうこさんは黒髪のボブヘアーが似合う女性でした。芸能人でいうと小泉今日子さんを感じられます。目元はパッチリ大きく、化粧も整っていました。プレイ中では時折小悪魔のような目つきをするときがありましたが、興奮するポイントにもなりました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは標準体型。36歳表記ではありますが、おっぱいも垂れていませんでした。お肌は少しお疲れ気味。下着のストックもお店に用意しているとのことで、事前に申し出れば写メ日記に公開している下着リストからリクエストした下着でプレイに望めます。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会いの第一印象は人見知りするのかな?と思いましたが、だんだんと緊張が融けるように会話も弾んでいきました。終始敬語での接客で、プロとお客というスタイルです。そのため、手際のよさ、シャワーヘッドを持参した物に交換したりタオルアシストや服脱ぎアシストなどは完璧でした。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

待合室で待機しているときょうこさんが現れました。第一印象は整った黒髪のボブヘアーが似合う目元がとても大きい美形の女性でした。芸能人で言うと若いころの黒柳徹子さんのようなイメージです。あいさつもそこそこに、ホテルに向かいましたが、ここまでの密着はありません。若干の人見知りがあるのか、あまり会話は弾みませんでした。ホテルに入室すると、私はソファーに座り、きょうこさんはお風呂の準備をします。手際のよい感じでお店に電話をしながらシャワーの準備をしていました。この辺はまさにプロです。シャワーの準備に結構な時間を使いました。シャワー室を覗いてみると、シャワーヘッドを外し持参したシャワーヘッドに付け替えていました。理由を尋ねると塩素を取り除くシャワーにしたいとのこと。この辺の気配りはさすがの一言です。湯船を溜めて準備が完了すると、きょうこさんの方から全裸になり、全裸になったあと私の服脱ぎをお手伝いをしてくれます。シャツとズボンもハンガーにかけてくれました。無駄な時間を省こうとする手際の良さとスピード感に私の方が戸惑ったぐらいです。シャワーに向かう前にエアコンの温度も調節し、お風呂から上がったあとも寒くならないように少し暑めにしてくれた気配りもさすがでした。

 

シャワー時間

 

シャワーに入ると、ボディーソープで全身を綺麗にきょうこさんの手で洗ってくれます。足の指まで丁寧に洗ってくれます。後に舐めてもらえるだろうアナルも丁寧に指を使って洗ってくれました。その際シャワーの水温も私の手で確かめてからの洗い流しもあり、抜け目がありませんでした。浴室でのタオルアシストもあり、丁寧に拭いてくれます。お風呂から上がっても寒さを感じることはありませんでした。

 

<プレイ開始>

 

女性からの攻め

 

先にお風呂を出てベッドで待機していると、きょうこさんの方から覆いかぶさってきました。まずはディープキス。特徴ある長い舌で濃厚なディープキス。舌の強さも柔らか目で、私の舌とよく絡め合いながらキスを楽しみました。キスが終わると首筋から肩にかけて舌で舐めまわしてきます。肩から腕、指の先まで唾液で濡れていないところはないぐらいベトベトに舐めてくれます。特に腕舐めでは舌を円運動のように指に向かう舌の動きをとても気持ちよく、腕舐めで勃起たぐらいです。舌が指に到達すると小指から1本1本フェラチオをするかのように濃厚に舐めてくれます。指の付け根も舌でペロペロと刺激し、視覚からもかなり興奮しました。また指先では柔らかい舌を存分に感じることができとても気持ちよかったです。これが両腕で実施されます。肩から指にかけてきょうこさんの唾液でいっぱいにしてくれました。指舐めが終わると待ちに待った乳首舐めです。最初は乳首を外し、こちらも円運動で回りを刺激します。乳首舐めでは舌の腹部分をつかったベロっとした舐め方や、舌先での高速の乳首舐めもありました。乳首舐めで身体がビクつくと、もう片方の乳首を指の腹で刺激されます。愚息もギンギンに勃起状態が続きました。乳首舐めが長時間繰り出される中、きょうこさんの手が愚息の方に伸びていくのがわかりました。しかしながら、愚息を握るのではなく、睾丸部をフェザータッチで焦らしてきます。焦らされながらフェラへの移行は流れるような動作でしかも自然な形でフェラが始まりました。まずは大きくパクリと咥え口の中で舌が愚息の周りを舐められているのがわかります。ゆっくりとディープスロートが始まり、一番奥まで咥えた状態でも口の中から舌が飛び出し、睾丸付近を舐めてきます。その舌が上下にゆっくり動く際に舌が愚息を蔦っていくのが気持ちよく、また強さも絶妙です。ゆっくりゆっくり丁寧に愚息を舐めあげてきます。少しスピードを上げて欲しいとリクエストすると、AVのフィニッシュ時にするとてつもない速さのディープスロートをしてくれました。流石に射精するにはまだ早いと思い、慌ててストップをお願いしました。

 

<攻守交替のはずが69に…>

ここで私の方から攻めさせて欲しいとリクエスト。何がしたい?と尋ねられるとクンニを希望しました。普通にクンニをさせてもらえるかと思いきや、69の体勢になり、またフェラチオをしてきます。とにかく舐めるのが大好きで興奮するとのことで、このまま69の体勢で舐めることに。クリトリスをひと舐めすると、ビクつく様に反応してきます。最初は演技かなと感じたぐらいです。感度は抜群でした。喘ぎ声もとても大きく、フェラチオも少し弱まります。テコキも加わり反撃してきますが、クンニには全く耐えることができず、あっという間にイッていました。イッたあとは全身敏感になったのか、乳首を触るだけでビクつくような感度のよさでした。

 

射精に向けて

 

きょうこさんの方から「四つん這いになって」と言われるがままにその体勢いに。そうするとアナルが食べられているかのような舌の動きでむしゃぶりついてきます。また四つん這いの際に仕込まれたローションで蟻の門渡り部分を優しく手で揉まれます。舌先はアナルの中までねじ込まれ、睾丸付近はソフトタッチで刺激され、私はいつの間にか四つん這いから枕にもたれ掛かるように気持ちよさに耐えていました。ここまででもかなりの攻めを披露してくれたきょうこさんは更に四つん這いの私の下に潜り込み、愚息を潜り込んだ体勢から咥えてきます。自分から動くよう促され、覆いかぶさった正常位のような形で愚息を口ま○こにピストン運動させました。きょうこさんの指はアナルを刺激し、口ま○この中は舌で亀頭を刺激されます。時折口ま○この奥の方まで愚息を突っ込むとまた舌が飛び出し、睾丸を舐めてきました。気持ちよさも最高潮に達し、そのまま正常位フェラチオの体勢で思いっきり口の中に放出しました。イッたあとも精子にティッシュに出し、長めのお掃除フェラ。くすぐったいのを楽しんでいるかのように綺麗に舐めてくれました。

 

アフター

 

シャワー室に向かい湯船につかりローションを落としました。一人で湯船に浸かったのですが、その間きょうこさんはシャワーの温度を調節し、頃合いを見て全身を綺麗に洗ってくれました。ここでのタオルアシストもバッチリです。おもてなしとプロの技を楽しめたとても気持ちいい時間を過ごせました。

 

 

きょうこさん、プロの舐め技、とても気持ちよかったです。本当にありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4950-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
77分
コース料金
12,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代