【谷町九丁目・上本町】バカンス学園谷九校るい【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

バカンス学園谷九校:るい【75点】

るい (20)

B98(H) W58 H87T153

2018/11/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数75

  • 0
  • --

献身的にリクエスト応えてくれるご奉仕娘です

《概 要》

 

今回、調査した店舗は谷町九丁目エリアにあるホテヘル「バカンス学園谷九校」です。お相手していただいた「るい」さんは、明るく親しみやすい性格と献身的なプレイスタイルで満足な時間を過ごさせてくれました。それでは概要をレポートさせていただきます。


 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

元AKBの高橋みなみさんにどことなく雰囲気が似ています。

 

【接客姿勢】★★★★☆

明るく話しやすく、丁寧に接してくれて、こちらのリクエストには全て献身的にトライしてくれました。

 

【テクニック】★★★☆☆

亀頭手コキは気持ちよかったので、フェラも強弱緩急などのバリエーションが増えるとなおよいかと思います。

 

【スタイル】★★☆☆☆

T153 B98(H) W58 H87

おっぱいは迫力があり存在感抜群でしたが、全体的にふくよかで、特にお腹お尻まわりはプロフィールの数値からは大きく乖離がありました。


 

②お店について

 

【コンセプト】

あの甘い青春をもう一度!激安とは思えない制服美少女達と遊べるお店です。

 

【システム】

通常料金は60分13,000円から、入会金は1,000円、パネル指名料は1,000円、電話予約は1,000円、女の子によっては特別指名料が別途必要となっておりますが、各種イベントが随時開催されており、格安なプランが多数ありますので、HPは要チェックです。そして写真撮影など数多くのオプションが無料となっておりますので、各種組み合わせてオリジナルなプランが楽しめます。


 

【店員さん】

電話・受付対応ともに感じが良く、特に不満に感じる点はありませんでした。


 

③CP値について

今回は75点とさせていただきました。

明るく話しやすい性格、親近感のあるルックス、こちらのリクエストには全て応えようと頑張ってくれる献身的な姿勢、ボリューム満点のおっぱい、感じやすく照れながら恥ずかしがる愛くるしさなど、一緒にいて心地よい気分にさせてくれましたが、プロフィールの数値を大きく上回るであろうお腹とお尻まわりのボリューム感は、プロフィールの数値を信じて選んだ方からすると肩透かしを喰らったような気分になるかもしれません。テクニックについてもまだまだ伸びしろはあると感じられたため、この点数とさせていただきまた。

 

※CP値基準

 95点~:死ぬ前にもう一回お願いしたい

 86~95点:間違いがないと誰にでも自信を持ってお勧めできる

 80~85点:プライベートでもう一回行きたい

 76~79点:人によっては大ハマリするかも

 65~75点:とりあえずスッキリして帰れる


 

<◎こんな方におすすめ!>

・人懐っこい明るい女性が好き

・巨乳が好きな方

・献身的に奉仕してくれる女性が好きな方


 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・お腹周りのスタイルへの評価が厳しい方

・清楚系の女性が好きな方

・年齢に似合わない色気を求められる方

 


 

《調査データ》

  お相手女性:るいさん

  プレイ時間:70分

  プレイ料金:総額14,040円(基本料9,000円⁽平日割)、入会金1,000円、特別指名料2,000円、電話予約料1,000円、消費税1,040円)

   時間帯:夜

   備考:非喫煙、タトゥー:なし、ヘソピアス:なし


 

《プレイ詳細》

 

ご対面

受付を済ませ待合室で待機していると、店員さんに呼ばれエレベーターの中でご対面となりました。るいさんは小柄で笑顔が可愛らしく、会話もスムーズに始まってとても話しやすかったです。元AKBの高橋みなみさんにどことなく雰囲気が似ている元気娘といった印象でした。プロフィールにあるHカップのおっぱいは、服の上からでも存在感抜群でしたので、揉み応えを確かめるために触ってみたところ、パンパンに中身が詰まってハリのある感触で、服の上から軽く乳首を撫でてみましたが、それだけでもビクッと反応してくれる敏感さも持ち合わせておられました。ホテルまで若干距離があり、移動に時間を要しましたが、その間も楽しく会話ができ、退屈することはありませんでした。

 

脱衣~シャワー

ホテルの部屋に入り、ソファーに一緒に座って少しだけ世間話をして、すぐにシャワーへ誘導してくれました。こちらの服は丁寧に脱がせてくれて、きちんと畳んでソファーに置いてくれました。るいさんは恥ずかしいのか、陰でこっそり自分の服を脱ごうとしたので、こちらが背後から脱がしてあげながらおっぱいに直接イタズラすると、服の上から触ったときよりも大きなリアクションで感じてくれました。どうやら乳首は性感帯のようです。シャワーのときもワイワイとお喋りしながら楽しく過ごしましたが、うがいはなく、拭きあげはセルフでした。どちらかというとしてあげるほうが多く、気持ちいいといってもらえることがよくあるとのことでしたので、期待しながらベッドへと移動しました。

 

リップサービスとパイズリ

ベッドに移動すると、こちらの感じるポイントを探るように首筋、乳首、ムスコを刺激してくれて、一番感じるポイントであるムスコの反応を見ながら、フェラと手コキで奉仕してくれました。奥まで咥え込んだり、スピードアップしたり、手コキを併用したりしながら、こちらの感じるポイントを探し当てるために、いろいろリクエストしたり細かい注文を出しましたが、素直に耳を傾けて、嫌な顔一つせず、全て受け入れて献身的に対応してくれました。そしていいポイントが見つかると、嬉しそうに笑ってくれて、そこの細かい部分を最後まできちんと覚えていてくれました。特に手コキについては、亀頭をこねくり回す手つきは熟練しているようでとても気持ちよかったですが、フェラはまだまだ伸びしろがあると思いましたので、今後、手コキと同様に熟練度を高めていってほしいところです。また、一生懸命に奉仕してくれている表情の向こう側に、迫力満点のおっぱいが見え隠れしているので、その乳房に手を伸ばしてみると、中身はパンパンに使ったメロンのような重さとハリで、揉んでみてもその迫力に圧倒されました。そしてそのおっぱいを活かしたパイズリをしてもらいましたが、ボリュームとハリの相乗効果でムスコを包み込む感覚が素晴らしく、かなり興奮が高まってきました。

 

敏感体質の奉仕娘

パイズリをしてもらっている時に乳首をイジイジ触ってイタズラしてあげると、身体をクネクネさせながら敏感に反応してくれます。乳首は小ぶり目で、舐めてあげるとさらにいい反応を示してくれますので、両手で谷間を作ってもらいながら両方の乳首を同時に舐めてあげるとさらに興奮し、アソコに手を伸ばすと既にビショビショになっており、感じすぎて途中手が止まってしまうこともあるくらいでした。おっぱいは大きいですが、俗説にある巨乳はおっぱいが感じにくいということとは無縁のようです。パイズリで興奮し、再びフェラに、手コキも織り交ぜながら再度パイズリへ、などと数々のパターンを次々とお願いして堪能し、ローションフェラはできないとのことでしたので、最後はローション手コキでフィニッシュとなりました。終了後は一緒にシャワーを浴び、丁寧にローションを残らず落としてくれました。ホテルを出た後も駅でお別れするまで楽しく会話を続けてくれて、別れ際には指名へのお礼の言葉もきっちりといただきました。

 

お相手女性のるいさん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6763-0772

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
9,720円
入会金
1,080円
指名料
3,240円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 谷町九丁目エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代