【谷町九丁目・上本町】アニヒロひな【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニヒロ:ひな【88点】

ひな (20)

B88(D) W60 H88T162

2018/02/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤12/12(水)11:30~19:00

点数88

  • 0
  • --

憧れのヒロインとイチャイチャできる最強妄想タイム

【概要】

今回は谷町九丁目・上本町エリア「アニヒロ」の調査をしてまいりました。お相手の女性は特別指名料の★が3つのひなさんです。アニメの知識はもちろんの事、えっちに関しても非常に積極的でプレイで、脱衣やシャワーなどでも非常に手厚いおもてなし&気遣いができるとても高バランスの女の子でした。特別指名料を払う価値のある、安心かつテクニックに溢れた時間を過ごさせていただきました!

 

●女性について

【ルックス】★★☆☆☆

公式HPの画像では制服やメイド服を着ているショットがありますが、中でもメイド服を着用している画像が一番実物イメージと近かったです。芸能人でいうと元AKB48の前田敦子さんのような、少々あどけさなの残る女の子です(合致率40%)

 

【スタイル】★★★☆☆

スリーサイズは 162cm B.88(D) / W.59 / H.88 と出るところはでていながらもしっかりクビレを保持していてスタイルは非常に良いです。おっぱいも非常にやわらかく揉みしごく際には手から溢れるボリューム感を持っています。同店のMサイズコスチュームのモデルを担当しているのが納得なスタイルでした。

 

【接客姿勢】★★★★★

ホテル到着時の満面の笑みから始まり、脱衣では靴下からパンツまで丁寧に脱がしてくれたり、シャワー後のタオルも全体をくまなく拭いてくれたりと非常におもてなし感を得ることができます。コスチュームによっては自身が主人公やご主人様にでもなったかのような妄想を抱いてしまいます。プレイ前後も「ゆっくりしていて下さいね」「体勢辛くないですか?」などの声掛けを適宜してくれますが、かといって会話時は非常に明るい声のトーンでお話してくれるので、おもてなし感はありながらも楽しくやりとりができる女の子です。

 

【テクニック】★★★★☆

首元から足までの丁寧な全身リップ、玉袋から竿まで緩急のあるいフェラなど、ひなさんのテクニックとコスプレをしながらの厭らしさが見事にマッチングし、責められているときは常にギンギンにさせられておりました。イッたあとにも手加減なくシコシコするSっ気も発動し、責めて楽しい、責められて楽しいバランスの持ち主です。

 

●店舗について

【コンセプト】

大好きなアニメ・ゲームキャラ、様々な制服・メイド服に身を纏った女の子といちゃいちゃえっちなことが楽しめるお店です。コスプレ自体は何百種類もあり随時お客様のリクエストなどにより更新・追加されています。20歳前後の女性が多く、オタク度合いも女の子によりけりなようですが、某アイドルの服や学生服のコスプレもありますのでリピートして様々なコスプレを愉しめるお店になっています。

 

【店舗システム】

受付からプレイ開始までが少し他ヘルスと異なります。まずは店舗で受付をし、ホテルもこの時点でどこにするか決めてスタッフさんが予約をしてくれます。受付してから15分ほどしたら呼ばれてホテルへ1人で移動。ホテル受付に声をかけた後、部屋に向かうと女の子がお出迎えしてくれるという流れになります。よって、プレイ開始時間が受付&移動することを踏まえて20分後ほどになりますので、お急ぎの方は注意が必要です。

料金は60分15,000円(指名料・ホテル代別)、90分21,000円、120分32,000~となりますが、サービスタイムは各金額より3,000円引きとなります。

 

【店員さん】

電話応対の時点で非常に丁寧です。現状の金額詳細、店舗の場所、当日の流れ等わかりやすく説明してくれます。当日の受付でも、つなぎ姿の男性が見た目とは裏腹に丁寧に説明してくれました。確認・伝達事項も多い為、中には煩わしく思う方もいらっしゃるかもしれませんが、嫌な思いは一切しなかったです。

 

【CP値について】

CP値88とさせていただきます。あらゆるコスプレを着こなしてくれそうなあどけないルックスに、揉みしごくのに丁度良いDカップのおっぱい、それをよりバランス良く見せるスッとしたくびれ、明るい笑顔で優しく気遣いしてくれるおもてなしの姿勢が整っていたりと、非常に満足度の高い女の子でした。私がアニメに深く精通しているわけではなく、その点ではひなさんのアニメ知識の度合いを調査するまでには至りませんでしたが、私の浅い知識を察して話題をアニメに偏らせず、たわいもない日常会話でも広げられる柔軟性を持ち合わせていますので、アニオタさんでなくでも十分に楽しめる女の子でした。

 

【こんな方にオススメです!】

・柔らかくも手から溢れるボリューム感のおっぱいが好きな方

・責めも責められも両方楽しみたい方

・プレイ前後の女の子の気遣いもつい気にしてしまう方

・アニメは好き、でもアニオタほど知識が深くない方

 

【こんな方にはオススメしません・・・】

・Dカップゆえ肉感のあるボディを求める方

 ・顔ルックス超重視型の方

 

