【谷町九丁目・上本町】Aroma Muse 谷九店一色 沙羅【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

谷町九丁目・上本町/風俗/エステ

一色 沙羅 (25)

B89(G) W56 H86T150

2017/11/24(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

昔憧れたあのお姉さんから奉仕を受ける素敵な一時。

【概要】

今回は谷町九丁目エリアの高級性感エステ『アロマミューズ 谷九店』を調査してきました。出張型または店舗受付型の性感エステ店です。

お店のHPには『またすぐに会いたくなるような最高級のイイ女性と心安らぐ最高級の癒しの時間を…』とあり、①25歳以上限定の業界最高級のセラピスト②想像を超える空間と癒し③”極み”の追及の3店がコンセプトのお店です。とにかくハイレベルな大人の女性からの最高級の癒しと感動を期待させてくれます。

今回調査でサービスを受けた「一色沙羅」さんは25歳の清潔感のある美しいルックスとGカップのスペシャルボディでのとてもエッチな身体の女性でした。会話や雰囲気はおしとやかで凛とした品格がありました。マッサージもテクニックが豊富で上手くとても気持ちよかったです。

 

【女性について】

「一色沙羅さん」

《ルックス》★★★★☆

色白で綺麗なお姉様タイプで、お化粧品の販売店にいそうな凛とした美しさです。お顔は小さく目はパッチリと美しい目をしていて上品な顔立ちです。

芸能人でいうと、しょこたんでお馴染みの「中川翔子さん」の可愛らしさと女子アナの「高橋真麻さん」の色っぽさが混ざった感じの美人です。

 

《スタイル》★★★★★

身長は150センチですが、お顔が小さいためとても美しいスタイルでした。細身のモデル体型です。それなのにバストはお店HPのプロフィール通りのGカップで、触ったときの柔らかさと温かみは最高でした。乳房は大きいの乳輪は小さくピンク色で、ハリがあって全く垂れていません。もちろん天然のおっぱいです。おしりは小ぶりでかわいいです。

 

 《接客姿勢》★★★★☆

品のあるお姉さんという感覚で、すべてを安心して任せられるという感じでした。プロ意識が高い分、決まった内容を時間通りにされているような印象で、若干プレイが単調に感じてしまうところもありました。

 

《テクニック》★★★★★

マッサージは足から背中までオイルを使ってするですが、あまりの気持ちよさに時間が経つのがとても早く感じました。大人の女性ならではのテクニックで、男の体を分かっているなと思わせるマッサージでした。性感マッサージは乳首舐めや鼠径部舐め、パイズリなどバリエーションも豊富で素晴らしいテクニックをお持ちです。

 

 

【お店について】

《コンセプト》

谷町九丁目にある出張型または店舗受付型の高級性感エステ店。関西で多くのホテヘル・デリヘルを運営するディアレストグループの性感エステ店です。

『25歳以上の業界最高級、気品あふれる女性(セラピスト)をお約束』『お客様の想像を超える空間と癒しをお約束』『極みの追及』という3つのお約束をコンセプトに掲げており、レベルの高い女性からの本格的なマッサージと癒しが期待できます。

今回接客してくれた女性もとても美人でマッサージも上手く、大人の女性の妖艶な雰囲気と相まって、とても気持ちよく癒されました。

 

《システム》

基本コース(ボディーケア+全身リップ+ハンドサービス)は85分17,000円、100分19,000円、120分26,000です。基本コースの場合、女の子は着衣のままでボディタッチもできないため、ほとんどの方がオプションでトップレス&ボディタッチ(セット)3,000円、またはオールヌード&ソフトタッチ5,000円を付けるようです。それ以外にスキンフェラやマイクロビキニ、聖水、パンスト、ピンクローターのオプションがあります。

指名料2000円で女の子のランクによって指名料とは別に特別指名料が必要になります。ホテル代は別にホテルで支払います。

店舗受付の場合はオプションがセットで若干安くなります。

 

《接客対応》

出張型のため従業員の方に会うことはなく、全て電話対応でした。予約時や確認の電話の時も丁寧で分かりやすかったですが、若干事務的で冷たい感じを受けました。

 

【CP値について】82点

今回の調査ではCP値を82点としました。高級性感エステ店としてコンセプト通りのハイレベルな女性で、ルックスやスタイルも美しく、醸し出す雰囲気が色っぽく終始ドキドキしました。

性格は凛とした上品さと落ち着きがあって、憧れのお姉さんという感じでした。とても素敵な女性と素敵で気持ちいい時間を過ごさせてもらえたリッチな気分を味わえたので大満足の高得点にさせてもらいました。

とても真面目な女性で素敵だったのですが、性感マッサージの流れがおそらく決まっているような感じで、少し事務的な感じを受けてしまったことがほんの少し残念でした。それでも内容は盛り沢山で全体的に素晴らしかったので82点の高得点としました。

 

 

【こんな方にオススメ】

・巨乳・美乳好きの方

・間違いのない女性とサービスを受けられたい方

・結構なMの方

・ゆったりとした大人のリッチな時間を楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

・軽い感じの女性が好きな方

・濃厚なサービスを楽しみたい方

・女性を責めたい気持ちが強い方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:一色沙羅さん

プレイ時間:85分

プレイ料金:基本コース17,000円+オプション(トップレス+ソフトタッチ)3,000円

+指名料2,000円+特別指名料7,000円+消費税

 

