【谷町九丁目・上本町】やんちゃな子猫 谷九店栞(しおり)【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

やんちゃな子猫 谷九店:栞(しおり)【80点】

栞(しおり) (21)

B98(H) W56 H88T160

2018/03/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 1
  • --

Hカップの二次元ボディは清楚系のルックスとのギャップがたまりません

《概 要》

今回、調査した店舗は谷町九丁目エリアのホテルヘルス【やんちゃな子猫 谷九店】です。言わずと知れた大阪最大手のホテルヘルスグループで、素人・未経験・モデル系など様々なタイプの女性が在籍しています。お相手していただいた「栞(しおり)さん」は、芸術的なHカップのおっぱいとくびれを兼ね備えた二次元ボディに加え、清楚なルックスとは裏腹のテクニックと気配り溢れるホスピタリティを提供してくれて、大変満足な時間を過ごすことができました。それでは詳細をお伝えしたいと思います。


 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

女優の橋本愛さんと吉岡里帆さんを合わせたような印象にしたような美少女系のルックスで、ぶっくりとした唇が可愛いらしさを強調してくれます。

 

【接客姿勢】★★★★★

少し人見知りなようで、最初は打ち解けるまで少し時間がかかるかもしれませんが、おっとりとマイペースな性格ながら、すべてのことを一つ一つ丁寧に行ってくれて、こちらのリクエストに対し嫌な顔一つせず一生懸命取り組んでくれますし、また常に敬語で話しかけてくれる所など、満足度の高い接客でした。オリジナルのローション泡洗体は、気持ちよくなって欲しいという、栞さんの気持ちがあふれたホスピタリティーの表れだと思います。

 

【テクニック】★★★★☆

ぷっくりとした唇で唾液たっぷりのフェラ、手コキ、スマタなど、そのおとなしそうな清楚系の見た目とは裏腹に、すべてのテクニックが高いレベルにあり、見た目とのギャップもあり大変満足できました。こちらの攻めに対しても敏感に反応してくれたので、さらに興奮しました。

 

【スタイル】★★★★☆

T160 B:98(H) W:56 H:88

何よりも特筆すべきはHカップのおっぱいで、張り、形、肌つや、乳輪の大きさ乳首の形など、芸術品に近いといっても過言ではないほどの素晴らしいものでした。写メ日記にあるようにウエストはかなりくびれており、ヒップはプロフィールよりも少し大きく感じましたが、そのくびれのせいかもしれません。ヒップの大きさにつられて太ももも多少太く感じましたが、おっぱいの綺麗さとウェストのくびれを強調する良いアクセントになっていると思います。全体的に細身と言うわけではなく、良い肉付きが良く、ガリガリよりも多少柔らかい方が女性らしくて好き、と言う方には、5点満点だと思います。


 

②お店について

 

【コンセプト】

皆さんご存知、やんちゃな子猫むきたまごグループです。10代から20代のかわいい系、キレイ系、色っぽい系、ロリータ系など様々な時代のタイプの女の子がたくさん在籍している、関西を代表するホテルヘルスです。

 

【システム】

入会金1,000円、40分14,000円からの料金設定となっており、別途パネル指名料が1,000円、本指名なら2,000円と、女の子によって特別指名料や特別料金設定があります。お店の1階で待ち合わせて、一緒に歩いてホテルに向かいます。

 

【店員さん】

電話の応対も丁寧で、料金の説明や予約の時間の説明など、丁寧に行ってくれました。非常に気持ち良い対応でした。

 

③CP値について

今回は80点とさせていただきました。

清楚で落ち着きのある接客、親しみやすいルックス、透き通るような白い肌の芸術品のような形のHカップのおっぱい、一生懸命こちらを喜ばせようとしてくれる接客姿勢、ぷっくりとした唇での唾液を溢れさせながらのフェラや手コキ、感じやすい敏感な反応など、非常に満足度の高い時間を過ごさせてくれました。派手目な色気のあるルックスが好きな方、細身で、足は絶対に引き締まっていないとダメだという、完璧なスタイルを求められる方には多少好き嫌いが分かれてしまうかもしれませんが、幅広い方に高い満足感を与えてくれる女性だと思います。


 

<◎こんな方におすすめ!>

 

・黒髪の清楚な雰囲気の女性が好きな方

・きれいな形の大きなおっぱいが好きな方

・少し肉付きの良い女性が好きな方

・お風呂での密着プレイも楽しみたい方


 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

 

・大人っぽい妖艶な雰囲気の女性が好きな方

・小さくて細身のスタイルが好きな方

・素人っぽい経験の少ない女性が好きな方 


 

《調査データ》

 

