【谷町九丁目・上本町】コマダム倶楽部 谷9店あいら【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

コマダム倶楽部 谷9店:あいら【83点】

あいら (40)

B83(D) W57 H84T163

2019/04/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 1
  • --

恋人同士のような濃厚なディープキスと一級品のフェラテクニックを味わえました!!

 

【概要】

 

今回調査したお店は谷町九丁目・上本町エリアにある「コマダム倶楽部 谷9店」になります。厳選された25歳以上が在籍している「オトナのオンナ」専門店で、今回調査したあいらさんは40歳表記ながらNO.3君臨する女性でした。

そんなあいらさんの調査報告を致します

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

しっかりとした化粧と巻き髪のロングヘアーで身だしなみは完璧。芸能人でいうと萬田久子さんの若かりし頃をイメージできました。口元がやらしくセクシー。

 

 接客姿勢 ★★★★★

70分間恋人同士のような気分を味わえます。気持ちの籠ったディープキスもあり、何度も濃厚なディープキスを繰り返してくれました。

 

テクニック ★★★★★

フェラチオ、スマタテクニックはプロフィール通り一級品。乳首舐めでも高速の舌の動きを感じられます。

 

スタイル ★★★★☆

スレンダー美乳の持ち主。アソコのヘアーも綺麗に整っていました。お肌はきめ細やかでスベスベお肌。

 

 

【お店について】

 

おもてなしを重視したホスピタリティーを感じられるお店です。色気のある女性が多く在籍し、教育も行き届いています。20代から40代と年齢層は幅広く、厳選された美女に上品かつ、濃厚なサービスを受けられるお店になります。

 

 

【システムについて】

 

60分13,000円、70分(初めて遊ぶ女性のみ)15,000円、90分20,000円~。指名料金は一律1,000円。電話予約は3日前の14時から可能です。このお店が初めての方は新規割引で70分から3000円引きのクーポンあり。ホテル代は別途。

 

 

【店員さん】

 

電話での対応のみでしたが、女性スタッフが対応してくれます。言葉遣いも丁寧でなんの問題もありません。

 

 

【CP値について】83点

 

CP値については83点とします。まず身だしなみをしっかりとしての登場。恋人とデート感覚のような服装をしていました。高級下着を身に着け、きめ細かいお肌は触り心地が堪りません。スレンダーでありながらおっぱいは年齢を感じさせない美乳でした。プレイもホテルに入室してすぐの開始で、濃厚なディープキスを繰り返し、洗っていない愚息や足の指までなめてくれました。感度も抜群の女性で、攻めているだけでアソコは濡れ濡れ。クンニでは一瞬で果て、指入れをすると潮吹きまでするあいらさん。フェラチオも一定のリズムや、激しい舌使いを使い分け、気持ちいいポイントを知っているフェラチオを充分な時間をかけて舐めてくれました。スマタで射精後も私から離れようとせず、抱き付きながら会話やキスを繰り返し、持参したボディーソープで綺麗に身体も洗ってくれます。お別れの際のキスももちろん、私が見えなくなるまで笑顔でお見送りをしてくれました。。プロフィール表記では40歳となっていますが、もう少し年齢を重ねている印象は受けましたが多くの方におススメできると感じ上記点数としました。

 

【こんな人にオススメです】

 

スレンダー美乳が好きな男性

 

濃厚なディープキスを堪能したい

 

フェラでフィニッシュしたい

 

恋人同士のような時間を過ごしたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

誰もがうらやむ美形の女性が好きだ

 

自分でリードしてプレイを楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 あいらさん(40)T163 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 84

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 14,200-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

しっかりとした化粧をされています。芸能人で例えると萬田久子さんの若かりし頃に似ていました。少し面長の女性ですが、目元はパッチリ。口元がセクシー系で口紅が映えていました。プロフィール表記では40歳となっていますが、もう少し年齢を重ねている印象。ロングヘアーもしっかりと巻き髪でやつれた感じなどは微塵も感じず、デートのためにしっかりと化粧をしてきたようなイメージでした。

 

【スタイル詳細】

 

おっぱいはシンデレラバストでしたが、年齢の割に垂れておらず、肌年齢は30代のような感じです。きめ細やかなお肌でサラサラして気持ちいい。下着も高級下着がとても似合っていました。乳首もちょうどいいサイズで美乳タイプ。アソコもヘアーもきれいに整っていました。スレンダーボディーが好きな男性には堪らないでしょう。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

おもてなしは満点です。出会った瞬間に温かい缶コーヒーも用意してくれていて、気配りもできる女性です。服脱ぎもアシストというかプレイに持ち込み、シャワー後のタオルアシストも完璧です。入室後すぐのプレイ開始や、最後のシャワー時間でも持参したボディーソープで身体も洗ってくれます。帰り際もディープキスでお別れ、私が見えなくなるまでお見送りをしてくます。恋人同士のような70分間を演出してくれました。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルに入室した瞬間からプレイ開始!!