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

詳細】

《女の子について》

『ルックス』は色白で綺麗なのお姉様タイプで、濃くも薄くもない適度なナチュラルメイクをされていて品があります。百貨店の化粧品売り場にいそうな凛とした美しさです。背中な真ん中くらいまであるロングヘアーですが、プレイ時は髪を頭の上に結んでいて、その感じも色っぽくて綺麗です。お顔は小さく目はパッチリと美しい目をしてキラキラ輝いています。

芸能人でいうと、しょこたんでお馴染みの「中川翔子さん」の可愛らしさと女子アナの「高橋真麻さん」の色っぽさが混ざった感じの美人です。HPでは一部顔を隠されていますが、ほぼイメージ通りでした。

 

《スタイル》

身長は150センチですらっとした細身のモデル体型です。お顔が小さいためとても美しいスタイルでした。それなのにバストはお店HPのプロフィール通りのGカップで、触ったときの柔らかさと温かみは最高でした。本当にマシュマロを触っているかのようなちょうど一番気持ちいいモミ心地のおっぱいでした。乳房は大きいの乳輪は小さくピンク色で、ハリがあって全く垂れていません。間違いなく天然のおっぱいです。おしりはプリッとはしていませんが小ぶりでかわいいです。お肌はきちんと手入れされているのか、スベスベで気持ちよかったです。

 

《性格》

品があって落ち着きのあるお姉さんのような性格です。でも上から目線のような嫌な感じは全くありません。私に任せてね!という感じで、こちらも引き込まれて安心感があります。会話の内容にも品があって、楽しい女性です。

 

《接客姿勢》

とても丁寧でしっかりとした接客でした。通常マッサージの間も一つ一つ丁寧にゆっくりしてくれます。時間内にに沢山の内容を盛り込んでくれて少しでも楽しんでもらおいという気持ちが伝わってくる接客でした。

 

《テクニック》

基本的な流れはシャワー、ベッドでの本格指圧オイルマッサージを受けたあと仰向けになったところから性感マッサージが始まります。シャワーで早速トップレスになって、おっぱいを当ててくれながら、ゆっくり体を洗ってくれます。あのおっぱいは見ても、当たっても、触っても最高です。

ベッドでの指圧マッサージは足から順番に背中まで優しくしっかりと施術してくれました。かなりしっかりとしたマッサージで、帰る時には体が軽くなった気がします。

仰向けの性感マッサージでは乳首から鼠径部、タマタマまで舐められたあと、ローションをたっぷり塗って手コキが始まります。途中で69の体勢でのパイズリをしてくれたり、亀頭をおっぱいに埋もれさせてくれながらの手コキがあり、テクニックは素晴らしかったです。

 

 

《受付からプレイまで》

ホテルへの派遣にしたので先にホテルにチェックインして女の子を待ちます。ピンポーンとベルが鳴ってドアを開けると、とても落ち着いた感じの綺麗な女性が入ってきました。上品でキラキラしたオーラがあってこちらが緊張してしまうくらい凛とした美しさがあります。

部屋の中に入るとお会計をしながら世間話をしますが、一つ一つの動作に品があって丁寧で女性らしいです。シャワーに行く前に「服を脱がせてください」と耳元でお願いされ、ブラジャーのホックを外すと出てきたおっぱいは感動の美しさ。見とれてしまいました。お風呂に連れて行ってもらうと、ふわふわの泡で体を洗ってくれます。そしたら、後ろから期待通りのおっぱい背中に当てながらソフトタッチで体全体を使って洗ってくれました。最高の感触です!もちろん股間もゆっくり丁寧に洗ってくれました。

シャワーを上がると沙羅さんはベージュのキャミソールに着替えて本格マッサージの開始です。うつ伏せで寝かされると足の裏から背中までまんべんなく丁寧にマッサージをしてくれます。マッサージのツボをよく心得ているのか、ただ気持ちだけではなくてコリがほぐれていくような本格的なマッサージでした。うつ伏せのマッサージの最後に鼠経部をにゅるにゅるマッサージされて股間がギンギンに膨れ上がったところで、いよいよ仰向けになって性感マッサージ開始です。

腰のあたりに跨って座る沙羅さんをじっと見ていると、ゆっくりとキャミソール脱いでくれて久しぶりのおっぱいがまた目の前に現れます。おっぱいを持ち上げるように触るとボリュームがあって、ハリがあって、でもマシュマロのように柔らかい!いつまでも触っていたいと思っていたら、そのおっぱいをお腹に当てながら乳首をペロペロ優しく舐めてくれます。その動きはだんだんお腹から股間に近づき、最後はタマタマをペロペロ。そしてローションをたっぷり使った手コキが始まりました。すぐにイキそうになると今度は体勢をくるっと回転させて69の状態でなんとパイズリ。ローションたっぷりで気持ち良いです。最後は亀頭をおっぱいに埋めながらの手コキでおっぱいに発射しました。

そのあとも少し時間があったので、時間いっぱいまでベッドでイチャイチャしてました。最後にまた二人でシャワータイム。しっかり体を洗ってもらって時間いっぱいになり、ホテルをあとにしてバイバイしました。とても上品でリッチな気分を味わえた夜になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6761-5656

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2439
かーんち

性属性:おっぱい博士

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
9,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代