【谷町九丁目・上本町】LOVEミナミ谷九店有希【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

谷町九丁目・上本町/風俗/ホテヘル

有希 (18)

B85(D) W57 H86T154

2017/11/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

ルックス重視の方必見!アイドル級の可愛さ!清楚系美女を攻めたおしてみました!

概要

 

今回、谷町九丁目・上本町エリアを中心に展開するホテヘル・デリヘル店、「LOVEミナミ谷九店」を調査しました。こちらは公式HPをご覧いただければお分かりの通り、18歳~25歳くらいまでの美女揃いのお店です。お相手いただいたのは有希さん、調査時点でNO3の人気嬢、クラスのアイドル的な可愛さの女の子で、時間いっぱい楽しませていただきました!

 

女性について

 

【ルックス】★★★★★

篠崎愛さんをほっそりさせたお顔立ち、顎のラインは石原さとみさん系の美人さんです。

 

【スタイル】★★★★☆

小柄ながらバスト85のDカップの持ち主。瑞々しい肌と無駄のない均整のとれたスタイルです。

 

【テクニック】★★★☆☆

積極性に欠けますが、フェラチオは一生懸命喉の奥まで加えてくれました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

あくまで自然体の有希さん。段取りが良いとは言えず、時間配分なども出来ていません。敬語で会話はでき、性格も素直な女性ですが、気遣いができるタイプではありません。

 

 

 店舗について

 

【コンセプト】

公式HPに「大手プロダクションと提携、容姿はもちろん内面も質の高さを求めている」と記載されているように、容姿レベルは非常に高く、18歳~25歳の女の子を採用されています。

 

【店舗システム】

ホテヘルコースとデリバリーコースがあり、女の子によって指名料が大きく変わります。メルマガ会員になると5分プラスされるようですが、登録してもすぐにはメールが来ないので利用したい方は早めの登録が必要です。

 

【店員さん】

電話応対は、丁寧ではあるのですが、たどたどしく正確に予約できているのか不安になりました。

 

 

CP値について

 

CP値77とさせていただきます。ルックス、スタイルは申し分なく、さすがにランキング常連の女の子だと思いました。プレイのほうでも一生懸命頑張ってくれたのですが、自分から積極的に攻めることはありません。ただ細かく指示すれば嫌がることなく一生懸命頑張ってくれます。時間配分からプレイ内容までこちらからリードする必要がありますので、男性側が遠慮がちな姿勢でいると満足度は下がると感じました。尚、受け身のほうは感度も良好で、非常に楽しむことができました。

 

こんな方にオススメ

・ビジュアル重視の方

・主導権を握ってプレイしたい方

・清楚で素人感のある女性とプレイしたい方

 

こんな方にはオススメしません

・人見知りする方

・ホスピタリティを求める方

・女性にテクニックを求める方

 

 

プレイデータ

お相手女性  :有希さん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額25,920円(税込)税抜内訳(16,000円+入会金2,000円+指名料6,000円)

時間帯     :昼

※プレイ中喫煙なし・お絵描きなし

 

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

大きな瞳と顎が細く鼻筋が通っていて誰もが認めるであろう美人さんです。芸能人で例えると(あくまで顔だけですが)グラビアアイドルの篠崎愛さんをほっそりさせたお顔立ちで、顎の輪郭は石原さとみさんに通ずるところもありますが、顔立ち全体の印象は清楚な女性であると感じました。髪型は黒髪のロングで清楚な顔立ちに非常にお似合いで、目は大きく綺麗な瞳でしたが、カラーコンタクトを入れているとのことです。歯並びは気になるほどではありませんが、「綺麗に整列している」とまでは言えません。

 

■スタイル詳細

以前は腹筋が割れていたそうで現状には満足していないようですが、柔らかい女性らしい体型です。おっぱいはDカップの美乳で柔らかく揉み応え、挟み応え抜群ですので、余程の巨乳好きでなければ満足いただけると思います。ウエストからヒップラインにかけては程よくやわらかいお肉がついていますが、女性らしいラインは失われておらず、こちらも万人受けすること間違いないと思います。唯一、学生時代はスポーツをしていたそうで、しっかりとした肩をされているのが意外でした。肌質は一部痣のような肌荒れの箇所がありましたが、プレイの最中は目に入る部分ではありませんので、全体の印象に大きな影響はありません。アンダーヘアーはやや薄めで面積も狭い方でした。以上をまとめると、抜群のスタイル!というわけではありませんが、柔らかく女性らしい攻めごたえのある身体をお持ちです。

 

■声

ささやくような優しい声で、おっとりとした話し方をされます。最初は人見知りするのか声も小さかったのですが、プレイ終了後のシャワーのときにはすっかりうちとけて明るい声になりました。

 

