【谷町九丁目・上本町】谷町秘密倶楽部美香【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

谷町秘密倶楽部:美香【83点】

美香 (29)

B87(C) W61 H93T167

2018/05/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/16(金)10:00~17:00

点数83

  • 0
  • --

気立ての優しい長身・巨尻女性に責められ連射!

《概 要》

 今回の調査は谷町9丁目・上本町エリアの「他では味わえない究極の痴女・性感プレイをメインに乱入プレイ・視姦プレイなど非日常を堪能していただける」をコンセプトにしている店舗、「谷町秘密クラブ」の優秀ランクで前月度アクセスランキング2位および総合ランキング9位の「美香さん(26歳)」です。

​ 店のコンセプト通りの痴女に襲われたい男性、身を任せて奉仕してもらいたい男性には適した女性でした。美香さんは入店して1年でテクニックも安定感あり、接客もおっとりした性格でゆっくりさせていただける雰囲気を作り出すお任せできる女性です。結果、とてもリラックスできて責められて2回発射し、満足させていただきました。もう少し言葉責めに磨きがかかるとM男性は喜ぶと思います。性格が優しい感じでおっとりした女性なので現状が限界かもしれませんが、それも美香さんの魅力かと思います。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆

 全体雰囲気は、元プロボクサー赤井英和さんの娘:赤井沙希さんに長身、顔の雰囲気、長い髪から似ていました。顔だけでしたら若い頃の女優の田中麗奈さんにも似た雰囲気です。おっとりした和やかな表情が印象的でした。HPの写真とほぼ同じでした。

 

接客姿勢】★★★★☆

 プレイ前後は、自宅で恋人といるようなゆったりとした雰囲気を作っていただけます。事務所から恋人感覚で、腕を組みながらホテルに行き和めました。お部屋では服を脱ぐのを手伝っていただいたり、最後に入浴剤をいれて湯船を用意いただいたりました。ベタベタとした接客でなくスマートに接客いただけるクールな雰囲気でした。ガツガツと責めて来られるプレイは献身さを感じました。お別れの際も最後の姿が見なくなるまで笑顔で手を振っていただきました。

 

【テクニック】★★★★★

 痴女的なプレイは流れるようにスムーズに行っていただき、安定感ありました。手コキは気持ちいいポイントを探しあてて集中攻撃し、乳首舐め・バイブでのアナル責めも激しく流れるようなプレイでした。特にアナル責めは、上手にオイルを使いながら指の流れもスムーズで痛みは感じずに、快感得られるテクニックでした!

 

【スタイル】★★★☆☆

 HPの写真および記載通りで修正ないと思います。ポイントは大きなお尻です!お尻に顔を埋めたり、顔の上に乗ってもらうとM男性は楽しめる97cmの尻圧でした!お肌も白く、長身で脚も長くモデルさん体形です。

 バストはCカップで小ぶりながらプリっとした感じできれいでした。ウエストは67cmとありますが、太くは感じず美香さんは身長あるので骨格の関係かと思いますが適度にくびれていて大きなお尻から綺麗な曲線になっていました。ヒップは肉厚でなく、全体的に大きくドンとしか感じで、巨尻好きにはたまらないお尻でした。

 

②お店について

【コンセプト】

 痴女に襲われたい男性、身を任せて奉仕してもらいたい男性、ただ単純にドМな男性、以上に当てはまる方は通う価値のある店舗がコンセプトです。大人の秘密の遊び場であるべく、日夜淫乱三昧の女性達が多く在籍。

【システム】

 コースは3つでAコースは痴女・性感コース、BコースはA+聖水と3Pコースです。

 入会金は1,000円と指名料2,000円が別にかかります。また女性により特別指名料が特優1,000円からトリプル特優4,000円必要となります。

基本はAコースで45分14,000円~120分38,000円までの設定です。朝割や新人割などもあります。自社HPや他風俗サイトに新規の場合、入会金・指名料の3,000円割引もあります。(すべて消費税別)

【店員さん】
 電話対応の男性スタッフさんは、お電話も店頭でも落ち着いた対応でした。早口にならず、店舗でもせかされることなく余裕のある対応で好感持てました。また受付の際も領収書の発行、待合室への案内もスムーズでした。店舗の待合室は広く、女性プロフィールの案内も充実し、ドリンク無料ときれいに清掃されたトイレが印象的でした。

 

③CP値について

今回のCP値は、83とします!

 店舗のコンセプトのように美香さんはスケベで男性を責めるプレイをしっかりこなされていました。また経験も積まれているので手コキ、アナル調教などのテクニックレベルが高いうえ、さらに接客態度も好感が持てました。プレイもさることながら気遣い方もできており、服のアシスト、湯船でのローション落としと入浴剤入りで用意やドリンクの用意などスマートにこなす姿が好感持てました。HPの写真修正はなくそのままの女性でした。

 強いて言えば、プレイ中の言葉責めももう少し強く・きつくすればよりM男性はより喜びが増すと思います。従業員の方の対応や美香さんの接客・プレイから金額・コンセプトを考慮しても世のM男性が楽しめる店舗・女性と言えます!

