【谷町九丁目・上本町】アニヒロせいら【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

せいら (20)

B95(F) W57 H86T158

2018/02/06(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤02/27(火)11:00~16:00

点数83

  • 0
  • --

巨乳ハーフ系美女!アニオタにもそうでない方にもオススメできる女性を発見しました!

概要

今回、谷町九丁目・上本町エリアを中心に展開するコスプレホテルヘルス店、「アニヒロ」を調査しました。こちらは店名の通りアニメ色、ゲーム色を全面に押し出したアニオタ、ゲームオタには堪らないお店です。今回お相手いただいたのはせいらさん20歳。ハーフ系のお顔立ちにグラドルばりの迫力あるおっぱい、それでいて笑顔を絶やさない愛想の良さが魅力の女性で、コスプレプレイを時間いっぱい楽しませていただきました!!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいうとベッキーさんのようなハーフ系美人のせいらさん。色白でぱっちりとした目が特徴的な女の子です。

 

【スタイル】★★★★☆

158㎝の身長にFカップのバスト、公式HPではウエスト57㎝とありますが、実際はもう少し肉付きのいい体をされていました。お肌はところどころ肌荒れが見受けられましたが、それらを補って余りあるおっぱいをお持ちです。

 

【テクニック】★★★☆☆

健気に頑張ってくれますが、まだまだ経験不足のようでフェラチオは単調、Fカップを活かしたパイズリもぎこちないものでした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

脱着衣のアシストや気遣いはありませんが、常に笑顔で居心地のいい時間を過ごせました。基本受け身の姿勢ですが、して欲しいことを積極的に伝えていけばシチュエーションプレイもノリよく行っていただけます。

 

 店舗について

【コンセプト】

コスチュームは公式HPで確認できるだけでも700種類以上あり、20歳前後のアニメ好き、ゲーム好きの女の子に着せてヘルスプレイを楽しむことができます。また、制服系やメイド系などその他のコスプレ衣装も充実していますので、アニメに詳しくなくても十分に楽しむことができるお店です。

 

【店舗システム】

店舗で受付後ホテルへ移動し、プレイとなるのですが、一般的なホテルヘルス店と違うのは女の子が先にホテルへ移動し、コスチュームへの着替え、お風呂の準備などを先に済ませておいてくれる点です。ホテル入室と同時にプレイ開始が可能ですので設定の世界観に入りやすいことと、準備の時間がないためプレイ時間も一般的なホテルヘルスよりも長く感じました。料金は60分15,000円(指名料・ホテル代別)からとなりますが、サービスタイムは3,000円割安となります。

 

【店員さん】

電話応対、お店での応対ともに非常に丁寧で、流れるように説明してくれました。料金についても明朗会計で、使用するホテルについても予算、好みに合わせて丁寧に説明してくれました。

 

CP値について

CP値83とさせていただきます。ルックスは上述したようにハーフ系の美形のルックスにFカップの天然物おっぱい、性格は愛想が良く、テクニック面では課題はありましたが、トータル的に非常に満足度の高い結果となりました。せいらさんは特別アニメ、ゲームに特に精通しているわけではなく、好きな作品が一致しなかったため、その方面の話で盛り上がるはできませんでしたが、趣味や音楽の話などで打ち解けることができました。せいらさん自身は制服系が好きなようですが、個人的にはやはりFカップを活かしたセクシー系の衣装が一番映えると思いました。アニメやゲームの世界観に入りたい方、通常のイメクラとして楽しみたい方、どちらにもオススメできる女性です。

 

こんな方にオススメ

・ハーフ系美女がお好きな方

・柔らかめのおっぱいが好きな方

・攻め派の方

・自分からコミュニケーションを取るのが得意な方

 

こんな方にはオススメしません

・大きい乳輪は苦手な方

・超がつくアニオタ、ゲームオタの方で語り合いたい方

・女性主導でプレイ時間を過ごしたい方

 

プレイデータ

お相手女性  :せいらさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額16,000円

料金内訳  :コース料金12,000円/入会金1,000円/予約料1,000円/

指名料2,000円

時間帯     :昼

※喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

ロングの黒髪に大きな瞳、はにかむ笑顔が可愛いハーフ系美少女のせいらさん。芸能人で例えるとベッキーさんやフィギアスケートの本郷理華さんに似ている育ちの良さそうな女性です。お肌も歯並びも綺麗で清潔感のあるお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

公式HPにウエストが57と表記されていますが、やや大きめではありました。おっぱいは垂れ気味ではありますが、迫力あるFカップで乳輪も大きめです。お肌は背中に肌荒れが見受けられましたが一時的なもののようで、全体的に白く瑞々しいです。アンダーヘアーはパイパンで処理されています。

 

■声

おっとりとした、優しい話し方です。声のトーンは高くも低くもありませんが、アソコを攻めると可愛くやや高めの声で喘いでくれました。

 