【プレイデータ】

お相手女性 :ひなさん

プレイ時間 :90分

プレイ料金 :総額21500円

料金内訳 :コース料金18,000円/入会金1,000円/新規予約料1,000円/電話指名料1,000円/ひなさん特別指名料1,500円 – 入会金割引1,000円

時間帯 :午後

※非喫煙・タトゥーなし

 

【プレイ詳細】
・受付~プレイ開始~シャワータイム

予約時間通り到着し、つなぎ姿の店員さんから改めて金額詳細、プレイ注意事項・流れ、ホテル選択をします。記述しましたが、店員さんが超がつくほど丁寧で、威圧感がなくこの業界にしては珍しいほど低姿勢です。料金支払い後、女性がホテル移動&準備をしているまで待合室で時間を過ごします。待合室は喫煙室、禁煙室が分かれていますが、喫煙室はおそらく別店舗との併用しているようで、こちらは全く別ジャンルのお姉さま系の風俗店のようでした。打って変わって喫煙室はアニメのポスターが前面に貼られ、相当数の漫画とえっちな同人誌が並ばれており、アニヒロさんの世界観が前面にでていました。15分ほどで受付番号で呼ばれ、一人でホテルまで移動し部屋のインターホンを鳴らします。あまり自分がホテルのインターホンを鳴らすケースも少ないのでドキドキと緊張が走ります。

「はーい☆」と中から元気な声が聞こえたと思うと、私があらかじめお願いしていた可愛らしいコスチュームを着こなし、満面の笑みで迎え入れてくれます。部屋に入るとすぐに上着やカバンを預かってくれ、ソファに掛けるよう声をかけてくれます。しばしコスチュームやアニメの話をしますが、私、深夜アニメは見るもそこまで深く精通しているわけではなかったのですが、それを察したのかアニメの話もしつつ、日常的な話にシフトチェンジしてくれたところからもコミュニケーション能力は高いと伺えます。会話もしながら徐々に私の靴下からシャツまで丁寧に脱がせてくれます。シャワーにいき、泡立てたボディーソープで優しく乳首周りやお尻のほうまで包み込むように洗ってくれ、手を握って指を絡めながらマッサージのようにしてくれるのも非常に愛情を感じます。

その後湯舟につかりますが、ここではひなさん積極的で、自分の上にまたがってきてキスをします。そのままおっぱいを舐めると声を洩らし感じ始めます。私のムスコも一気に興奮し大きくなったため、ひなさんのアソコにこするとすでにヌルヌルとした感触があったので擦り付けるとさらに喘ぎ声も高まり、とても感じやすいと判明しました。ちなみにひなさん、パイパンなのでお風呂の中で擦り付けても非常に滑らかに動かすことができました!

 

プレイ開始

お風呂をでるときにもタオルアシストもあり、ひなさんはそのまま先ほどのコスチュームに再度お着替えします。

着替え終わったとおもったら私をベッドに倒し、胸元からゆっくり乳首舐めをしてくれます。様々な舐め方で責めながら、片方の手では私の手を握ってくれたり、乳首をコリコリしたりと飽きさせることなく責めてきます。足元まで全身リップをし、いよいよフェラにまいりますが亀頭を中心に責め始め、そのあと玉袋、足の付け根と広く舐めまわし、また竿に戻って奥まで咥えたりと非常に濃密なテクニックを繰り出すひなさん。たまにこちらの表情を伺うのも〇。さらにはコスチュームを着て妄想も広がるためテンションは上がる一方です。

攻守交替で今度はコスチュームを徐々に脱がし首筋、おっぱいを舐めていくと吐息を洩らしながら感じ始めます。そしてひなさん、耳が非常に弱いらしく指で触れるだけでもアンっと身体をビクつかせるほどに反応します。おっぱいを責めつつアソコまで手を伸ばすとすでにヌレヌレです。まずは指でじっくり責め、クンニへと移行しますが、ほとんど無味無臭、そしてパイパン!なのでいくらでも舐めていられます。舐めながらひなさんの乳首を弄ぶと腰を上げながらイってしまいました。

再度攻守交代をお願いし、騎乗位素股をお願いしますが、ひなさんが不敵な笑みを浮かべながら私の上に覆いかぶさるように上にのり、私のムスコを股で完全に挟み込みゆっくりと動かします。これが本当に、全面包まれるためまるで入ってしまっているのではないかと勘違いしてしまうくらい最高に気持ちいい!まさにひなさんの必殺技といっても過言ではないです。そのまま通常の騎乗位~正常位素股で楽しみ、ひなさんのパイパンで滑らかなアソコと何度も何度も擦り付けあい、喘ぐ表情を見つめながらフィニッシュとなりました。

 

【まとめ】

HPにある通り、明るく元気、ノリがよくエッチにも積極的で充実した時間を過ごすことができる超万能な女の子です。特別指名料の★×3も納得なほど、接客における気遣いやおもてなしが自然と仕事感なくできるのは21歳ながら将来有望としか言えません。いえ、既に有望ではあるので、この店の何百とあるコスチュームで様々なキャラチェンジひなさんを楽しむことを心からオススメいたします。

ひなさん、激しくも濃密な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL: 06-4305-1456

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
3,500円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • アニメ
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半