【谷町九丁目・上本町】ドしろーと娘 ミナミ谷九店渡辺もか【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドしろーと娘 ミナミ谷九店:渡辺もか【78点】

渡辺もか (20)

B100(I) W58 H86T153

2019/09/16(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

Iカップ爆乳娘はドM娘!必殺技「両乳首弄りノーハンドパイズリフェラ」は昇天必至!

概要

今回、谷町九丁目エリアで展開するデリヘル店、「ドしろーと娘谷九店」を調査しました。こちらは店名通りど素人をコンセプトに20代前半の女の子がノーパンで入室してくれ、コスチュームプレイが楽しめる少々過激なお店です。今回、お相手いただいたのは渡辺もかさん20歳。調査時点で谷九店ランキング2位にランキングされる人気の女の子で、100㎝オーバーの巨乳の持ち主。プレイでは素人っぽさはないものの、自らドMと公言する通りの感度の良さとパイズリフェラを堪能し、楽しい時間を過ごしてきました。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

顔立ちは整っており、どちらかというとホームベース型の輪郭。益若つばささん似のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

身長150cmにIカップのおっぱいは迫力満点です。一方、かなりのポッチャリ体型でプロフィールの3サイズとはかなり解離していました。

 

【テクニック】★★★★☆

自ら公言するドM嬢で濡れやすく反応も良いです。攻めては爆乳を駆使したパイズリフェラは最高でした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

ド素人っぽさはありませんでしたが、愛想が良く心地良い時間を過ごすことができました。

 

店舗について

【コンセプト】

その名の通り「ドしろーと」をコンセプトにしたお店ですが、女性の多くが系列店SMキングダムも兼務しており、M嬢が多く在籍しています。またノーパン入室がデフォルトであることから、素人嬢を攻めたいS紳士御用達のお店です。

 

【店舗システム】

梅田、谷九、十三エリアは交通費無料で、ホテルについても希望に応じて紹介してもらえますので、大阪のラブホテル事情に疎い方でも安心して遊ぶことができます。基本は60分16,000円~となりますが、今回は期間限定の「ぴゅあらば新規割」を利用してお得に遊ぶことができました。

 

【店員さん】

今回電話対応いただいた店員さんは店名を名乗り丁寧な応対でした。電話は予約時と1時間前の確認時、チェックイン時と3回必要です。

 

CP値について

CP値78とさせていただきます。兎にも角にもバスト100㎝、Iカップが持ち味の渡辺もかさん。実際お会いすると、バストのみならずウエスト・ヒップとも大きめサイズのポッチャリ嬢で、店名のドしろーと感は無く、おっぱいを武器にした若くして経験豊富なドM嬢でした。その分プレイに入ると濡れやすく攻め甲斐のある反応をしてくれ、攻守交替しても巨乳を活かした乳首弄りノーハンドパイズリフェラで昇天させくれました。料金も新規割を使うとホテル代込みで2万円を下回るお得感もありますので、ポッチャリを許容できるおっぱい星人のS男子にはドハマリするであろう女の子だと感じました。

 

こんな方にオススメ

・巨乳を舐め倒したい方

・パイズリフェラを堪能したい方

・ポッチャリ好き

 

こんな方にはオススメしません

・M気質の方

・素人感を重視する方

 

プレイデータ

お相手女性:渡辺もかさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額16,000円(税込) ぴゅあらば新規割(入会金、指名料、予約料込)利用

時間帯:夜

※プレイ中喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

芸能人で例えると益若つばささんや安達祐実さんに似ています。輪郭はややエラが張っており顎のラインはシャープですのでホームベース型のお顔立ちです。目をクリッとしており二重、髪型は茶髪のロングで全体的にロリ系の可愛らしいルックスをされています。

 

■スタイル詳細

バスト100㎝でIカップのプロフィールに偽りはなく爆乳です。また重力で垂れてはいるものの柔らかさは特筆すべきもので、乳首、乳輪ともに薄ピンクで揉み応え、吸い応え、挟まれ応え抜群です。一方、全体的にポッチャリしており、プロフィールのウエスト58より10㎝以上乖離しているようにお見受けしました。お肌は肌荒れもなく綺麗で、アソコの毛は手入れされておりパイパンです。

 

■接客姿勢

店名がドしろーと娘ですが、渡辺もかさんは経験豊富なようです。最初からリラックスした様子でコミュニケーションも取りやすく、段取りもいいので限られた時間でプレイに集中することができました。言葉遣いは最初は敬語でしたが、時間の経過とともにフレンドリーになり打ち解けたことを実感することができました。またタオルアシストはありませんでしたが、脱衣はお手伝いしてくれました。確認しておりませんが、もしかすると喫煙者なのでしょうか。不快なほどではありませんが、少し口臭が気になりました

