【谷町九丁目・上本町】谷町秘密倶楽部はづき【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町秘密倶楽部:はづき【81点】

はづき

B84(D) W61 H90T160

2018/04/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~03:00

次回出勤09/24(月)18:00~03:00

点数81

  • 0
  • --

男女入れ替わっての疑似セックス、この感覚クセになっちゃうかも!!

【概要】

今日は、大阪谷町エリア「谷町秘密倶楽部」のレポートです。明るい笑顔で元気いっぱいな、はづきさんからのアナル集中徹底攻撃で、時間いっぱい気持ち良くしてもらってきました!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

芸能人では、ほしのあきさんを連想させるキュートな笑顔が印象的なルックス

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

お客様に不快な点がないか細心の配慮を絶やさないながらも、会話が途切れないホスピタリティ&バイタリティ溢れるおもてなし

 

◆テクニック ★★★★☆

コンセプト通りの痴女責めと、数々の大人のオモチャを扱い絶頂に導く過程はまるで熟練の手さばき

 

◆スタイル ★★★★☆

標準的なスレンダースタイル。特別ボリュームはありませんが、綺麗なピンク色の乳首は必見

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪地区ではM性感の老舗グループとも言える、「秘密倶楽部」の店舗のひとつ。HPでは「当店にはスケベでイヤラシイ女性しか在籍しておりません」という謳い文句で、アナル責め系の大人のオモチャを駆使した女性からの責めなどを中心に、希望があればオプションにて聖水などの刺激的なサービスまでも楽しめる、いわゆるハードM性感

 

◆システム

最もベーシックと思われる60分Aコースでは、基本料金が18,000円。ここに指名料が2,000円と、女の子のランクによって1,000~3,000円の特別指名料が加算される。さらに新規会員は入会金1,000円も加算されるため、60分でも安心して楽しむためには25,000円くらいの準備が必要。プレイルームは受付と同じ建物のレンタルルームか、歩いて3分ほどのラブホテルを選ぶことができるが、価格差は1,000円もないのでラブホテルを選択し、女の子と手を繋いで距離を縮めながらホテルに向かう方がコストパフォーマンスが良いと思われる。

 

◆スタッフ対応

電話対応、店頭での対応ともに好感の持てる接客でした。1点、特に開店直後に予約電話をすると非常に電話がつながりにくいため、めげずに電話を鳴らし続けることが重要です。新規で人気女性(当日しか予約できません)に入りたい場合は、特に気合いを入れてお電話ください。

 

 

【CP値について】

81点 とします。

まずいい点は、お客様がくつろげる雰囲気作りのための細心の配慮と、大人のオモチャを多数駆使したアナル・乳首責めの手数の多さでした。入室から脱衣、プレイ、退出まで優しく誘導してくれるため、本当に手放しではづきさんの言われるがままに「おまかせ」しているだけで確実に快感を提供してくれる、「失敗しない」女性だと思います。

一方で、限られた時間の中で楽しくしゃべりながら、あれもやってみたい、これもやってみたい!と好奇心満々で責めてくれるはづきさんと過ごす時間はとっても楽しいのですが、盛りだくさんすぎて若干慌ただしい感があったかもしれません。いろんな意味で「お腹いっぱい」感を楽しめる女性だったと思います。サービス面ではクオリティは保証できますが、プレイ料金が「24,000円に近い」であることを考えると「サービスレベルの高さに見合ったプレイ料金設定」の評価とし、81点に留めさせて頂きます。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・アナルプレイ大好き

・大声を出して感じることができる

・シチュエーションプレイ好き

・M性感とは言えルックス重視

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・気持ち良くても、喘ぐのはちょっと恥ずかしい

・ゆったり、じっとり責められたい

・癒し系の女性が好き

 

【プレイデータ】

・お相手女性 はづきさん(年齢公表なし)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 23,760円

(プレイ料金18,000円+指名料計3,000円+入会金1,000円)×税

・時間帯   昼

・備考  喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

笑顔が印象的な、キュートなルックスです。口角がキュッと上がった笑顔が、ほしのあきさんを連想させるお顔立ちでした。M性感の女性の系統の中では珍しく、カワイイ系でルックス上位の女の子です。

 

<スタイル詳細>

高身長で、すらっとしたスレンダーなスタイルは、パネル写真通りです。バスト・ヒップとも特別ボリューム感はありませんが、トップレスになった瞬間の乳首の質感(ピンク色、上向き、存在感たっぷりの大きさ)には目を見張るものがあり、一見の価値があると思います。

