【谷町九丁目・上本町】谷町秘密倶楽部美月【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町秘密倶楽部:美月【83点】

美月 (34)

B86(D) W61 H89T159

2018/04/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~16:30

次回出勤07/18(水)09:30~16:30

点数83

  • 4
  • --

乳首を中心とした多彩な3点責めに完全にノックアウトです。

 概要 

今回は谷町九丁目・上本町店にある「谷町秘密倶楽部」を調査してきました。このお店は『他では味わえない究極の快感』をウリにしたM性感の歴史あるお店で、スケベでいやらしい女性しか在籍していないとのこと。今回は特優ランクで乳首をいたずらするのがホントに大好きという「美月」さんを指名しました。乳首を中心としたアナルや、息子、臀部や腰などへの舌、右手、左手を駆使した多彩な3点責めに完全にまいりました。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★☆

人懐っこい笑顔が素敵な女性。特に目が印象的です。顔上半分が若いころの羽野晶紀、下半分が「ざわちん」という印象をうけました。

 

スタイル】 ★★★★☆

HPでの紹介より若干胸が大きいように感じました。といっても太いということではありません。ナイスバディで、しぐさの一つ一つに妖艶さを感じさせてくれました。

 

接客姿勢】 ★★★★★

配慮が行き届いています。初めから終わりまで安心してプレイでき、嫌な気一つせず楽しませてくれるホスピタリティの持ち主でした。

 

テクニック】 ★★★★☆

とても柔らかいベロを使った乳首責めはいつまでもなめていてほしい。アナルへのおもちゃ挿入もスムーズに誘導してくれました。

 

 お店について について 

【コンセプト】

女性のイヤらしい仕草やムードで全身が性感帯へと化し、フェザータッチやリップサービス(フェラはありません。)がいつもの何倍も気持ちよく感じます。また指やおもちゃを使ったアナルへの性感マッサージも、安心して身を任せて気持ち良くなれるM性感のお店です。

 

【店舗システム】

遊び方はお店で受付を済ませた後、同じビルにあるレンタルルーム(1,900円~)か、近くのホテル(2,500円~)へ同行する方法の2種類です。女の子によってはレンタルルーム指定の子もいるようです。また24時以降はデリバリー対応可。8:30~3:00まで開いているなんとも使い勝手の良いお店。8:30~11:00の間は朝割によりかなりお得に遊べちゃいます。コースは【Aコース】痴女・性感プレイ、【A&B】Aコース+聖水、そのほかにも【3Pコース】【乱入、視姦オプション】もあり、幅広いM男への要望に応えてくれそうです。(【入会金】1,000円 【指名料】2,000円 【特別指名料】1,000~4,000円 【予約】当日無料、前日1,000円) ※全て税別

 

店員さん】

大変丁寧な対応で、初めての際には谷町秘密倶楽部がどういったお店なのか丁寧に説明してくれました。また待合室もきれいで、フリードリンクや雑誌類も準備してくれており、BGMも控えめで待ち時間が長い場合も苦になりません。

 

 CP値について  

CP値83:女性がイヤらしい雰囲気を作り、目隠しをしたり、手を縛ったりしながら男を全身性感帯へとする技術は抜群であり、お店のコンセプトどおりです。美月さんが大好きな乳首へのいたずらを中心とした責めに何度寸止めさせられたことか。アナルへおもちゃを使った攻めもスムーズに気持ちよくさせてくれましたし、随所にお客への配慮を感じました。 欲を出すならテコキにおいて亀頭やカリ部への攻撃量ももっと加えてもらうとよかったのではと感じています。

 

〈こんな方におすすめ〉 

アナル初心者で、優しく責められたい方。

乳首を責められるのが好きな方

・ホスピタリティ抜群な雰囲気で、痴女に責められたい方

〈こんな方にはおすすめしません〉

女王様に厳しく責められたいドMな方

・テコキ重視な方。

 

 プレイデータ 

お相手女性:美月さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,760円(プレイ代18,000円・指名料2,000円・特別指名料1,000円・前日予約料1,000円、税)ホテル代別途。

時間帯:午前

備考:喫煙無し・タトゥ・ボディピアスなし

 

 評価詳細  詳細 

【ルックス詳細】

プロフィールでは人懐っこい雰囲気の目に惹かれることだと思います。またぷっくりとした唇もイヤらしく、笑顔が素敵なかわいらしい女性です。上半分が若い頃の羽野晶紀、下半分が「ざわちん」という印象をもちました。

 

【スタイル詳細】

スタイルは細すぎず太すぎず、出るところはでておりかなりイヤらしい体形です。網タイツとボンデージな服装がスゴク似合っており、プレイ準備の仕草一つ一つにも妖艶さがにじみ出ていました。

 

【接客姿勢詳細】

大変気持ちの良く安心してプレイできる、またアナルを任せられる雰囲気をつくってくれるホスピタリティでした。まず出会った時から乳首をサワサワしてくれるのにはうれし、びっくりでしたが、ホテルまでの移動時間も親しみを持って会話ができましたし、プレイ前には苦手なプレイも確認してくれました。その他、プレイ後に湯船でマッサージをしてくれたり、脱いだ服を着やすいようにセットしてくれたり、またトイレから出てきた際にタオルを出してくれるなど、随所に配慮を感じました。