  

■感度

自らドMと公言しており感度は良好でした。特に乳首は性感帯のようでソフトに舐めながらアソコに手をやるとシットリ濡れていました。またクンニでじっくりと時間をかけてクリトリスを攻めるとさらに濡れやすくなり指2本があっさり入りました。ちなみに渡辺もかさんのアソコは無味無臭です。

 

■テクニック

フェラチオにバリエーションはありませんが、喉の奥深くまで咥えてくれます。何と言ってもIカップを使ったパイズリはとても気持ちよく、必殺技の「両乳首弄りノーハンドパイズリフェラ」は昇天必至です。

 

■プレイ詳細

①プレイ開始~シャワータイム

ホテルのチャイムが鳴り、ドアを開けると身長150㎝の小さくて可愛い女の子が立っていました。今回コスプレノーパン入室をお願いしましたが、コスプレは部屋で着替えるとのことで私服姿でした。料金を払い、ノーパンで来たか確認したところ恥ずかしそうに頷きましたので早速確認することにします。渡辺もかさんにスカートをたくし上げるように言うと「えー!」と恥ずかしそうに笑いながらもこちらを上目遣いで見ながらスカートをあげてくれます。パイパンのアソコが見えてきたところで、さらに片足をあげてアソコを広げて見せるように言うと恥ずかしがりながらも従順に広げてくれます。出会って5分もしないうちに20歳の私服女子のパイパンをガン見できる喜びと興奮を噛みしめていましたが、我慢できずそのままディープキスし、ソファーになだれ込みます。さらにIカップのおっぱいを服の上から揉みしだくと喘ぎ声が漏れてきます。しばらくソファープレイを楽しんでからシャワーをお誘い、お互い脱がし合いをしてシャワールームに向かいます。シャワールームでもディープキスでイチャイチャしながらおっぱいをフルに使ったボディ洗いを堪能させてもらい、すっかり打ち解けてベッドルームに移動しました。

 

②私からの攻め

まずはあらためて軽くキスをし、その後ディープキスを楽しんだあと、おっぱいと攻めていきます。乳首はくすぐったそうにしながらも実は性感帯のようで喘ぎ声が漏れ始めます。おっぱいを揉みしだきながら乳首を舐め、手を下に這わせていくと既にしっとり濡れています。そのままクンニに移行し、内ももからアソコに向かってゆっくり舐めると喘ぎ声が大きくなり腰をくねらせてよがります。そしてクリトリスを舐めるとさらに喘ぎ声が大きくなりすでにアソコはビチョビチョ状態、はじめから指が2本入るぐらいたっぷりと濡れていました。紳士的に痛くないか確認したところ「気持ちいい」と言ってくれたので、クリトリスを舐めながら指二本攻め。乳首を触りながら指入れクンニを繰り返し十分楽しんだ後、頃合いを見て攻守交代してもらいます。

 

③渡辺もかさんからの攻め

仰向けに寝転がり、あらためてたっぷりとディープキス、そして乳首舐めに移りますが、唾液量多めでネットリと舐め上げてくれます。次に下半身へと移動し、いよいよフェラチオです。渡辺もかさんのフェラチオはバリエーションこそありませんが、かなり喉の奥深くまでセルフイラマチオ気味に咥えこんでくれます。、愚息が反応し勃起してくると「パイズリする?」とイタズラな笑顔で誘ってきます。渡辺もかさんの膝の上にお尻を乗せ、仰向けの態勢で愚息を挟んでもらいます。柔らかいIカップで愚息が見えなくなるぐらいしっかり挟まれると上下にユッサユッサと揺らします。極上の気持ち良さを味わっているとさらにパイズリしながらフェラチオです。これはかなりの巨乳でないとできない大技ですが、さらに二の腕でおっぱい固定し、乳首まで弄ってくれます。とてもド素人とは思えない渡辺もかさんの必殺技「乳首弄りノーハンドパイズリフェラ」です。攻めに時間を掛け過ぎた関係上時間が迫ってきていましたのでこのままイキたい旨を伝え、口内発射でフィニッシュを迎えることができました。射精後も最後の一滴まで搾り取ってくれ、少し雑談の後、再びシャワールームに向かいます。

 

④シャワー~お別れ

予め貯めていた湯船に2人で浸かり、プライベートな話で盛り上がります。すっかり打ち解けて最初は敬語だった話し方もフレンドリーな言葉遣いに変わっており、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。最後はセルフで着替え、やや時間をオーバーして退出となりました。ホテルを出たところでお別れとなりましたが、角を曲がるまで手を振ってくれ、最後まで渡辺もかさんの人柄の良さが伺えました。

渡辺もかさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6777-7470

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代