【谷町九丁目・上本町】谷町秘密倶楽部やすこ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町秘密倶楽部:やすこ【84点】

やすこ (36)

B80(C) W55 H82T155

2018/03/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~23:00

次回出勤11/19(月)13:00~23:00

点数84

  • 0
  • --

淫靡な淑女に縛られ前立腺を刺激される快感!時に優しく、時に激しく身を委ねてきました!

概要

今回、谷町九丁目エリアのM性感ヘルス店、「谷町秘密倶楽部」を調査しました。こちらは、痴女が言葉責めや乳首舐め、前立腺攻め、手コキなどを駆使して攻め続けるドM男子御用達の性感ヘルス店です。お相手いただいたのはやすこさんで特優ランクに位置付けられる大人痴女です。やすこさんは、落ち着いた「淑女」という言葉がお似合いの容姿と所作で、時に激しく、時に優しく時間いっぱい攻めていただきました。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

黒髪ロングで落ち着いた大人の女性です。30代相応のほうれい線がありますが、肌も綺麗です。芸能人でいうと、酒井美紀さんの雰囲気をお持ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

公式HP身長155㎝、上からB80(C)-W59-H82の通りスレンダーボディで、乳首が綺麗でした。

 

【テクニック】★★★★★

M性感プレイ オールラウンダーのやすこさん。縛り、手コキ、前立腺、言葉責めの四拍子揃っており、安心して身を任すことができました。

 

【接客姿勢】★★★★★

プレイ前後の言葉遣いは丁寧で落ち着いており、細かな気配りのできる女性です。プレイ中は密着度も高いため、ドSな恋人に攻められているような気分も味わうことができます。

 

 店舗について

【コンセプト】

スケベな女性のみ在籍し、言葉責め、乳首舐め、手コキ、前立腺責めを駆使しながら、焦らしに焦らして射精に導く完全受け身のお店で、日頃の妄想を現実にする「非日常の空間」を追求しています。

 

【店舗システム】

受付でコースとオプションを決め、エレベーター前で女性と合流、一緒にホテルに入りプレイ開始となります。料金は45分14,000円~ですが、これに入会金1,000円、指名料2,000円、特優女性は別途特別指名料がかかります。朝割や新人割などお得に遊ぶことができるイベントも開催されています。

 

【店員さん】

電話対応、窓口対応ともに丁寧です。電話番号でリピート顧客の管理もしっかりされており、案内も時間ちょうどで気持ちのいい応対でした。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。やすこさんは黒髪がお似合いで淫靡な淑女と表現したい女性でした。受付横のエレベーターで対面した瞬間からお別れまで気遣いが行き届いており、高いホスピタリティを感じました。ボディラインがスレンダーなため密着した際の弾力性がやや物足りないものの、積極的に体を絡ませ、手コキ・アナル攻め・乳首舐め・言葉責めと全てにおいてスキルが高いうえ、こちらの反応を見ながら攻めてくれますので安心して身を委ねることができました。最後は激しく攻められ、時間ギリギリまで寸止めでイカせてもらえませんでしたが、最終的に大放出することができました。

 

 こんな方にオススメ

・いろんな性感プレイを体験したい方

・縛られたい願望がある方

・落ち着いた女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・テクニックよりビジュアル重視の方

・若い女性が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :やすこさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額23,760円(税込)内訳(18,000円+指名料3,000円+入会金1,000円)

時間帯     :昼

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

壇蜜さんのような黒髪に酒井美紀さんのようなお顔立ちで、「和風」「淫靡」「淑女」といった形容が相応しい女性です。年齢は公表しておりませんが、30代とお見受けし、年相応のほうれい線がありますが、お肌は綺麗です。

 

■スタイル詳細

スレンダー体型で密着した際に柔らかさを感じることはできませんが、お肌は綺麗です。おっぱいは手のひらサイズですが、乳首は綺麗なピンク色をしていました。アンダーヘアーは見る機会がありませんが、お尻は綺麗な丸尻でTバックがとてもお似合いでした。

 

■声

落ち着きのあるやや低めの声色です。プレイ前は敬語ですが、プレイ開始以降はフレンドリーな口調になります。言葉責めは罵倒するような強い口調ではなく、優しく焦らす表現を多用されます。

 

■接客姿勢

脱着衣のアシストはもちろん、シャワー後の拭き上げや射精後の処理なども丁寧でした。やや過剰に装飾品や身体的特徴を褒めてくれる演出は好みの分かれるところですが、プレイ前の準備の時間にM性感の経験値、嗜好を確認してくれますので、新規でも安心して任せられる女性だと思います。

 

■テクニック

M性感歴は長いうえに根は変態嬢とのことですので、テクニックは秀でていました。密着度は高めで体を擦りつけながら乳首や愚息を攻めてくれました。また紐の縛り方も手際よく、フェザータッチで全身を撫でまわし、アナル、愚息、乳首の3点同時攻めは悶絶級です。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