 

<接客姿勢詳細>

バイタリティ溢れる、「元気いっぱい」な接客姿勢がとても評価できました。出会うなり真っすぐな笑顔をこちらへ向けてくれ、まぶしさに耐えて頑張って目線を合わせると、どんどん距離が縮まる親近感も◎です。はづきさんはトーク・プレイとも好奇心満点でかなりの会話量・プレイ量となりますのでプレイ後の充足感は保証できますゆったり、じっくり責められたい方にはちょっと慌ただしく感じられるかもしれません。

 

<テクニック詳細>

はづきさんの「好奇心」から展開される責めテクの数々は、非常に高いレベルのものが多かったです。アナルスティックや大小のペニスバンドなど、こちらのキャパシティに合わせて時間いっぱいまで楽しませてくれるホスピタリティ一瞬で快感ポイントを探り当てる前立腺マッサージ、淫語による巧みな誘導でいつの間にか男女が逆転してしまうマインドコントロール(笑)など、M男さんにとっては確実にお腹いっぱいになれるサービス保証つきです。

ただ、こちらの反応には配慮をしてくれますが基本的にはお客さんを見て「自分の型」を完成させ、そこにあてはめるプレイスタイルのような印象を受けましたので、「プレイ中にあれこれ指示を出されたくない」考えの方はその点、マッチングを考慮する必要があるかもしれません。その分「女性の好きなように弄ばれたい」ような草食系M男さんにはばっちりハマる女性だと思います。

 

<こんなプレイしました!>

店舗受付を済ませて、エレベーターホールではづきさんのお出迎えを受けます。慣れるまでは恥ずかしくて、明るすぎる笑顔を直視できませんでしたが、ホテルまで手を繋いで、世間話をしているうちに、しっかり見つめ合えるようになり距離も縮まりました。ホテルに入ると、世間話もそこそこに着衣のまま乳首をタッチされたり、ズボンの上から股間をさわさわされたり、いきなり耳元を音を立てて舐められたりと、いきなりフルスロットルでプレイが幕を開けます。その後ははづきさんとオフィス内を想定したシチュエーションプレイなども絡めながら、少しずつ服をまくり取られ、息も絶え絶えにベッドへ寝転がります。

プレイ中盤ではねっとりした乳首舐めと、いい香りたっぷりの下着越しの顔面騎乗なども堪能し、いよいよ秘密倶楽部のサービスの核であるアナルプレイへと突入していきます。すでに仕込まれている超小型ローターで乳首を刺激されながら、アナル(ここは後に「おまんこ」と呼ばれることとなります)入口をローションで弄られる快感に、もはや声を抑えることは不可能です。そんな西内を見て、はづきさんもボルテージが上がったようでそのまま指を挿入し、前立腺(ここも後にGスポットと呼ばれ、徐々に西内は女性にされてゆきます)をものの数秒で探り当てられ、熟練の手さばきで高いレベルのサービスが続きます。

終盤では、はづきさんが準備したアナルスティックを駆使したり、ペニバンを装着することで、はづきさんが男性に、西内は完全に女性に成り代わり、男女倒錯の疑似セックスを様々な体位で楽しむことができました。はづきさんの可愛い笑顔で見つめられ、激しいピストン運動を受けながらの手コキにより、何度も爆発するような快感が押し寄せ、大量射精でのフィニッシュでプレイを締めくくることができました。

嬉しかったのは、サービス後のお風呂の前に「体がびっくりしてるといけないから」とはづきさんがボディマッサージをしてくれたことでした。おそらくはづきさんのオリジナルであろうサービスに、最後にはしっかり癒された西内でした。

 

【まとめ】

時間をたっぷりフルに使い、多くの道具を使いながらフルパワーで責め続けてくれるはづきさんの前に、多くのM男性のお尻はトロトロになってしまうことでしょう。痛くないかの気遣いなどもさすがで、確実に快感は得られると思います。一方では冷静になると、プレイ代金の24,000円近い金額を考えると、サービス自体は「金額に見合うレベル」の高品質サービスと判断しました。超高得点とはなりませんでしたが、プレイの充足感は素晴らしいと思いますので、ぜひ本レポートを参考に皆様もお楽しみ頂ければと思います。

 

はづきさん、たっくさん突いてもらって、お腹いっぱいです!めちゃ気持ち良かったです。ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,440円
入会金
1,080円
指名料
3,240円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半