【谷町九丁目・上本町】バカンス学園谷九校ナノカ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

バカンス学園谷九校:ナノカ【79点】

ナノカ (21)

B84(C) W55 H82T148

2018/11/03(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

敏感ミニマムM女を責めろ!大洪水の愛液と快楽に溺れて大興奮。

《概要》
今回調査させていただきましたのは谷町九丁目エリアにある「バカンス学園谷九校」のミニマム業界完全未経験こと「ナノカ」さんです。148cmの小柄な体は妹系でセーラー服が似合いそうなロリ体系です。ドM気質なナノカさんは敏感で感じやすく攻めがいのある女の子なのでSな方には打って付けの女性です!

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆
ほわ~っとした雰囲気、はにかんだ笑顔がいじらしい。

 

【接客姿勢】★★★☆☆
お客のセルフは多め、不慣れな手つきながら懸命に頑張っています。

 

【テクニック】★★☆☆☆
女性からの責めはあまり上手とはいえません。フェラも歯が当たります。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長148cm・B84(C)・W55・H82
小柄で細身、おっぱいは物足りなさを感じるがロリ体系としては一級品。


②お店について

【コンセプト】
制服美少女とホテルまで一緒に歩けて恋人気分。安くて!エロくて!可愛い!をモットーにお客さま第一に考えた、10代、20代を中心に素人系、可愛い系、キレイ系、お姉さん系と様々な女の子が多数在籍する高級店系列のアインズが運営する激安店。

 

【システム】
60分10,000円~180分28,000円まで。入会金1,000円、パネル指名1,000円、本指名2,000円、特別指名料☆1つにつき1,000円。オプションが完全無料(女の子によって内容が異なります)。お得なイベントコースが多々ありますので要チェックです。イベント料金には予約料が発生するものもあります。

 

【店舗スタッフ対応】
予約電話対応、店舗受付いずれもスムーズに案内していただけました。


③CP値79
ミニマムボディのロリスタイルは制服が似合いそうだと思いましたが調査時には制服を持ち合わせておらず、学園というコンセプトを一切感じられなかったのは非常に残念。プレイは敏感で感度がよく攻めがいがあるMな女の子なのでS気質な男性には楽しめる内容です。女性からの責めではフェラで歯があたるなど、まだまだ発展途上だと感じました。超絶素人!本気の未経験!との事ですので技術や接客内容は寛容に受け止め、敏感なM女を調教したいと言う方にオススメできます。不備はありつつも従順な性格で未経験なM女への攻めを十分に楽しめました事からCP値79とさせていただきます。制服着用できていればCP値80を超える事が可能な女の子です。大前提でありコンセプトの決め手となる衣装ですのでそれ相応のマイナス点とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
M女を責め倒したい
ロリ体系を堪能したい

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
舌技、フェラテクが上手い子を探している
何事も女性にリードしてほしい方

 

《調査データ》
お相手女性:ナノカさん
プレイ時間:70分
プレイ料金:14,000円(プレイ代9000円+入会金1,000円+予約料1,000円+特別指名料2,000円+消費税)
割引:曜日イベント70分8,999円店頭指名料・ホテル代込み
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

小柄で可愛らしく顔の各パーツはそれぞれ整っています。メインパネルの印象とは少し違いますが写メ日記にて顔出しをされているので参考に出来ます。多少アプリで美肌加工などをしている様子ですが雰囲気は十分に感じとれます。

 

■接客姿勢詳細
脱衣や体拭きなどはセルフ。洗体は丁寧ですが胸~股間までの最小限という感じです。ほわ~っとした雰囲気の佇まいでお客をリードする事は少ないです。会話はあまり長くは続かないタイプでややフランクな喋り口調。学園がテーマなお店なのに制服を持参していないなどの準備不足は、この店を選んだお客への配慮に欠ける。

 

■テクニック詳細
責める事に関してはまだまだといった印象。リップやフェラも発展途上。受け姿勢では恥ずかしがりながらも従順でいじらしい様は征服欲を満たしてくれて好印象。いずれにせよ責めのテクニックはもう少し磨いて欲しい。

 

■スタイル詳細
発育中かのような小柄な体、可愛いおっぱいや綺麗な乳首、ウエストは細く、お尻はプリっと可愛い。ミニマムロリ体系としてはかなり良いです。背中など未ケアな部分がありますが経験の浅い子に多い特徴でもあるかと思います。アンダーヘアはナチュラル。


《プレイ詳細》
電話予約のち店頭で受け付け後、セーラー服姿の女の子と一緒にホテルへ行く流れが多いようですが今回は直接ホテルでの合流となりました。ホテルにつくと私服姿のナノカさんと合流し、部屋に入り雑談をします。すこし上の空のようなフワフワした喋り方で接客色が強くなく素人感があります。小さくて妹系なスタイルはロリ系目的の方には丁度いい体系です。

 

シャワー
ボディーソープで胸から下半身まで前面のみでしたが必要最低限の箇所は丁寧に洗っていただけました。歯磨きやうがいなどはすすめられなかったので衛生面が気になります。洗体中にナノカさんの乳首を触るとビクっと敏感に感じる様子で攻め甲斐のありそうな子です。

 

攻めてみる
敏感な体をしているので早速ベッドでコチラから覆いかぶさります。首が性感帯とのプロフィールを見て首筋から責めてみるとゾクゾクと体を震わせて感じている様子です。発育中かのような可愛い乳房は妹系、ロリ系が好きな方には楽しめる体つきをしています。乳首の感度もよく攻めると硬くなっていきます。アソコに手をやると愛液がしたたる勢いのすさまじい濡れ具合で指がぬるんと入ってしまいます。無料オプションのローターでクリを攻めると「そこダメ~」と言いながらもビクビクと体を反応させます。指入れをすると奥も感じるようなのでクリと同時責めをしてみる。小さい体を敏感に震わせながら感じる様子は征服欲を満たすことができ、非常に満足できます。

 

女の子からの攻め
攻守交替で仰向けに寝てみる、乳首をペロペロと舐めながら下の方へ。あまり濃厚ではないなと思いながら息子のほうへ。結論から言うとフェラは歯が結構あたります。経験が浅いという事と、体をはじめ口などのパーツも小さいと考えると仕方がありませんが、舌をもっと使うなど頑張って工夫して欲しい箇所となりました。

 

再び攻める
バックの体制にするときちんと腰を落としてお尻を突き出してくれます。背筋をなぞりながらローターと手でアソコを攻めると声を大きくして喘ぎます。コチラ側が主導の責めのほうが楽しめると思えたため、正常位スマタを決行。ローションいらずの濡れ具合のアソコをこすり合わせながら、小さい体を責めているという視覚的要素を合わせるととても興奮でき、そのままフィニッシュとなりました。

 

※終了10分前にタイマーではなくスタッフからのコールがあります。タイマーならば鳴りながらもプレイを続行できますが、コールだとプレイを中断して出なければいけないので盛り上がりに水を差される可能性があります。

 

《総評》
低身長のロリボディで制服姿を拝めなかったのはかなり残念でしたが、ドM店にいてもおかしくないMさ加減を見せてくれたナノカさんは非常に責め甲斐のある女性でした。物を扱う無料オプションに関してはあたりまえにある物だと思わず(制服やローションなど)確実にスタッフへ伝える事が大事だと思いましたので店頭でしっかり準備してもらうと良い結果に結びつくと思います。顔を映さないスマホ動画撮影なども出来ますので、ちょっとしたAV体験もできちゃいます。制服M女を調教したいSな先生方にはオススメできる女性でした!

 

ナノカさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6763-0772

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代