【谷町九丁目・上本町】アニヒロしま【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

アニヒロ:しま【74点】

しま (25)

B80(C) W58 H84T148

2018/04/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中15:30~00:00

次回出勤11/19(月)16:00~00:00

点数74

  • 0
  • --

コスプレガールに身を任せて気持ちよくなりましょう

《概 要》

 

今回、調査した店舗は谷町九丁目エリアのホテルヘルス、アニヒロです。アニメやゲーム、その他のシチュエーションに合わせたコスチューム姿で出迎えてくれて、まるでそのキャラクターとエッチをしているような、思い描いた設定での女性と、エッチをしているような感覚が煩悩を刺激してくれるお店です。お相手していただいた「しま」さんは、人懐っこい笑顔、サービス精神旺盛な性格と、大人しそうな雰囲気とは裏腹な濃厚なテクニックで、大変満足な時間を過ごさせてくれました。それでは概要をレポートさせていただきます。


 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

プロフィール上の年齢よりもやや大人に感じました。女優の佐藤仁美さんを思わせる、親しみやすい笑顔が特徴です。コスプレ店と言うこともあり、ロリータ好き、どちらかと言うと若い女性のほうが好きという方には合わない女性かもしれません。

 

【接客姿勢】★★★★☆

明るく楽しく常に笑顔で接してくれて、こちらが緊張しないように、また退屈しないようにと途切れることなく会話を続けてくれました。プレイ中は、こちらが気持ち良いと感じるところを探し出し、そこを中心に一心不乱に頑張ってくれました。

 

【テクニック】★★★★☆

長めの舌と溢れ出る唾液を絡めた乳首舐め、濃厚なフェラ、手コキ、スマタはとても気持ちよく、こちらの感じるポイントを探し出しながら責めてくれました。

 

【スタイル】★★★☆☆

T 148 B 80(C) W59 H84

身長、バスト、ウエストについては概ねプロフィール通りかと思いますが、ヒップについてはプロフィールよりも少し大きかった印象です。全体的にムッチリとした体型ですので、細身のロリータ体型が好きな方には合わないかもしれません。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

10代から20代のアニメ・ゲームのヒロインのコスプレをしてくれる女の子、アニメ・ゲーム大好きな女の子がお客様を迎えてくれるお店です。コスチュームの種類は多岐に渡り、アニメ・ゲームだけでなく、セーラー服、スクール水着、ボンデージ、セクシー系など数多くの中から選んでシチュエーションプレイを楽しむことができます。またこちら側がホテルに到着した時点ではコスチュームへの着替えとお風呂の準備が整っており、時間も無駄にすることなくスムーズにプレーを楽しむことができます。

 

【システム】

60分15,000円からの料金設定で、初回は入会金1,000円が必要です。パネル指名料が無料ですが、女の子によっては特別指名料が、予約される場合は予約料1,000円がかかります。コスプレ店と言うこともあり、コスプレに関する様々なオプションが用意されていますので、ホームページで事前に確認しておくことをお勧めします。またサービスタイムなど、割引サービスも実施されていますので、ホームページ等ををチェックしていく方法がベターだと思います。

 

【店員さん】

電話応対も受付対応もとても感じがよく、コスプレ選びにじっくりと時間をかけてさせくれたり、来店時や見送り時に大きな声で挨拶をしてくれるところなど、非常に交換好感が持てる対応でした。時間や料金の設定についても丁寧に説明してくれました。

 

 

③CP値について

今回は74点とさせていただきました。

常に笑顔の明るい性格、こちらの依頼にも全て応えようと一生懸命に汗をかきながら頑張ってくれる接客姿勢、大人しそうな雰囲気からは想像できないようなテクニックと感じやすい体質、こちらが感じているリアクションを見て喜ぶ姿など、とても楽しい時間を過ごさせてくれました。ただ、愛嬌はあるものの、若干年齢を感じさせるルックスとテンションは、対応できるコスプレやシチュエーションプレイの幅が狭くなってしまうという可能性も考えられ、一部の方には好みが分かれてしまうという印象を受けたため、この点数とさせていただきました。

 

※CP値基準

 95点~:死ぬ前にもう一回お願いしたい

 86~95点:間違いがないと誰にでも自信を持ってお勧めできる

 76~85点:プライベートでもう一回行きたい

 66~75点:人によっては大ハマリするかも

   65点:とりあえずスッキリして帰れる

 

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・小柄な女性が好きな方

・高いテクニックで一生懸命奉仕されたい方

・むっちり系の女性が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・細身のモデル体型の女性が好きな方

・幼い雰囲気の女性が好きな方

・発展途上の無垢な女性を調教したい方

 

 

 

《調査データ》

お相手女性:しまさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 15,500円

      基本料金  12,000円(サービスタイム)