お相手女性:栞(しおり)さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額25,920円

  特別料金   23,000円

  入会金    1,000円

  消費税    1,920円

時間帯:夜

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし


 

《プレイ詳細》


 

ご対面

予約の時間に店に到着し、小さな雑居ビルの2階にある受付で会計を済ませるとすぐにご案内となり、1階の入り口で待っていると、2階からしおりさんが降りてきました。おっとりとした喋り方で、守ってあげたくなるようなタイプです。腕を組んでもいいですか?と言ってくれて、腕を組んでおしゃべりをしながらホテルに移動しましたが、少し緊張していたようで、打ち解けるのに少し時間がかかったように思いました。コートを着ておられたため、この時点ではスタイルはまだ確認できませんでした。

 

着替え~シャワー洗体

部屋に入ってからも少し緊張されていたようで、湯船にお湯をためている時間は少し会話が途切れてしまいました。こちらのコートを脱がせたり、脱衣サポートなど、少しぎこちないかったですが、一つ一つ丁寧に行ってくれました。しおりさんの服を全て脱がせると、ついにその芸術的なスタイルを目にすることができました。おっぱいはブラを外しても形が崩れることがなく、綺麗に上を向いており、乳首の大きさ、形はとても美しく、手に取ってみても柔らかすぎず、しっかりとしたハリがありました。湯船の準備ができたのでシャワーへ移動し、シャワーで体を温めながら、ローションとボディーソープをミックスした特製ローション入り泡ボディーソープを準備してくれて、しおりさんの体とこちらの体を擦り付け合う洗体が始まりました。もともとすべすべで透き通るような白い肌が、よりい泡と絡まり合ってより一層白くなり、見た目も感触も気持ちよかったです。洗体が終わると、湯船に向かい合って一緒につかりましたが、しおりさんは後から入って先に上がったため、そのいずれのタイミングでもおっぱいとくびれと色気のあるお尻をじっくり眺め、触ったり舐めたりすることができました。肉付きの良い女性が好きと言う方にはたまらない光景だと思います。

 

濃厚リップサービス

ベッドに移動すると、どうされたいですか?とこちらに聞いてきてくれたので、攻めて欲しいとお願いしたところ、キスいいですか?からのディープキス、そしてジュルジュルといやらしい音を立てながら乳首、ムスコと責めてくれました。ポテっとした唇は柔らかく、また咥えているところを見るだけでも興奮してしまいます。咥え続けていると自然と出てくる大量の唾液を絡めながら手コキをしてくれたり、ぽってりとした唇でその唾液をすすりながらのフェラなど、とても気持ちの良いものでした。

 

シックスナインからの攻守交替

舐めてもらっている姿を横から見ていると、くびれと、存在感のあるお尻が目に入ってきたので、そのお尻、そしてあそこに手を伸ばすとうっすらと濡れており、シックスナインの体制になりクリを舐めてあげると、声を出して感じてくれました。お尻は少し大きめですが、くびれとのギャップで存在感があり、お尻を鷲摑みしながら舐めてあげるとこちらも興奮します。そして攻守交代ということでしおりさんに仰向けになってもらい、上からおっぱいを見下ろしましたが、重力には一切負けておらず、全く横に垂れることなくきれいな形を保ったままでした。乳首を優しく攻めてあげると、これまた声を出して感じてくれます。さらにアソコを舐めてあげると、恥ずかしいと言いながらもさらに大きな声を出して感じてくれました。声を押し殺して我慢するタイプと思いきや、意外にも大きな声を出して反応してくるので攻めがいがありました。そのまま正常位スマタの体制に移行し、ムスコをクリに亀頭を擦りつけてあげると、体をよじりながらさらに感じてくれました。

 

フィニッシュそしてお別れ

再び仰向けの体制になり、しおりさんがこちらの足の間に入る形に戻ると、フィニッシュに向けてペースを上げて攻めてくれます。プレイ時間中に伝えたこちらの感じるポイント、攻め方を思い出しながら、こうですか?こんな感じで良いですか?と確認しながら、最後時間いっぱいまで一生懸命攻めてもらって無事にフィニッシュとなり、全て口の中で受け止めてくれました。終了後は再び2人で湯船に入り、しおりさんのボディーラインをしっかりと目に焼き付け、また感触を最後まで楽しむことができました。ホテルを出ると手をつないでギリギリまで見送りしてくれて、見えなくなるまで手を振ってくれました

 

しおりさんは第一印象は人見知りが強いかなという感じでしたが、徐々に打ち解けると、こちらを満足させようと一生懸命に奉仕してくれます。見事としか言いようのないスタイルと、高いテクニックは沢山が満足されるのではないかと思います。

 

お相手女性の栞さん、本当にありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-9977

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/おしり博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
24,840円
入会金
1,080円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半