■接客姿勢

言葉遣いは丁寧な敬語を使いますが、脱着衣のアシスト、バスタオルや諸々の準備について積極的にもてなすことはありません。プレイスタイルも完全受け身でどのタイミングで始めるのか、フィニッシュするかの時間配分も含めて自分自身でセルフプロデュースする必要があります。素人と遊んでいると思えば特に気にすることもありませんが、「接客態度も一切妥協しない」というコンセプトから考えるとやや期待外れに感じました。ただ、こと人柄に関していえば素直でお願いされたことには嫌な顔や躊躇することなく、一生懸命期待に応えてくれますので、男性側がうまくリードすれば有希さんの良さをまだまだ引き出すことができると感じました。

 

■感度

全身性感帯で身をよじらせて可愛い声で喘いでくれます。特におっぱいが性感帯の様子でビクビクしながら反応してくれるので、非常に揉み応え、舐め応えがありました。また有希さんのアソコは非常に締りがよく、指入れすると膣が収縮するのがわかります。力及ばず絶頂を迎えてもらうまでにはいたりませんでしたが、個人的には非常に楽しませていただきました。

 

■テクニック

顔が小さく、顎がシャープで口も小さいのですが、一生懸命愚息を喉の奥まで入れてノーハンドでディープスロートしてくれました。フェラチオについてはバリエーション豊富で、しっとりと舐め上げるところからディープスロート、裏筋舐めと高いスキルをお持ちです。ただ、それ以外のフェラチオに至るまでの乳首舐めを含む全身リップは見るべきところがありませんでした。さらに付け加えると、フェラチオや乳首舐めをしている間、手がお留守になっていますので、もう一工夫すればテクニック面でも満足度は高くなると思います。

 

■プレイ詳細

①スタート

料金の支払いをすませ、少し雑談をしたあとこちらからシャワーを誘います。有希さんは、悪気はないと思うのですが、おっとりしていることと、基本的に相手に合わせるスタイルなので、誘いを待っていると時間ばかりが過ぎていきます。脱衣のアシストもなく、自分の服もあっさりと脱ごうとするのでこちらから「脱がせてあげる」と声をかけます。声をかけると「ありがとうございます」とささやくような声で答えてくれます。服を脱がせると花柄の可愛くセクシーな下着姿になり、思わず撫でまわしてしまいました。下着の脱衣も全部こちらでアシストした後、鏡の前で有希さんの体を眺めながら自分の服を脱ぎシャワーに向かいました。

 

②シャワー

シャワーでは先に私の体を洗ってもらいますが、愚息と乳首を石鹸で洗うだけですぐに終わってしまいました。続けて自分の体を洗おうとするので、「洗ってあげるね」と声をかけます。たわいも無い話をしながら有希さんの体を洗い、乳首に触れるとビクンと反応したのを確認したので、有希さんの細い顎を引き寄せ、半ば強引に唇を奪いおっぱいを揉みしだくと有希さんの可愛い喘ぎ声が浴室に響きます。しばらくシャワールームで攻めさせてもらい、感度の良さを十分確認したところでベッドルームに向かうことにしました。

 

③私からの攻め

シャワールームで二人の距離感は縮まっていましたので、続きとばかりにキスをし、舌を入れると有希さんも舌を絡ませてくれます。そのままベッドに押し倒し、乳首を吸い上げると体をビクつかせて感じているので、有希さんのアソコに手をのばすとしっとりと濡れているのがわかりました。そのまま指入れし、ゆっくりと出し入れするとさらに声が大きくなります。最後にクンニしながらの指入れで絶頂を迎えてもらおうと思いましたが、残念ながらそこまではいかず、時間のことも考え、攻守交替してもらうことにしました。

 

④有希さんからの攻め

攻守交替をお願いすると、有希さんが「乳首は感じますか?」と聞いてきます。「もちろん」と答えると可愛らしいお口でゆっくりと舐めてくれます。その後、愚息が勃起してきたのを確認した有希さんは嬉しそうに「大きくなってきました、嬉しい」と喜んでくれたのでフェラチオをお願いします。有希さんの小さなお口に含んでもらうと予想外に奥のほうまで咥えてくれるのでそのまま音を立てながら上下するようにできるか聞いてみると、一生懸命期待に応えようと頑張ってくれます。次に69をお願いします。有希さんのアソコは少し塩気が強いのですが、無臭で感度がいいので何度も舐めたくなります。69の最中も袋舐めや裏筋舐めなどこちらからどんどんお願いしてその期待に応えていただきました。そろそろ時間が近づいてきているのを体内時計で感じましたので、再び股の間に入ってもらい、有希さんの顔が見える体制でフェラチオしてもらいます。最後に乳首をイジりながらのフェラチオをお願いし、有希さんの大きな瞳に見つめられながらフィニッシュとなりました。フィニュッシュした後も最後の一滴まで絞りとっていただきますが、事後処理は完全セルフで、有希さんは洗面所へ一直線に消えていかれました。

 

⑤シャワー~お別れ

すっかり打ち解けたので、休日の過ごし方など他愛もない話をしながらシャワーを浴びて着替えます。ベッドルームに戻るとすでに終了時刻を過ぎていたようで、急に有希さんが慌てだし余韻に浸る間もなくチェックアウトのお時間に。あらためて最後、ホテルのエレベーターの中で濃厚なキスをしてお別れとなりました。

有希さん、時間一杯、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6770-7771

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
6,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代