 

ホテルのロビーで待機しているとあいらさんが時間通りに現れました。第一印象はしっかり化粧もされており、服装にも気を使ったオシャレさんのイメージです。ロングヘアーも巻き髪で身だしなみは完璧でした。エレベーターから手を繋ぎ、軽くフレンチキスをしてくれます。ホテルに入室すると私の首の後ろに手を回し、抱き付きながらのディープキス。濃厚なキスの時間を楽しむことができました。私の上着をハンガーにかけてくれて、「お風呂の準備をするね」と一旦浴槽の準備をします。湯船にお湯を溜めている時間は濃厚なイチャイチャタイム。私の服を脱がしながらディープキスを繰り返し、服の上から乳首を触ったり、服の中に手を入れ、生乳首を触ったりと早速のプレイ開始になりました。上半身裸になると、シャワーも浴びずに乳首舐め。アソコもギンギン状態をあいらさんは見逃さず、ズボンの中に手を入れ、洗っていない愚息を触り始めました。「もうギンギン♪おちんちん舐めたい♪」とパンツを下ろすとあいらさんから即尺をしてくれます。洗っていない愚息も気にせず、本格的なフェラチオ。舌で全体を濡らし、大きく口を開けて奥までのディープスロートも。こちらの反応を見ながら、見せつけるように目があった状態での激しいフェラチオ。あまりの気持ちよさに思わず、私が目を瞑ってしまいます。フェラチオをしながら私はあいらさんのワンピースのファスナーを下ろし、下着姿にすると、お肌もきめ細やかで、高級下着がとても似合っています。一旦フェラチオを中断し、今度は私からベッドに押し倒す様にディープキスをし、パンツの中に手を入れるとアソコはすでに濡れていました。クリトリスを触ると、喘ぎ声も増し、ビクつくような反応もありました。感度も抜群です。ここまで来たらシャワーも浴びずにプレイすることにしました。

 

男性からの攻め

 

濃厚なディープキスをしながらパンツを脱がし、濡れたアソコを触りながらおっぱいも堪能します。乳首も綺麗な形で、感度も抜群。しっかり乳首が立っているのが舐めていてもわかります。クンニへ移行すると、アソコはすでに洪水状態。クリトリスを優しく舐めてみるとすぐに「やばいもうイキそう♪」と舐めて一瞬で身体をビクつかせ大きな喘ぎ声と共にあいらさんは果てていました。指を挿入し、クンニを続けると、またこちらも一瞬で潮吹きまで。感度が良すぎて何度も果ててくれました。「おちんちんはどこー?」と早く舐めさせてとあいらさんから迫られ、攻守交替しました。

 

女性からの攻め

シャワーも浴びずに足の指まで丁寧に舐めてくれます。

 

攻守交替すると、口の周りについたあいらさんの天然ローションをキスでふき取ってくれます。乳首舐めも激しくなり、息を大きく吸い込みながら舌で乳首を攻めてきます。舌も高速で動き、強さも絶妙。乳首舐めだけで私の愚息はすぐに復活していました。フェラへ移行するのかと思いきや、太ももから足の指まで丁寧に舐めてくれます。洗っていない足の指まで舐めてもらい、申し訳なさもありましたが、身体は反応しっぱなし。フェラでもテコキを織り交ぜ、強さも強弱をつけながら気持ちいいフェラをしてくれました。一定のスピードで変化のつけないフェラもしてくれて、これがまた射精感を促してきます。このまま果てようと思いましたが、「まだ逝ったらだめですよ♪」とぎりぎりのところでフェラがストップ。その流れで私の上に跨り、スマタへ移行しました。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタでもローション要らずのアソコで前後に刺激してきます。私の方に倒れ、ディープキスや乳首舐めも同時に刺激してきます。テコキもサポートし私はあいらさんの両乳首を触りながら一瞬で果ててしまいました。果てたあとも私から離れようとせず、優しいテコキとともにディープキスを繰り返してくれます。私に抱き付くようにもたれ掛かり、会話をしながらタイマーが鳴るまで、ディープキスや乳首舐めを繰り返してくれました。

 

アフター

 

シャワーへ行くと最初に準備してくれていた湯船に浸かり、わざわざ持参したボディーソープやうがい薬で綺麗に身体を洗ってくれます。ここでもキスを繰り返し、イチャイチャ感も演出してくれました。タオルアシストもバッチリで、最後まで行き届いたおもてなしを受けることができました。最後に本日の料金を支払い、ホテルを出ると、私が見えなくなるまでお見送りを笑顔でしてくれました。

 

あいらさん、濃厚な70分間をありがとうございました。濃厚なディープキス、フェラチオ、スマタ、本当に気持ちよかったです。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-7749

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
1,800円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代