受付を済ませ、待合室でしばらく待機しますが、この待合室、大型テレビと系列店を含む女性のパネル、ホテル並みに綺麗なトイレと長時間ストレスなく待つことができます。定刻通りの案内となり、エレベーターの前で待つように指示を受けると今日のお相手のやすこさんが登場しました。第一印象はスリムでやや年齢高め、お洒落な大人の女性だと感じました。手を繋いでホテルへ移動しますが、ピッタリと寄り添ってくれ、これから始まるプレーに期待が高まりました。

 

②プレイ開始~ソファープレイ

ホテルに入ると、ソファーに座るように指示を受け、お茶をいただきます。やすこさんは手際よくシャワールームやベッド周りの準備をします。その間にM性感の経験やアナル開拓の有無、プライベートでのSEX嗜好など雑談を交えて質問されます。準備を終えるとやすこさんがソファーに座っている私に近寄り、乳首や愚息など性感帯を探るように触りながら丁寧に服を脱がせてくれました。徐々に勃起してくる愚息を握り、手コキと優しい言葉責めが始まります。しばらくやすこさんの攻撃を受けたところで「シャワーに行きましょうか」とお誘いを受け、愚息を握りしめたまま二人でシャワールームに移動しました。

 

③シャワー

シャワーでは、やすこさんは着衣のままです。まず背中を向けるように指示を受け、シャワーで綺麗に洗い流してもらいますが、特にアナルの感度を確かめるように刺激しながら洗っていただきます。前側に向きなおると、今度は乳首と愚息の反応を確かめるように洗っていただき、シャワーは終了。丁寧に足の指先まで綺麗に拭いていただき、ホスピタリティの高さを感じました。

 

④プレイ開始~着座姿勢〜立ちバック姿勢

シャワーから出るとベッドに座るよう促され、後ろ手に赤いロープで縛られます。やすこさんはセクシーな下着姿になり、私の股の間に座るようなポジションをとると、そこからゆっくり内腿からフェザータッチでなぞられ愚息にやすこさんの手が近づいてきます。玉袋や裏筋イソギンチャクでソフトに攻められると愚息はギンギンに勃起します。続いて今度は私の後ろにまわり、抱きつくように密着し、耳元で淫語をささやきながら乳首を弄り手コキです。すっかりやすこさんのテクニックに身を委ね快感に浸っていると、ロープを外され、壁に手をつき立ちバックの姿勢になるよう指示されます。やすこさんは首と背中を舌でなぞり、股の間から手を入れ手コキ、さらに乳首を弄ります。ソフトながらも急所をとらえた攻撃を堪能していよいよベッドプレイに移ります。

 

⑤ベッドプレイ〜仰向け目隠し〜前立腺攻め

ベッドに仰向けに寝るとまたもロープで両手を縛られ目隠しをされます。愚息からアナルにかけてローションを垂らされ、玉袋を弄りながらやすこさんの指は私のアナルへ向かいます。そのままゆっくり挿入されると思わず声を上げてしまいます。そのまま前立腺を刺激しながらバリエーション豊かな手コキで激しく攻め立て、ギブアップ寸前まで追い込まれますが、やすこさんは玉袋の上がり具合で射精までの到達時間がわかるようで寸前のところで止められます。これを何度も繰り返し、ぐったりしていると目隠しとロープから解放してくれました。

 

⑥ベッドプレイ〜乳首舐め手コキ〜フィニッシュ

 目隠しを外すとやすこさんはブラジャーを外しトップレス姿になります。やすこさんのおっぱいは手のひらサイズではありますが、乳首が非常に綺麗です。抱きつくように密着しながら首筋、耳、口元、を舌と唇で舐め回し、裏筋をなぞりながらの手コキで攻め立ててきます。徐々に体をズラし乳首舐め両手手コキ、この両手手コキが気持ちよく声をあげてしまいます。次に69の格好になり、やすこさんの小ぶりなヒップを顔全体で感じながら引き続き手コキを受けます。いよいよ時間が近付いてきたため、最後はまた抱きつくような体勢にもどり、アナルを弄りながらの乳首舐め手コキでフィニッシュとなりました。最後の一滴を搾り取ると、ご褒美でやすこさんのおっぱいを顔全体で受け止めてしばし密着。大満足でプレイ終了となりまさした。

 

⑦シャワー~お別れ

シャワーでは先ほどまでの激しい攻めから一転、丁寧に体を洗ってくれ、拭き上げ、着衣アシストまでホスピタリティあふれる応対でホテルを出るまでピッタリと密着してくれます。ホテルを出たところでお別れとなりましたが、見えなくなるまで手を振ってくれ、大満足で帰路につきました。

やすこさん、濃厚密着プレイ、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
1,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半