■接客姿勢

言葉遣いは敬語ですが、距離間を感じることなく打ち解けることができました。脱着衣やシャワー後の拭き上げのアシストはありませんが、こちらが服を脱がせてあげたり、お風呂で洗ってあげたりした際も御礼の言葉を忘れず気持ちのいい接客をしてくれました。なお、特にアニメやゲームの話を振ってくることはなく、こちらから好きなアニメについて聞くと答えてくれる程度で、アニオタ、ゲームオタではないようでした。

 

■テクニック

基本的にこちらからお願いしたことを健気に頑張ってくれるスタイルで、自分から積極的に攻めるようなことはありません。フェラチオにおいては奥まで咥えてくれますが、一定のリズムで舐めるだけですので、裏筋や玉袋を舐めて欲しければこちらからお願いする必要があります。また意外な程パイズリに慣れていないようで、自身の武器をまだ活かしきれていないようでした。とはいえ、それが素人っぽくて興奮したことも事実です。なお、最後はフェラチオでフィニッシュしましたが、最後の一滴まで絞り取ったうえで、精子を全て飲み干してくれました。20歳という年齢を考えると今後が非常に楽しみです。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始~シャワータイム

受付にて料金を払い、おっぱいが強調されるようなセクシーなコスチュームを選択します。10分程待合室で時間を過ごし、せいらさんの準備が整ったところで、ホテルへ一人で移動、指定された部屋番号のインターフォンを鳴らします。デリヘルなどで、後から女性を招き入れるのに慣れていましたが、今回はその逆となります。ドキドキしながら待っているとセクシーなコスチュームを着たせいらさんが笑顔で私を出迎えてくれました。一瞬にしてハーフ系ながら清楚なお顔立ちと零れ落ちそうな巨乳のギャップに萌えてしまい、心の中でガッツポーズをしながら入室しました。部屋に入ると早速セクシーなコスチュームを凝視しながら会話を楽しみ、シャワーに向かうべくコスチュームを脱がせます。私への脱衣アシストは残念ながらありませんでしたが、シャワーでは先に私の体を洗ってもらいます。せいらさんは積極的に話しかけてくるタイプではありませんが、こちらから話しかけると会話を膨らませるのが上手なのですぐに打ち解けることができました。私からもせいらさんの体を洗いますが、おっぱいは非常に柔らかく、重量がありました。浴槽の中でディープキスを交わし、距離を縮めてからシャワールームを後にします。

 

②私からの攻め

再びセクシーなコスチュームに着替えてもらい、気持ちを高めてからディープキスをします。ゆっくりせいらさんをベッドに押し倒し、そのまま首筋、おっぱいと舐めあげると可愛らしい喘ぎ声をあげてくれました。おっぱいを舐めながら手を下に這わせると既に濡れています。じっくりとせいらさんのアソコを指で攻めると次第に喘ぎ声が大きくなります。さらにクンニへと移りますが、やや塩分が強いので好みが分かれるかもわかりません。十分に濡れたのを確認してから指入れし、おっぱいを舐めるとさらに喘ぎ声が大きくなりました。残念ながら果ててもらうことはできませんでしたが、十分に楽しませていただきましたので、こちらから攻守交代をお願いしました。

 

③せいらさんからの攻め

攻守交代すると、いきなりフェラチオを始めます。単調な攻めでこれでは愚息の盛り上がりを感じないため、まずは乳首舐めをして欲しい旨をお願いします。こちらを見つめながらの乳首舐めはとても可愛く、半勃起状態になるとせいらさんは嬉しそうにハニかみます。その流れで手コキしながらの乳首舐めをお願いし、完全勃起したところであらためてフェラチオをお願いします。せいらさんは基本的に受動的ですが、嫌な顔をすることは一切ありません。裏筋舐め、玉袋舐め、乳首を触りながらのフェラチオとどんどんお願いします。さらに巨乳を使ったパイズリもお願いします。するとパイズリの経験は乏しいようで上手くできません。手取り足取り教えながらパイズリをしてもらいますが、眺めは壮観です。おっぱいの動かし方はぎこちないですが、視覚だけでまたしてもフル勃起状態になりました。最後は69でお互いのアソコを舐めあい、フェラチオでフィニッシュとなりますが、残りの一滴まで吸い上げてくれました。さらにこれまでの受動的な攻めから全く予期していませんでしたが、そのまま精子をごっくんと全て飲み干してしまわれました。さらに自らお掃除フェラまでしていただき、大満足でシャワールームに移動します。

 

④シャワー~お別れ

シャワールームではアニメの話と趣味の話で盛り上がり、すっかり仲よくなったことを噛みしめながら退出します。退出する際もせいらさんはコスチュームに着替える徹底っぷりで最後まで萌えさせていただき、部屋の前でお別れのキスをして一人ホテルを後にしました。

せいらさん、コスチュームめっちゃ似合っていました!楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL: 06-4305-1456

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • アニメ
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半