 

テクニック詳細

抜群のホスピタリティとの相乗効果もあり、耳~首筋~乳首~脇腹~膝にかけたリップサービスでは柔らかくて暖かい唇を感じさせるとても気持ちの良いものでした。乳首への攻撃においても周辺のソフトなタッチから乳首の甘噛みなど緩急使い分けた多彩な攻めに大興奮。乳首を口で攻められながらの3点責めに何度も寸止めされました。ただ、テコキのバリエーションが多少竿を中心としていたように感じられ、カリや亀頭への攻撃量がもう少し多くても良かったのではと感じました。アナルへの攻撃においては無理のない体勢を自然に作ってくれ、他の部位への攻めとともおもちゃを挿入する等、スムーズにアナルが開発されていく自分に驚きでした。今回は細めのアナルバイブでいじってもらいましたが、他にも色々なおもちゃがあり、お客さんに合ったもので攻めてくれているようで、ハードなMの方にも対応してくれることと思います。

 

【プレイ詳細】

出会い~プレイ開始

受付を済ませて待合室でパネルを見ながら待っていると、番号が呼ばれました。エレベーター前で待機していると、背後からいきなりの乳首タッチ。気持ちよくなっていると服の中にまで手を入れてサワサワしてくれました。ホテルまでは手をつなぎ世間話をしながら歩いて移動。ホテルでは廊下や入口の段差に注意を促してくれるなどさっそくいろんな配慮を見せてくれました。部屋ではペットボトルのお茶をいただきながら、網タイツでタイトな服を着た美月さんがプレイの準備をする様子を視姦します。仕草の一つ一つが妖艶でこれからのプレイに期待感が募ります。準備が終わりプレイ開始。膝の上に座り体を密着させながら耳~首筋へのリップサービスがはじまり、順番に服を脱がされます。シャツを脱がされる時には顔にかかった状態で止められ、目隠し状態で乳首攻めが始まりました。

シャワー

美月さんが下着のみ、私が裸になった状態でシャワーへ移動。壁に手を付けてお尻を突き出し、背後から石鹸で丁寧に洗ってくれます。ポイントポイントを押さえながら愛撫され、もちろんアナル周囲のほぐしも交えて。シャワーから出た後はタオルで優しく拭いてくれ終始ホスピタリティを感じさせてくれるシャワータイムでした。

ベッドプレイ:前編(全身愛撫)

シャワーの後はベッドへ移動し、仰向け状態で寝ころぶと、体を密着させイヤらしい言葉とともに全身のリップサービス(フェラはありません。)やフェザータッチが始まり、全身が性感帯へと変化していきます。乳首を口で攻められながら片手で腰をフェザータッチ、もう片方の手でテコキという技を味わったのですが、これが初めての感覚で大興奮でした。もちろんテコキも交えながら息子やアナル周りも丁寧に何ともいえない微妙な具合でのタッチに何度も寸止めさせられました。また顔面騎乗位の状態(69の状態)での温かいローションたっぷりのテコキはほんとにフェラをしてもらっているかのような、いやフェラ以上のTENGAを感じさせてくれるテクニックでしたが、全体的に竿部に比べ、カリや亀頭への攻撃量が少なかったのではと思います。これらへの攻め量が増えていれば寸止めも回数もさらにアップしたことは間違いないでしょう。

 

ベッドプレイ:中編(アナル)

次は膝を曲げた状態でアナル開発です。指でアナルをほぐしてくれた後、細目のパールバイブにゴムをかぶせ、ローションで滑りをよくさせながらゆっくり挿入です。正常位状態で体を密着させてくれながら、他の部位の愛撫を続けながらの優しい挿入でした。じんわりとバイブの響きが心地よく、だんだんと体が熱くなってきます。この時点でそろそろ寸止めも限界を迎えてきます。

ベッドプレイ:後編(騎乗位テコキ)

最後は騎乗位の状態になりテコキです。美月さんがやっとブラを外してくれ、私の両手が美月さんのきれいなおっぱいに導かれました。美月さんの腰の動きに合わせ手が上下左右にグラインドされます。ホントに入っているかのような感覚と、やっと拝めたおっぱいに興奮しながらの発射となりました。さっそく潮吹きにもチャレンジしてくれましたが私が我慢できずにギブアップ。プレイの後はシャワーでローションを落とした後、お湯を張ってくれていた湯船に浸かり肩のマッサージをしてくれました。結構力もあり、ツボを押さえたマッサージでした。湯船からでると、脱いだ服が着衣しやすいように畳まれており大感激。気持ちいいおもてなしを終始感じる美月さんでした。逆にとらえると激しく雑に攻められたいドMな方には向いていないでしょう。

 

今までにない充実感を味わった60分間のプレイで大満足でした。美月さんありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

性属性:若い子好き

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半