 

<◎こんな方におすすめ!>

・テクニックある長身のモデル体型痴女に責めてもらいたい♪

・スマートでしっかりした接客を受け、リラックスもしたい♪

・巨尻に埋もれてみたい♪

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・小柄なかわいらしい女性が好き…。

・ベタベタとした至れりつくせりの接客が好き…。

 


《調査データ》

お相手女性:美香さん:26歳(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,440円(消費税込)(基本60分18,000円+入会金1,000円、指名料2,000円-KAKUBUTSU見たで-3,000円割引)

時間帯:夕刻

備考:喫煙なし タトゥーなし ピアスなし

 

《プレイ詳細》

・第一印象はモデル体型、落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さん女性!

 事務所のエレベーター前でご対面。色白で落ち着いた感じのモデル体型の美香さんでした。腕を組んでいいか確認され、一緒に歩いてホテルまで向かいました。キャピキャピした感じの女性でなく、落ち着いたクールな感じの女性と最初は感じました。ホテル到着後は、飲みものを用意いただいたり、服を脱ぐのをアシストいただいたり、スマートな接客でした。お客様を優先し、自然に接客されるおもてなしがとても素晴らしい女性と感じました。

 ホテルの部屋で少しコミュニケーションを取って距離が近くなってからお風呂ご用意いただきました。お風呂では、服を着たまま、丁寧に洗っていただきました。洗いながら途中、激しく乳首吸われたり、熟練した手コキで責めながら体を洗っていただきました。最初お風呂から痴女感いっぱい出ていました!

 

・アナル調教と巨尻責めで連射!

お風呂から出ると正座して足の指までタオルで拭いていただいたり、背中も丁寧に拭いていただきました。

 ここから痴女に豹変!ベットの上で、四つん這いを指示されました!命令されるままベットに向かうとすぐにローションを使いアナル・ペニスを美香さんは攻撃開始!手先がとても器用なのか流れるように性感帯を責めて来ました。さらにバイブも用意し、指でアナルをほぐした後にスルっと入れてきましたが痛みもなくすぐに快感が襲ってきました。さらに言葉責めや耳・ペニス・アナルへの息の吹きでさらに感じてしまいました。言葉責めと絶妙な手コキとアナルバイブ責めで開始5分程度で、不覚にも発射してしましました!発射直後、耳元でもう一回発射させてあげるの美香さんの言葉に興奮してしまいました!

  休み間もなく、次は私が仰向けになり、最初は乳首を激しく集中的に舐めてもらいました。その後、美香さんは何と97cmのお尻を私の顔にグリグリと押し付けてきます!さらにまた亀頭中心に絶妙な手コキですぐに勃起してしまいました。顔面騎乗位は大きな美香さんのお尻ですっぽり隠れてしまいました。私は鼻を使い、パンティの上から美香さんのオマンコを攻撃したら甘い声を漏らしていました。美香さんの股間からは石鹸のいい臭いが充満していました。言葉責めをされながら、手コキでまたいきそうになり必死で我慢しました。ここで美香さんにお願いをしておっぱいを見せていただき行かせてくださいとお願いをしました。するとブラジャーを取ると色白のCカップバストが登場!私は下からおっぱいを眺めていましたが、顔面騎乗位と手コキを美香さんが再度、激しくされて言葉責めも加わり、我慢も限界になり、1回目の発射から約15分程度で2回目の発射となりました。ここでちょうど残り10~15分のアラームが鳴りました。

 発射後は、痴女っぽい態度から通常の優しい・おっとりした女性に戻っていました。最初のシャワーからお湯を貯めていただいていて、発射後、お風呂へ案内いただきました。湯船には入浴剤を入れていただき、湯船に美香さんは手を入れて一緒にローションを取っていただきました。私が湯船につかっている間も横に座ってくれて世間話に付き合っていただき、のちに体を洗い、またしっかりバスタオルで体を拭いていただきました。服を着るのも手伝っていただき、満足感いっぱいでホテルを出ました。

お別れの際は、道を曲がって見えなくなる手前まで、手を振ってしっかりお見送りいただきました。

・コミュニケーション

​ 美香さんは美人さんですが、よく笑う、キャピキャピしたタイプの女性でないので一見、クールや冷たそうに見えます。落ち着いた話し方で余裕のある落ち着いた接客でした。26歳の割に落ち着いていますので逆に私は安心感も持て、落ち着いて楽しめました。お話しも好きで、私の方を優先して話させてくれる気配りもできる女性でした。

最後に

 クールな落ち着いた雰囲気を持つ、痴女の美香さんでした!手コキ・アナル調教のテクニックが流れるような手さばきで熟練の技を感じました。60分の短い時間の中、性感で2回いかされたのは初めての経験でした。90~120分のプレイであればもう一回行けたのかと考えてしまいました。性格が優しい女性と思いますので言葉責めをあまりきつくできないと思われますが、M男性はもう少しきつく責めてもらえるとより快感が高まります。さらに言葉責めがきつい美香さんであればより男性の感度は高まると思われます。美香さんの巨尻とアナル・手コキのテクニックにノックアウトされました!

 店舗の従業員の対応・待合室・美香さんとのプレイとどれも質の高いものと感じました!今後も美香さんは世のM男性を開発していただける人材です。さらに美香さんが成長されることを期待しています!

お相手女性の「美香」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2459
もりた

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,440円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
0円
割引
3,240円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 60分 / 12,000円~
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半