      電話予約料  1,000円

      特別指名料 1,500円

      入会金    1,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー:なし、ヘソピアス:なし

 

 

《プレイ詳細》

 

 

受付・ご対面

雑居ビルの2階にある受付でたくさんのバリエーションの中からコスチュームを選び、ホテルを決めて会計を済ませ、しばし待合室で待機していると番号を呼ばれ、店員さんに大きな挨拶で送り出されます。女の子は先にホテルへ移動し、お風呂の準備を済ませ、こちらから選んだコスチュームに着替えた状態で待機していてくれます。ホテルに到着し部屋のチャイムを鳴らすと、指定したコスチューム姿のしまさんが満面の笑顔で、着ていたコスチュームに少し恥じらいながら迎えてくれました。第一印象は、女優の佐藤仁美さんに似た大人しめの雰囲気の、昔から知っている優しい近所の世話好きなお姉さんという感じで、明るく常に笑顔で場を和ませてくれましたが、若干、テンションが30代かなと思えるようなところもありました。

 

脱衣~シャワー

まずはその一般のお店ではなかなかないであろうコスチューム姿をまじまじと拝見させていただき、その姿のまま、こちらの服を脱がせていただいました。日本橋などで見かけることができるかもしれませんが、そういった姿の女の子に服を脱がせてもらえるのはマニアにとってはたまらないでしょう。しまさんは、お互いに恥じらいがあった方が良いとのお考えから、シャワーに入るギリギリまでお互いにパンツ一枚は身に着けた状態で、歯磨きと外を済ませシャワーへ移動します。シャワーでは密着したり、後から乳首やアナルや金玉などを優しく刺激して、こちらの感じるポイントを探し出そうとしてくれました。そして全身を丁寧に洗ってくれて、終了後は丁寧に拭き上げてくれました。

 

唾液たっぷりのフェラと手コキ

こちらは先にベッドへ移動し、しまさんは再びコスチュームを着直して、ベッドへ戻って来られました。どちらかというと奉仕するように攻める方が好きとの事で、まずは左右の乳首舐めからスタートしました。ディープキス、耳、首筋脇腹、太ももと、こちらの感じるポイントを探し出そうと模索します。足の間へ移動すると、こちらの足を持ち上げて金玉からアナルにかけて優しく舌で刺激してくれます。その間、フェザータッチで乳首や脇腹などを自由にすることも忘れてはいません。そしてムスコへと到達するとパクリと亀頭の部分をくわえ込み、クチュクチュと音を立てながらのフェラをしてくれます。その間、唾液が溢れてくると金玉に擦りつけたり、アナルに乗ってみたりと絶え間なく刺激を続けてくれました。時折口を離し、ぬるぬるになった亀頭を手コキしてくれましたが、根本を固定したり、ムスコを逆手で持ってドアノブをひねるような動きをしてくれたりと、おとなしそうな見た目とは裏腹に、たくさんの攻め技をお持ちでした。

 

敏感な体質とスマタ

責められているときに、時折乳首を優しく触ってあげるとビクンビクンと体をくねらせており、乳首はかなり感じやすいようです。コスチュームを脱いでもらい、お尻や太ももなどを触ってあげると、くすぐったがっているような、敏感に反応しているようなリアクションでしたので、あそこに指を入れて上げると、奥が感じやすいらしく、乳首と一緒に攻めてあげると、「やばい、、、吹きそうです!!」と言いながら、体をよじらせて感じてくれました。スマタをお願いすると、実はスマタは得意と言ってくれて、ムスコだけでなく骨盤まわりまでローションを塗り、滑りを充分に良くさせてから、騎乗位素股をしてくれました。得意というだけあって滑り具合や擦れ具合が丁度良く、しまさんのアソコの部分に擦りつけたり、お尻側に擦りつけたりと流れるように責めてくれました。終了15分前のアラームが鳴ると、フィニッシュに向けて正面からのフェラの大勢に戻り、さらにペースを上げ、最後は汗だくになるほどのスパートをかけてくれて、口の中で全て受け止めてくれました。


 

まとめ

しまさんは、責めるのが好きというより、奉仕して気持ちよくなってもらうことが好きな女性で、こちらが気持ち良い反応すればするほど喜びを感じ、さらに頑張ってくれる素敵な女性です。ルックスとスタイルについては好き嫌いが分かれてしまうこともあるかと思いますが、お一人お一人が、彼女に似合うと思う好きなコスチュームを選んで身を任せれば、豊富なテクニックと一生懸命な接客姿勢で、幅広い男性に高い満足度を十分に与えてくれると思います。

 

お相手女性のしまさん、本当にありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL: 06-4305-1456

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
1,500円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • アニメ
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半